Entries

スポンサーサイト

魔法少年ロジカルなのは9-4(2)

「た、大変っ……!」なのはは弾かれるように走り出した。しかしネコがどこに行ってしまったか見当も付かない。今すぐ自分の頭を殴りつけたい気分だった。だがそんな自虐行為がネコを見つけることに役立ってくれるわけでもなく、なのはは後悔を頭からはじき出してとにかく足を動かす。目まぐるしく変わる景色の中で白い毛並みだけを探す。いない、どこにもいない。心臓が早鐘を打つ。不安が混乱に変わって視界が狭窄する。「はっ、は...

魔法少年ロジカルなのは9-4(1)

「ネコをね、飼おうとしてたんだ、昔」なのはは静かに語りだした。「え? そんな話聞いてないわよ?」「それはそうだよ。ちょうど一年生の最初の頃だったから、まだ二人と友達になる前の話だね」クラスメイトだったから顔くらいは知ってたけど、となのはは付け加えた。「その子を最初に見つけたのは臨海公園で、怪我をしててベンチの下にうずくまってたんだ。私はすぐにその子を槙原先生の病院に連れて行った」「槙原先生って、ユ...

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。