Entries

スポンサーサイト

魔法少年ロジカルなのは9-5(4)

わざとスカートやワンピースのような女物の服を着せることもあった。桃子の趣味をかねたスキンシップでもあったが、動きにくい服を着せることで修行から遠ざけるという目的が主だった。最初はやんわりと桃子を避け続けていたなのはも、やがてなし崩しに付き合うようになった。いくら修行に血道をあげていても、心の底で愛情に飢えていたなのはに、かまってくれる母を無碍に断ることはできなかった。「私が女の子みたいになったのは...

魔法少年ロジカルなのは9-5(3)

それまで表情を変えなかったなのはが僅かに眉をひそめ、目を自分の右手に落とした。手のひらの皮は何度も再生を繰り返しごつごつと堅くなってしまってる。「それから私は自分の弱さに我慢できなくなった。いつまたあの痛みを味わうかと思うと不安で仕方がなかった。死に物狂いで体を鍛えたよ。少しでも安心したかったから」左腕が治るのがもどかしく、右手だけで木刀を振った。豆ができ、それがつぶれて手が血まみれになり、それで...

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。