Entries

スポンサーサイト

魔法少年ロジカルなのは9-5(6)

何を、とは言わない。一切疑問など持ってはならない。フェイトという敵について思考するべきではない。そんなことをしたが最後、危ういバランスを保ってきた偶像が崩壊する。分からない。なにも分からない。そう言いながら目を逸らし続けるしかない。だからすずかちゃん、もうそれ以上踏み込んでこないで。「フェイトちゃんを助けてあげてって答えを欲しがってる」「……っ!!」しかしすずかは躊躇なく核心をえぐりだし、なのはの前...

魔法少年ロジカルなのは9-5(5)

更新です。あと前回の更新の後の方をちょっと修正。心優しい二人はフェイトの置かれた環境に同情しているだろう。二人は今回の事件において一方的に被害者だが、それは二人にとって言い訳にならない。結果的に二人は傷つくことになる。しかしフェイトは危険だ。それはクロノ達が本腰を入れて動いていることからも明白で、なればこそ油断するべきではない。助けることを前提とした戦闘など圧倒的に有利だからこそとることのできる選...

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。