Entries

スポンサーサイト

魔法少年ロジカルなのは10-3(2)

 なおも話を続けようとするクロノを遮り、なのははよいしょと椅子から立ち上がった。「お、おい、どこに行くんだ?」「フェイトちゃんの所。どこにいるの?」「彼女なら今は隣の部屋で休ませているが……君もあれだけの戦いをしたんだ、少し休んで」「なんだすぐそこじゃない。様子、見に行ってもいいよね」「ちょ、ま、待つんだなのは!」 肩をつかもうとしたクロノの腕をさらりと交わし、なのはは医務室を出ていった。 置いてい...

魔法少年ロジカルなのは10-3(1)

(終わりね) フェイトとなのはがもつれ合って海中に突入してから一分。大爆発と同時にノイズしか移さなくなったモニターを見て、プレシアは頭の中で呟いた。 至近距離であの爆発に晒されては、強化したとはいえフェイトでは耐えきれないだろう。 なのはも相応のダメージを負ったろうが、あの場には管理局員もいる。敗北は決定的だ。 その時点で興味を失ったプレシアはモニターを閉じた。(まぁ、こんなものかしらね) 負けは...

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。