Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/10-baa45a8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

異世界の 人々踊る 舞踏会

とりあえずカウンター設置。
一日何人来てるのか……知りたいような知りたくないようなw

例え一人も来てなくても、しばらくは書こうと思っていますが。



さて、第九回になります今回はブシィ=ナスカさんの元管理運営されているサイト
ダスヴィダーニャ
で現在連載中の長編ファンタジー、血よりも強くです。


汎暦1899年、五月。
アイフォンゼーベル国で一件の殺人事件が起こった。
一見通り魔殺人にみえるそれは、10年以上前から続く因縁と憎悪が絡むものだった。

謎の多い青年司祭、秀才の新人警官、異国の少女、暗躍する影。
死んでしまった国と、亡霊と、一通の手紙。

 あらゆる想いが交差する中、華やかな都で血は流れ続ける。
                  ――本編あらすじ引用


わくわくするでしょ? わくわくしますよね? 
アイフォンゼーベル、アッシムカ、キセーなどなど、踊る国の名前。くーーー、燃え!!
どう見てもファンタジー戦記オタです。本当にありg(ry

ドキドキワクワクのファンタジー世界、私一気に読んでしまいました。

では、今日はこの辺で。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/10-baa45a8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

