Entries



-件のコメント

[C25] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-02
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/102-7a525157
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やいゆえよ 特別意味は ありません

「創作天文台、更新です」
「更新です~」
「今日はちょっとこのブログのアクセスログを公開したいと思います」
「あくせすろぐ?」
「このブログに訪れた人が辿った道筋だね。どこからかリンクされてたとか、こういう検索ワードとか、そういうの」
「そういうのって個人情報って言うんじゃないの?」
「大丈夫だよ。誰が誰だかは解らないから。あとリンク先は迷惑になるかも知れないから、検索ワードを主だね。幾つか面白いのもあるんだ」

81 性魔術 1 0.26%
88 雄二×貴明 小説 1 0.26%
93 魔法少女 リリカル なのは フェイト  エロ 1 0.26%
126 なのは フェイト エッチ 1 0.26%
127 なのはたん ハァハァ 1 0.26%
128 なのはとユーノの 1 0.26%

「……色々あるね。っていうかエッチ」
「意外なのがなのは×フェイト系の検索が多いこと。みんなも好きだよね、こういう百合もの。だけどなのははそんな……」
フェイトちゃん……(;´Д`)ハァハァ
!!?



ニュース
【フジテレビ】 ネプリーグにしょこたん登場!!!!!
クオリティ高杉wwww

【イラク】「米兵が突然押し入り発砲した」…生き残った10歳少女、タイムズ紙に証言
可哀想だけど……悲しいけど、これが戦争。
だけどこれが事実だとすれば少女には復讐する権利がある。アメリカを貶めるなり金を搾り取るなりする権利が。だけど普通はそんな平和的なことはしないでテロに走るんだよね……はぁ……

Sankei Web 社会 「君が代」替え歌流布 ネット上「慰安婦」主題?(05/29 02:11) 「君が代」替え歌流布 ネット上「慰安婦」主題?
そもそも日本語じゃな(ry



メディア
「なに読んでるの? 長門さん」-第9話 『サムデイ イン ザ レイン』
う~む。よく調べるものだ。

■魔法少女リリカルなのはA's DVD Vol.5 TV版・DVD版作画変更点■[from]カトゆー家断絶
第3巻は凄かったですよねぇ……

後藤邑子個人サイトにアップされた「100の質問」が住人に大好評[from]独り言以外の何か
お、漢だ……
ここのプロフィールに書いてあります。はっきり言って並みの人間ではありません。



ネタ
Metal Gear Solid: Movie Trailer リアルメタルギアソリッド再現映像だよ!
似てねw

スプー、襲来 [SPOO ATTACK] スプーの襲撃、軍の反撃を捉えた映像
ちょ、戦車を撃破するぐらいの銃撃かよw ミニガンでも積んでいるんじゃないか?

精神分裂病患者の絵(精神的グロ注意!)
うぉ……あ……やばい、脳が浸食される。
あと分裂症じゃ無いかも知れないけど、Zdzislaw Beksinski - Official web site presented by Belvedere Galleryがヤバイ。

White Devil of Administration Bureau:管理局の白い悪魔[from]独り言以外の何か
お前が話を聞けとw 最後のヴィータで吹いた。



一発ネタ
再現ジョーズ
哀愁が漂う。

PS3は高くない
ちょw



◆(その他)|ω・)つ黒うさだ置いときますね
な、なんてクオリティだ……

◆(オリジ)カラーも水芭蕉も 同じサトイモ科なんだそうで
素晴らしい。このままラノベの表紙に使えそうだ。

◆(キミキス)Jekyll-and-Hyde 里仲なるみ
コミケは……ご愁傷様です。

◆(オリジ)ヘキサイト パイルバンカーは良いモノですっヽ(゚∀゚)ノ
パンツァーアイゼンとか言われると尚たまりません。

◆(オリジ)「暴涼、暴政、暴乱、すべては覇者に許された特権よ」
まさに覇王。

◆(オリジ)エチゾチックジャパン!・・・じゃなくてインド
ヘソフォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!


Webコミ
え、があったりなかったり。 マキジマンガー。
まっきじまっきじ~♪


小説(二次)
聖痕の刻まれし蒼き鷹”Southern Cross”を更新”クロノのお見合い”を別個掲載
千の十字の方は黒ノ君が大暴走、クロノのお見合いは案外シリアスだったり。
ま、両方面白いんですけど。



1件のコメント

[C25] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-02
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/102-7a525157
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

