Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/103-4b86dbd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワルなのは 書くのが凄く 楽しいです。

「創作天文台、更……ひっ!?」

「やっちゃったね。一週間更新停滞。ブログとしては致命的だよ」
「待、待つんだなのは! 今回は館長さんが39度とか馬鹿みたいな熱がでて寝込んで……」
「なんだ、それなら仕方がないね」
「そ、そうでしょ?」
「うん。でもやっぱり八つ当たりする相手が欲しいから。ちょっと歯を食いしばって」
いやだから全然解ってないっていうか魔法に歯を食いしばってもなにも意味がな
スターライトブレイカー



ニュース
【独韓】韓国、「ドイツの入国審査で差別された」と激怒…日本人はフリーパス
この中で見れるファール動画が凄い。清々しさすら覚える。

ホットライン18歳未満「に見えたら」問題ひとまず解決!架空の児童は児童ポルノに該当しない
まずは一段落……だがまだまだ油断できない。

そいで、麻生ローゼン速報[from]D.B.E三二型
次期首相決定www

個人用降下翼システム[from]D.B.E三二型
ビバドイツ。



ネタ
仮面ライダーGTA グランドセフトオートの世界で仮面ライダー大暴れ映像だよ!
どう見てもショッカーより最悪です。

マリオGTA グランドセフトオートの世界でマリオ大暴れ映像だよ!
ちょっと暴れすぎかもよw

Suzumiya Haruhi no Yuutsu 長門おっぱい
これいいわw

おっちゃんの唄
声優さんネタ。漢です。

ジョジョ描く
上手い。そしてコメント欄の不毛な争いにわろたw

久しぶりにモテないから野菜をレイプする
最高。私的元祖VIPクオリティ。




竹馬園 ハルキス
やっぱハルヒはいいね。

え、があったりなかったり。 ピューと吹く!アンバー。
はら抱えてワロタw

Jekyll-and-Hyde 亡國覚醒カタルシス
朝倉さん(((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

ヘキサイト ダンディライアン
かっこいいメカ。マラサイ風?

TOPIA 半分こしますか?
すげえ書き込み。

最近暑いですね
惚れた。



小説(二次)
ライトの小部屋 二次創作にリリカルなのは短編 ハッピーバースデイ をUP

北川戦線 なのはSS学校へ行こう! 更新
相変わらずテンポが素晴らしい。

聖痕の刻まれし蒼き鷹 SS”ザフィーラとアルフ”を掲載
こちらもこちらで相変わらず素晴らしい。なんかやる気が削がれすらするんですがどうにかならないでしょうか。なりませんね。
あと幸せそうなやつら見てるとむかむかしてくるんですけどどうにかならないでしょうか。なりませんね……!!!



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/103-4b86dbd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

