Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/104-0464d4ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

争いは 何も生まぬと 平和ボケ。

「創作天文台、更新です」
「ん~」
「どうしたの?」
「ちょっとマンネリ化してきたかな~って、その言い方も」
「じゃあなんか新しいの作る?」
「そうだなぁ……なのはとその他非常食の創作天文台~♪
……非常食!?



ニュース
南極に直径500キロの巨大クレーター、海洋生物9割絶滅の隕石跡?
すっげー。

北朝鮮人権法案[from]朝目新聞-asame.com
やめてくれぇええええええええええ

自らの心臓が停止するまでの限られた時間で不時着を成功させて乗客の命を救った後、天に召されたパイロット
パイロットの鏡。



メディア
PS3応援企画:家庭用ゲーム機の価格1976 - 2006[from]朝目新聞-asame.com
ふむ……こういう見方もあるか。

・PS2用ソフト Fate/stay night [Realta Nua(レアルタ・ヌア)]
2006年末発売予定
[from]ゴルゴ31
フルボイスか……あの分量をするとなると、大変だったろうなぁ。


ネタ
激写!ソ連の真実!MGS3の面白写真撮影映像だよ!
捏造してるw

メタルギアシリーズ主役の座を狙う雷電のMGS3パロディー映像だよ!
ハゲラワロスwww 関連に置かれている他のムービーもおすすめ。

トリビアの泉 声優を決めるプロが考える工事現場の看板の声は[ ][from]朝目新聞-asame.com
もうトリビアでも何でもないけどね。

宇宙貨物船・ヤマト
ぴったり。

日本人に生まれて良かったーって思う瞬間
日本語、経済・生活レベル、無宗教、その他諸々。絶対日本は暮らしやすさ世界一だと思う。個人的に。
まぁ、他の国には他の国の人じゃないと解らない魅力があるんでしょうが。




◆(キミキス)Jekyll-and-Hyde 祇条深月
ラヴァー。

◆(オリジナル)九州の田舎
暑そうだけど涼しそうって言うか。

◆(オリジナル)ぱんちゅ
名は体を表す。っつーかたまりません。

◆(オリジナル)普通に格好良いな
この白髪がっ!

◆(オリジナル)100万ドルの夜景
それで肩なんか抱いちゃったりして。

◆(オリジナル)こんな青春・・・orz
遙か遠き理想郷。


Webコミ
え、があったりなかったり。  続続・ピューと吹く!アンバー。
闇鍋か!?


小説(二次)
◆(なのは)聖痕の刻まれし蒼き鷹  リヴォルヴァー様、くつと様からいただいたSSを掲載 なのは短編集 なのは小話を更新

◆(ハルヒ)LightNovel Group - REVの雑記 "長門有希の喪失"
珍しくも涼宮ハルヒの憂鬱の二次小説。長門メイン。だけどキョン×ハルヒ。セツナス。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/104-0464d4ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

