Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/106-7b15eb6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サッカーより アニメをやってと 叫ぶ俺

「創作天文台、更新です」
日本負けたね~
いきなりテンションをたたき落とす話題だね
「ん~、後半どどどっと入れられちゃって」
「まぁまだ最初だし。それに楽しめればいいじゃない」
かんちょーさんはスポーツ自体に興味ナスとか言ってたけど
じゃあこの話題を振らないっていう選択肢はなかったのかな?




ニュース
【韓國軍】F15K「スラムイーグル」、日本海で墜落
は、早い! 早いよ!!
いや、まだ墜落って決定したわけじゃないんでしょうけど……
日本は約200機を25年間運用で10機損耗だから、10÷25で損耗約0.4/年機、0.4÷200で一機につき0.002/年の損耗率。
対してあちらは4機を半年運用で1機損耗だから、1÷0.5で損耗約2/年機、2÷4で一機につき0.5/年の損耗率。
ということは200機配備しても一年間放っておけば勝手に壊滅ですか?(通常、戦力の3割が戦闘不能で壊滅)
まぁまだまだ統計とれるような状況じゃないでしょうし、分母が少なすぎるという点も考慮に入れなければなりませんが……これは……

幻の戦闘機実物大で復元 「震電」を芸術作品に[from]D.B.E三二型
震電は最高。むしろ既に芸術。


メディア
萌えシリーズ続々登場[from]D.B.E三二型
これ欲しい。超欲しい。っていうか補習授業みたいな匂いを感じる。

新番チェック
全三十本。前期と比べれば半減ですがそれでも多いなぁ……
とりあえず殆ど見れないのでツタヤで借りてきます。ゼロの使い魔とつよきす(こちらは悪い意味で)に注目。


ネタ
史上最年少の殺人者[from]D.B.E三二型
分類間違ってる気もしますがとりあえず。超怖い。

【FLASH】ニダニ駄フカイ ~涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」パロディ~
世界中を巻き込んだ妄想ワロタw

SWファンが作ったハイレベルなライトセイバーバトルだよ!
面白いけど最後の誰だよw

イタリア軍はなぜ弱いのか?
第二次世界大戦で枢軸国の最大最悪最強の敵となったイタリー。その真実。

続・意外な兵器輸出国[from]D.B.E三二型
勉強勉強。

可愛い女の子からいわれたいセリフ
……アヴァロン。

踏歌斉唱
おいネオナチw

キョンの名言集
特盛りっ!?

特殊清掃「戦う男たち」:Weblog
腐乱死体・自殺現場・その他諸々清掃業者の方のブログ。エグい。エグすぎてエグくなくなるくらいエグい。



一発ネタ


◆(ハルヒ)竹馬園 キョンの妹孤島症候群ver
デコキス。

◆(ARIA)Jekyll-and-Hyde 渚
壁紙サイズ。

◆(その他)TOPIA クールでれ、素直クール。 あとサーヴァント全員
とりあえずサーヴァントのかっこよさは異常。そしてクーデレの可愛さも異常。

◆(その他)アッガイかわいいよかわいいよアッガイ(ぉ
あの腕の連装ロケットが堪らないのですが。

◆(オリジナル)え、があったりなかったり。 後半の序盤~中盤、セルモンの中盤にリズムを崩されて息を呑むオランダサポーターの図。
隣のオッサン負傷。

◆(オリジナル)梅雨らしい
見えそうで見えなそうで見えてる。


Webコミ
◆(ハルヒ)雑記 真(こんどこそ)オレだけが楽しいマンガ
私も楽しいですけど。



小説(二次)
◆(ハルヒ)朝倉さん青鬼説に基づいたSS[from]独り言以外の何か
一部成人指定表現有り。



小説(一次)
◆(オリジナル)メリーたんに萌えるスレ@Wiki
VIPPERの妄想力は原子力を超えると思うんだ。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/106-7b15eb6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

