Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/112-a72da035
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

京アニは あれで採算 取れてるか?

結論。
京アニは神。



ニュース
「捕鯨」→「鯨を殺害」 苦しみ、血しぶきを上げる鯨の映像付きで報道 英BBC
これだから自己虫は嫌いだ。


メディア
Haruhi 12 - "God knows..."
ヤバイ。これはヤバイ。原画のすごさもびびったけどライブの雰囲気の演出がヤバイ。
覚めてるハルヒが熱血してるのが鳥肌モノ。これが週間アニメのクオリティかよ……


ネタ
アンパン、ドラ、ジョジョネタ満載、MADなBMSAの世界。[from]close-channel
やべえwww クソワロタwww

THE DAY OF SAGITTARIUS Ⅲ
絶対こういう奴出てくると思ったw


一発ネタ
こんな長門、見たいような見たくないような
(#´Д`#).・;'∴


◆(ハルヒ)日記 鶴屋さん
メガッサモエスw
◆(ハルヒ)え、があったりなかったり。 ぎゅいーんぺきょぺきょぎゃぎゅぎゅぎゅぎょいいいーん。
大量の絵チャログもあります。

◆(Fate)TOPIA ハガレンFate
きゃっこいい。そういえばハガレンもクオリティ凄かったよね。特にOP。

◆(オリジナル)油屋 黒ソックス
スカートの中に視線が吸い込まれる……

◆(オリジナル)狼さんカッコヨスwww
こういうの大好きwww

◆(オリジナル)屍の王様
かっけー。ロードオブザリングのあの人思い出した。

◆(オリジナル)どーん♪
た、隊長! 敵兵器の破壊力は圧倒的です!

◆(オリジナル)あんたの絵はだんだんエロくなってくな・・・・
誰の絵かはしらんケド。エロイ。

◆(オリジナル)もたもたするなー
本物の体育教師はこんなモノじゃ無いですよ……ええ……

◆(その他)実写でもツインズです!
関係ないけど、おねツイは面白かった。エロかった。

◆(その他)ここでなんとなくドクロちゃん
かわええ。

◆(その他)Jekyll-and-Hyde 塚本八雲
スクラン。アニメ見れない。

◆(その他)嫁 と 婿
サムライ7。アレンジが原型を留めてないよねw


Webコミ
雑記 長門さん漫画
続き。どうなる長門。


小説(二次)
魔界都市日記 今日の長門有希SS
こっちも長門。しかもラブラブ。一線超えてるし。
どこもかしこも長門人気ですね。意図的に集めている? いやいやとんでもない。至極自然に流れの赴くまま面白いと思ったSSを紹介(ry

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/112-a72da035
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

