Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C46]

ちゃーす(挨拶

分かる分かるw
温泉(私的には風呂でも)は日本人に、最も心安らぐ時間を与えてくれるな、と。
湯船とか、つかってると私は日常的に「このまま蕩けてもいい」とか思います。
最近はトイレのウォシュレットにすら安らいでいる始末。
ああ、どんどん駄目人間になってゆく…。でも、この安らぎならそれもよし!

>『うわ、アリサちゃんやわらか~い♪』
>『んきゃっ!? や、やめてください!』

>なんていう、ある意味俗世最大の煩
>悩が隣の女湯から届いてきて、なの
>ははヒノキの湯船の角に後頭部を強
>打した。

ちょw望みに望んだお約束展開w私の心境は
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ですよw
ていうか何気に頭を打つ事の多いなのは。頭蓋骨は大丈夫なのか!

アリサに触ってるのは美由希(なのは姉)ですかね?

よし、オラwkwkしてきたぞ!!

ではでは

[C47] 貴方が死んだら……そうね、死んでも許さないわ。

>ちゃーす(挨拶
こーるどげへなノ(挨拶

>分かる分かるw温泉(私的には風呂でも)は日本人に、最も心安らぐ時間を与えてくれるな、と。
湯船とか、つかってると私は日常的に「このまま蕩けてもいい」とか思います。
いいですよね温泉。きっとヨーロッパの方々に安らぎが足りないのは温泉が無いからなんですよ。シャワーで済ませてるからなんですよ。(偏見

>最近はトイレのウォシュレットにすら安らいでいる始末。
某魔術師嬢の如く。

>ああ、どんどん駄目人間になってゆく…。でも、この安らぎならそれもよし!
その発想がもうダメなのはどうお思いですか上なんだお前何するやめあqwせdrftgyふじこlp;@:「」

>ちょw望みに望んだお約束展開w私の心境は
>神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
>ですよw
やっぱ温泉と言ったら胸の大きさと流しっこですよね。あと嬌声。(マテヤ

>ていうか何気に頭を打つ事の多いなのは。頭蓋骨は大丈夫なのか!
外道なのはその所為で感情回路が欠損しているからです。(嘘

>アリサに触ってるのは美由希(なのは姉)ですかね?
ですね。キャラがよく分からないから難しいのです……忍とかファリンも混ざるのかなぁ?

>よし、オラwkwkしてきたぞ!!
>ではでは
ノシ
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C48]

>美由希

とらハでは剣術家の癖して文学少女な上、間抜けでドジッ娘でした。
理不尽な暴力を嫌っているとか。
微妙にブラコン、兄である恭也や妹のなのはとは血がつながっておらず、正確にはきょうだいではなく、イトコの間柄。料理の腕は高町家で最下位。そのため翠屋の2代目は、なのはだろうと思われている。

私が知ってることはこんぐらいですねー。原作者曰くとらハ3となのはの世界は平行世界みたいなもんらしいので、そんなに大差はないかと。お役にたてればよいのですが。

あー、関係ないのですが原作の資料によるとバストサイズは
ノエル(メイド長):97cm
忍:91cm
美由希:84cm
のようです。これで全員ウェストが50cm台ですよ?すげーw

つまり6年後のすずかが巨乳なのは姉と同じ遺伝子だからかとw

[C49] ふむふむ……

剣術家で文学少女でドジッ娘で血がつながっていない妹……たまらん(;´Д`)ハァハァ

……げふんげふん。
しかし理不尽な暴力を嫌う、というのは……大丈夫かなのは母www

っていうかなんだその3人のスーパーヴァディーw モデルかwww
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/113-f0b79492
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは4-1(2) 差し替え版

申し訳有りません、前回掲載した4-1(2)は修正前の物でしたので差し替えさせて頂きます。
書く時には別のパソコンを使ってメモリーカードで移すという手段を取っているので発生した手違いです。
本当に申し訳ありませんでした。

――――――――――――――――――――――――――――――




苦笑いするなのはの前でバリボリと備え付けの煎餅を一枚食べ、お茶を一気に飲み干したアリサは立ち上がった。

「じゃ、二人とも行こ」
「え? 私も?」
「ったり前でしょ。あんたもよ」
「男湯女湯で別れてるんだから一緒に入っても意味がないと思うんだけど」
「あのねぇ、あがったら卓球やるって言ったじゃない」
「あ、そっか」

なのはを除く二人は巨大リュックのジッパーを開け、中から着替えや使い捨てシャンプー・リンス一式をまとめた袋を取り出した。なのはの方は持ってきた荷物自体が非常に少ないため、そのままの形で持っていくことにする。





今回の温泉旅行には、”二人に隠しておかなければいけないこと”、端的に言えばジュエルシードの暴走が近頃起こらなかったために参加を決めた。それでもなのはにはやることがたくさんあったし、温泉街が町のど真ん中にあるというわけもなく僻地からでは対処が遅れるかもしれない。
本来なら仮病でも使って皆だけ出かけさせた後、道場や公園などでレイジングハートとともに編み出した戦闘方法のテストでもしようかと思っていたのだ。
そうしたところで二人も予定をキャンセルし、ありがたいことに一日中看病に張り付いて余計に身動きが取れなくなるという未来予想図画ありありと描けたので泣く泣く却下したが。

「いい湯だね~……」
(全く……)

しかし実際来てみると、そこはなのはも日本人、頭の上にタオルをのせてよい湯加減である。ユーノも横で至福の一時を過ごしているのだからあるいは温泉には国境どころが世界の違いもないのかもしれない。
カポーンと湯桶の音。それとなく鼻をなでるヒノキの香り。あふれるお湯が立てる水音。
これぞ温泉だ。

「ん~極楽極楽……」
(この文化はもっと他の世界も見習うべきだね……)

脱衣所で「ここは男湯だよ」と嗜めた極普通の青年を反射的にぶちのめしてしまい「すみません、この人湯あたりして倒れたみたいです。ええ、この傷は倒れたときにぶつけたみたいです」なんてハプニングもあったりなかったりしたが、温泉につかっているとそういった俗世の雑事も洗い流される。
浴場の視線ほぼ全てを独り占め状態なのもまぁ今の精神状態なら許せる。

「日ごろの疲れも吹き飛ぶよ~」

とろけそうななのはの表情とは裏腹に湯船はどんどん空いていった。なぜか皆一様に気まずそうな顔をしながら前かがみで股間を隠し脱衣所に退散していく。時間帯からして湯船はさほど混んではいなかったので、ほどなくして浴場はなのはとユーノの貸し切り状態となった。
他人と話すのが嫌いななのはではないが、やはりこういう場所は一人でいるほうがよりリラックスできた。

「あ~……」
(う~……)

両者ともに至福の極み、肩まで使ったなのはの体がそのまま解けてしまうのではないかといったその時。

『うわ、アリサちゃんやわらか~い♪』
『んきゃっ!? や、やめてください!』

なんていう、ある意味俗世最大の煩悩が隣の女湯から届いてきて、なのははヒノキの湯船の角に後頭部を強打した。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C46]

ちゃーす(挨拶

分かる分かるw
温泉(私的には風呂でも)は日本人に、最も心安らぐ時間を与えてくれるな、と。
湯船とか、つかってると私は日常的に「このまま蕩けてもいい」とか思います。
最近はトイレのウォシュレットにすら安らいでいる始末。
ああ、どんどん駄目人間になってゆく…。でも、この安らぎならそれもよし!

>『うわ、アリサちゃんやわらか~い♪』
>『んきゃっ!? や、やめてください!』

>なんていう、ある意味俗世最大の煩
>悩が隣の女湯から届いてきて、なの
>ははヒノキの湯船の角に後頭部を強
>打した。

ちょw望みに望んだお約束展開w私の心境は
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ですよw
ていうか何気に頭を打つ事の多いなのは。頭蓋骨は大丈夫なのか!

アリサに触ってるのは美由希(なのは姉)ですかね?

よし、オラwkwkしてきたぞ!!

ではでは

[C47] 貴方が死んだら……そうね、死んでも許さないわ。

>ちゃーす(挨拶
こーるどげへなノ(挨拶

>分かる分かるw温泉(私的には風呂でも)は日本人に、最も心安らぐ時間を与えてくれるな、と。
湯船とか、つかってると私は日常的に「このまま蕩けてもいい」とか思います。
いいですよね温泉。きっとヨーロッパの方々に安らぎが足りないのは温泉が無いからなんですよ。シャワーで済ませてるからなんですよ。(偏見

>最近はトイレのウォシュレットにすら安らいでいる始末。
某魔術師嬢の如く。

>ああ、どんどん駄目人間になってゆく…。でも、この安らぎならそれもよし!
その発想がもうダメなのはどうお思いですか上なんだお前何するやめあqwせdrftgyふじこlp;@:「」

>ちょw望みに望んだお約束展開w私の心境は
>神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
>ですよw
やっぱ温泉と言ったら胸の大きさと流しっこですよね。あと嬌声。(マテヤ

>ていうか何気に頭を打つ事の多いなのは。頭蓋骨は大丈夫なのか!
外道なのはその所為で感情回路が欠損しているからです。(嘘

>アリサに触ってるのは美由希(なのは姉)ですかね?
ですね。キャラがよく分からないから難しいのです……忍とかファリンも混ざるのかなぁ?

>よし、オラwkwkしてきたぞ!!
>ではでは
ノシ
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C48]

>美由希

とらハでは剣術家の癖して文学少女な上、間抜けでドジッ娘でした。
理不尽な暴力を嫌っているとか。
微妙にブラコン、兄である恭也や妹のなのはとは血がつながっておらず、正確にはきょうだいではなく、イトコの間柄。料理の腕は高町家で最下位。そのため翠屋の2代目は、なのはだろうと思われている。

私が知ってることはこんぐらいですねー。原作者曰くとらハ3となのはの世界は平行世界みたいなもんらしいので、そんなに大差はないかと。お役にたてればよいのですが。

あー、関係ないのですが原作の資料によるとバストサイズは
ノエル(メイド長):97cm
忍:91cm
美由希:84cm
のようです。これで全員ウェストが50cm台ですよ?すげーw

つまり6年後のすずかが巨乳なのは姉と同じ遺伝子だからかとw

[C49] ふむふむ……

剣術家で文学少女でドジッ娘で血がつながっていない妹……たまらん(;´Д`)ハァハァ

……げふんげふん。
しかし理不尽な暴力を嫌う、というのは……大丈夫かなのは母www

っていうかなんだその3人のスーパーヴァディーw モデルかwww
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/113-f0b79492
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

