Entries



-件のコメント

[C50] 魔法少女の小動物はエロくなければ、つとまるまい。

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!(挨拶

や、もう待ちに待ったお約束ですね!(あれ前にも言った覚えが
乳房のサイズは微乳から貧乳、美乳に巨乳とよりどりみどりですよ!(興奮気味

なのはも男の子ですねー。あの姉とかなら、からかうのに「なのはー、おいでー。」とか言いそうですがw

まあ、アレだ。ユーノはどういう過程を通ろうが、吹き飛んで気を失う結果には変わりあるまいw期待してるwww

ただなのはは子供or弟だし、と許されるでしょうが、ユーノはアレだ、ばれたら兄、父に滅殺だろうなーw

それから、もし興味がおありでしたら、とらハ3の情報、もう少し書き込みましょうか? 父・兄・姉の剣術についてとか、美由希の実の母とかー。 もし興味がおありなら一報を。知ってる限り書き込みます。

次回にさらなる期待をかけて。
ではでは。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/114-dc78a212
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは4-1(3)





――――――――――――――――――――――――――――――




アリサたちは脱衣所でなのはの姉・美由希や月村一行と遭遇した。桃子を除いては、この旅行に来た女性陣が集結したことになる。
そして女湯の方は最初から貸しきり状態であった。気心が知れたメンバーだけしかいないとなれば自然に開放感も増してくる。
かくして騒ぎ立てることが好きな美由希は胸を揉みまくるという暴挙に出た。最初は忍、メイドのノエルと来て、そのターゲットはアリサとすずかの二人にまで及んだ。

「ひゃぅっ!!」
「おやや、大きさは物足りないけど感度は良好……こりゃあ将来が期待できそうだね~」
「ちょ、やめ……あんっ!!!
「ほーれ、お姉さんが大きくしてあげようね~」

しばらくやられっ放しだったアリサだが、負けん気の強い性格は彼女に反抗の意思を持たせる。自分より大きな胸というのもなんとなくむかついた。
だが大きいからといってなんだというのだ。第二次世界大戦中、ある航空機部隊の隊長は巨大な敵戦艦に怖気ずく隊員をこう叱咤したという。「大きいから的をはずさんのだ!」。

「えい!」
「あっ……っく、やるじゃない、だけど負けないわよ~♪」
「あの、二人とも、お風呂はもう少し静かに入って……」
「なに言ってんのよすずか、あんたも加勢しなさい!」
「あ、ちょっとアリサち……やん!」

そしてここにかなりの悪戯好きである忍まで参戦してくる。女風呂は阿鼻叫喚、もとい天使狂乱の天国絵図と化した。




――――――――――――――――――――――――――――――




『ぁん……んっ!』
『ふはぁっ……』

艶かしい、艶かしすぎる声が男湯と女湯をつなぐ露天風呂を介して伝わってくる。
ユーノは無論のこと、流石のなのはをしても男の本能が心の中で叫び声をあげていた。

(隊長、私はもう限界であります!!!)
「今回ばかりは気持ちも分かるけど絶対駄目!! 行ったら殺す!!!」

なのははユーノの首根っこを掴み続けていたが、全力を賭して体をよじられ拘束は徐々に緩みつつあった。

(ここで死しても我が本懐! いざ突撃をぉおおおおおおおおおおおおお!!!)
「ダメだってばぁああああああああああああああああああああ!!!」

このときのユーノの気迫は地獄の修羅をも怖気づくものだったと後になのはは語る。
そして最早誰だか判別することも出来ないほど混乱した嬌声の一つが一際大きく男湯に響くと、なのはも思わず手にかける力を緩めてしまった。

「あっ!」

そして遂にユーノはなのはの束縛から脱した。そして自由への逃避行、天国への階段を駆け上る。

1件のコメント

[C50] 魔法少女の小動物はエロくなければ、つとまるまい。

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!(挨拶

や、もう待ちに待ったお約束ですね!(あれ前にも言った覚えが
乳房のサイズは微乳から貧乳、美乳に巨乳とよりどりみどりですよ!(興奮気味

なのはも男の子ですねー。あの姉とかなら、からかうのに「なのはー、おいでー。」とか言いそうですがw

まあ、アレだ。ユーノはどういう過程を通ろうが、吹き飛んで気を失う結果には変わりあるまいw期待してるwww

ただなのはは子供or弟だし、と許されるでしょうが、ユーノはアレだ、ばれたら兄、父に滅殺だろうなーw

それから、もし興味がおありでしたら、とらハ3の情報、もう少し書き込みましょうか? 父・兄・姉の剣術についてとか、美由希の実の母とかー。 もし興味がおありなら一報を。知ってる限り書き込みます。

次回にさらなる期待をかけて。
ではでは。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/114-dc78a212
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

