Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/118-ed0412f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

赤い糸 響きはホラー っぽくないかい?

「創作天文台、更新です」
「久々のニュース更新だね。いつの間にか二万ヒット超えてるし」
「しばらくは小説だったからね。ニュースよりも人気があるんだったら館長さんも嬉しいって言ってたけど」
なんか小出しにして時間稼いでる気もしたけどそこのところど
気のせいだよ気のせい



今日の消費
MC☆あくしず Vol.1
これはよい軍事雑誌ですね。



ニュース
ペンタゴンが開発中の次世代爆撃機(らしい
個人的にツボなデザイン。
だけど兵士が人じゃなくなって、壊し合うのは機械同士で……それは戦争か?
途上国VS先進国だと、先進国は無人、途上国は有人になる。これは小説のネタにさえ出来そう。蹂躙される途上国。それを見下ろす先進国。


メディア
抱き枕カバー付き電撃萌王 「ちょwww おまwww なに?この直球!www」
(;´Д`).・;'∴

【話題】骨だけになった魚が泳ぐ「究極の生け作り」放送に動物愛護団体などの批判の声相次ぐ
? 魚ぐらいで何を騒いでるんだろう。魚が捕れすぎると家畜の餌にしたり、食うために飼育したりしてるじゃん。今さらなにをきれい事を。
こういうのは好きな人が楽しむ伝統芸能なの。見たくなければそれでよし、いちゃもんつけるな。ちなみに私は素直に凄いと思うけど。



ネタ
ニッポンの誇り高き変態遺伝子
もうこの国だめだw 最高w

恋姫無双
んでこれだもんなwwww どう見てもアホだwwww

イミフwwwうはwwwwおkwwww   絶  対  に  笑  う  ス  レ  の続き
ハゲラクソワロスw

アムロ漫談 アムロ・レイの自動車教習
別にそんな面白いわけでもないけど反応してしてしまうのはオタクのさがか。観客も相当知ってないと面白くないよねこれは。

おこめサンド焼肉たん
しょこたんブログ。クオリティ高杉。

思わず和む画像くれ[from]かーずSP
個人的に>>52がツボ

破廉恥ファイル全て消された少年の末路[from]かーずSP
「アドレス覚えてたってPASS覚えてなけりゃ意味ねえだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」クソワロタw

ふたりは住職
住職は反則。

『新ジャンル「軍事マニア」』
これは流行る。ちなみに私はティーゲルマンセー。



一発ネタ
それとなく似てる件について
これタイフーンかな?

所、後ろ!
ジョージ、後ろ後ろ!

本日の収獲nya!
ネコは益獣でございます。

都道府県萌えキャラクター
捻りもなにもない

土の字
将来有望じゃないか。




◆(ハルヒ)Jekyll-and-Hyde はい、メガネon。
SD長門がふよよよ~ん。

◆(Fate)え、があったりなかったり。 セイバー
ちゃきーん。

◆(その他)「えりりん」か「ふたみん」か、それが問題だ
結局キミキスは買えなかったなぁ……

◆(その他)CalmCradle せっかくなので普通に着せてみましたよ…。
カミュスク水。羽用の穴はやはり空いているのでしょうか。

◆(オリジナル)晴れろ
暑いのは嫌いだけど蒸し暑いのはもっと嫌い。

◆(オリジナル)
乙カレー。

◆(オリジナル)美味なるふくらはぎ~
ふくらはぎは胸、鎖骨に続く女性の魅力だと思うのですが如何に。

◆(オリジナル)(`・ω・´) シャキーン
月夜の影に……

◆(オリジナル)「べろんっ」
おっと失礼。

◆(オリジナル)化学が全くわかりません(´・ω・)
にっくきmol。

◆(オリジナル)忙しいときほど絵かきたくなるんです(´・ω・)
気持ちは痛いほどわかる。私も暇な時は小説がすすまず、忙しい時に限ってバリバリすすむ。

◆(リアル)Honolog -ホノログ- 人体の構造
すっげー……



Webコミ
雑記 俺だけが楽しい漫画
照れてる。ヤバイ。可愛い。



小説(二次)
聖痕の刻まれし蒼き鷹  ”Southern Cross”を更新
なんか三日前に二話連続更新とかやってます……人間じゃありません……orz


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/118-ed0412f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

