Entries



-件のコメント

[C59] 貴様!見ているなッ!

外道伝、外道伝、外道デンデンデデンデン!レッツゴー!(挨拶

冒頭のラリーと、最後の「ちゅー……ちゅー……」にエロさを感じたユキです。

えーw何このサイヤ人どもwww 取り敢えずなのはにはよく死ななかったと(ry
すずかばかりがアレに見えますが、アリサも何気に人間辞めてますよねw
や、そういうこと言ったら、なのはの兄は原作ゲームで人間辞めてるとか言われてたんで、なのはも訓練すれば人間辞めれそうだw

>あの可愛い外見にどれだけのパワーが秘められているというのか

つ[夜の一族]
ちなみに発情期もあるゾ!(多分

あー、以前(4‐2(1))にも書きましたが、フェイトとアルフが温泉に入っているようなんで、ここからも一辺風呂に入ったなのはと鉢合わせるんでしょうかw
淫獣化したユーノから助けてフラグ設立はねーよなー、と思いつつ。

意味は無いけれど~むしゃくしゃしたから~♪ イタチに雑巾絞りした~♪
デンデンデデンデン♪
カッキーン!
騙した少女にバスター喰らわす!
ペケポン!(唐突に終わる
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C60] 外道探検隊

>外道伝、外道伝、外道デンデンデデンデン!レッツゴー!(挨拶
げどげど探検隊! げどげど探検隊!
可愛い 少女の 喉を突く
はい! はい! はいはいはい!
可愛い 少女の 腕を折る
はい! はい! はいはいは(ry

どうも、館長です。(挨拶


>冒頭のラリーと、最後の「ちゅー……ちゅー……」にエロさを感じたユキです。
狙いました。今も反省していません。

>えーw何このサイヤ人どもwww 取り敢えずなのはにはよく死ななかったと(ry
今はギャグマンガパートなので死亡しませんw

>すずかばかりがアレに見えますが、アリサも何気に人間辞めてますよねw
アリサは驚異的な運動神経、というレベルです。いずれにせよ普通ではありませんがw

>や、そういうこと言ったら、なのはの兄は原作ゲームで人間辞めてるとか言われてたんで、なのはも訓練すれば人間辞めれそうだw
なのはは既に人間やめてますw 受けるだけ卓球は難しいんですよ。

>あの可愛い外見にどれだけのパワーが秘められているというのか

>つ[夜の一族]
>ちなみに発情期もあるゾ!(多分
(;´Д`)ハァハァ

>あー、以前(4‐2(1))にも書きましたが、フェイトとアルフが温泉に入っているようなんで、ここからも一辺風呂に入ったなのはと鉢合わせるんでしょうかw
>淫獣化したユーノから助けてフラグ設立はねーよなー、と思いつつ。
流石にそんな安易なことでフラグ成立はあり得ませんw なにせ今のなのはとフェイトはアメリカとイラクぐらい仲悪いですからw

>意味は無いけれど~むしゃくしゃしたから~♪ イタチに雑巾絞りした~♪
>デンデンデデンデン♪
>カッキーン!
>騙した少女にバスター喰らわす!
>ペケポン!(唐突に終わる
旬が終わったネタですなw
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/119-6c31784f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは4-2(2)




スパン! スパン! スパン!

「……ふっ」
「……あっ」

スパン! スパン! スパン!

「く……ア、アリサちゃん、もうだめ……ゆるして……」
「まだまだ、だめよ……! ちゃんと、リズミカルに、動い……て!」

スパン! スパン! スパン!

「うぅ……ほんとに、限界……っ!」
「しかた、ないわね……っ! だったらあと、5回したらいいわよ!」
「わ、わかったよ……いち、にっ、さんっ、しぃ……」
「ごっ……!」
「……あぁあああああ!」



コロンコロンコロン。



「ふー、いい汗かいたぁ!」
「……し、死ぬ……」
「二人とも、お疲れ様」

およそ300回あまりの高速ピンポンラリーを終えて、なのはは崩れ落ちた。すずかがボクサーのトレーナーのように肩にタオルを乗せる。
せっかく温泉に入ったのに汗ダクダクだ。いい汗をかいたというのは否定しないが物には限度があると思う。決して浴衣を絞るとぽたぽたたれてくるほどの量をいい汗とは言わないだろう。
もっとも滝のような汗をかいているのはなのはだけで、アリサの方は温泉で体の中に溜まった熱を思う存分発散したのか、非常に清々しい表情をしている。
アリサは天井に備え付けられた扇風機の下で屍となったなのはを見て笑った。

「なによなのは、だらしないわね」
「すずか、ちゃんの、キャノンサーブを、300回、返した上に、アリサちゃんのスマッシュ乱発も、同じ数を、返したら、人間だれでも、こうなると、思うよ……」

卓球は、真剣なスポーツとして行うならば非常にハードなスポーツである。が、素人の、それも小学三年生同士の対戦など可愛いものであろう。そうであるべきなのだ。
だがなのはの常識は脆くもバンカーバスターで基盤ごと木っ端微塵にされた。
まずすずか。
結論から言えばあれは卓球ではない。
あの可愛い外見にどれだけのパワーが秘められているというのか、野球ボールでも返しているかのような衝撃がラリーのたびになのはを襲った。
いっそ鉄球でラリーしているとでも思わなければやってられない。ピンポン玉というのは打ち返したラケットのゴム面を熔解させ、持ち替えた二枚目のラケットを根元からへし折り、流れ弾が自販機の制御中枢を狂わせ山ほどジュースを吐き出させたりはしない。
その対すずか戦を命からがら終えた後、こんどはアリサによる高速スマッシュラッシュが襲い掛かってきた。
彼女の弾はとにかく速く、どこに来るのか分からない。それなのになのはから攻めることはできず、全身を使って右に左に飛び跳ねまくった。
風呂場の私刑のダメージもろくに回復していない体調でこの重労働は堪えた。何が悲しくて温泉地まで来て鉄人トライアスロンをしなければならないのだろうか。

「の、のど渇いた……」

のどが焼けるように熱く、口の中はカラカラだった。流れ弾から免れた自販機まで這いずり、ゾンビのように寄りかかってお金を入れてコーヒー牛乳のスイッチを押す。
がたんごとんと派手に音を立てて出てきたのは紙パック入りのタイプだった。なのはのイメージではコーヒー牛乳は牛乳瓶で飲むものだったが、今は喉を潤してくれればどうでもよかった。銀紙の口にストローを刺すのをもどかしく思いながらも一気に突き通す。

「ちゅー……ちゅー……っぷはぁ、生き返るぅ~」



2件のコメント

[C59] 貴様!見ているなッ!

外道伝、外道伝、外道デンデンデデンデン!レッツゴー!(挨拶

冒頭のラリーと、最後の「ちゅー……ちゅー……」にエロさを感じたユキです。

えーw何このサイヤ人どもwww 取り敢えずなのはにはよく死ななかったと(ry
すずかばかりがアレに見えますが、アリサも何気に人間辞めてますよねw
や、そういうこと言ったら、なのはの兄は原作ゲームで人間辞めてるとか言われてたんで、なのはも訓練すれば人間辞めれそうだw

>あの可愛い外見にどれだけのパワーが秘められているというのか

つ[夜の一族]
ちなみに発情期もあるゾ!(多分

あー、以前(4‐2(1))にも書きましたが、フェイトとアルフが温泉に入っているようなんで、ここからも一辺風呂に入ったなのはと鉢合わせるんでしょうかw
淫獣化したユーノから助けてフラグ設立はねーよなー、と思いつつ。

意味は無いけれど~むしゃくしゃしたから~♪ イタチに雑巾絞りした~♪
デンデンデデンデン♪
カッキーン!
騙した少女にバスター喰らわす!
ペケポン!(唐突に終わる
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C60] 外道探検隊

>外道伝、外道伝、外道デンデンデデンデン!レッツゴー!(挨拶
げどげど探検隊! げどげど探検隊!
可愛い 少女の 喉を突く
はい! はい! はいはいはい!
可愛い 少女の 腕を折る
はい! はい! はいはいは(ry

どうも、館長です。(挨拶


>冒頭のラリーと、最後の「ちゅー……ちゅー……」にエロさを感じたユキです。
狙いました。今も反省していません。

>えーw何このサイヤ人どもwww 取り敢えずなのはにはよく死ななかったと(ry
今はギャグマンガパートなので死亡しませんw

>すずかばかりがアレに見えますが、アリサも何気に人間辞めてますよねw
アリサは驚異的な運動神経、というレベルです。いずれにせよ普通ではありませんがw

>や、そういうこと言ったら、なのはの兄は原作ゲームで人間辞めてるとか言われてたんで、なのはも訓練すれば人間辞めれそうだw
なのはは既に人間やめてますw 受けるだけ卓球は難しいんですよ。

>あの可愛い外見にどれだけのパワーが秘められているというのか

>つ[夜の一族]
>ちなみに発情期もあるゾ!(多分
(;´Д`)ハァハァ

>あー、以前(4‐2(1))にも書きましたが、フェイトとアルフが温泉に入っているようなんで、ここからも一辺風呂に入ったなのはと鉢合わせるんでしょうかw
>淫獣化したユーノから助けてフラグ設立はねーよなー、と思いつつ。
流石にそんな安易なことでフラグ成立はあり得ませんw なにせ今のなのはとフェイトはアメリカとイラクぐらい仲悪いですからw

>意味は無いけれど~むしゃくしゃしたから~♪ イタチに雑巾絞りした~♪
>デンデンデデンデン♪
>カッキーン!
>騙した少女にバスター喰らわす!
>ペケポン!(唐突に終わる
旬が終わったネタですなw
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/119-6c31784f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

