Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/12-72c2ed97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黒髪の 聖女と傭兵 会ったとさ

一足遅れてメリークリスマス。忘年会で飲みすぎで頭くらくらですキャハハー!

はい。館長です。

第十一回の紹介は、鶏米チャボさんが管理人をなさっているサイト
チャボの庭
に掲載されている長編ファンタジー、黒髪の聖女です。

 人生の目標――家内安全、平凡一番、目指せ一般市民!
 面倒くさがり、昼寝大好き、全く向かないハズなのに何故か家業で職業・傭兵。穏やかな人生を送りたい……というささやかな願いは、周囲によってブチ壊し! 一兵卒から傭兵団を作り上げ、いまや立派な商会に仕立てた母親を筆頭に、「ガルボ商会にようこそ!」と笑顔で仕事兼厄介事が待機中。
 街に入れば「どきな!」という声とともに怪しいフードがぶつかってくる。中から現れたのは顔だけは文句のない美少女だが、どうにもこうにも態度が尊大!

 周囲に振り回されつつも、何のかんのとのほほん風味の異世界ファンタジー。
               ――サイトより引用

チャボさんの軽快な言い回しが光る作品です。
大体文庫本一つの分量でストーリーに区切りがついています。読みやすいです。
ラブなのか? ラブラブなのか?

はい、気になるのならば読んでくださいw


それでは皆様、また次回の更新で~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/12-72c2ed97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

