Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/120-9f3dbee7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハルヒももう最終回か……

「創作天文台、更新です」
魔法少女リリカルなのは&なのはA’s オンリーイベント「リリカルマジカル」なんてのが開かれてたみたいだね」
「うん。館長さんも行きたいって言ってたんだけど、なにせ東北住まいだから遠すぎるって理由で見合わせたって」
「出たとしたらなにか売ったの?」
「多分ロジカルなのはを本にして売るつもりだったんじゃない?」
……本気で売れると思ってるのかな?
いや、そういうマジな疑問は本気で傷付くからやめた方がいいと(ry



今日の消費
狼と香辛料 電撃文庫
犬(正確には狼)耳と尻尾付きのおにゃのこと中堅商人のお話。ふっつーに面白かった。
商売の話がキチンと書かれてて、信用失う→商人として破滅という構図が理解できる。公に契約するということの重要性を初めて知った。
ただ、せっかく経済初心者のヒロインがいるのにその子の理解が早すぎてちょっと置いてきぼりをくらった感じ。もう少し視点を提げて貰えるとありがたかった。
良作。買いです。



ニュース
「我が同胞を拉致して殺した犯人を殺害しろ」情報機関に殺害命令を下す
流石ぷーちん。コエエwww

米下院 F22「ラプター」 輸出解禁
キターーー(゜∀゜)ーーー!!! 世界最強の猛禽だぁああああ!!!

「行き過ぎた愛国心で誤った解説してはダメ」
お隣の国は民度の低さとか小中華思想とかいろいろ問題があるけど、一番はこの自浄能力の無さ。いい人もその他大多数の悪意に飲み込まれる社会構造。

プレスリーの物真似をサングラス姿でする小泉首相
小泉は外交型の政治家なんだよな。劇場とか色々言われてるけど。いや、むしろ劇場型が外交には合ってる。

】「参政権がほしいなら帰化すれば?」の新田篤実広島県議会議長、民潭の恫喝に屈せず 「何故人権問題なのか分からない」
gj!!!



メディア
つよきす - special-
……orz


ネタ
TOZAWA performance 少年チャンプルTOZAWAのアニメーションダンス映像
キモスゲエw

長門の格ゲー
情報連結解除ヒドスw

Loituma Girl ~長ネギを回す少女
りったったったいぇーろーろー……

週末恒例 シュールな画像スレ[from]D.B.E三二型
シュールだw

Battlefield2でDQ
上手い。



一発ネタ
手のひらを太陽に(その2)nya
夏の太陽が眩しいにゃ。

ゲットだnya
ゲトー!

上手投げnya
ちょw 柔道w

トーマスの憂鬱
酷すぎる線路。

ピザお届けに参りました!
遠近法の不思議。

トイレでお願い
ちょw

いじめ(その2)
ヒドスw




◆(ハルヒ)竹馬園 今週のラジオ支部
長門の質問コーナーがお気に入り。

◆(ハルヒ)TOPIA ハルヒ絵チャ2
バックがギター長門。この人のタッチってアリスソフトに馴染みそうだよね。

◆(その他?)Jekyll-and-Hyde 赤ずきん
二刀流。

◆(その他)「ワンダープロジェクトJ2」の主人公ジョゼット。
あのCMは……何で画面にキスするんだよ……ドン引きだよ……でも面白かった……orz

◆(オリジナル)四子。
裸ワイシャツ風味の黒セーター。

◆(オリジナル)袋に入った金魚を眺めてたら手が滑って落としちゃった瞬間の図
和風美人。たまりません。

◆(オリジナル)爬虫類系
海の中~。

◆(オリジナル)「いやん、ばっかぁ~ぁん♪
 そこはお乳なのっ☆あっはん♪ 」

(#´Д`#).・;'∴

◆(オリジナル)ポロリもあるかも
ギリギリ。

◆(オリジナル)絶景なり絶景なり
超ギリギリwww

◆(オリジナル)逆光って難しいけど楽しいですね
お人形みたい。

◆(オリジナル)エルフ耳分を投下ですよ。
エルフ! エルフ!

◆(オリジナル)風でざわめく草原
こういう爽やかな感じが大好き。

◆(オリジナル)え、があったりなかったり。 甲冑子。
甲冑はかなりの萌えだと思うんだ。特に鉄の鎧に包まれたその身体を照れながらも解放するところなんかがたまらな(ry

◆(オリジナル)pit スズメさん
看板娘らしいです。



Webコミ
長門さんスイッチ。18P
トップにカタツムリを愛でる少女。梅雨だなぁ。



小説(二次)
北川戦線 なのはSS
今回はアリサのお話。なんかアリサが大人だなぁ。ちなみにラブじゃありません。

聖痕の刻まれし蒼き鷹 Southern Cross
更新。っていうかユーノが格好良いんですけどwww
リリカルマジカルのレポートも上がってます。私も行きたかったなぁ……売ってみたいなぁ……売れ残るだろうなぁ……orz

魔界都市日記 今日の長門有希SS
エロスw




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/120-9f3dbee7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

