Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C63] ごめw「むつける」がググるまでワカンナかったwww

こんばんわ。シャナとかすげー大好きなユキです(挨拶
あ、あとエロい方向に小3じゃないのは大賛成ですwアリサもすずかも6年後には素敵な体付きにwwwwwww

前回も言ったラノベですが、3種ほど新しいのに手を出しました(ぉ
館長さんも言われた「ゼロの使い魔」(エロス
中学からの友人が狂わんばかりに薦めてくる「半分の月がのぼる空」(ほのツンデレ
そしてエロスを越えたウェロスな「ROOM
NO.1301」です(ギガエロスwていうか個人的に15禁指定だwww
一般ノベルのキャラにHしないと眠れないキャラとかどうよ?www
順に1~8、1~7+漫画・絵本、1~7+2を全て一気買いしました。散財です。
どうもありがとうございましt(ry

・感想
序盤のアリサタンの思考モエスwwwww
追いかけてきてくれないかなー、とか俺を萌え殺す気か!貴様!www
もっと思考迷宮に深く迷い込んでくださいw

アリサも外国人なんですよねー。忘れてたけどw

フェイトの顔が凍り付いたのは、アレだ。なのはが他人に励まし的な言葉を送ったから、と推測(真面目
有り得ない……。みたいな?w

この後、凍りついた空気の中でアリサが、空気読めずにフェイトを食事に誘ったらエライ事ですねw フェイトと他の人の関係はほのぼのあったかなのに、なのはとフェイトのことになると空気が気まずく、凍り付く、みたいなwww
そしてフェイトはあんなに良い家族の中で、あんな外道がどうやって生まれたのか悩む訳ですかw

うん。相変わらず外道少年は妄想が良く沸くwww 私はSSとか物語(小説、ゲーム、アニメ含む)はあんま先を考えずに見てるタイプなんですが、これは妄想せずにはいられないwwwww

あ、前回のコメントのマルチEDは割りと真面目。敢えて結ばれずにA'sヒロインとのカップリングも外道なのはになると面白そうw そういやここのなのはの方が仮面猫たちより非道そうだなwww

裏タイトルは誇りに思いますねw
プレッシャーとかキニシナイ(゜ε゜)!!
無理はなさらないよう、頑張ってくださいw

ノシノシ
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C64] コメント

ここでなのはとフェイトが再会するのは予想外ですね、この後何が起きるのかが想像できません。
アリサがフェイトを食事に誘ったらすごいことになりそうですね。
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : 遼
  • URL
  • 編集

[C65]

 他の人も言ってますが、フェイトが固まったのはやっぱなのはが普通に笑ったりして話してたからでしょうねw
なんか次回はかってに曲解したアリサによる修羅場が展開されそうな悪寒が(ってか決着が付いた後なんていってフェイトを紹介する気だろう…
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : Ques
  • URL
  • 編集

[C66] 返信ってなんだ~ためらわないことさ~♪(意味不明

>ユキさん
むつけるって標準語じゃなかったのかwww
テラホウゲンwww

>こんばんわ。シャナとかすげー大好きなユキです(挨拶
やっぱりねw

>あ、あとエロい方向に小3じゃないのは大賛成ですwアリサもすずかも6年後には素敵な体付きwwwwwww
将来有望株。買いですよ。

>前回も言ったラノベですが、3種ほど新しいのに手を出しました(ぉ
>館長さんも言われた「ゼロの使い魔」(エロス
>中学からの友人が狂わんばかりに薦めてくる「半分の月がのぼる空」(ほのツンデレ
>そしてエロスを越えたウェロスな「ROOM
NO.1301」です(ギガエロスwていうか個人的に15禁指定だwww
全部知ってるwww 全部持ってるwww ルームナンバーは2巻だけだけどwwww

>一般ノベルのキャラにHしないと眠れないキャラとかどうよ?www
私、しないと眠れないの。
君としたときはたくさんイケたんだけど、相変わらずひとりだと最後までイケないんだよね。
バロスwww

>順に1~8、1~7+漫画・絵本、1~7+2を全て一気買いしました。散財です。
>どうもありがとうございましt(ry
私は今月に入ってナウシカの漫画全巻セットとラノベ21冊とゲーム三本を購入するという暴挙に出ました。どう見ても金欠です。


>・感想
>序盤のアリサタンの思考モエスwwwww
>追いかけてきてくれないかなー、とか俺を萌え殺す気か!貴様!www
死んでくれても別にwww

>もっと思考迷宮に深く迷い込んでくださいw
シンジを思い出す私はエヴァ世代。

>アリサも外国人なんですよねー。忘れてたけどw
どうでしょうね。ハーフ? 国籍は外国っぽいけど。

>フェイトの顔が凍り付いたのは、アレだ。なのはが他人に励まし的な言葉を送ったから、と推測(真面目
>有り得ない……。みたいな?w
だれだよ! 的なw

>この後、凍りついた空気の中でアリサが、空気読めずにフェイトを食事に誘ったらエライ事ですねw フェイトと他の人の関係はほのぼのあったかなのに、なのはとフェイトのことになると空気が気まずく、凍り付く、みたいなwww
今回はそこまで行きませんでした。フェイトも切羽詰まってますからね。ていうか「みたいな」がブームですかw

>そしてフェイトはあんなに良い家族の中で、あんな外道がどうやって生まれたのか悩む訳ですかw
一応理由もあるけど、説得力を持たせるのが難しい難しい。

>うん。相変わらず外道少年は妄想が良く沸くwww 私はSSとか物語(小説、ゲーム、アニメ含む)はあんま先を考えずに見てるタイプなんですが、これは妄想せずにはいられないwwwww
どんどん妄想してくださいw

>あ、前回のコメントのマルチEDは割りと真面目。敢えて結ばれずにA'sヒロインとのカップリングも外道なのはになると面白そうw そういやここのなのはの方が仮面猫たちより非道そうだなwww
マルチかぁ……おまけとして作ってみても良いかもな。まずは完結が先だけどw

>裏タイトルは誇りに思いますねw
そんな大層なものじゃwww

>プレッシャーとかキニシナイ(゜ε゜)!!
ちょw 無理w

>無理はなさらないよう、頑張ってくださいw
善処します。

>ノシノシ
ノシノシノシ


>遼さん
>ここでなのはとフェイトが再会するのは予想外ですね、この後何が起きるのかが想像できません。
とりあえず遭遇する、というイベントだけは原作沿いです。

>アリサがフェイトを食事に誘ったらすごいことになりそうですね。
今回は見合わせました。いずれ実行する予定ですが(ぉ


>Quesさん
>他の人も言ってますが、フェイトが固まったのはやっぱなのはが普通に笑ったりして話してたからでしょうねw
それもありますし、まさかこんな風に鉢合わせするとは思わなかった、というのもあります。よく考えればフェイトもうかつですがねw

>なんか次回はかってに曲解したアリサによる修羅場が展開されそうな悪寒が(ってか決着が付いた後なんていってフェイトを紹介する気だろう…
別の意味で修羅場になりました。
決着が付いた後……「傷物にしちゃった女の子」?wwww
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/123-bbe31355
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは4-2(5)


(ああもうばっかじゃないの!!?)

とはアリサの自分自身に向けた叱責である。ゲームで負けてむつけるとは、どんな言い訳をしたところで子供以外の何者でもあるまい。
そうやって自覚することはできる程度に理性的であるアリサは、その狭間で羞恥と自己嫌悪の嵐にもまれながら当てもなく走っていた。しかも走りながら内心追いかけてきてくれないかな主になのはが~とか思っていたり、そんなことを考えたことにまた恥ずかしくなったりと見事なまでに思考迷宮で迷いっぱなしだ。

「はうあっ!?」
「きゃっ……!」

そしてろくに前も見ずに全力疾走し続けるアリサが曲がり角で人にぶつかるのはある種の必然だった。

「ご、ごめんなさい! 前見てなくて!」

しりもちをついたアリサの目にまず入ってきたのは浴衣の間に除く白い布だった。

「あ、えと……気にしないでください」

それが一瞬何か分からず見つめ続けるアリサに、ぶつかられた相手は気まずそうに少しほほを染めて立ち上がった。
やっと自分が見ていたものが相手の下着だと気付いて、アリサも少し赤くなる。
手を差し出してくれたので、それを握ってアリサも立ち上がったが、やはりどうにも照れくさい。
相手は金色の髪をした可愛い女の子だった。容姿にかなりの自身を持っているアリサが反射的にそう思ってしまうほどだ。
そして相手の容姿を気にしてしまうと、不思議と下着を見たことも変に意識してしまうのだった。同性同士、裸で入浴することはできても、下着という微妙なアイテムには気まずさが伴う。

「……え、えと、外国の方ですか?」

嫌な沈黙を打破するために話しかけてみる。さっき気にしないでくださいと日本語で言ったことをすっかり忘れている質問だったが、

「は、はい。そんな感じです」

相手も気が動転しているようで、そんな曖昧な答えを返してきた。
そんな感じ、とはどういうことなのだろう。幼い頃外国に住んでいたが日本に移り住んで長いとか、両親は外国人だが日本生まれとか、そういったものなのか。
アリサが考えをめぐらせていると、後ろからなのはが追いついてきた。

「な、なのは?」
「アリサちゃん、さっきはごめんね。ちょっと調子に乗りすぎたみたい」
「別に……私が子供なだけよ。こっちこそごめん」

アリサは真摯に頭を下げる。なのはの手がアリサの肩に置かれた。

「そんな風に謝れたら十分大人だよ」
「……そうかな」
「そうそう。ほら、もう夕食の時間だし、大広間に行かないと」
「……うん」

なのはの言葉と笑顔には、自然に心を安らげる力があるような気がした。クラスの友達は口をそろえてなのはの笑顔はどうも不自然だと言うが、それならそれで、自分が特別だとすれば嬉しい。

「みんな結構食べるから、急がないとなくなっちゃ……」

しかしなのはの笑顔は次の瞬間凍りついた。視線をたどると、さっきぶつかった女の子が同じような顔をしてなのはを見つめていた。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C63] ごめw「むつける」がググるまでワカンナかったwww

こんばんわ。シャナとかすげー大好きなユキです(挨拶
あ、あとエロい方向に小3じゃないのは大賛成ですwアリサもすずかも6年後には素敵な体付きにwwwwwww

前回も言ったラノベですが、3種ほど新しいのに手を出しました(ぉ
館長さんも言われた「ゼロの使い魔」(エロス
中学からの友人が狂わんばかりに薦めてくる「半分の月がのぼる空」(ほのツンデレ
そしてエロスを越えたウェロスな「ROOM
NO.1301」です(ギガエロスwていうか個人的に15禁指定だwww
一般ノベルのキャラにHしないと眠れないキャラとかどうよ?www
順に1~8、1~7+漫画・絵本、1~7+2を全て一気買いしました。散財です。
どうもありがとうございましt(ry

・感想
序盤のアリサタンの思考モエスwwwww
追いかけてきてくれないかなー、とか俺を萌え殺す気か!貴様!www
もっと思考迷宮に深く迷い込んでくださいw

アリサも外国人なんですよねー。忘れてたけどw

フェイトの顔が凍り付いたのは、アレだ。なのはが他人に励まし的な言葉を送ったから、と推測(真面目
有り得ない……。みたいな?w

この後、凍りついた空気の中でアリサが、空気読めずにフェイトを食事に誘ったらエライ事ですねw フェイトと他の人の関係はほのぼのあったかなのに、なのはとフェイトのことになると空気が気まずく、凍り付く、みたいなwww
そしてフェイトはあんなに良い家族の中で、あんな外道がどうやって生まれたのか悩む訳ですかw

うん。相変わらず外道少年は妄想が良く沸くwww 私はSSとか物語(小説、ゲーム、アニメ含む)はあんま先を考えずに見てるタイプなんですが、これは妄想せずにはいられないwwwww

あ、前回のコメントのマルチEDは割りと真面目。敢えて結ばれずにA'sヒロインとのカップリングも外道なのはになると面白そうw そういやここのなのはの方が仮面猫たちより非道そうだなwww

裏タイトルは誇りに思いますねw
プレッシャーとかキニシナイ(゜ε゜)!!
無理はなさらないよう、頑張ってくださいw

ノシノシ
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C64] コメント

ここでなのはとフェイトが再会するのは予想外ですね、この後何が起きるのかが想像できません。
アリサがフェイトを食事に誘ったらすごいことになりそうですね。
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : 遼
  • URL
  • 編集

[C65]

 他の人も言ってますが、フェイトが固まったのはやっぱなのはが普通に笑ったりして話してたからでしょうねw
なんか次回はかってに曲解したアリサによる修羅場が展開されそうな悪寒が(ってか決着が付いた後なんていってフェイトを紹介する気だろう…
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : Ques
  • URL
  • 編集

[C66] 返信ってなんだ~ためらわないことさ~♪(意味不明

>ユキさん
むつけるって標準語じゃなかったのかwww
テラホウゲンwww

>こんばんわ。シャナとかすげー大好きなユキです(挨拶
やっぱりねw

>あ、あとエロい方向に小3じゃないのは大賛成ですwアリサもすずかも6年後には素敵な体付きwwwwwww
将来有望株。買いですよ。

>前回も言ったラノベですが、3種ほど新しいのに手を出しました(ぉ
>館長さんも言われた「ゼロの使い魔」(エロス
>中学からの友人が狂わんばかりに薦めてくる「半分の月がのぼる空」(ほのツンデレ
>そしてエロスを越えたウェロスな「ROOM
NO.1301」です(ギガエロスwていうか個人的に15禁指定だwww
全部知ってるwww 全部持ってるwww ルームナンバーは2巻だけだけどwwww

>一般ノベルのキャラにHしないと眠れないキャラとかどうよ?www
私、しないと眠れないの。
君としたときはたくさんイケたんだけど、相変わらずひとりだと最後までイケないんだよね。
バロスwww

>順に1~8、1~7+漫画・絵本、1~7+2を全て一気買いしました。散財です。
>どうもありがとうございましt(ry
私は今月に入ってナウシカの漫画全巻セットとラノベ21冊とゲーム三本を購入するという暴挙に出ました。どう見ても金欠です。


>・感想
>序盤のアリサタンの思考モエスwwwww
>追いかけてきてくれないかなー、とか俺を萌え殺す気か!貴様!www
死んでくれても別にwww

>もっと思考迷宮に深く迷い込んでくださいw
シンジを思い出す私はエヴァ世代。

>アリサも外国人なんですよねー。忘れてたけどw
どうでしょうね。ハーフ? 国籍は外国っぽいけど。

>フェイトの顔が凍り付いたのは、アレだ。なのはが他人に励まし的な言葉を送ったから、と推測(真面目
>有り得ない……。みたいな?w
だれだよ! 的なw

>この後、凍りついた空気の中でアリサが、空気読めずにフェイトを食事に誘ったらエライ事ですねw フェイトと他の人の関係はほのぼのあったかなのに、なのはとフェイトのことになると空気が気まずく、凍り付く、みたいなwww
今回はそこまで行きませんでした。フェイトも切羽詰まってますからね。ていうか「みたいな」がブームですかw

>そしてフェイトはあんなに良い家族の中で、あんな外道がどうやって生まれたのか悩む訳ですかw
一応理由もあるけど、説得力を持たせるのが難しい難しい。

>うん。相変わらず外道少年は妄想が良く沸くwww 私はSSとか物語(小説、ゲーム、アニメ含む)はあんま先を考えずに見てるタイプなんですが、これは妄想せずにはいられないwwwww
どんどん妄想してくださいw

>あ、前回のコメントのマルチEDは割りと真面目。敢えて結ばれずにA'sヒロインとのカップリングも外道なのはになると面白そうw そういやここのなのはの方が仮面猫たちより非道そうだなwww
マルチかぁ……おまけとして作ってみても良いかもな。まずは完結が先だけどw

>裏タイトルは誇りに思いますねw
そんな大層なものじゃwww

>プレッシャーとかキニシナイ(゜ε゜)!!
ちょw 無理w

>無理はなさらないよう、頑張ってくださいw
善処します。

>ノシノシ
ノシノシノシ


>遼さん
>ここでなのはとフェイトが再会するのは予想外ですね、この後何が起きるのかが想像できません。
とりあえず遭遇する、というイベントだけは原作沿いです。

>アリサがフェイトを食事に誘ったらすごいことになりそうですね。
今回は見合わせました。いずれ実行する予定ですが(ぉ


>Quesさん
>他の人も言ってますが、フェイトが固まったのはやっぱなのはが普通に笑ったりして話してたからでしょうねw
それもありますし、まさかこんな風に鉢合わせするとは思わなかった、というのもあります。よく考えればフェイトもうかつですがねw

>なんか次回はかってに曲解したアリサによる修羅場が展開されそうな悪寒が(ってか決着が付いた後なんていってフェイトを紹介する気だろう…
別の意味で修羅場になりました。
決着が付いた後……「傷物にしちゃった女の子」?wwww
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/123-bbe31355
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

