Entries



-件のコメント

[C84] 変身

>らぶデスさん
>館長さまへ
「へ。」頭をすりつけて直角になってる人に見えませんか?

>ご更新おつかれさまです~。
別に疲れてないw なんか罪悪感www もっと頑張らなきゃwww

>あぁぁぁ、急転直下、大ピンチ・・・・・。これで、わずかでも回復したアルフが、牽制などを始めたら・・・・・。
>やはり最初の打撃で、肋骨にひびなど入っていたのでしょうか・・・・・。淫獣が、横槍なぞ入れていなければ、こんなことには・・・・・。
まぁ、アルフは肋骨ぐらいじゃ特に問題ないでしょう。なのはは神経系を傷付けて一時的な麻痺状態に(ry
ごめん、横やりを入れないと人死にが出るw

>狂化フェィト降臨は、必至でしたけどね・・・・・。(汗)次回も心より楽しみにしています~。
急がなければ……ファイッオー!

>飛べ、なおは!
なんかワロタw

>やがて連邦(管理局)の白い悪魔と呼ばれる片鱗を、敵(テスタロッサ陣営)味方(大罪人ユーノ)すべてに見せつけろぉぉぉ~っ!!
味方も罪人なのかw

>リリなのに、1stガンダムを重ねてしまう今日この頃でした・・・・・。(汗)
じゃあヴィータが仮面の人? いや、色じゃないか。




>Quesさん
>なんか今回なのはとユーノのツッコミ漫才のキレがいいな~……微妙にデジャビュを感じなくも無いけど
ネタ切れの危機!?

>>>「まぁ、正々堂々は冗談だけど……」
>コレって辞書を消した云々じゃなくて、一番最初の正々堂々についてですよね?w
よく分かりましたね(ぉ

>やっぱし次はアルフを某小説の異次元から来る怪物みたいに、肉の盾にする気でしょうかね(その前に割り込みそうな気もするけど
人は石垣、人は城!(違う



>ユキさん
>このSSでは戦闘≒外道シーンとなりつつある
言われてみれば。

>相変わらずの外道っぷり。素敵にございます(挨拶
いえいえ、まだまだ精進が足りません。

>>毎度絶妙に最悪なタイミングで邪魔してくる、ユーノくん
>同意。いらんタイミングで出て来過ぎだw
それが彼の存在意義。

>>正気を疑う外道っぷりななのは
>ハハハ。何を今更w
>あとユーノがゴキブリ並みのしぶとさはデフォですかww
デフォです。

>「死因が魔法だったら、きっと検察も立件できないから」
>ちょw 完 全 犯 罪 爆誕!w
>あー、でも管理局に狙われるのか…。残念……。
怪盗キッドの如くさらりと逃げてくれますよ。問題は彼が本気の悪人という事ですが。

>>このまま~絵になる笑顔だった。
>アレですね。謎の多い女性は美人ですが、なのはは外道を重ねるたびに女らしく(ぁ なる、と。納得。
本人聞いたら悔い改めるかもw

>>致死性の毒ガス
>単体でも、なのはは外道だし、ユーノは性犯罪者予備軍(ん?本軍? だし、大して変わりないよねw
ユーノはSHリーグ(Sei Hanzaiリーグ)トッププレイヤーです。

>あんなヤツと対峙したフェイトさん。また次回からはガチバトルが始まる訳ですかw イイよ、イイよー。 戦闘とシリアスを食傷させないようにギャグを合間に入れているのは、とても素晴らしい配慮だと思います。ただなのは&ユーノVSフェイト&アルフのチーム戦だと、ユーノすげー足引っ張りそうwwwこれからも期待してますよw
大丈夫。どんなに役に立たない奴でもなのはにかかれば立派な捨てゴマ。どう見ても外道です。まさになのは!!

ノシノシ



以下無名の方です。



>なのは最高w
本編のなのははもっと最高です。

>はじめまして~。重大な事に気づいたのでちょっと口出しをさせていただきます~それでは。
はい、意図的でございます。一応ネタバレっぽい事になるので理由は伏せますけれど。いえ、大した秘密でもありませんがw
いろいろ想像を膨らませて、理由が明かされた時「なーんだこんなもんか」と呆れてやってください。




>こ、怖っ!
>なのはさん怖いよ!! 真っ黒だよ!!
>白い悪魔じゃなくて、黒い悪魔だよ。
つまり普通に悪魔ですw

>…しかし、読んでて爆笑しました。
このテンションをもっと盛り上げるためにフィーバーしていきたいと思います。




>あああ、えげつない不意打ちのせいで、フェイトちゃんが人間不信になりかけてる(泣)
>そして次回、きっとフェイトも覗かれるのではなかろうか。
残念、それはなかったw
でも大丈夫。フェイトみたいな可愛い子のヌードシーンをださないわけがな(ry
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/128-cfbff547
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

場を濁してみる。

The White Devil ~管理局の白い悪魔

なのは、フリーダムと対決

なのは、シンと対決

フェイト、シンと対決


とか、動画の小ネタで場を濁す。一番上は外道なのはのイメージビデオです。(ウソ



YouTubeで見れる日本のスーパーアニメーターの仕事
↑これも一緒に。アニメ王国の底力。なのはの一話の食事は凄すぎると思ったらこんな人が関わっていたのですかそうですか。

……あのクオリティでずっとやってくれたら……orz



んで、今は何をやってるかというと小説がなかなか進まないのでその間に
「なのはアニメ全セリフおこしてみる計画」を遂行しております。
大体一話一時間もあれば何とかなるみたいです。変換とか滅茶苦茶ですけどね。

いや、だってアニメを見直すと私の勘違いが凄くて……orz
完成の暁には書く速度が1.5倍になるかと(当社比

これが一区切り付いたら、または猛烈にネタが浮かんできたら小説を書いております。そんなわけでちょっと小説は間隔が空くかもしれません。今まで毎日だったのが一日おきくらいに。


ところでセリフ起こしたのは公開していいのでしょうか? アニメはやっぱりアニメーションがメインですからいい気もします。公式サイトでは普通に一話から最終話までのストーリーが書いてありますしねwww 見なくても内容が分かるwww

公開してしばらくおしかり受けなかったらそのまま小説とかの資料として公開し続けようと思います。


1件のコメント

[C84] 変身

>らぶデスさん
>館長さまへ
「へ。」頭をすりつけて直角になってる人に見えませんか?

>ご更新おつかれさまです~。
別に疲れてないw なんか罪悪感www もっと頑張らなきゃwww

>あぁぁぁ、急転直下、大ピンチ・・・・・。これで、わずかでも回復したアルフが、牽制などを始めたら・・・・・。
>やはり最初の打撃で、肋骨にひびなど入っていたのでしょうか・・・・・。淫獣が、横槍なぞ入れていなければ、こんなことには・・・・・。
まぁ、アルフは肋骨ぐらいじゃ特に問題ないでしょう。なのはは神経系を傷付けて一時的な麻痺状態に(ry
ごめん、横やりを入れないと人死にが出るw

>狂化フェィト降臨は、必至でしたけどね・・・・・。(汗)次回も心より楽しみにしています~。
急がなければ……ファイッオー!

>飛べ、なおは!
なんかワロタw

>やがて連邦(管理局)の白い悪魔と呼ばれる片鱗を、敵(テスタロッサ陣営)味方(大罪人ユーノ)すべてに見せつけろぉぉぉ~っ!!
味方も罪人なのかw

>リリなのに、1stガンダムを重ねてしまう今日この頃でした・・・・・。(汗)
じゃあヴィータが仮面の人? いや、色じゃないか。




>Quesさん
>なんか今回なのはとユーノのツッコミ漫才のキレがいいな~……微妙にデジャビュを感じなくも無いけど
ネタ切れの危機!?

>>>「まぁ、正々堂々は冗談だけど……」
>コレって辞書を消した云々じゃなくて、一番最初の正々堂々についてですよね?w
よく分かりましたね(ぉ

>やっぱし次はアルフを某小説の異次元から来る怪物みたいに、肉の盾にする気でしょうかね(その前に割り込みそうな気もするけど
人は石垣、人は城!(違う



>ユキさん
>このSSでは戦闘≒外道シーンとなりつつある
言われてみれば。

>相変わらずの外道っぷり。素敵にございます(挨拶
いえいえ、まだまだ精進が足りません。

>>毎度絶妙に最悪なタイミングで邪魔してくる、ユーノくん
>同意。いらんタイミングで出て来過ぎだw
それが彼の存在意義。

>>正気を疑う外道っぷりななのは
>ハハハ。何を今更w
>あとユーノがゴキブリ並みのしぶとさはデフォですかww
デフォです。

>「死因が魔法だったら、きっと検察も立件できないから」
>ちょw 完 全 犯 罪 爆誕!w
>あー、でも管理局に狙われるのか…。残念……。
怪盗キッドの如くさらりと逃げてくれますよ。問題は彼が本気の悪人という事ですが。

>>このまま~絵になる笑顔だった。
>アレですね。謎の多い女性は美人ですが、なのはは外道を重ねるたびに女らしく(ぁ なる、と。納得。
本人聞いたら悔い改めるかもw

>>致死性の毒ガス
>単体でも、なのはは外道だし、ユーノは性犯罪者予備軍(ん?本軍? だし、大して変わりないよねw
ユーノはSHリーグ(Sei Hanzaiリーグ)トッププレイヤーです。

>あんなヤツと対峙したフェイトさん。また次回からはガチバトルが始まる訳ですかw イイよ、イイよー。 戦闘とシリアスを食傷させないようにギャグを合間に入れているのは、とても素晴らしい配慮だと思います。ただなのは&ユーノVSフェイト&アルフのチーム戦だと、ユーノすげー足引っ張りそうwwwこれからも期待してますよw
大丈夫。どんなに役に立たない奴でもなのはにかかれば立派な捨てゴマ。どう見ても外道です。まさになのは!!

ノシノシ



以下無名の方です。



>なのは最高w
本編のなのははもっと最高です。

>はじめまして~。重大な事に気づいたのでちょっと口出しをさせていただきます~それでは。
はい、意図的でございます。一応ネタバレっぽい事になるので理由は伏せますけれど。いえ、大した秘密でもありませんがw
いろいろ想像を膨らませて、理由が明かされた時「なーんだこんなもんか」と呆れてやってください。




>こ、怖っ!
>なのはさん怖いよ!! 真っ黒だよ!!
>白い悪魔じゃなくて、黒い悪魔だよ。
つまり普通に悪魔ですw

>…しかし、読んでて爆笑しました。
このテンションをもっと盛り上げるためにフィーバーしていきたいと思います。




>あああ、えげつない不意打ちのせいで、フェイトちゃんが人間不信になりかけてる(泣)
>そして次回、きっとフェイトも覗かれるのではなかろうか。
残念、それはなかったw
でも大丈夫。フェイトみたいな可愛い子のヌードシーンをださないわけがな(ry
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/128-cfbff547
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

