Entries



-件のコメント

[C1271] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-07-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/129-8c62329c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

高町なのはのセリフ起こし

昨日言っていたリリカルなのはのセリフ起こしです。
テキストファイルですのでDLして見た方が見やすいかも。
問答無用でネタバレですのでなのはを見ていない人はおすすめしません。
ツタヤとかに行って探してきてあげてください。



第六話
第七話
第八話



アニメをみながら必死に打ちまくったヤツですので、誤字とか見にくいとかは見逃してやってください。後々直します。
六話からやって理由は、ロジカルなのはの参考にするためなのでもう書き終わった最初を後回しにしているから。これも後から追加すると思います。

日曜日だというのに二、三時間も小説も書かずセリフ起こし。
でもこれはこれで楽しかったりします。

こういう風にセリフを確かめながらアニメを見ると妄想が広がるんですね。何故か。
他のリリカルなのはの二次を書かれている皆さんも、ネタ切れやべーすすまねえすすまねえよ・゚・(ノД`)・゚・ という状態になったら試してみてください。
効かなかった場合の責任? 無論とりませんよなにいってるんですか(プゲラ

……ごめんなさい調子乗ってました。
小説がかけないってストレス堪るんですよね……書きたいけど書けないあの感覚はそうそう味わいたいモノではありません。



明日は海の日。だけど明日は朝から一日中小説を書いていたらどれくらい進むかなと捕らぬ狸の皮算用をしている間に一日が潰れると予想。
もうどうしようもありませんね。


でわでわノシノシ

1件のコメント

[C1271] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-07-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/129-8c62329c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

