Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/13-195ee3ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新年の 始まり告げる 朝日かな


新年、明けましておめでとうございます。
めでたく2006年を迎えることが出来ました。
またこのブログで来年を迎えられるか非常に心配なところですが、まぁ広大なネットの海に飲まれないよう、なんとか頑張っていく所存です。

さて、今回の紹介ですが……
すみません、見つけられませんでしたorz

私がブログで紹介することを決める判断材料は

1.描写がうまい
2.ストーリーやキャラ、世界観が良い
3.連載終了している、または終了がほぼ確実

といったもんなんですが、なかなか見つからないものなのです。
良い小説はそれこそたくさんあるのでしょうが、オリジナル小説は話題性に乏しいため、発見することが出来ません。

で、これからもオリジナル小説だけでやっていくのは大変なので、少し範囲を広げることにしました。
市販のゲーム、漫画、小説、そして二次小説の名作も紹介していくことにします。

では、次回の更新ではいずれかの紹介を行いたいと思います。
皆様、良い一年を。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/13-195ee3ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

