Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C96] 薄氷

館長さまへ

お邪魔いたします~。

う~ん、さすがなのはクオリティ・・・・・。

薄氷を踏むような展開でしたけど、見事、交渉術(詐術?)で戦術上の勝利を掴みましたね~。

決意を固めつつも、優しい心根に縛られる、フェイト嬢の甘さを突いたとも言えそうですが・・・・・。

とはいえ魔導師としての技術及び力量や人員数など、彼我の戦力差は明白・・・・・。

克服しなければならない戦略面での課題が、多数、残されましたね~。

まぁ、まず差し迫った問題は、不機嫌MAXであろうアリサ嬢のフォローでしょうけど・・・・・。

手に汗握る緊張から、阿鼻叫喚の折檻地獄→心暖まる萌エロと、笑いや哀愁、ドキドキも楽しめる、百花繚乱ろじかるワールドから眼が離せません~。

フェイト嬢は、切り捨てられないまでも、紫電ムチ確定でしょうか・・・・・。

嗚呼、哀れ・・・・・。

もはやフラグを待つより、アリサ×なのはに方針転換しても良いかと思える、今日この頃・・・・・。(汗)

フェイト×なのは=一途で不器用なアリサ嬢の失恋確定、ですし・・・・・タハハ・・・・。

夏の風邪は、長引くと言いますし、どうかご自愛ください~。

気長に次回のご更新を、お待ちしております~。
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : らぶデス
  • URL
  • 編集

[C100] なのはの同人誌を幾つかゲト。やはりロジカルを上回る外道はいない。

お早う御座います(現在1:22、今起きた。

>私の使い魔
ユーノって、そういやなのはの使いまでしたもんねw あんだけ役立たずの使い魔も珍しいでしょうが。

>駆け引き
うん。個人的にこういうの好きなんだけど…。やっぱお互いを気絶させるほうを見たかっt(ry
ところでバンカーバスターを不十分でもゼロ距離から叩き込まれたらショック死しそうですよねw

>大嫌い
アレー?フラグの気配が丸でしないよー?
この調子だと結ばれてもフェイト嬢はツンツンデレぐらいに成りそうなキガス。
いや寧ろ、こうなったらエロゲよろしく、体の方から堕としていくしかないのかね(ぉ

所で仮に気絶させあったらユーノはこれまでの復讐代わりに、なのはの顔に糞尿を垂れそうだと思ったのはここだけの秘密www

そーいや昨夜(22日)は未成年の癖に寝酒(日本酒)を嗜んだ私ですが、寝る前に随分と愉快なことを考えていたようです。
見知らぬ名前のワードを開くと、中から出てきたのは
「リリカルなのはのデバイスってロボにしても違和感なくね?」
という文書。何コレ?wwwコピってきた。

ID-000 レイジングハート
重装甲と高出力のバリアによって圧倒的な防御力を誇る拠点防衛用のデバイス(ロボの分類らしい)。 背部の遠隔攻撃端末「ディバインシューター」と両肩の高出力魔導砲「ディバインバスター」によって圧倒的な攻撃力を誇る。

未だ酔っているようです。あ、救急車はいらないんで(根に持ってる

ところで最近発売の「メイドさんと大きな剣」をプレイ中。必殺技「メイドのミヤゲ」の個々の名称がさっぱり聞き取れませんw畜生w何か悔しいwwwでも結構面白。巨乳も嫌いじゃないのでいけるねw

ノシノシ
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C104] 返信

>らぶデスさん

>お邪魔いたします~。
どうぞどうぞ~


>う~ん、さすがなのはクオリティ・・・・・。
>薄氷を踏むような展開でしたけど、見事、交渉術(詐術?)で戦術上の勝利を掴みましたね~。
ギリギリですねえ~

>決意を固めつつも、優しい心根に縛られる、フェイト嬢の甘さを突いたとも言えそうですが・・・・・。
「悲しいけど、これってせんそうなの」

>とはいえ魔導師としての技術及び力量や人員数など、彼我の戦力差は明白・・・・・。
克服しなければならない戦略面での課題が、多数、残されましたね~。
さて、なのはならなんとか解決してくれるでしょうw

>まぁ、まず差し迫った問題は、不機嫌MAXであろうアリサ嬢のフォローでしょうけど・・・・・。
一番恐ろしい敵w

>手に汗握る緊張から、阿鼻叫喚の折檻地獄→心暖まる萌エロと、笑いや哀愁、ドキドキも楽しめる、百花繚乱ろじかるワールドから眼が離せません~。
内容に一貫性がないとも言いますw

>フェイト嬢は、切り捨てられないまでも、紫電ムチ確定でしょうか・・・・・。
>嗚呼、哀れ・・・・・。
フェイトの喘ぎ声はエロ過ぎると思うのは私だけでしょうか。

>もはやフラグを待つより、アリサ×なのはに方針転換しても良いかと思える、今日この頃・・・・・。(汗)
>フェイト×なのは=一途で不器用なアリサ嬢の失恋確定、ですし・・・・・タハハ・・・・。
らぶデスさん、わたし三角関係って大好きなんです。

>夏の風邪は、長引くと言いますし、どうかご自愛ください~。
>気長に次回のご更新を、お待ちしております~。
あいあい、頑張りますよ~! えいえいおー!



>なのはの同人誌を幾つかゲト。やはりロジカルを上回る外道はいない。
喜ぶべき事なのかw

>お早う御座います(現在1:22、今起きた。
ちょw 生活が滅茶苦茶w

>>私の使い魔
>ユーノって、そういやなのはの使いまでしたもんねwあんだけ役立たずの使い魔も珍しいでしょうが。
まさに(存在する意味が)ゼロの使い魔。

>>駆け引き
>うん。個人的にこういうの好きなんだけど…。やっぱお互いを気絶させるほうを見たかっt(ry
このサドが!

>ところでバンカーバスターを不十分でもゼロ距離から叩き込まれたらショック死しそうですよねw
鼻と耳から血を垂らしつつ倒れるフェイト。うはw テラヒドスwww

>大嫌い
>アレー?フラグの気配が丸でしないよー?
>この調子だと結ばれてもフェイト嬢はツンツンデレぐらいに成りそうなキガス。
>いや寧ろ、こうなったらエロゲよろしく、体の方から堕としていくしかないのかね(ぉ
それは18禁板www

>所で仮に気絶させあったらユーノはこれまでの復讐代わりに、なのはの顔に糞尿を垂れそうだと思ったのはここだけの秘密www
クソヒドスwww

>そーいや昨夜(22日)は未成年の癖に寝酒(日本酒)を嗜んだ私ですが、寝る前に随分と愉快なことを考えていたようです。
法律違反はイケナイと思います!

>見知らぬ名前のワードを開くと、中から出てきたのは
「リリカルなのはのデバイスってロボにしても違和感なくね?」
>という文書。何コレ?wwwコピってきた。

>ID-000 レイジングハート
重装甲と高出力のバリアによって圧倒的な防御力を誇る拠点防衛用のデバイス(ロボの分類らしい)。 背部の遠隔攻撃端末「ディバインシューター」と両肩の高出力魔導砲「ディバインバスター」によって圧倒的な攻撃力を誇る。
うはw これはもうスーパーロボット大戦に出てくれwww

>未だ酔っているようです。あ、救急車はいらないんで(根に持ってる
正直スマソ。

>ところで最近発売の「メイドさんと大きな剣」をプレイ中。必殺技「メイドのミヤゲ」の個々の名称がさっぱり聞き取れませんw畜生w何か悔しいwwwでも結構面白。巨乳も嫌いじゃないのでいけるねw
普通乳>貧乳>巨乳ですね、私の好みは。普通バンザイ。

ノシノシ
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/133-9eca25a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは4-4(4)

静かにゆれる蒼い瞳と、どこか悲しそうな赤い瞳が交錯した。
バルディッシュの刃はなのはの首に触れるか触れないかのところで停止し、レイジングハートはかなり乱暴な構えでフェイトのこめかみに突きつけられていた。
一分弱、その姿勢のまま2人は固まる。先に口を開いたのはフェイトだった。

「……ロストロギア……ジュエルシードは譲れない」
「私も譲る気はないよ」

しかし2人ともに動くに動けないのも事実。

「じゃあどうする? あなたの魔法はチャージ時間が短すぎて威力が十分じゃない」
「気絶ぐらいはさせられるよ。それにあなたのも所詮非殺傷設定、気絶以上のことはない」
「だったら……」

このまま気絶させあうのか、フェイトがそう言う前になのはが口を挟んだ。

「あなたの使い魔は死にかけ、私の使い魔は無傷。お互いが気絶したらどうなるのかなぁって、これ、どういう意味か分かるよね?」
「……」
「説明してあげようか?」
「……どうすればいい」
「話が早い人は好きだよ」

フェイトは奥歯を砕けるぐらいの力で噛み締めなのはを見下ろす。瞳は怒りに染まっていた。

「私は、あなたみたいな人は……大嫌い」
「あなたがどう思おうが興味ないよ。
条件はジュエルシードをあきらめること。そうすればあなたとあの使い魔さんは見逃してあげる」
「あなたが約束を守るとは思えない」
「それなら今すぐその鎌を振ればいいよ、安全の保障はしないけどね。自分の立場を少しはわきまえたらどうかな」

そして真っ暗な森の中、触れば切り裂かれそうな緊迫感に包まれて2人はじっと見詰め合った。
フェイトがゆっくりなのはの首かバルディッシュを離し、腰をはさむようについていた膝を立ち上げる。なのはもゆっくりと起き上がり、その間目をそらすことは一度もない。互いに変な動きをすればすぐに攻撃に移れる姿勢のまま、やがて十分に距離が開いた。
フェイトがアルフに向けて念話を開く。

(アルフ、今日は撤退しよう)
(フェイト、大丈夫!? ロストロギアは、ジュエルシードはどうなったんだい!?)
(私は大丈夫。だけどジュエルシードは……)
(……ごめん、私のせいで……)
(いいよ。アルフは頑張ってくれたから。それで、つらいとは思うけど空間転送を発動して。補佐は私がする)
(分かったよ……)

すぐにフェイトの足元に魔方陣が展開した。それでも2人は武器を向かい合わせ続け、緊張感は最後まで途切れることはない。
魔法がほぼ展開し終わり、数秒後には目標の地点に転移するときになって、ようやくフェイトが沈黙を破った。

「次は絶対に……絶対に、勝つから」

言い終わったのと同時にフェイトの姿は消えた。後には何も残っていない。それでもなのははしばらく直立不動を保ち続け、突然糸が切れたように膝をついた。

「くぅ……危なかったぁ」
スポンサーサイト

3件のコメント

[C96] 薄氷

館長さまへ

お邪魔いたします~。

う~ん、さすがなのはクオリティ・・・・・。

薄氷を踏むような展開でしたけど、見事、交渉術(詐術?)で戦術上の勝利を掴みましたね~。

決意を固めつつも、優しい心根に縛られる、フェイト嬢の甘さを突いたとも言えそうですが・・・・・。

とはいえ魔導師としての技術及び力量や人員数など、彼我の戦力差は明白・・・・・。

克服しなければならない戦略面での課題が、多数、残されましたね~。

まぁ、まず差し迫った問題は、不機嫌MAXであろうアリサ嬢のフォローでしょうけど・・・・・。

手に汗握る緊張から、阿鼻叫喚の折檻地獄→心暖まる萌エロと、笑いや哀愁、ドキドキも楽しめる、百花繚乱ろじかるワールドから眼が離せません~。

フェイト嬢は、切り捨てられないまでも、紫電ムチ確定でしょうか・・・・・。

嗚呼、哀れ・・・・・。

もはやフラグを待つより、アリサ×なのはに方針転換しても良いかと思える、今日この頃・・・・・。(汗)

フェイト×なのは=一途で不器用なアリサ嬢の失恋確定、ですし・・・・・タハハ・・・・。

夏の風邪は、長引くと言いますし、どうかご自愛ください~。

気長に次回のご更新を、お待ちしております~。
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : らぶデス
  • URL
  • 編集

[C100] なのはの同人誌を幾つかゲト。やはりロジカルを上回る外道はいない。

お早う御座います(現在1:22、今起きた。

>私の使い魔
ユーノって、そういやなのはの使いまでしたもんねw あんだけ役立たずの使い魔も珍しいでしょうが。

>駆け引き
うん。個人的にこういうの好きなんだけど…。やっぱお互いを気絶させるほうを見たかっt(ry
ところでバンカーバスターを不十分でもゼロ距離から叩き込まれたらショック死しそうですよねw

>大嫌い
アレー?フラグの気配が丸でしないよー?
この調子だと結ばれてもフェイト嬢はツンツンデレぐらいに成りそうなキガス。
いや寧ろ、こうなったらエロゲよろしく、体の方から堕としていくしかないのかね(ぉ

所で仮に気絶させあったらユーノはこれまでの復讐代わりに、なのはの顔に糞尿を垂れそうだと思ったのはここだけの秘密www

そーいや昨夜(22日)は未成年の癖に寝酒(日本酒)を嗜んだ私ですが、寝る前に随分と愉快なことを考えていたようです。
見知らぬ名前のワードを開くと、中から出てきたのは
「リリカルなのはのデバイスってロボにしても違和感なくね?」
という文書。何コレ?wwwコピってきた。

ID-000 レイジングハート
重装甲と高出力のバリアによって圧倒的な防御力を誇る拠点防衛用のデバイス(ロボの分類らしい)。 背部の遠隔攻撃端末「ディバインシューター」と両肩の高出力魔導砲「ディバインバスター」によって圧倒的な攻撃力を誇る。

未だ酔っているようです。あ、救急車はいらないんで(根に持ってる

ところで最近発売の「メイドさんと大きな剣」をプレイ中。必殺技「メイドのミヤゲ」の個々の名称がさっぱり聞き取れませんw畜生w何か悔しいwwwでも結構面白。巨乳も嫌いじゃないのでいけるねw

ノシノシ
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C104] 返信

>らぶデスさん

>お邪魔いたします~。
どうぞどうぞ~


>う~ん、さすがなのはクオリティ・・・・・。
>薄氷を踏むような展開でしたけど、見事、交渉術(詐術?)で戦術上の勝利を掴みましたね~。
ギリギリですねえ~

>決意を固めつつも、優しい心根に縛られる、フェイト嬢の甘さを突いたとも言えそうですが・・・・・。
「悲しいけど、これってせんそうなの」

>とはいえ魔導師としての技術及び力量や人員数など、彼我の戦力差は明白・・・・・。
克服しなければならない戦略面での課題が、多数、残されましたね~。
さて、なのはならなんとか解決してくれるでしょうw

>まぁ、まず差し迫った問題は、不機嫌MAXであろうアリサ嬢のフォローでしょうけど・・・・・。
一番恐ろしい敵w

>手に汗握る緊張から、阿鼻叫喚の折檻地獄→心暖まる萌エロと、笑いや哀愁、ドキドキも楽しめる、百花繚乱ろじかるワールドから眼が離せません~。
内容に一貫性がないとも言いますw

>フェイト嬢は、切り捨てられないまでも、紫電ムチ確定でしょうか・・・・・。
>嗚呼、哀れ・・・・・。
フェイトの喘ぎ声はエロ過ぎると思うのは私だけでしょうか。

>もはやフラグを待つより、アリサ×なのはに方針転換しても良いかと思える、今日この頃・・・・・。(汗)
>フェイト×なのは=一途で不器用なアリサ嬢の失恋確定、ですし・・・・・タハハ・・・・。
らぶデスさん、わたし三角関係って大好きなんです。

>夏の風邪は、長引くと言いますし、どうかご自愛ください~。
>気長に次回のご更新を、お待ちしております~。
あいあい、頑張りますよ~! えいえいおー!



>なのはの同人誌を幾つかゲト。やはりロジカルを上回る外道はいない。
喜ぶべき事なのかw

>お早う御座います(現在1:22、今起きた。
ちょw 生活が滅茶苦茶w

>>私の使い魔
>ユーノって、そういやなのはの使いまでしたもんねwあんだけ役立たずの使い魔も珍しいでしょうが。
まさに(存在する意味が)ゼロの使い魔。

>>駆け引き
>うん。個人的にこういうの好きなんだけど…。やっぱお互いを気絶させるほうを見たかっt(ry
このサドが!

>ところでバンカーバスターを不十分でもゼロ距離から叩き込まれたらショック死しそうですよねw
鼻と耳から血を垂らしつつ倒れるフェイト。うはw テラヒドスwww

>大嫌い
>アレー?フラグの気配が丸でしないよー?
>この調子だと結ばれてもフェイト嬢はツンツンデレぐらいに成りそうなキガス。
>いや寧ろ、こうなったらエロゲよろしく、体の方から堕としていくしかないのかね(ぉ
それは18禁板www

>所で仮に気絶させあったらユーノはこれまでの復讐代わりに、なのはの顔に糞尿を垂れそうだと思ったのはここだけの秘密www
クソヒドスwww

>そーいや昨夜(22日)は未成年の癖に寝酒(日本酒)を嗜んだ私ですが、寝る前に随分と愉快なことを考えていたようです。
法律違反はイケナイと思います!

>見知らぬ名前のワードを開くと、中から出てきたのは
「リリカルなのはのデバイスってロボにしても違和感なくね?」
>という文書。何コレ?wwwコピってきた。

>ID-000 レイジングハート
重装甲と高出力のバリアによって圧倒的な防御力を誇る拠点防衛用のデバイス(ロボの分類らしい)。 背部の遠隔攻撃端末「ディバインシューター」と両肩の高出力魔導砲「ディバインバスター」によって圧倒的な攻撃力を誇る。
うはw これはもうスーパーロボット大戦に出てくれwww

>未だ酔っているようです。あ、救急車はいらないんで(根に持ってる
正直スマソ。

>ところで最近発売の「メイドさんと大きな剣」をプレイ中。必殺技「メイドのミヤゲ」の個々の名称がさっぱり聞き取れませんw畜生w何か悔しいwwwでも結構面白。巨乳も嫌いじゃないのでいけるねw
普通乳>貧乳>巨乳ですね、私の好みは。普通バンザイ。

ノシノシ
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/133-9eca25a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

