Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C105] サド?ハハハ。前から判ってた癖に。

何か昨日寝る前にまたロボ計画書いてたみたいだ。今度はバルディッシュかよ(挨拶

ハルヒのGod knows...を九個くらいお気に入りに入れて、連続して聞いてます。
何この名曲。

あ、そう言えば、この間はラブコールしてなかったんでしときますね。はーいかんちょーさんだいすきー(ぁ

さて、今回の死闘は引き分け。
アルフ戦での疲労があったとは言え、真正面から殺り合うと同等ですか。
なのはが形振り構わぬ殺し方を始めたら、なのはが有利そうな。

>治癒シーン
初めてユーノが役に立った!……いや、だからといって祝いませんがね?
ぶっちゃけユーノは役に立たなくていいよ(ぇ

>そこらへん分かってるよね?
調教師・なのはの、妥協しない、使い魔の、使い方。

>笑い声や叫び声
叫び声w何があったんだよwww

>良心? それって利用できるの?
相手が持っていれば、利用できます。
つか、今回はどういう怒り方なのか。
嫉妬パワーによって増幅されてそうだが、寧ろ胸に飛び込んで泣き出すとか言うツンデレキター!な怒り方もイイよねー。

何か酔っ払ったデバイスロボ設定が気に入って学校にも行かず、一日中設定書いてました(ぉ
レイジングハートとバルディッシュがかんせー。もし迷惑でなければ今度の感想のときにでも載せますね(おまw止めとけよwww

ノシノシ
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C106] 悲しいけど・・・・・

館長さまへ

ご更新おつかれさまです~。

負傷と疲労をおし、新たな死地へと赴く少年・・・・・。

祈りに応える存在は無く・・・・・というか、あやふやな依存対象など、数年前の転機に、心から切り捨てていそうですけど・・・・・。(汗)

笑顔の少女は、般若と化す・・・・・。

悲しいけど、これってお約束なのよね・・・・・。

待ち受けるのは、修羅の宴でしょうか。

事象の概略を、美由希や忍たちが理解した瞬間、ラブ臭を嗅ぎつけられ、なのは、アリサともども、ひやかしと追究の無限地獄・・・・・酒の肴状態に陥りそうですけどね~。

さて温泉編も終幕間近・・・・・。

深夜、一人、湯舟で心身を癒すなのはに、予想外の微エロゥな展開が訪れるなど、最後の福音を期待したいですね~。

女王プレシア様の鞭に身悶え、涙ながらに許しを乞うフェイト嬢だけでも、おなか一杯になりそうですけどね~。

怪しい感情を、掻き立てられそうです~。

三角関係、私も大好きです~。

フェイト×なのは×アリサ(×すずか?)の微妙な関係成立を目指し、突き進んでください~!!

無力ながら、応援しています~。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : らぶデス
  • URL
  • 編集

[C107] 激サド少年なのは

うん、こっからなのはとフェイトがどうやってくっつくんだろう?不思議ですね。

あれですか?恭也兄貴に根性叩きなおされるんですか?・・・・・・無理ですねっ!?

ん? いや、あの家族だから捻くれたのか?対人関係方面に。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : ポン田
  • URL
  • 編集

[C108] 大魔王 ありさ が 現れた!!

 こんにちは、前回は「ななし」だったので今回は名前を記入してみました。

 ついになのはのラスボス戦突入・・・まあ、光の玉無しでゾーマと一騎打ちさせられる勇者のような状況ですが勇者は死んでも所持金半分で生き返るので何も問題ありません(なのはの何が半分になるかは謎ですが)。
 唯、なのはの恋愛経験値が底値なので何時になったら攻略出来るのか・・・

 次回、大魔王ありさ×外道勇者なのは(勝敗は確定)、楽しみにしています。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C110] 返信

>ユキさん
>サド?ハハハ。前から判ってた癖に。
開き直るなw

>何か昨日寝る前にまたロボ計画書いてたみたいだ。今度はバルディッシュかよ(挨拶
唐突にそう言うのってやりたくなるよねw

>ハルヒのGod knows...を九個くらいお気に入りに入れて、連続して聞いてます。
>何この名曲。
私がいて、あなたがいて他の人は消えてしまった。

>あ、そう言えば、この間はラブコールしてなかったんでしときますね。はーいかんちょーさんだいすきー(ぁ
キメエwww

>さて、今回の死闘は引き分け。
>アルフ戦での疲労があったとは言え、真正面から殺り合うと同等ですか。
>なのはが形振り構わぬ殺し方を始めたら、なのはが有利そうな。
さすがのなのはも殺すつもりはなく。というより、あの殺傷設定バスターもどこか「かわされる」と分かっていたんですね。殆ど動揺を誘うためだけに撃ったと。
なんか紛らわしかったんで本投稿では加筆する予定です。


>>治癒シーン
>初めてユーノが役に立った!……いや、だからといって祝いませんがね?
>ぶっちゃけユーノは役に立たなくていいよ(ぇ
ひでぇw

>>そこらへん分かってるよね?
>調教師・なのはの、妥協しない、使い魔の、使い方。
せめてパクテイオーなんかできるとまた違うんでしょうけど。

>>笑い声や叫び声
>叫び声w何があったんだよwww
しらねwww

>>良心? それって利用できるの?
>相手が持っていれば、利用できます。
だんだん染まってますよユキさんw

>つか、今回はどういう怒り方なのか。
>嫉妬パワーによって増幅されてそうだが、寧ろ胸に飛び込んで泣き出すとか言うツンデレキター!な怒り方もイイよねー。
結構真剣に怒ってたりする。

>何か酔っ払ったデバイスロボ設定が気に入って学校にも行かず、一日中設定書いてました(ぉ
>レイジングハートとバルディッシュがかんせー。もし迷惑でなければ今度の感想のときにでも載せますね(おまw止めとけよwww
うはw ウプレカスwww
ノシノシ


>らぶデスさん
>館長さまへ
>ご更新おつかれさまです~。
こちらこそ、毎度感想どうもです。

>負傷と疲労をおし、新たな死地へと赴く少年・・・・・。
>祈りに応える存在は無く・・・・・というか、あやふやな依存対象など、数年前の転機に、心から切り捨てていそうですけど・・・・・。(汗)
ですね。「金は神か?」「力だ。すくなくとも神よりゃ役に立つ」とか普通にいいそうです。

>笑顔の少女は、般若と化す・・・・・。
>悲しいけど、これってお約束なのよね・・・・・。
>待ち受けるのは、修羅の宴でしょうか。
随分と羨ましい修羅の宴です(ぉ

>事象の概略を、美由希や忍たちが理解した瞬間、ラブ臭を嗅ぎつけられ、なのは、アリサともども、ひやかしと追究の無限地獄・・・・・酒の肴状態に陥りそうですけどね~。
問題は宴会の後のようです。

>さて温泉編も終幕間近・・・・・。
>深夜、一人、湯舟で心身を癒すなのはに、予想外の微エロゥな展開が訪れるなど、最後の福音を期待したいですね~。
残念、夜ばいで勘弁してください(マテ

>女王プレシア様の鞭に身悶え、涙ながらに許しを乞うフェイト嬢だけでも、おなか一杯になりそうですけどね~。
>怪しい感情を、掻き立てられそうです~。
ちょw おまwww

>三角関係、私も大好きです~。
ちょw おm(ry

>フェイト×なのは×アリサ(×すずか?)の微妙な関係成立を目指し、突き進んでください~!!
ちょ(ry

>無力ながら、応援しています~。
がんばりまっしょい!!


>ポン田さん
>激サド少年なのは
否定できないところがなんとも。

>うん、こっからなのはとフェイトがどうやってくっつくんだろう?不思議ですね。
多分世界七不思議の一つに認定されますよ。(ぉぃ

>あれですか?恭也兄貴に根性叩きなおされるんですか?・・・・・・無理ですねっ!?
>ん? いや、あの家族だから捻くれたのか?対人関係方面に。
実はエベレストよりも高くマリアナ海峡よりもふかい事情が……あるわけじゃないけど。


>福茶さん
>こんにちは、前回は「ななし」だったので今回は名前を記入してみました。
じゃあ初めまして、なになるかな。一応ですけど。

>ついになのはのラスボス戦突入・・・まあ、光の玉無しでゾーマと一騎打ちさせられる勇者のような状況ですが勇者は死んでも所持金半分で生き返るので何も問題ありません(なのはの何が半分になるかは謎ですが)。
なのは は にげだした!
だが まわりこまれた!

>唯、なのはの恋愛経験値が底値なので何時になったら攻略出来るのか・・・
一応13話までには攻略する予定です。ちなみに予定は未定です。

>次回、大魔王ありさ×外道勇者なのは(勝敗は確定)、楽しみにしています。
明日もまた見てくださいね。じゃん、けん、ぽん! うふふふふふふ♪
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/135-dff4e40d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは4-4(5)

「次は絶対に……絶対に、勝つから」

言い終わったのと同時にフェイトの姿は消えた。後には何も残っていない。それでもなのははしばらく直立不動を保ち続け、突然糸が切れたように膝をついた。

「くぅ……危なかったぁ」

どうやら魔力はゆっくり少しずつ使用するより一気に大量に使用する方が燃費が悪いらしい。無理矢理なディバインバスターのチャージ、数百㎞の加速を0にする急減速。だだ漏れと言った方が正しいほど魔力は急激に失われていた。
体中が氷のように冷たい。激しい運動をした後なのに汗が全くでていない。体力は余裕があるのに身体が動かないというのはずいぶん奇妙な感覚だった。

(なのは!)

草むらの影から現れる小さな影。

(急にあの犬の使い魔が転送されたんだけど……あの子は?)
「ジュエルシードと引き替えに見逃してあげたよ」
(見逃してあげたって……)

ユーノの目に映るなのはは疲労困憊で、子どもでも倒せそうなほど弱っている。恐らく雀の涙ほどの魔力しか残っていないのだろう。とても見逃した側には見えなかった。

「ま、うまくごまかせたって所かな。あのまま戦ってたらまずかったね……」
(いくらなのはでもあんなに一辺に魔力を使ったらそうなるよ。ほら、とりあえず応急処置)

ユーノの手がなのはの指先に触れた。魔力が血管を熱いお湯が流れるように注ぎ込まれる。一分ほど治療を受けていると、何とか立ち上がれる程度までは回復することが出来た。

「ありがとうレイジングハート。もう戻っていいよ」
『Yes,my master』

宝石に戻ったレイジングハートを首に掛け、足元のユーノに訊ねる。

「ユーノ君、ジュエルシードの封印は一人でも出来る?」
(あ、うん。まだ暴走体にはなってないみたいだし、簡単に封印できるよ)
「そう。じゃあ悪いけどお願いね。私は旅館の方に戻らないといけないから」
(わかった。こっちは任せて)
「なんかそれは僕の役目だ的な態度だけど、ユーノ君がもっとしっかりしてれば今ごろそこらへんにあの子が転がってたんだからね? コレくらい役に立ってくれなきゃ困るの。そこらへん分かってるよね?」

小さなフェレットはビクンとからだを震わせて、逃げるように林の中に逃げ込んでいった。
腕時計を見る。旅館を飛び出してからまだ三十分も経っていなかった。まるで何時間も戦っていたような印象だったが、随分密度の濃い時間だった。どうせならアリサちゃん達と過ごしていたいのにと思う。そんな彼女たちとの時間を守るために戦ったのだから仕方がないのだが。

「アリサちゃん、怒ってるかなぁ……」

まぁそんなことは火を見るよりも明らかだろうが。それでも男には行かなければいけない時があるのだ。なんて取り繕ったところで怖いものは怖い。
せめて怒りをなだめるためにはまずどういう風に言えばいいだろうかと考えている内に、なのはは宴会場のふすまの前まで着いてしまった。
宴もたけなわらしく中からは笑い声やら叫び声やらが聞こえる。アリサの笑い声も混ざっているから楽しんではいるらしい。出来ればその笑顔が変わることのありませんようにとなのはは祈った。
ふすまを控えめな勢いで開く。

「ごめんなさい、ちょっと友達に会っ……て……」

普段から『良心? それって利用できるの?』という生活を送っているなのはの願いはどんな宗教の神にも聞き入れられるはずはなく、約1名の笑顔はそれはもう見事に変わった。怒りに。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C105] サド?ハハハ。前から判ってた癖に。

何か昨日寝る前にまたロボ計画書いてたみたいだ。今度はバルディッシュかよ(挨拶

ハルヒのGod knows...を九個くらいお気に入りに入れて、連続して聞いてます。
何この名曲。

あ、そう言えば、この間はラブコールしてなかったんでしときますね。はーいかんちょーさんだいすきー(ぁ

さて、今回の死闘は引き分け。
アルフ戦での疲労があったとは言え、真正面から殺り合うと同等ですか。
なのはが形振り構わぬ殺し方を始めたら、なのはが有利そうな。

>治癒シーン
初めてユーノが役に立った!……いや、だからといって祝いませんがね?
ぶっちゃけユーノは役に立たなくていいよ(ぇ

>そこらへん分かってるよね?
調教師・なのはの、妥協しない、使い魔の、使い方。

>笑い声や叫び声
叫び声w何があったんだよwww

>良心? それって利用できるの?
相手が持っていれば、利用できます。
つか、今回はどういう怒り方なのか。
嫉妬パワーによって増幅されてそうだが、寧ろ胸に飛び込んで泣き出すとか言うツンデレキター!な怒り方もイイよねー。

何か酔っ払ったデバイスロボ設定が気に入って学校にも行かず、一日中設定書いてました(ぉ
レイジングハートとバルディッシュがかんせー。もし迷惑でなければ今度の感想のときにでも載せますね(おまw止めとけよwww

ノシノシ
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C106] 悲しいけど・・・・・

館長さまへ

ご更新おつかれさまです~。

負傷と疲労をおし、新たな死地へと赴く少年・・・・・。

祈りに応える存在は無く・・・・・というか、あやふやな依存対象など、数年前の転機に、心から切り捨てていそうですけど・・・・・。(汗)

笑顔の少女は、般若と化す・・・・・。

悲しいけど、これってお約束なのよね・・・・・。

待ち受けるのは、修羅の宴でしょうか。

事象の概略を、美由希や忍たちが理解した瞬間、ラブ臭を嗅ぎつけられ、なのは、アリサともども、ひやかしと追究の無限地獄・・・・・酒の肴状態に陥りそうですけどね~。

さて温泉編も終幕間近・・・・・。

深夜、一人、湯舟で心身を癒すなのはに、予想外の微エロゥな展開が訪れるなど、最後の福音を期待したいですね~。

女王プレシア様の鞭に身悶え、涙ながらに許しを乞うフェイト嬢だけでも、おなか一杯になりそうですけどね~。

怪しい感情を、掻き立てられそうです~。

三角関係、私も大好きです~。

フェイト×なのは×アリサ(×すずか?)の微妙な関係成立を目指し、突き進んでください~!!

無力ながら、応援しています~。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : らぶデス
  • URL
  • 編集

[C107] 激サド少年なのは

うん、こっからなのはとフェイトがどうやってくっつくんだろう?不思議ですね。

あれですか?恭也兄貴に根性叩きなおされるんですか?・・・・・・無理ですねっ!?

ん? いや、あの家族だから捻くれたのか?対人関係方面に。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : ポン田
  • URL
  • 編集

[C108] 大魔王 ありさ が 現れた!!

 こんにちは、前回は「ななし」だったので今回は名前を記入してみました。

 ついになのはのラスボス戦突入・・・まあ、光の玉無しでゾーマと一騎打ちさせられる勇者のような状況ですが勇者は死んでも所持金半分で生き返るので何も問題ありません(なのはの何が半分になるかは謎ですが)。
 唯、なのはの恋愛経験値が底値なので何時になったら攻略出来るのか・・・

 次回、大魔王ありさ×外道勇者なのは(勝敗は確定)、楽しみにしています。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C110] 返信

>ユキさん
>サド?ハハハ。前から判ってた癖に。
開き直るなw

>何か昨日寝る前にまたロボ計画書いてたみたいだ。今度はバルディッシュかよ(挨拶
唐突にそう言うのってやりたくなるよねw

>ハルヒのGod knows...を九個くらいお気に入りに入れて、連続して聞いてます。
>何この名曲。
私がいて、あなたがいて他の人は消えてしまった。

>あ、そう言えば、この間はラブコールしてなかったんでしときますね。はーいかんちょーさんだいすきー(ぁ
キメエwww

>さて、今回の死闘は引き分け。
>アルフ戦での疲労があったとは言え、真正面から殺り合うと同等ですか。
>なのはが形振り構わぬ殺し方を始めたら、なのはが有利そうな。
さすがのなのはも殺すつもりはなく。というより、あの殺傷設定バスターもどこか「かわされる」と分かっていたんですね。殆ど動揺を誘うためだけに撃ったと。
なんか紛らわしかったんで本投稿では加筆する予定です。


>>治癒シーン
>初めてユーノが役に立った!……いや、だからといって祝いませんがね?
>ぶっちゃけユーノは役に立たなくていいよ(ぇ
ひでぇw

>>そこらへん分かってるよね?
>調教師・なのはの、妥協しない、使い魔の、使い方。
せめてパクテイオーなんかできるとまた違うんでしょうけど。

>>笑い声や叫び声
>叫び声w何があったんだよwww
しらねwww

>>良心? それって利用できるの?
>相手が持っていれば、利用できます。
だんだん染まってますよユキさんw

>つか、今回はどういう怒り方なのか。
>嫉妬パワーによって増幅されてそうだが、寧ろ胸に飛び込んで泣き出すとか言うツンデレキター!な怒り方もイイよねー。
結構真剣に怒ってたりする。

>何か酔っ払ったデバイスロボ設定が気に入って学校にも行かず、一日中設定書いてました(ぉ
>レイジングハートとバルディッシュがかんせー。もし迷惑でなければ今度の感想のときにでも載せますね(おまw止めとけよwww
うはw ウプレカスwww
ノシノシ


>らぶデスさん
>館長さまへ
>ご更新おつかれさまです~。
こちらこそ、毎度感想どうもです。

>負傷と疲労をおし、新たな死地へと赴く少年・・・・・。
>祈りに応える存在は無く・・・・・というか、あやふやな依存対象など、数年前の転機に、心から切り捨てていそうですけど・・・・・。(汗)
ですね。「金は神か?」「力だ。すくなくとも神よりゃ役に立つ」とか普通にいいそうです。

>笑顔の少女は、般若と化す・・・・・。
>悲しいけど、これってお約束なのよね・・・・・。
>待ち受けるのは、修羅の宴でしょうか。
随分と羨ましい修羅の宴です(ぉ

>事象の概略を、美由希や忍たちが理解した瞬間、ラブ臭を嗅ぎつけられ、なのは、アリサともども、ひやかしと追究の無限地獄・・・・・酒の肴状態に陥りそうですけどね~。
問題は宴会の後のようです。

>さて温泉編も終幕間近・・・・・。
>深夜、一人、湯舟で心身を癒すなのはに、予想外の微エロゥな展開が訪れるなど、最後の福音を期待したいですね~。
残念、夜ばいで勘弁してください(マテ

>女王プレシア様の鞭に身悶え、涙ながらに許しを乞うフェイト嬢だけでも、おなか一杯になりそうですけどね~。
>怪しい感情を、掻き立てられそうです~。
ちょw おまwww

>三角関係、私も大好きです~。
ちょw おm(ry

>フェイト×なのは×アリサ(×すずか?)の微妙な関係成立を目指し、突き進んでください~!!
ちょ(ry

>無力ながら、応援しています~。
がんばりまっしょい!!


>ポン田さん
>激サド少年なのは
否定できないところがなんとも。

>うん、こっからなのはとフェイトがどうやってくっつくんだろう?不思議ですね。
多分世界七不思議の一つに認定されますよ。(ぉぃ

>あれですか?恭也兄貴に根性叩きなおされるんですか?・・・・・・無理ですねっ!?
>ん? いや、あの家族だから捻くれたのか?対人関係方面に。
実はエベレストよりも高くマリアナ海峡よりもふかい事情が……あるわけじゃないけど。


>福茶さん
>こんにちは、前回は「ななし」だったので今回は名前を記入してみました。
じゃあ初めまして、なになるかな。一応ですけど。

>ついになのはのラスボス戦突入・・・まあ、光の玉無しでゾーマと一騎打ちさせられる勇者のような状況ですが勇者は死んでも所持金半分で生き返るので何も問題ありません(なのはの何が半分になるかは謎ですが)。
なのは は にげだした!
だが まわりこまれた!

>唯、なのはの恋愛経験値が底値なので何時になったら攻略出来るのか・・・
一応13話までには攻略する予定です。ちなみに予定は未定です。

>次回、大魔王ありさ×外道勇者なのは(勝敗は確定)、楽しみにしています。
明日もまた見てくださいね。じゃん、けん、ぽん! うふふふふふふ♪
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/135-dff4e40d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

