Entries



-件のコメント

[C109] チーズパンは美味い。

おっと会話が成り立たない阿呆が一人登場~~。質問文に対して質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか?間抜け(挨拶

他意は御座いません。ええ決して。

ツンデレ幼馴染と義姉のコンビネーションアタック!精神C「直撃」「魂」がかかっている!なのはは999999のダメージを受けた!!!
うん。何、このモエスw ここは素敵なアリサですね。

>二人の額に十字路マークを~
二人ということはアレですね。すずかも嫉妬してまつ、ということで。うん隠れた場所にもモエスが配置されている。

>ほ、ほんとだよ!?
どもっちゃった。どもっちゃった(二回言った。
どもると怪しさ抜群ですよね(爽やかに笑顔で

>指の間から漏れ出た蟹味噌
>すずかの方を向いてみたら、うん、なんというかこう、だめだった。
これはアレですかね。二人のラブラブフィンガーで頭、潰される事の複線ですかね(ぉ

>11時頃にはまぶたを半分以上閉じているような状態
三度のモエス。想像力が掻き立てられる。かんちょーさんGJ。

>メイドの2人の話し相手
これは隠し攻略キャラにメイドが追加されたと見て宜しいですね?
メイドで姉妹丼…。すずかと合わせて…。夢膨らむ……。

なのはの影ながらの平穏を守る努力は報われず、暴力や嫉妬で帰ってくるわけですね。そしてその鬱憤をユーノやアルフへの暴力で減少させ、将来はフェイトへの性的暴行を加えることで解消させるようになる、と。いやはや怖いものでs(ry

アリサ夜這いイベントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
コレでますます、なのは×アリサ色が強くなってきました。フェイトはどうフラグを貼るのか…。きっとアレですね。なのは×フェイトとは明言されていますが、フェイトだけとは明言されていないので、色々他のキャラとも結ばれる予定なのでしょう。うん。なのは別の意味でも外道になりそう(ぁ
それにしても次回で漸く、18禁シーンに突入でs(ry

ノシノシ
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C111] ウプレカスにお答えして、取り敢えずバルディッシュ。

ID-F01 バルディッシュ

テスタロッサ家の技術士・リニスがフェイト・テスタロッサのために完成させた、彼女の専用機。
製作当時の最新技術と高価なパーツを惜しげもなく投入した高性能なワンオフ機。
これまでのデバイスを大きく上回る機動性・運動性を実現するため、装甲が大幅に削られ、背部にマント状のフレキシブル・ブースターユニットを装備している。
魔力に電光属性を付加する機能を搭載されており、直撃時には対象のデバイスやプログラムの機能を麻痺させ、場合によってはフリーズ状態にも追い込むことが出来る。反面、自身が麻痺・機能停止を起こさないように装甲は勿論、内部構造にも耐電流・電磁波用ラバーコーティングが施されている。
なお、型式番号のFはフェイトのF。

武装
・フォトンランサー
左腰に装備された魔導拳銃。
腰部分のものは携行装備だが、小型固定式のものが頭部、肩、足、バルディッシュ(後述)にも2基ずつ装備されている。
速射性に優れており、格闘戦(ガン=カタ)にも応用可能。

・サンダースマッシャー
両腕に固定装備された中距離魔導砲。
主な用途は中・遠距離に対する牽制であるが、最大出力時には対象バリアを強引に突き破るほどの威力を持つ。

・バルディッシュ
機体と同じ名を持つ斧型の携行武装。
魔力刃を展開するサイズ形態や、暴走状態のロストロギアを強制的な活動停止(封印)状態にするためのスピアー形態に変形する、多目的装備。
形状からしてアームドデバイス的な思想を取り込んだものと思われる。

・フォトンランサー・ファランクスシフト
武装ではなく、武装を使用した攻撃方法。またの名を必殺技。
全身に装備されている「フォトンランサー」から魔力弾を一斉発射、と同時にそれを目くらまし代わりに目標に向けて突撃、「バルディッシュ」で切り付け、零距離からチャージしていたサンダースマッシャーを発射する。

「全然、ファランクスじゃねえ」とかいうツッコミは聞こえない。聞こえないったら聞こえない。
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C112] 連続してレイジングハート、逝きまーす。

ID-X01 レイジングハート

時空管理局の協力者であったスクライア一族の技術者(ユーノの養父)が開発した、機能特化型のインテリジェントデバイス。当初のテストユーザーはユーノ・スクライア。
複数の誘導攻撃端末と両肩の大出力魔導砲を使用した火力支援型であり、高いバリア出力と厚い装甲で生半可な攻撃は通さない。
その反面、機動性・運動性は乏しく、非常に扱いにくい機体となり、失敗作と揶揄されていた。
しかし、この独特の性能に高い適正を誇る民間協力者・高町なのはの搭乗により、その評価は大きく覆された。
なお、強化型であるID-X01Ex レイジングハートエクセリオンの他にも、平行世界で仕様変更をされたID-X01DS レイジングハート・ダークネスサイド(暗黒面、外道)と呼ばれる機体が存在するとされるが…?

武装
・ディバインシューター
バックパックに内蔵された遠隔攻撃端末。
魔力弾を発射するだけでなく、前面にバリアを集中展開することで突撃武装としても運用できる。
その際の名称は「ディバインシューター・フラッシュインパクト」

・ディバインバスター
両肩に装備された、計2門の高出力長射程魔導砲。
通常発射(ハーフドライブ:出力50%)の状態ですらバリアを力尽くで、破る強力な砲撃だが、着弾時炸裂効果によって射程を犠牲に破壊力を高めた「フルバースト」、魔力消費を増加させることで射程・威力を増強した「フルパワー」等の多様な発射バリエーションも存在する。

・スターライトブレイカー
レイジングハートの切り札である、集束砲撃。
胸部に内蔵された集束魔法陣システムを使用した強力極まりない砲撃であり、その威力はディバインバスターの倍近いという、化け物っぷりを誇る。
レイジングハート自体だけでなく、周辺空域の魔力を強制集束して発射するため、同空域内では連続発射できないという欠点を持つものの、それを帳消しにする威力を誇り、これの直撃を受けたバルディッシュが何故大破しなかったかは、今でも管理局の技術者たちに話題となっている。
なお、怖ろしいことに後に「プラス型」や「ex型」といった強化バージョンが登場している。

うわーw今、朝の5時だw 一睡もしてねえやw つーわけでこれから寝ますね。お休みー。

ノシノシ
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C113] 乙女の強襲

館長さまへ

連夜のご更新、本当に嬉しいのですが・・・・・学業や体調に障らぬよう、くれぐれもご自愛ください~。

なお当方、社会人ゆえ、朝夜1時間余りの通勤に際し、モバイル機器で毎日、楽しく拝読しております~。

疑念や不審、まだまだ幼く可愛らしい(?)嫉妬で、超不機嫌な美少女二人の挟撃は、どうにか凌いだものの、油断を突き、深夜の強襲がぁぁぁ~。

やや耳年魔なれど、アリサちゃんも、まだまだ純情可憐なお年頃・・・・・。

朴念仁なのはとでは、エロぅな展開は無理でも、嬉し恥ずかし萌ラブイベントになりそうですね~。

あ、でも事故なら18禁規定外かも・・・・・。

しかしアリサ嬢、狸寝入りで機会を伺いつつ、お姫さま抱っこも堪能されたのでしょうか・・・・・。

恋する少女の一念、侮りがたし・・・・・。

実は、愛情と茶目っ気溢れる、年長者数名は、子供たちの微笑ましい恋愛序章を、生あたたかく見守っていたの
かもしれませんね~。

おそらく第5話序盤に描かれるであろう、フェイト嬢の艶姿と痴態(?)にも胸膨らませつつ、次回、密着尋問の顛末を、楽しみにお待ちしております~。
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : らぶデス
  • URL
  • 編集

[C114] その頃のユーノ

 こんにちはー
 いやはや・・・見事に回りこまれました。「布団」という閉鎖空間ではルーラで逃げる事も儘なりません。
 「改心の一撃」が二三回連続しなければこのピンチは避けられませんね。

 ところでユーノは今どこに?
 大人組に捕まって、呑まされてヘベレケ状態なのか・・・もしくはジュエルシード封印に失敗、取り憑かれてウケケ状態になっているのか・・・
 淫獣ユーノ、真なる覚醒か?なのはが殺傷モードのディバイン・バスターで露天風呂ごと吹き飛ばす事にならなければ良いですな(笑)。
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C116] 返信

>ユキさん
>おっと会話が成り立たない阿呆が一人登場~~。質問文に対して質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか?間抜け(挨拶
>他意は御座いません。ええ決して。
アヤシスw

>ツンデレ幼馴染と義姉のコンビネーションアタック!精神C「直撃」「魂」がかかっている!なのはは999999のダメージを受けた!!!
>うん。何、このモエスw ここは素敵なアリサですね。
努力と幸運でボスを一撃はデフォです。真ゲッターマンセー。

>>二人の額に十字路マークを~
>二人ということはアレですね。すずかも嫉妬してまつ、ということで。うん隠れた場所にもモエスが配置されている。
き、貴様それはソ連最高機密だぞ。シベリア森林調査部に出張(ry

>>ほ、ほんとだよ!?
>どもっちゃった。どもっちゃった(二回言った。
>どもると怪しさ抜群ですよね(爽やかに笑顔で
ですよね。

>>指の間から漏れ出た蟹味噌
>>すずかの方を向いてみたら、うん、なんというかこう、だめだった。
>これはアレですかね。二人のラブラブフィンガーで頭、潰される事の複線ですかね(ぉ
あははそんなグロになりかねないシーンをいれるわけないじゃないですかー(棒読み)

>>11時頃にはまぶたを半分以上閉じているような状態
>三度のモエス。想像力が掻き立てられる。かんちょーさんGJ。
半分寝ている顔が一番可愛いのです。起きがけでも最高です。

>>メイドの2人の話し相手
>これは隠し攻略キャラにメイドが追加されたと見て宜しいですね?
>メイドで姉妹丼…。すずかと合わせて…。夢膨らむ……。
よろしくないw

>なのはの影ながらの平穏を守る努力は報われず、暴力や嫉妬で帰ってくるわけですね。そしてその鬱憤をユーノやアルフへの暴力で減少させ、将来はフェイトへの性的暴行を加えることで解消させるようになる、と。いやはや怖いものでs(ry
なにそのドメスティックヴァイオレンスw

>アリサ夜這いイベントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
>コレでますます、なのは×アリサ色が強くなってきました。フェイトはどうフラグを貼るのか…。きっとアレですね。なのは×フェイトとは明言されていますが、フェイトだけとは明言されていないので、色々他のキャラとも結ばれる予定なのでしょう。うん。なのは別の意味でも外道になりそう(ぁ
英雄色を好む。いえ、別にだからどうというわけではありませんが。

>それにしても次回で漸く、18禁シーンに突入でs(ry
ようやくてw 投稿できなくなるwww



>ウプレカスにお答えして、取り敢えずバルディッシュ。
>ID-F01 バルディッシュ

>テスタロッサ家の技術士・リニスがフェイト・テスタロッサのために完成させた、彼女の専用機。
>製作当時の最新技術と高価なパーツを惜しげもなく投入した高性能なワンオフ機。
>これまでのデバイスを大きく上回る機動性・運動性を実現するため、装甲が大幅に削られ、背部にマント状のフレキシブル・ブースターユニットを装備している。
>魔力に電光属性を付加する機能を搭載されており、直撃時には対象のデバイスやプログラムの機能を麻痺させ、場合によってはフリーズ状態にも追い込むことが出来る。反面、自身が麻痺・機能停止を起こさないように装甲は勿論、内部構造にも耐電流・電磁波用ラバーコーティングが施されている。
なんか異常にコストパフォーマンスが悪そうですなw まぁ最初からやられるの前提で量で押すことを最優先にしたT-34ロジーナ中戦車みたいなのじゃロマンがありませんがw

>なお、型式番号のFはフェイトのF。
Fと聞くとザクF型とか4号戦車F型とか思い出す私はどう見ても軍オタです。本当に有難うござい(ry

>武装
>・フォトンランサー
>左腰に装備された魔導拳銃。
>腰部分のものは携行装備だが、小型固定式のものが頭部、肩、足、バルディッシュ(後述)にも2基ずつ装備されている。
>速射性に優れており、格闘戦(ガン=カタ)にも応用可能。
ガンカタてw リベリオンワロスw

>・サンダースマッシャー
>両腕に固定装備された中距離魔導砲。
>主な用途は中・遠距離に対する牽制であるが、最大出力時には対象バリアを強引に突き破るほどの威力を持つ。
どうにも兵器の名前っぽくないですね。通称だというなら納得行きますが。
やはり武器の頭に型式番号がついていないと違和感を覚える私はどう見ても軍オタです。h(ry

>・バルディッシュ
>機体と同じ名を持つ斧型の携行武装。
>魔力刃を展開するサイズ形態や、暴走状態のロストロギアを強制的な活動停止(封印)状態にするためのスピアー形態に変形する、多目的装備。
>形状からしてアームドデバイス的な思想を取り込んだものと思われる。
通称ヒートホーk(ry

>・フォトンランサー・ファランクスシフト
>武装ではなく、武装を使用した攻撃方法。またの名を必殺技。
>全身に装備されている「フォトンランサー」から魔力弾を一斉発射、と同時にそれを目くらまし代わりに目標に向けて突撃、「バルディッシュ」で切り付け、零距離からチャージしていたサンダースマッシャーを発射する。
ファランクスと言うよりただ単に全弾発射www

>「全然、ファランクスじゃねえ」とかいうツッコミは聞こえない。聞こえないったら聞こえない。
コラw


>連続してレイジングハート、逝きまーす。
>ID-X01 レイジングハート
>時空管理局の協力者であったスクライア一族の技術者(ユーノの養父)が開発した、機能特化型のインテリジェントデバイス。当初のテストユーザーはユーノ・スクライア。
>複数の誘導攻撃端末と両肩の大出力魔導砲を使用した火力支援型であり、高いバリア出力と厚い装甲で生半可な攻撃は通さない。
その反面、機動性・運動性は乏しく、非常に扱いにくい機体となり、失敗作と揶揄されていた。
>しかし、この独特の性能に高い適正を誇る民間協力者・高町なのはの搭乗により、その評価は大きく覆された。
パイロットの能力に性能を頼る兵器は駄作。っていうかなんかティーガー戦車みたいですねw
88mm砲による絶大な攻撃力と100mmを超える分厚い装甲。そして壊滅的な足回り。防衛戦に使えば大活躍するかも。

>なお、強化型であるID-X01Ex レイジングハートエクセリオンの他にも、平行世界で仕様変更をされたID-X01DS レイジングハート・ダークネスサイド(暗黒面、外道)と呼ばれる機体が存在するとされるが…?
なんだそれはw

>武装
>・ディバインシューター
>バックパックに内蔵された遠隔攻撃端末。
>魔力弾を発射するだけでなく、前面にバリアを集中展開することで突撃武装としても運用できる。
>その際の名称は「ディバインシューター・フラッシュインパクト」
いけ、ファンネル!

>・ディバインバスター
>両肩に装備された、計2門の高出力長射程魔導砲。
>通常発射(ハーフドライブ:出力50%)の状態ですらバリアを力尽くで、破る強力な砲撃だが、着弾時炸裂効果によって射程を犠牲に破壊力を高めた「フルバースト」、魔力消費を増加させることで射程・威力を増強した「フルパワー」等の多様な発射バリエーションも存在する。
つええw 多分方針の痛みは早いんだろうなぁ……

>・スターライトブレイカー
>レイジングハートの切り札である、集束砲撃。
>胸部に内蔵された集束魔法陣システムを使用した強力極まりない砲撃であり、その威力はディバインバスターの倍近いという、化け物っぷりを誇る。
>レイジングハート自体だけでなく、周辺空域の魔力を強制集束して発射するため、同空域内では連続発射できないという欠点を持つものの、それを帳消しにする威力を誇り、これの直撃を受けたバルディッシュが何故大破しなかったかは、今でも管理局の技術者たちに話題となっている。
>なお、怖ろしいことに後に「プラス型」や「ex型」といった強化バージョンが登場している。
反則だろその攻撃力w 多分アレですね、移動砲台として扱われて、敗北がほぼ決定している戦場で健気に戦うんですよ。フェイトと二人で。
「なのは、私が敵を前に誘い込む。そうしたらスターライトブレイカーを!」
「そ、それじゃあフェイトちゃんが……!」
「大丈夫。私は躱す」
「フェイトちゃん……わかった」
「じゃあ、行こう。『ミッドチルダに栄光を』」
とかもう燃え燃えですn(ry

>うわーw今、朝の5時だw 一睡もしてねえやw つーわけでこれから寝ますね。お休みー。
さっさと寝ろw


ノシノシ


>らぶデスさん
>館長さまへ
>連夜のご更新、本当に嬉しいのですが・・・・・学業や体調に障らぬよう、くれぐれもご自愛ください~。
あはは、一定の速度を保たないと失速するんですよw まるでマグロだw

>なお当方、社会人ゆえ、朝夜1時間余りの通勤に際し、モバイル機器で毎日、楽しく拝読しております~。
社会人かぁ……私もいつか、なんでしょうねえ。お仕事頑張ってください。

>疑念や不審、まだまだ幼く可愛らしい(?)嫉妬で、超不機嫌な美少女二人の挟撃は、どうにか凌いだものの、油断を突き、深夜の強襲がぁぁぁ~。
>やや耳年魔なれど、アリサちゃんも、まだまだ純情可憐なお年頃・・・・・。
>朴念仁なのはとでは、エロぅな展開は無理でも、嬉し恥ずかし萌ラブイベントになりそうですね~。
けっこうエロぅな展開にしたつもりですがどうでしょうw

>あ、でも事故なら18禁規定外かも・・・・・。
一発だけなら誤射かもしれない。

>しかしアリサ嬢、狸寝入りで機会を伺いつつ、お姫さま抱っこも堪能されたのでしょうか・・・・・。
>恋する少女の一念、侮りがたし・・・・・。
真実はアリサのみが知る……

>実は、愛情と茶目っ気溢れる、年長者数名は、子供たちの微笑ましい恋愛序章を、生あたたかく見守っていたのかもしれませんね~。
なま暖かくてw っていうか自分達の恋愛で忙しいんではないでしょうかw

>おそらく第5話序盤に描かれるであろう、フェイト嬢の艶姿と痴態(?)にも胸膨らませつつ、次回、密着尋問の顛末を、楽しみにお待ちしております~。
5話ではないかも。本編では7話後半あたりですかね。
多分私の欲望が爆発した頃に入れることになるので、それまでお待ちください(マテ



>福茶さん
>こんにちはー
こんばんわ~

>いやはや・・・見事に回りこまれました。「布団」という閉鎖空間ではルーラで逃げる事も儘なりません。
>「改心の一撃」が二三回連続しなければこのピンチは避けられませんね。
なのはに会心の一撃が炸裂しましたw

>ところでユーノは今どこに?
>大人組に捕まって、呑まされてヘベレケ状態なのか・・・もしくはジュエルシード封印に失敗、取り憑かれてウケケ状態になっているのか・・・
>淫獣ユーノ、真なる覚醒か?なのはが殺傷モードのディバイン・バスターで露天風呂ごと吹き飛ばす事にならなければ良いですな(笑)。
多分ジュエルシードの封印に成功して適当にくつろいでると思います。または鬼の居ぬ間に女風呂突撃を行っているのかも。
いえけっしてわすれていたわけじゃありませんよわすれてないったら。
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/136-29b35dc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは4-4(6)

宴もたけなわなのか、中からは笑い声やら叫び声やらが聞こえる。アリサの笑い声も混ざっているから楽しんではいるらしい。出来ればその笑顔が変わることのありませんようにとなのはは祈った。
ふすまを控えめな勢いで開く。

「ごめんなさい、ちょっと友達に会っ……て……」

普段から『良心? それって利用できるの?』という生活を送っているなのはの願いはどんな宗教の神にも聞き入れられるはずはなく、約1名の笑顔はそれはもう見事に変わった。怒りに。

「ああなのは、アリサちゃんから聞いてたわよ。悪いけど先に食べちゃってるけど」

同じ部屋の中で修羅が誕生したことなどつゆ知らず、酒でも飲んだらしく顔を少し赤くしている桃子が訊ねてくる。

「う、うん、別にいいよ」
「友達って学校のクラスメイトとかだったの?」
「違うみたいですよ。私は見たことない”女の子”だったし、あんな”可愛い子”は学年にもいないです」

ビックリするぐらい抑揚のない声でアリサが口を挟んだ。表面上は笑顔を絶やしていないが言葉の節々にトゲがある。胃は既に激痛を訴えつつあった。っていうかなんでそんな『女の子』とか『可愛い子』の部分だけ強調するんでしょうか。

「あっれ~? なのはぁ、晩ご飯を後回しにしてまでその子と何やってたの?」

ニヤニヤしながら聞いてくる姉、美由紀。その一言一言がアリサの機嫌を絶望的なまでに損なっていくのがひしひしと感じられる。

「こ……べ、別になにも」

アリサのプレッシャーから解き放たれたい一心で、思わず「殺しあいを」と答えそうになったなのはは慌てて口を止めた。それがまた二人の額に十字路マークを浮かび上がらせることとなったのは不幸としか言いようがあるまい。
そのことに気付いたなのはは慌ててアリサのフォローを試みるが、もうなにもかもが悪い方向にしか作用していなかった。

「ほ、ほんとだよ!? ホントになにもしてないよ!?」
「なんでそんなこと私に言うのよ。私どうとも思ってないから」

食べている途中の蟹の胴体の殻を砕き散らかしながらではあまりに説得力のないセリフだった。指の間から漏れ出た蟹味噌がいろいろと連想させて恐ろしいことこの上ない。

「ほら、なのはの席はアリサちゃんとすずかちゃんの間よ」

逃げ道は塞がれた。今ならモンスターに回り込まれた勇者ご一行の心境がいたいほどに分かる。
足をガクガク震わせながら(戦闘の疲れのせいだ。と思いたい)座布団の上に腰を下ろす。
ちょっとした希望ですずかの方を向いてみたら、うん、なんというかこう、だめだった。

「はは、は」

周りでどんちゃん騒ぎをやらかす一行の中、なのはは全く安らげも楽しめもしないまま夕食を終えることとなった。






――――――――――――――――――――――――――――――






スーッと静かにふすまを開けてなのはが寝室に入る。
なのはが宴会場から戻ってきたのは日付が変わった少し後だった。できれば夕飯を食べた後すぐに眠ってしまいたかったが、あんな状態の2人と3人っきりになれば尋問が始まるのは明白だったので、2人が疲れて眠るまで待つことにしたのだ。
基本、健康的な生活を送っている2人は、夜が更ければふけるほど盛り上がっていく大人組みとは対照的に、猛烈な勢いで眠気が襲ってきたらしい。
11時頃にはまぶたを半分以上閉じているような状態が続き、それから三十分もしないうちに仲良くノックダウン。なのはが俗に言うお姫様抱っこで布団まで運ぶこととなった。ちなみにこのとき大人組みが大騒ぎしたのは言うまでもない。
それからお付き合いで酌をついで回ったりメイドの2人の話し相手になったりしている間にこんな時間になってしまったのだ。

「2人とも、寝顔は天使だよね……」

起きていても高レベルの美少女であることに違いはないのだが、少々活動的過ぎるきらいもある。最近は特に命に関わるレベルで活動的だ。もちろんその原因はなのは自身にあるのだが、それは彼女達のことを思ってやっていることであるのに、どうにも報われない悲惨さである。
そんな心労も2人の穏やかな寝顔を見ていると完全回復するのだから、案外本当に2人は天使なのかもしれない。

「おやすみ……」

慈愛の笑みを浮かべながらなのはは静かに自分の布団に向かった。とにかく今日は疲れた。早く眠りたい。
柔らかい布団の中に入るとなのはの意識は一気にまどろんだ。まるで2、3日徹夜した後のようだ。隣でジェットエンジンがアフターバーストしても眠り続けていられるだろう。
夢の世界と現実世界の境界が薄れていく。目を閉じると暖かい闇が安らぎを与えてくれる。

「……むにゃ……ん?」

しかしなんだろう。さっきからガサゴソと布団の中で何かが動いている。まるで何かが侵入してきたような―――



「なのは、聞きたいことがあるわ」
「―――うえっ!?」



なぜだろう、目の前には、これでもかというほどアップにされたアリサの顔があった。

6件のコメント

[C109] チーズパンは美味い。

おっと会話が成り立たない阿呆が一人登場~~。質問文に対して質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか?間抜け(挨拶

他意は御座いません。ええ決して。

ツンデレ幼馴染と義姉のコンビネーションアタック!精神C「直撃」「魂」がかかっている!なのはは999999のダメージを受けた!!!
うん。何、このモエスw ここは素敵なアリサですね。

>二人の額に十字路マークを~
二人ということはアレですね。すずかも嫉妬してまつ、ということで。うん隠れた場所にもモエスが配置されている。

>ほ、ほんとだよ!?
どもっちゃった。どもっちゃった(二回言った。
どもると怪しさ抜群ですよね(爽やかに笑顔で

>指の間から漏れ出た蟹味噌
>すずかの方を向いてみたら、うん、なんというかこう、だめだった。
これはアレですかね。二人のラブラブフィンガーで頭、潰される事の複線ですかね(ぉ

>11時頃にはまぶたを半分以上閉じているような状態
三度のモエス。想像力が掻き立てられる。かんちょーさんGJ。

>メイドの2人の話し相手
これは隠し攻略キャラにメイドが追加されたと見て宜しいですね?
メイドで姉妹丼…。すずかと合わせて…。夢膨らむ……。

なのはの影ながらの平穏を守る努力は報われず、暴力や嫉妬で帰ってくるわけですね。そしてその鬱憤をユーノやアルフへの暴力で減少させ、将来はフェイトへの性的暴行を加えることで解消させるようになる、と。いやはや怖いものでs(ry

アリサ夜這いイベントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
コレでますます、なのは×アリサ色が強くなってきました。フェイトはどうフラグを貼るのか…。きっとアレですね。なのは×フェイトとは明言されていますが、フェイトだけとは明言されていないので、色々他のキャラとも結ばれる予定なのでしょう。うん。なのは別の意味でも外道になりそう(ぁ
それにしても次回で漸く、18禁シーンに突入でs(ry

ノシノシ
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C111] ウプレカスにお答えして、取り敢えずバルディッシュ。

ID-F01 バルディッシュ

テスタロッサ家の技術士・リニスがフェイト・テスタロッサのために完成させた、彼女の専用機。
製作当時の最新技術と高価なパーツを惜しげもなく投入した高性能なワンオフ機。
これまでのデバイスを大きく上回る機動性・運動性を実現するため、装甲が大幅に削られ、背部にマント状のフレキシブル・ブースターユニットを装備している。
魔力に電光属性を付加する機能を搭載されており、直撃時には対象のデバイスやプログラムの機能を麻痺させ、場合によってはフリーズ状態にも追い込むことが出来る。反面、自身が麻痺・機能停止を起こさないように装甲は勿論、内部構造にも耐電流・電磁波用ラバーコーティングが施されている。
なお、型式番号のFはフェイトのF。

武装
・フォトンランサー
左腰に装備された魔導拳銃。
腰部分のものは携行装備だが、小型固定式のものが頭部、肩、足、バルディッシュ(後述)にも2基ずつ装備されている。
速射性に優れており、格闘戦(ガン=カタ)にも応用可能。

・サンダースマッシャー
両腕に固定装備された中距離魔導砲。
主な用途は中・遠距離に対する牽制であるが、最大出力時には対象バリアを強引に突き破るほどの威力を持つ。

・バルディッシュ
機体と同じ名を持つ斧型の携行武装。
魔力刃を展開するサイズ形態や、暴走状態のロストロギアを強制的な活動停止(封印)状態にするためのスピアー形態に変形する、多目的装備。
形状からしてアームドデバイス的な思想を取り込んだものと思われる。

・フォトンランサー・ファランクスシフト
武装ではなく、武装を使用した攻撃方法。またの名を必殺技。
全身に装備されている「フォトンランサー」から魔力弾を一斉発射、と同時にそれを目くらまし代わりに目標に向けて突撃、「バルディッシュ」で切り付け、零距離からチャージしていたサンダースマッシャーを発射する。

「全然、ファランクスじゃねえ」とかいうツッコミは聞こえない。聞こえないったら聞こえない。
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C112] 連続してレイジングハート、逝きまーす。

ID-X01 レイジングハート

時空管理局の協力者であったスクライア一族の技術者(ユーノの養父)が開発した、機能特化型のインテリジェントデバイス。当初のテストユーザーはユーノ・スクライア。
複数の誘導攻撃端末と両肩の大出力魔導砲を使用した火力支援型であり、高いバリア出力と厚い装甲で生半可な攻撃は通さない。
その反面、機動性・運動性は乏しく、非常に扱いにくい機体となり、失敗作と揶揄されていた。
しかし、この独特の性能に高い適正を誇る民間協力者・高町なのはの搭乗により、その評価は大きく覆された。
なお、強化型であるID-X01Ex レイジングハートエクセリオンの他にも、平行世界で仕様変更をされたID-X01DS レイジングハート・ダークネスサイド(暗黒面、外道)と呼ばれる機体が存在するとされるが…?

武装
・ディバインシューター
バックパックに内蔵された遠隔攻撃端末。
魔力弾を発射するだけでなく、前面にバリアを集中展開することで突撃武装としても運用できる。
その際の名称は「ディバインシューター・フラッシュインパクト」

・ディバインバスター
両肩に装備された、計2門の高出力長射程魔導砲。
通常発射(ハーフドライブ:出力50%)の状態ですらバリアを力尽くで、破る強力な砲撃だが、着弾時炸裂効果によって射程を犠牲に破壊力を高めた「フルバースト」、魔力消費を増加させることで射程・威力を増強した「フルパワー」等の多様な発射バリエーションも存在する。

・スターライトブレイカー
レイジングハートの切り札である、集束砲撃。
胸部に内蔵された集束魔法陣システムを使用した強力極まりない砲撃であり、その威力はディバインバスターの倍近いという、化け物っぷりを誇る。
レイジングハート自体だけでなく、周辺空域の魔力を強制集束して発射するため、同空域内では連続発射できないという欠点を持つものの、それを帳消しにする威力を誇り、これの直撃を受けたバルディッシュが何故大破しなかったかは、今でも管理局の技術者たちに話題となっている。
なお、怖ろしいことに後に「プラス型」や「ex型」といった強化バージョンが登場している。

うわーw今、朝の5時だw 一睡もしてねえやw つーわけでこれから寝ますね。お休みー。

ノシノシ
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C113] 乙女の強襲

館長さまへ

連夜のご更新、本当に嬉しいのですが・・・・・学業や体調に障らぬよう、くれぐれもご自愛ください~。

なお当方、社会人ゆえ、朝夜1時間余りの通勤に際し、モバイル機器で毎日、楽しく拝読しております~。

疑念や不審、まだまだ幼く可愛らしい(?)嫉妬で、超不機嫌な美少女二人の挟撃は、どうにか凌いだものの、油断を突き、深夜の強襲がぁぁぁ~。

やや耳年魔なれど、アリサちゃんも、まだまだ純情可憐なお年頃・・・・・。

朴念仁なのはとでは、エロぅな展開は無理でも、嬉し恥ずかし萌ラブイベントになりそうですね~。

あ、でも事故なら18禁規定外かも・・・・・。

しかしアリサ嬢、狸寝入りで機会を伺いつつ、お姫さま抱っこも堪能されたのでしょうか・・・・・。

恋する少女の一念、侮りがたし・・・・・。

実は、愛情と茶目っ気溢れる、年長者数名は、子供たちの微笑ましい恋愛序章を、生あたたかく見守っていたの
かもしれませんね~。

おそらく第5話序盤に描かれるであろう、フェイト嬢の艶姿と痴態(?)にも胸膨らませつつ、次回、密着尋問の顛末を、楽しみにお待ちしております~。
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : らぶデス
  • URL
  • 編集

[C114] その頃のユーノ

 こんにちはー
 いやはや・・・見事に回りこまれました。「布団」という閉鎖空間ではルーラで逃げる事も儘なりません。
 「改心の一撃」が二三回連続しなければこのピンチは避けられませんね。

 ところでユーノは今どこに?
 大人組に捕まって、呑まされてヘベレケ状態なのか・・・もしくはジュエルシード封印に失敗、取り憑かれてウケケ状態になっているのか・・・
 淫獣ユーノ、真なる覚醒か?なのはが殺傷モードのディバイン・バスターで露天風呂ごと吹き飛ばす事にならなければ良いですな(笑)。
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C116] 返信

>ユキさん
>おっと会話が成り立たない阿呆が一人登場~~。質問文に対して質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか?間抜け(挨拶
>他意は御座いません。ええ決して。
アヤシスw

>ツンデレ幼馴染と義姉のコンビネーションアタック!精神C「直撃」「魂」がかかっている!なのはは999999のダメージを受けた!!!
>うん。何、このモエスw ここは素敵なアリサですね。
努力と幸運でボスを一撃はデフォです。真ゲッターマンセー。

>>二人の額に十字路マークを~
>二人ということはアレですね。すずかも嫉妬してまつ、ということで。うん隠れた場所にもモエスが配置されている。
き、貴様それはソ連最高機密だぞ。シベリア森林調査部に出張(ry

>>ほ、ほんとだよ!?
>どもっちゃった。どもっちゃった(二回言った。
>どもると怪しさ抜群ですよね(爽やかに笑顔で
ですよね。

>>指の間から漏れ出た蟹味噌
>>すずかの方を向いてみたら、うん、なんというかこう、だめだった。
>これはアレですかね。二人のラブラブフィンガーで頭、潰される事の複線ですかね(ぉ
あははそんなグロになりかねないシーンをいれるわけないじゃないですかー(棒読み)

>>11時頃にはまぶたを半分以上閉じているような状態
>三度のモエス。想像力が掻き立てられる。かんちょーさんGJ。
半分寝ている顔が一番可愛いのです。起きがけでも最高です。

>>メイドの2人の話し相手
>これは隠し攻略キャラにメイドが追加されたと見て宜しいですね?
>メイドで姉妹丼…。すずかと合わせて…。夢膨らむ……。
よろしくないw

>なのはの影ながらの平穏を守る努力は報われず、暴力や嫉妬で帰ってくるわけですね。そしてその鬱憤をユーノやアルフへの暴力で減少させ、将来はフェイトへの性的暴行を加えることで解消させるようになる、と。いやはや怖いものでs(ry
なにそのドメスティックヴァイオレンスw

>アリサ夜這いイベントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
>コレでますます、なのは×アリサ色が強くなってきました。フェイトはどうフラグを貼るのか…。きっとアレですね。なのは×フェイトとは明言されていますが、フェイトだけとは明言されていないので、色々他のキャラとも結ばれる予定なのでしょう。うん。なのは別の意味でも外道になりそう(ぁ
英雄色を好む。いえ、別にだからどうというわけではありませんが。

>それにしても次回で漸く、18禁シーンに突入でs(ry
ようやくてw 投稿できなくなるwww



>ウプレカスにお答えして、取り敢えずバルディッシュ。
>ID-F01 バルディッシュ

>テスタロッサ家の技術士・リニスがフェイト・テスタロッサのために完成させた、彼女の専用機。
>製作当時の最新技術と高価なパーツを惜しげもなく投入した高性能なワンオフ機。
>これまでのデバイスを大きく上回る機動性・運動性を実現するため、装甲が大幅に削られ、背部にマント状のフレキシブル・ブースターユニットを装備している。
>魔力に電光属性を付加する機能を搭載されており、直撃時には対象のデバイスやプログラムの機能を麻痺させ、場合によってはフリーズ状態にも追い込むことが出来る。反面、自身が麻痺・機能停止を起こさないように装甲は勿論、内部構造にも耐電流・電磁波用ラバーコーティングが施されている。
なんか異常にコストパフォーマンスが悪そうですなw まぁ最初からやられるの前提で量で押すことを最優先にしたT-34ロジーナ中戦車みたいなのじゃロマンがありませんがw

>なお、型式番号のFはフェイトのF。
Fと聞くとザクF型とか4号戦車F型とか思い出す私はどう見ても軍オタです。本当に有難うござい(ry

>武装
>・フォトンランサー
>左腰に装備された魔導拳銃。
>腰部分のものは携行装備だが、小型固定式のものが頭部、肩、足、バルディッシュ(後述)にも2基ずつ装備されている。
>速射性に優れており、格闘戦(ガン=カタ)にも応用可能。
ガンカタてw リベリオンワロスw

>・サンダースマッシャー
>両腕に固定装備された中距離魔導砲。
>主な用途は中・遠距離に対する牽制であるが、最大出力時には対象バリアを強引に突き破るほどの威力を持つ。
どうにも兵器の名前っぽくないですね。通称だというなら納得行きますが。
やはり武器の頭に型式番号がついていないと違和感を覚える私はどう見ても軍オタです。h(ry

>・バルディッシュ
>機体と同じ名を持つ斧型の携行武装。
>魔力刃を展開するサイズ形態や、暴走状態のロストロギアを強制的な活動停止(封印)状態にするためのスピアー形態に変形する、多目的装備。
>形状からしてアームドデバイス的な思想を取り込んだものと思われる。
通称ヒートホーk(ry

>・フォトンランサー・ファランクスシフト
>武装ではなく、武装を使用した攻撃方法。またの名を必殺技。
>全身に装備されている「フォトンランサー」から魔力弾を一斉発射、と同時にそれを目くらまし代わりに目標に向けて突撃、「バルディッシュ」で切り付け、零距離からチャージしていたサンダースマッシャーを発射する。
ファランクスと言うよりただ単に全弾発射www

>「全然、ファランクスじゃねえ」とかいうツッコミは聞こえない。聞こえないったら聞こえない。
コラw


>連続してレイジングハート、逝きまーす。
>ID-X01 レイジングハート
>時空管理局の協力者であったスクライア一族の技術者(ユーノの養父)が開発した、機能特化型のインテリジェントデバイス。当初のテストユーザーはユーノ・スクライア。
>複数の誘導攻撃端末と両肩の大出力魔導砲を使用した火力支援型であり、高いバリア出力と厚い装甲で生半可な攻撃は通さない。
その反面、機動性・運動性は乏しく、非常に扱いにくい機体となり、失敗作と揶揄されていた。
>しかし、この独特の性能に高い適正を誇る民間協力者・高町なのはの搭乗により、その評価は大きく覆された。
パイロットの能力に性能を頼る兵器は駄作。っていうかなんかティーガー戦車みたいですねw
88mm砲による絶大な攻撃力と100mmを超える分厚い装甲。そして壊滅的な足回り。防衛戦に使えば大活躍するかも。

>なお、強化型であるID-X01Ex レイジングハートエクセリオンの他にも、平行世界で仕様変更をされたID-X01DS レイジングハート・ダークネスサイド(暗黒面、外道)と呼ばれる機体が存在するとされるが…?
なんだそれはw

>武装
>・ディバインシューター
>バックパックに内蔵された遠隔攻撃端末。
>魔力弾を発射するだけでなく、前面にバリアを集中展開することで突撃武装としても運用できる。
>その際の名称は「ディバインシューター・フラッシュインパクト」
いけ、ファンネル!

>・ディバインバスター
>両肩に装備された、計2門の高出力長射程魔導砲。
>通常発射(ハーフドライブ:出力50%)の状態ですらバリアを力尽くで、破る強力な砲撃だが、着弾時炸裂効果によって射程を犠牲に破壊力を高めた「フルバースト」、魔力消費を増加させることで射程・威力を増強した「フルパワー」等の多様な発射バリエーションも存在する。
つええw 多分方針の痛みは早いんだろうなぁ……

>・スターライトブレイカー
>レイジングハートの切り札である、集束砲撃。
>胸部に内蔵された集束魔法陣システムを使用した強力極まりない砲撃であり、その威力はディバインバスターの倍近いという、化け物っぷりを誇る。
>レイジングハート自体だけでなく、周辺空域の魔力を強制集束して発射するため、同空域内では連続発射できないという欠点を持つものの、それを帳消しにする威力を誇り、これの直撃を受けたバルディッシュが何故大破しなかったかは、今でも管理局の技術者たちに話題となっている。
>なお、怖ろしいことに後に「プラス型」や「ex型」といった強化バージョンが登場している。
反則だろその攻撃力w 多分アレですね、移動砲台として扱われて、敗北がほぼ決定している戦場で健気に戦うんですよ。フェイトと二人で。
「なのは、私が敵を前に誘い込む。そうしたらスターライトブレイカーを!」
「そ、それじゃあフェイトちゃんが……!」
「大丈夫。私は躱す」
「フェイトちゃん……わかった」
「じゃあ、行こう。『ミッドチルダに栄光を』」
とかもう燃え燃えですn(ry

>うわーw今、朝の5時だw 一睡もしてねえやw つーわけでこれから寝ますね。お休みー。
さっさと寝ろw


ノシノシ


>らぶデスさん
>館長さまへ
>連夜のご更新、本当に嬉しいのですが・・・・・学業や体調に障らぬよう、くれぐれもご自愛ください~。
あはは、一定の速度を保たないと失速するんですよw まるでマグロだw

>なお当方、社会人ゆえ、朝夜1時間余りの通勤に際し、モバイル機器で毎日、楽しく拝読しております~。
社会人かぁ……私もいつか、なんでしょうねえ。お仕事頑張ってください。

>疑念や不審、まだまだ幼く可愛らしい(?)嫉妬で、超不機嫌な美少女二人の挟撃は、どうにか凌いだものの、油断を突き、深夜の強襲がぁぁぁ~。
>やや耳年魔なれど、アリサちゃんも、まだまだ純情可憐なお年頃・・・・・。
>朴念仁なのはとでは、エロぅな展開は無理でも、嬉し恥ずかし萌ラブイベントになりそうですね~。
けっこうエロぅな展開にしたつもりですがどうでしょうw

>あ、でも事故なら18禁規定外かも・・・・・。
一発だけなら誤射かもしれない。

>しかしアリサ嬢、狸寝入りで機会を伺いつつ、お姫さま抱っこも堪能されたのでしょうか・・・・・。
>恋する少女の一念、侮りがたし・・・・・。
真実はアリサのみが知る……

>実は、愛情と茶目っ気溢れる、年長者数名は、子供たちの微笑ましい恋愛序章を、生あたたかく見守っていたのかもしれませんね~。
なま暖かくてw っていうか自分達の恋愛で忙しいんではないでしょうかw

>おそらく第5話序盤に描かれるであろう、フェイト嬢の艶姿と痴態(?)にも胸膨らませつつ、次回、密着尋問の顛末を、楽しみにお待ちしております~。
5話ではないかも。本編では7話後半あたりですかね。
多分私の欲望が爆発した頃に入れることになるので、それまでお待ちください(マテ



>福茶さん
>こんにちはー
こんばんわ~

>いやはや・・・見事に回りこまれました。「布団」という閉鎖空間ではルーラで逃げる事も儘なりません。
>「改心の一撃」が二三回連続しなければこのピンチは避けられませんね。
なのはに会心の一撃が炸裂しましたw

>ところでユーノは今どこに?
>大人組に捕まって、呑まされてヘベレケ状態なのか・・・もしくはジュエルシード封印に失敗、取り憑かれてウケケ状態になっているのか・・・
>淫獣ユーノ、真なる覚醒か?なのはが殺傷モードのディバイン・バスターで露天風呂ごと吹き飛ばす事にならなければ良いですな(笑)。
多分ジュエルシードの封印に成功して適当にくつろいでると思います。または鬼の居ぬ間に女風呂突撃を行っているのかも。
いえけっしてわすれていたわけじゃありませんよわすれてないったら。
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/136-29b35dc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

