Entries



-件のコメント

[C120]

な・・・・なんだってー!!(AA略)
……ええじゃないかええじゃないか(よくない

とにかく

 やるきーでろー やるきーでろー やるきーでろー
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : 通りすがる
  • URL
  • 編集

[C121] 胸に手を当てて考えてみましょう

 なんと言いますか・・・なのはorアリサorすずかからの駄目ダシ?
 もしくは神である桃子さんの宇宙的意思が働いた・・・とか?

 彼女達(+なのは)の妨害に負けず頑張って下さい。(既に言っている事は意味不明)
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C122] わすれましょう~

館長さまへ

磁気媒体の海に消えた名文と、心の痛みやご疲労に、深くお悔やみ申し上げます・・・・・。

まぁ、同じような失敗は、長い人生、数回は訪れますよ~。

冷たいビールに焼き鳥、枝豆などを揃え、酔いと共に忘れてしまうのがよろしいかと・・・・・。

「説得」と称して、「砲撃」を繰り返し、被疑者を殺してしまうほど、取り返しがつかないわけでもありませんし・・・・・。(大汗)

再起のご更新を、お待ちしております~。
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : らぶデス
  • URL
  • 編集

[C123] 返信

>通りすがるさん
>な・・・・なんだってー!!(AA略)
>……ええじゃないかええじゃないか(よくない
まじで良くないw

>とにかく
>やるきーでろー やるきーでろー やるきーでろー
洗脳w うはwww



>福茶さん
>胸に手を当てて考えてみましょう
>なんと言いますか・・・なのはorアリサorすずかからの駄目ダシ?
>もしくは神である桃子さんの宇宙的意思が働いた・・・とか?
超越的意志ワロスw

>彼女達(+なのは)の妨害に負けず頑張って下さい。(既に言っている事は意味不明)
一回意味不明になって狂って現実逃避したいであります。


らぶデスさん
>わすれましょう~
忘れられない~……

>館長さまへ
>磁気媒体の海に消えた名文と、心の痛みやご疲労に、深くお悔やみ申し上げます・・・・・。
別にそんな大層なものでもないですがw

>まぁ、同じような失敗は、長い人生、数回は訪れますよ~。
>冷たいビールに焼き鳥、枝豆などを揃え、酔いと共に忘れてしまうのがよろしいかと・・・・・。
いいなぁ……最近はリポDにカロリーメイトだもんなぁ……

>「説得」と称して、「砲撃」を繰り返し、被疑者を殺してしまうほど、取り返しがつかないわけでもありませんし・・・・・。(大汗)
それは一生取り返しがつかないw

>再起のご更新を、お待ちしております~。
がんばりますです~
  • 2006-07-29
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C124] ガンガレ。超ガンガレ。

「わしはのぅ、お前ことがのぅ…好きなんじゃ」
「あ、オレも竹原さんのこと…」
「なにがじゃ」 (挨拶

ん。なんていうか。取り敢えずね?こういうときは励ましたりするべきなんだろうけど。
これをみて最初に感じたこと。

ドジッコktkr!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww

流石だよ!SSだけじゃなく!自分でも来訪者を萌えさせようとする等なぁ!
ふふ。良いだろう。その思惑、乗ってやるさ!モエス。モエス。モエス。



だが私は謝らない(ぁ
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/138-e2820a63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オーマイガー

………………………

今日書いたぶん上書きで消してしまったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwせdrftgyふじこlp;@

……すんません、明日までには更新します……orz

5件のコメント

[C120]

な・・・・なんだってー!!(AA略)
……ええじゃないかええじゃないか(よくない

とにかく

 やるきーでろー やるきーでろー やるきーでろー
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : 通りすがる
  • URL
  • 編集

[C121] 胸に手を当てて考えてみましょう

 なんと言いますか・・・なのはorアリサorすずかからの駄目ダシ?
 もしくは神である桃子さんの宇宙的意思が働いた・・・とか?

 彼女達(+なのは)の妨害に負けず頑張って下さい。(既に言っている事は意味不明)
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C122] わすれましょう~

館長さまへ

磁気媒体の海に消えた名文と、心の痛みやご疲労に、深くお悔やみ申し上げます・・・・・。

まぁ、同じような失敗は、長い人生、数回は訪れますよ~。

冷たいビールに焼き鳥、枝豆などを揃え、酔いと共に忘れてしまうのがよろしいかと・・・・・。

「説得」と称して、「砲撃」を繰り返し、被疑者を殺してしまうほど、取り返しがつかないわけでもありませんし・・・・・。(大汗)

再起のご更新を、お待ちしております~。
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : らぶデス
  • URL
  • 編集

[C123] 返信

>通りすがるさん
>な・・・・なんだってー!!(AA略)
>……ええじゃないかええじゃないか(よくない
まじで良くないw

>とにかく
>やるきーでろー やるきーでろー やるきーでろー
洗脳w うはwww



>福茶さん
>胸に手を当てて考えてみましょう
>なんと言いますか・・・なのはorアリサorすずかからの駄目ダシ?
>もしくは神である桃子さんの宇宙的意思が働いた・・・とか?
超越的意志ワロスw

>彼女達(+なのは)の妨害に負けず頑張って下さい。(既に言っている事は意味不明)
一回意味不明になって狂って現実逃避したいであります。


らぶデスさん
>わすれましょう~
忘れられない~……

>館長さまへ
>磁気媒体の海に消えた名文と、心の痛みやご疲労に、深くお悔やみ申し上げます・・・・・。
別にそんな大層なものでもないですがw

>まぁ、同じような失敗は、長い人生、数回は訪れますよ~。
>冷たいビールに焼き鳥、枝豆などを揃え、酔いと共に忘れてしまうのがよろしいかと・・・・・。
いいなぁ……最近はリポDにカロリーメイトだもんなぁ……

>「説得」と称して、「砲撃」を繰り返し、被疑者を殺してしまうほど、取り返しがつかないわけでもありませんし・・・・・。(大汗)
それは一生取り返しがつかないw

>再起のご更新を、お待ちしております~。
がんばりますです~
  • 2006-07-29
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C124] ガンガレ。超ガンガレ。

「わしはのぅ、お前ことがのぅ…好きなんじゃ」
「あ、オレも竹原さんのこと…」
「なにがじゃ」 (挨拶

ん。なんていうか。取り敢えずね?こういうときは励ましたりするべきなんだろうけど。
これをみて最初に感じたこと。

ドジッコktkr!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww

流石だよ!SSだけじゃなく!自分でも来訪者を萌えさせようとする等なぁ!
ふふ。良いだろう。その思惑、乗ってやるさ!モエス。モエス。モエス。



だが私は謝らない(ぁ
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/138-e2820a63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

