Entries



-件のコメント

[C125] 個人的には

15歳になった皆の変身シーン(防護、騎士服)や普段服が見れればイイよ。




なのは×ユーノとか、フェイト×クロノとかあったらスタッフを殺りかねませんがね。ハハハハハハハハハ(ぉ
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C126] 第三期はキャラ多そうですね

 うーん・・・個人的には空白の六年間の話であって欲しいのです。
 フェイトがリンディの養子になる事を決めた話とかが見たいですね。

 まあ、それ以前に第一期は最後の方しか見ていないので、ちゃんと見ておきたいですね。
 既にA‘sの方はDVD持ってますが今月はJデッカーのDVD-BOX買って金欠・・・来月に買えれば良いなぁ・・・とりあえずレンタルでもしてこようかな?

 唯、館長さんのおかげで(せいで?)真面目なシーンでも爆笑しそうではありますが(笑)。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/139-37c9855d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

「魔法少女リリカルなのは シリーズ」新プロジェクト始動!

( Д)       ゚ ゚
第三期キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!


や、まだ決まったわけではないですが、可能性はかなり高い! 祭りだ祭りだワッショイワッショイ!!

2件のコメント

[C125] 個人的には

15歳になった皆の変身シーン(防護、騎士服)や普段服が見れればイイよ。




なのは×ユーノとか、フェイト×クロノとかあったらスタッフを殺りかねませんがね。ハハハハハハハハハ(ぉ
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C126] 第三期はキャラ多そうですね

 うーん・・・個人的には空白の六年間の話であって欲しいのです。
 フェイトがリンディの養子になる事を決めた話とかが見たいですね。

 まあ、それ以前に第一期は最後の方しか見ていないので、ちゃんと見ておきたいですね。
 既にA‘sの方はDVD持ってますが今月はJデッカーのDVD-BOX買って金欠・・・来月に買えれば良いなぁ・・・とりあえずレンタルでもしてこようかな?

 唯、館長さんのおかげで(せいで?)真面目なシーンでも爆笑しそうではありますが(笑)。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/139-37c9855d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

