Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C131] 返信

>ユキさん
>>取り敢えず、「お○ん○、気持ちイイのッ!!」とか言わせt(ry
>>○が一つ足りないぞw
>や、おちんこかおまんこなんでこれでいいn(ry:挨拶
あ、そうか(マテ


>>「あ、あの子誰よ?」
>>おずおずと遠慮がちながら、かなり強めの抗議も織り交ぜてアリサが問う。

>ちょwモエスwww 強気な娘がおずおずしてたりもじもじしてるのって取り敢えず押し倒したくなりますよねw
あるあr……あるあるwww

>なのはの慟哭?彼の本音が出てきたらしいこの回。
>きっと重要なのでしょう。色々妄想できますが、あの動物嫌いと関係しているのかどうか。
まぁ、そんなに難しい話では無いと思います。というかここで「どんな真相が!?」とか期待をあおると後で期待はずれになった時が怖いw

>珍しく外道でも戦闘でもないシリアスが登場したわけですが、やはり閉めるのは萌エロと嫉妬。素敵。まあ読後に重苦しい気分を抱えなくて済むのは有り難いw
そしてまた最後にシリアスw

>>猛烈に可愛い。
>うん。よく分かる。だから俺と変われ。
>俺ならお前と違い、最後まで躊躇わずに進める(ぉ
だからこそキミとは変われない。

>>いらっしゃった。彼女が。
>最早、なのはの中では化け物扱いwww
>仮にもヒロインの一人なのにwwwww
あ、そういえばw

>すずかの嫉妬振りが大好きです。これで彼女は益々不機嫌にw
>でアリサは次の日もあと少しでHシーン2つ目に向かうところだったのに、と悶々としている訳ですね。
>そしてすずかは押し倒すなら私だろう、と嫉妬パワー全開になるわけですか。うん。相変わらず良いモエスw
ちょw そこまでエロイ子じゃないよw 多分www

>>デバイスロボ
>バルディッシュは勿論ですが、とっても高コストです。そもそもフェイト一人の為に作ったので、コスト面での生産性とかは考えてないんでしょうねw原作と同様にデフォで「ド根性」持ってる状態ですしwww
>ファランクスは普通に一斉射撃じゃ面白くないだろ、と思いアルトの「切り札」や「ランページゴースト」をモデルに組み上げました。ライトニングバインドで捕獲→一斉射撃→たこ殴り、っていうのも考えたんですがねwww
まあ、ファランクスってのはローマ軍が使用していた集団密集戦法だから、一つの武器で表現するのは難しいんですがね。MLRSのランチポッドみたいなのが該当するか?

>武器の型式番号とか、どういう風に付けんのかワカンネw そうだ!かんちょーさんに付けて貰おう!うん。それが良い(ぁ
ちょw わかった暇な時に付けるw

>レイジングハートは完全にシュッツバルトなイメージですw パイロットに頼る性能もスクライアの技術者が趣味で創っちゃった♪テヘッ という設定なんで(ぉ
スクライアw ポルシェ博士みたいだなw

>勿論、ダークネスサイドはここの外道なのはの機体。イメージは強化型。運動性と格闘戦能力を強化したタイプ。なお、砲撃にはフルパワーとフルバーストの特性を併せ持つ、フルバンカーの覇者バリエーション追加を計画中。
ツヨスw

>ディバインバスターはまあフルだと3~5発しか持たないと勝手に設定。
少っ!? 戦艦ヤマトでさえ150発は持ちますぞw

>現在、ヴォルケンやユーノ、アルフの分もちょくちょく書いてます。もし良かったら、また此処に載せますがw ユーノとかアルフとかザッフィーの機体の名前が決まんねぇwww かんちょーさんプリーズ(やめろw 
よし、暇な時に(ry

>イメージ的には、フェイト・アルフ・シグナム・黒野がリアル系、なのは・ヴィータ・ザッフィがスーパー系、ユーノとシャマルが修理・補給機かなー、と。
>ま、こんな感じです。
ま、イメージ通りですな。

>最近、朝の7~9時に寝て夕方の4~6時に起きるのが多いよw さーて、今日も頑張って朝まで起きてるかな…。
寝ろw 肌が荒れるぞw

ノシノシ



>福茶さん
>館長さん、こんにちは
>アリサイベント続行中・・・日常の肉体ダメージのほとんどを与えているから「疲労」にも気付いたんですね。
意外なところで役に立つ。

>なのはが珍しく本音で話してますね、感情のまま突っ走って、取り乱して・・・結果、やさしくアリサに抱擁されたならアリサ・フラグ成立だったでしょう(笑)。アリサ、残念・・・
いえいえ、これがまた、そう言う風に優しくされることがあの時のなのはにとっては逆効果になった可能性も。

>なのはの理性と論理の装甲は超合金ニューZ並強度、鉄壁使用で辛うじて耐え切りました。いっそ耐震偽造してくれれば良かったのに・・・その辺は桃子さん、職人です(笑)。
マンション建築の際は桃子設計事務所へご一報を。

>そしてついに奴が、鬼姫・すずか御前が覚醒・・・現場を押さえた彼女が「なのは争奪戦」に本格参戦か?
>なのは、君は生き残る事が出来るか・・・
どこかで聞いたような煽り文句ですなw

>最後に、以前upされていた黒なのはの画像について唐突に思った事。
>公式設定で新バリア・ジャケットは前の戦闘の反省から上半身の守りを強化している・・・とあったのですが、この作品もそれをなぞるなら、胸部に追加装甲と若干の緩衝材、通称「胸パット」装着が必須かと?(爆)
>レイジングハート・・・漢を見せろ!!骨、というか残骸はみんなが拾ってくれるはず!!(断言)
レイジングハートって女人格な気がw 多分なのはの深層意識ならやってくれるでしょう。



>通りすがるさん
>すずか、君は何もわかっていない…
>そこは3Pしか考(それこそありえない
偉そうになんて事をw
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C132] フラグが立ったかな?

しかしなのはの方が「アレ」では……前途多難としかいいようがありませんね。
っていいますか現状では宿敵ですしね。
おまけになのはは前科犯ですし(3-3を参照)

更新毎日楽しみにしています。

……さて今日の語学の試験にむけてそろそろ勉強しないと(テオクレ
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : 通りすがる
  • URL
  • 編集

[C133] なんていうか・・・・・

魔法少女 アルカス フェイトにタイトル変更したほうが良いんじゃw
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : Ques
  • URL
  • 編集

[C134] (゜д゜)ウマー

いま、しまいま。ってエロゲやってます(挨拶

個人的に和気藹々としていながらちょっと嫉妬するハーレムな展開が好みのよう(聞いてない

アルフ大ダメージ。
回復のために人間で言うところの病人食か幼児用のご飯を食べる。
うん。何か和んだ。わんこ好きなもんで。これでも動物には優しいんですよ?(嘘臭せぇw

>あの母がフェイトに~
や、鞭でのSMプレイと相場は決まっているわけですがw でも相手を痛めつける、あのやり方は同じSとしては駄目だししたいですが(黙れ

>パンツを脱ぐときに何度か転びそうになりながら
エロモエスw 疲れて眠たげなのにパンツ脱ごうとして、引っ掛かって扱けそうになる。……モエス。さ、私が支えてあげよy=ー( ゜д゜)・∵. ターン

フラグ太刀(違 一人になった状態で異性の名を呟いたなら、それはフラグが立った証拠だ(ぇー
つか、アレですね。そういや本編でもフェイトは自分に砲撃叩き込んだ娘に心開いたわけですし、殺し合いした男の子(気付いてないだろうけど)が気になり始めても可笑しくない訳で。
兎も角、なのは×アリサ・アリサVSフェイトのフラグが立ちました。

と・こ・ろ・で。
すずかのイベント+フラグはマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

何故か、殴られ蹴られアルフを苛められ砲撃を撃ち込まれながらも、ひよこみたいになのはの後ろを付いて行くフェイトを夢想しましたwww

>デバイスロボ
現在、大体の奴の案が纏まってきて、どれから仕上げに掛かるか思案中。

ディバインバスターの弾数はアレだ。スパロボの弾数を参考にしてるからw
ただ最大出力でフルバースト放つとアースラ級の艦船が2~3隻は轟沈確実(ぉ スターライトブレイカーなら10隻は下らないと、勝手に妄想w
なおバンカーバスターな5隻は逝けると思ってます。

…さて。今日も元気にガッコをサボりますかねwww

ノシノシ
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C135] どうなるフェイト

 アルフごめん・・・使い魔ってユーノと同レベルでEnterキー一回押して一行空ければすぐに復活するものと思ってました(酷)。
 そうですよね、八匹集まったら合体してキング・ユーノになるような、色欲一色に染まった単細胞生物じゃないですし、再生には時間が掛かりますよね。
 ともかくアルフが一時離脱、フェイトの不利は続きそうです。
 今後、状況打破と反省を兼ねてなのはの身辺調査とかしそうですが・・・途中の薬局で目薬買って桃子さんの前で嘘泣きしながら「傷物にされたの」とか言えば即効でジュエルシードとなのはをゲット出来るでしょう。神である桃子さんの「義娘」と言う称号と共に・・・

 フェイトメインで話が進むと、全く別の物語に感じます。純粋少女であるフェイトがなのはの頑なな心を解かしていく・・・うん、正統派だ(笑)。
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C136] 女の子だったか…

初めてコメントさせていただきます。
以前のなのはVSフェイトの腹部への意識の描写から、勝手にフェイトも男の子なのでは?という期待をもっておりました。
魔法女装少年対決という素敵空間を夢想したわけですが…無念ですよ。
脳内では、アリシアを蘇生しようとしてできあがったのは娘ではなかった。しかしプレシアは容姿だけはアリシアの生き写しであるフェイトを女性として育てることに…みたいな話になってました。
今後は健全にアリサ、すずか、フェイトで血みどろの四角関係で争奪戦へと展開するのか?
今から楽しみです。
がんばってください。
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : せいん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/141-95e9541b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは4-4(9)

フェイトはアルフの部屋に入った。仮住まいとしたマンションは非常に大きなものだったので、必要ないと言い張るアルフに無理やり押し付けたようなものだ。だから部屋と言っても中は物置にもなっておらず、購入した時のまま何も置かれていない。アルフの身体はかなり大きいので、何もない部屋は帰って好都合だ。

「アルフ、ご飯もって来たよ。いつものじゃちょっと硬いから柔らかくしてみたけど……食べれる?」
(うん)

普段は人間形態をとっているアルフだが、今はそんな余裕もなく犬の姿で床に伏している。
フェイトが持ってきた皿の上には少しふやけたドッグフードが盛られていた。生活時間のほとんどで人間形態をとっているアルフだが、元は犬なのでドッグフードは好物だ。下手な人間用の食事よりも栄養バランスが考えられていることもある。味わうという行為を捨てたアルフの食いっぷりにはこれで丁度いいとも言えた。

(う……)

だがやはり、いつものようにがつがつと食べることはできなかった。形態を変えてもダメージは回復しない。頭を更に近づけるだけでも体中が痛む。耐え忍んで一口飲み込めば、今度は胃が受け付けようとしなかった。なのはに何度も何度も続けざまに殴られ、挙句蹴り上げられた影響はまだ抜けていない。
それでも食べなければ治るものも治らないので、こみ上げてきたすっぱいものと一緒に気合で飲み込んだ。
次にこみ上げてきたのはなのはへの怒りだった。

(くそっ、あいつ私をいたぶって笑ってやがった! フェイトの時も……なんだって言うんだい、あいつは!)
「高町、なのは」

あらためて口にする、最大の敵。一切の容赦のない攻撃と氷のような笑顔。

(結局またジュエルシードを取られた……私がもっとうまくやれば……!)
「まだ次があるよ」
(そうだけど……)

フェイトは気落ちしているアルフの頭を撫でてやった。

「その前にアルフは傷を治して。それまでは私1人で探してみるから」
(無茶はしないでくれよ)
「分かってる。でも少しぐらいはしないといけないよ。まだ1つもジュエルシードを手に入れてないんだから」

アルフは何も言えずただ尻尾を元気なく垂らして沈黙する。
フェイトは母の願いを叶えるために無茶をしなければならないという意味で言っていたが、アルフからすればそれはどうでもよかった。だが期待に答えることができなければ、あの母がフェイトにどんな仕打ちをするかは想像に難くない。それはきっとなのはに負わされた怪我よりも酷いだろう。

「それじゃあゆっくり休んでね。お休み、アルフ」

フェイトはスイッチを切って部屋を出た。
怪我は無いとはいえフェイトも今すぐベットに倒れこみたいほど疲れている。このまま寝てしまおうかとも思ったが、体中が汗や埃で気持ち悪い。一般的な社会知識がかなり欠落しているとはいえフェイトも少女だ。汚れを好まないのは当然生まれる感情だった。
ふらつく足で自分の部屋のクローゼットから着替えのパジャマと下着を取り出しバスルームに入った。パンツを脱ぐときに何度か転びそうになりながら服を脱ぎ捨て、蛇口をひねって暖かいシャワーをあびる。

「高町、なのは」

つぶやきが何度か反響する。
とても強く卑怯で容赦の無い、同い年くらいの魔導師。今までのなのはに対するイメージはそれで十分だった。
だが今日、突然であったときのなのはは完全に別の顔をしていた。
アリサという女の子に親しげに話し、笑いかけるその姿は、一度なのはの演技に痛い目を見たフェイトから見ても何の打算も感じられなかった。
その時のなのはは優しさにあふれていた。変わってしまった母から望んでやまないものが、あそこにはあふれていた。

「あり、さ……」

名前しかしらない少女。たった一度だけ会話を交わしただけの少女。そんな彼女が、なぜか少しだけ。

羨ましかった。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C131] 返信

>ユキさん
>>取り敢えず、「お○ん○、気持ちイイのッ!!」とか言わせt(ry
>>○が一つ足りないぞw
>や、おちんこかおまんこなんでこれでいいn(ry:挨拶
あ、そうか(マテ


>>「あ、あの子誰よ?」
>>おずおずと遠慮がちながら、かなり強めの抗議も織り交ぜてアリサが問う。

>ちょwモエスwww 強気な娘がおずおずしてたりもじもじしてるのって取り敢えず押し倒したくなりますよねw
あるあr……あるあるwww

>なのはの慟哭?彼の本音が出てきたらしいこの回。
>きっと重要なのでしょう。色々妄想できますが、あの動物嫌いと関係しているのかどうか。
まぁ、そんなに難しい話では無いと思います。というかここで「どんな真相が!?」とか期待をあおると後で期待はずれになった時が怖いw

>珍しく外道でも戦闘でもないシリアスが登場したわけですが、やはり閉めるのは萌エロと嫉妬。素敵。まあ読後に重苦しい気分を抱えなくて済むのは有り難いw
そしてまた最後にシリアスw

>>猛烈に可愛い。
>うん。よく分かる。だから俺と変われ。
>俺ならお前と違い、最後まで躊躇わずに進める(ぉ
だからこそキミとは変われない。

>>いらっしゃった。彼女が。
>最早、なのはの中では化け物扱いwww
>仮にもヒロインの一人なのにwwwww
あ、そういえばw

>すずかの嫉妬振りが大好きです。これで彼女は益々不機嫌にw
>でアリサは次の日もあと少しでHシーン2つ目に向かうところだったのに、と悶々としている訳ですね。
>そしてすずかは押し倒すなら私だろう、と嫉妬パワー全開になるわけですか。うん。相変わらず良いモエスw
ちょw そこまでエロイ子じゃないよw 多分www

>>デバイスロボ
>バルディッシュは勿論ですが、とっても高コストです。そもそもフェイト一人の為に作ったので、コスト面での生産性とかは考えてないんでしょうねw原作と同様にデフォで「ド根性」持ってる状態ですしwww
>ファランクスは普通に一斉射撃じゃ面白くないだろ、と思いアルトの「切り札」や「ランページゴースト」をモデルに組み上げました。ライトニングバインドで捕獲→一斉射撃→たこ殴り、っていうのも考えたんですがねwww
まあ、ファランクスってのはローマ軍が使用していた集団密集戦法だから、一つの武器で表現するのは難しいんですがね。MLRSのランチポッドみたいなのが該当するか?

>武器の型式番号とか、どういう風に付けんのかワカンネw そうだ!かんちょーさんに付けて貰おう!うん。それが良い(ぁ
ちょw わかった暇な時に付けるw

>レイジングハートは完全にシュッツバルトなイメージですw パイロットに頼る性能もスクライアの技術者が趣味で創っちゃった♪テヘッ という設定なんで(ぉ
スクライアw ポルシェ博士みたいだなw

>勿論、ダークネスサイドはここの外道なのはの機体。イメージは強化型。運動性と格闘戦能力を強化したタイプ。なお、砲撃にはフルパワーとフルバーストの特性を併せ持つ、フルバンカーの覇者バリエーション追加を計画中。
ツヨスw

>ディバインバスターはまあフルだと3~5発しか持たないと勝手に設定。
少っ!? 戦艦ヤマトでさえ150発は持ちますぞw

>現在、ヴォルケンやユーノ、アルフの分もちょくちょく書いてます。もし良かったら、また此処に載せますがw ユーノとかアルフとかザッフィーの機体の名前が決まんねぇwww かんちょーさんプリーズ(やめろw 
よし、暇な時に(ry

>イメージ的には、フェイト・アルフ・シグナム・黒野がリアル系、なのは・ヴィータ・ザッフィがスーパー系、ユーノとシャマルが修理・補給機かなー、と。
>ま、こんな感じです。
ま、イメージ通りですな。

>最近、朝の7~9時に寝て夕方の4~6時に起きるのが多いよw さーて、今日も頑張って朝まで起きてるかな…。
寝ろw 肌が荒れるぞw

ノシノシ



>福茶さん
>館長さん、こんにちは
>アリサイベント続行中・・・日常の肉体ダメージのほとんどを与えているから「疲労」にも気付いたんですね。
意外なところで役に立つ。

>なのはが珍しく本音で話してますね、感情のまま突っ走って、取り乱して・・・結果、やさしくアリサに抱擁されたならアリサ・フラグ成立だったでしょう(笑)。アリサ、残念・・・
いえいえ、これがまた、そう言う風に優しくされることがあの時のなのはにとっては逆効果になった可能性も。

>なのはの理性と論理の装甲は超合金ニューZ並強度、鉄壁使用で辛うじて耐え切りました。いっそ耐震偽造してくれれば良かったのに・・・その辺は桃子さん、職人です(笑)。
マンション建築の際は桃子設計事務所へご一報を。

>そしてついに奴が、鬼姫・すずか御前が覚醒・・・現場を押さえた彼女が「なのは争奪戦」に本格参戦か?
>なのは、君は生き残る事が出来るか・・・
どこかで聞いたような煽り文句ですなw

>最後に、以前upされていた黒なのはの画像について唐突に思った事。
>公式設定で新バリア・ジャケットは前の戦闘の反省から上半身の守りを強化している・・・とあったのですが、この作品もそれをなぞるなら、胸部に追加装甲と若干の緩衝材、通称「胸パット」装着が必須かと?(爆)
>レイジングハート・・・漢を見せろ!!骨、というか残骸はみんなが拾ってくれるはず!!(断言)
レイジングハートって女人格な気がw 多分なのはの深層意識ならやってくれるでしょう。



>通りすがるさん
>すずか、君は何もわかっていない…
>そこは3Pしか考(それこそありえない
偉そうになんて事をw
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C132] フラグが立ったかな?

しかしなのはの方が「アレ」では……前途多難としかいいようがありませんね。
っていいますか現状では宿敵ですしね。
おまけになのはは前科犯ですし(3-3を参照)

更新毎日楽しみにしています。

……さて今日の語学の試験にむけてそろそろ勉強しないと(テオクレ
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : 通りすがる
  • URL
  • 編集

[C133] なんていうか・・・・・

魔法少女 アルカス フェイトにタイトル変更したほうが良いんじゃw
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : Ques
  • URL
  • 編集

[C134] (゜д゜)ウマー

いま、しまいま。ってエロゲやってます(挨拶

個人的に和気藹々としていながらちょっと嫉妬するハーレムな展開が好みのよう(聞いてない

アルフ大ダメージ。
回復のために人間で言うところの病人食か幼児用のご飯を食べる。
うん。何か和んだ。わんこ好きなもんで。これでも動物には優しいんですよ?(嘘臭せぇw

>あの母がフェイトに~
や、鞭でのSMプレイと相場は決まっているわけですがw でも相手を痛めつける、あのやり方は同じSとしては駄目だししたいですが(黙れ

>パンツを脱ぐときに何度か転びそうになりながら
エロモエスw 疲れて眠たげなのにパンツ脱ごうとして、引っ掛かって扱けそうになる。……モエス。さ、私が支えてあげよy=ー( ゜д゜)・∵. ターン

フラグ太刀(違 一人になった状態で異性の名を呟いたなら、それはフラグが立った証拠だ(ぇー
つか、アレですね。そういや本編でもフェイトは自分に砲撃叩き込んだ娘に心開いたわけですし、殺し合いした男の子(気付いてないだろうけど)が気になり始めても可笑しくない訳で。
兎も角、なのは×アリサ・アリサVSフェイトのフラグが立ちました。

と・こ・ろ・で。
すずかのイベント+フラグはマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

何故か、殴られ蹴られアルフを苛められ砲撃を撃ち込まれながらも、ひよこみたいになのはの後ろを付いて行くフェイトを夢想しましたwww

>デバイスロボ
現在、大体の奴の案が纏まってきて、どれから仕上げに掛かるか思案中。

ディバインバスターの弾数はアレだ。スパロボの弾数を参考にしてるからw
ただ最大出力でフルバースト放つとアースラ級の艦船が2~3隻は轟沈確実(ぉ スターライトブレイカーなら10隻は下らないと、勝手に妄想w
なおバンカーバスターな5隻は逝けると思ってます。

…さて。今日も元気にガッコをサボりますかねwww

ノシノシ
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C135] どうなるフェイト

 アルフごめん・・・使い魔ってユーノと同レベルでEnterキー一回押して一行空ければすぐに復活するものと思ってました(酷)。
 そうですよね、八匹集まったら合体してキング・ユーノになるような、色欲一色に染まった単細胞生物じゃないですし、再生には時間が掛かりますよね。
 ともかくアルフが一時離脱、フェイトの不利は続きそうです。
 今後、状況打破と反省を兼ねてなのはの身辺調査とかしそうですが・・・途中の薬局で目薬買って桃子さんの前で嘘泣きしながら「傷物にされたの」とか言えば即効でジュエルシードとなのはをゲット出来るでしょう。神である桃子さんの「義娘」と言う称号と共に・・・

 フェイトメインで話が進むと、全く別の物語に感じます。純粋少女であるフェイトがなのはの頑なな心を解かしていく・・・うん、正統派だ(笑)。
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C136] 女の子だったか…

初めてコメントさせていただきます。
以前のなのはVSフェイトの腹部への意識の描写から、勝手にフェイトも男の子なのでは?という期待をもっておりました。
魔法女装少年対決という素敵空間を夢想したわけですが…無念ですよ。
脳内では、アリシアを蘇生しようとしてできあがったのは娘ではなかった。しかしプレシアは容姿だけはアリシアの生き写しであるフェイトを女性として育てることに…みたいな話になってました。
今後は健全にアリサ、すずか、フェイトで血みどろの四角関係で争奪戦へと展開するのか?
今から楽しみです。
がんばってください。
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : せいん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/141-95e9541b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

