Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C221] 返信

>通りすがりさん
>そういえばバルディッシュはインテリジェントデバイス…自我と知能があるってことだ。
>今回のマスターの痴態にどのような感想を抱いているのだろうか、貴重な映像として高画質録画?
エロディッシュ乙w



>福茶さん
>第XX話「はじまりは館長さんなのw」<鞭ネタ
俺かよw

>ユーノ君 クロノと比べりゃ 価値も無し 権力無くて 頼る人(コネ)無しw(適当狂歌)
ユーノ君 つまるところの 役立たず

>館長さん、こんにちは
>前回から引き続きフェイト、アルフの会話ですね。 二人とも、あの濃厚なラブシーンを無かったモノと扱おうとしていますが…これはセカンドキスが奪われる布石ッ!(むしろ希望)
まぁ、二人の敵対関係が解消されて晴れて親友になった日にはもう、なのははこれでもかと言うほどの愛情を注ぎ(ry

>次のなのは×フェイト戦では、戦闘前に前回の「キス」はノーカンである、と互いに確認した上で再び血みどろな展開になるんでしょうかねぇ…
なのはは忘れたいのでノーカンどころが最初から全部無かったことにするでしょう。話題にすら出さない、という。

>ところで…なのはは今どんな尋問を受けているんでしょうかね? 時間が空くたびに脳内妄想でなのはが酷い目に遭って逝くw 
想像にお任せw

>>案外虐められキャラ同士仲良くなったりしてね。
>むしろ近親憎悪?
>(ユーノ)「僕が…僕が一番上手くなのはの靴を舐められるんだッ!!」
>…駄目だ、コイツw
ただの変態じゃんw

>>全13話、6時間あればなんとかなるんではないでしょうか。
>さっそくDVD第三巻を買って参りました!(何故に三巻から?)
半端な。

>うーん…みんな十五歳で結構高い地位に就いているから、あまり自由に動けそうな感じがしないんですよね。 
>十五歳って微妙な年齢で民間人でもないから、それまで子供だから、民間人だからで許されていた行動が唯の「我侭」に見えそうなんですよ…(ハァ)
>ええ、自分がロリ好きって訳じゃないですよ! きっと! おそらく… 多分……もしかしたら? お願いそうだと言ってw
とりあえず福茶さんがロリだというのはわかった。



>ニシンさん
>男装少女クロノはなのはに「可愛い女の子だね」な発言をする。
>なのはは瞬間レイジングハート起動(非バリアジャケット)してクロノの顔面スレスレを振り払う。
>ハラリと舞い落ちる群青の髪の毛。影の入った表情でなのはは
>「私、男の子なんだけどなぁ」
>そこにクロノが「ぼくは女の子だから憧れて」~みたいな。
女の子っぽい外見がコンプレックスのなのはとその逆のクロノですか。

>はじめましてこんばんわ。
>いつも楽しく更新待ちをしていましたが、妄想が漏れ出してしまいました。
すみません。
>仮に、男装少女だったら二人で一緒に温泉に入るというネタが…!
>はっ!?まさかフェイトでやるのか!?
フェイトは一緒に風呂なんて生やさしいイベントじゃなくてもっと激しい(ry
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C222]

やっぱりなのはも御神流習ってたのか。
ってことは…徹ぐらいは使えるのか?使われたらバリアジャケット越しに打撃を徹すとかイカサマ臭い現象が起きたりするんだろうか?w
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C223] なのは ユーノ君 の 生存 を 確認

>ユーノ君 つまるところの 役立たず
 ユーノ君 ギャグキャラ故に 笑いのみw

 館長さん、こんにちは
 衝撃の戦闘(主にその後)から一晩が過ぎました。 表面上の平静さを取り戻したなのはですが…フェイトに対する認識はだいぶ変化していますね。 これだとフェイトがプレシアに捨てられたら必死で助けそうな気がします。
 女の子は「恋」をすると強くなる?(例:アリサ、すずか<強過ぎですw)

>>さっそくDVD第三巻を買って参りました!(何故に三巻から?)
>半端な。
 ラストの方は見てますし…三巻、七話でプレシア(鞭)初登場でしたw

>とりあえず福茶さんがロリだというのはわかった。
 アリサとフェイトが可愛い過ぎだからwww それを否定するのは人生の八割がた否定しているようなモンですよ(断言)w
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C225] ヤベェ…!オレはヤベェことを思いついちまったぜ…!!!

わんこそばって和むよね(挨拶

>5-3(6)
>冒頭のキス
>擬音であらわすとちゅぷちゅぷのべろべろ。
ごめん。下の口に指とかで「ちゅぷちゅぷ」、下の口とキスして「べろべろ」かと思った俺は予想外のエロス。まるで反省などしていない。
文句があるならかかってk(ry

>豊満な胸を張るアルフ
取り敢えず、揉ませろしゃぶらせろ挟ませろ。
そういや見えないが彼女の実年齢は、なのはやフェイトよりも下でしたね。
………ふむ、低年齢であの肢体と獣属性。…逝ける!!!

>お母さん
直ぐに許すけど鞭でハァハァする訳ですよw
鞭使わないプレシアはプレシアじゃありませんからww

>ハーレム
男の夢の1つだと思いますが何か。
大好きだよ。ハーレム。
敢えて1期版では絞らずにA's+Strikers版の新規キャラを丸ごと取り込む展開がオススm(ry

>5-4(1)
………?
おかしいな?私の予想ではこの話の前に、アリサとすずかに白状させたれたなのはが2人に無理矢理ディープキスさせられるお話がある筈なのですが?w
アリサが錯乱ぎみに「この唇か!この舌かー!!!」と逆ギレするシーンとかw

あと同じようにフェイトがプレシアにバレてキスシーンの映像を流されながら擬似羞恥プレイを受けるとかww
或いはジュエルシードパクらせるために、なのはに色仕掛けしてきなさいと命令されるフェイトとアルフとかwww

んー。外伝とか次回に期待するかwww

>なのはと美由希
あれ?
なのはが珍しく(義姉相手とは言え)まともに会話してる…。ちょっと眼科行って来ます(他意はない)。

あ、あと美由「紀」じゃなくて美由「希」ですからwww

>なのはってあんまり朝の鍛錬しないからちょっと驚いちゃった
>わ、私は夜にやってるんだよ
そこで美由希が「じゃー、私や恭ちゃんと一緒に深夜の実践訓練やらない?」と聞いてくr(ry
あと、フェイトとのことを聞いた美由希が「私もまだなのに」と落ち込んだり、或いは「じゃあ、それより凄いのお義姉ちゃんが教えてあげる♪」とか言うシーンは在りませんk(ry

>ユーノ
あー。そーいえば暫く居ませんでしたね。あのエロスwww
何か忘れてたw 本当存在感ねーなwwwww エロスはwwwww ……あれ、このエロスの名前って何だっけ(ぁ
フェレット・スクライア…?(ぉ

>なのは→フェイト
なのはもちょっとずつフェイトを「女の子」として見始めているよう。
まー、ディープキスに乳揉みまでやっといて見てなかったら、どんなだよw と突っ込まざるを得ませんがwww
倒さなきゃいけない相手を気にし始め、これ以上自分の中のその子を大きくしない為に早く、確実に倒す。
何か、外道なのははツンデレ化が進んでますねwww さてツンからデレに移行するのは、まーそう遠くもない…か?

今回の話しと関係有りませんが、フェイトが裁判中になのはからのビデオメール(のアリサ・すずか)を見て嫉妬するシーンを妄想してしまうwww
で、互いに仲の良い振りをしつつ、アリサとすずかはフェイトを、フェイトはアリサとすずかを言葉の裏の意味で牽制するわけですよwww
で、なのはを篭絡するのにフェイトはアルフの助力を得るわけですよw 向こうは小さいのばかりだけれど、こっちは大小を揃えてる。それにアルフは獣耳・尻尾持ち。こっちが有利なのは明白………!
でアリサとすずかは月村家のメイドさん(主にファリン)の助力を得て、数とメイド属性で押そうとする訳でs(ry

あと、簡単なので悪いのですが、アルフ機置いておきますね。

アルフのデバイスロボ(名称未定)

リニス製。
基本的には本編におけるアルフと同じ役割を担う。
性能もアルフと一緒、高機動近接戦闘用の機体。
両肩に固定装備されたフォトンランサーS(スプリット)は命中精度なんざ知ったこっちゃないと言わんばかりに大量の魔力弾を放つ、撹乱用装備。
両拳(脚)に内蔵されたバリアブレイクシステムは名の通り、バリアを破壊するシステム。
欠点としてバリアに極力接触する必要があるが、少ないタイムラグで強固な防御壁を破壊できる他、バリア発生システムをショートさせることも可能。
シールドや防御フィールド展開装置は術式に微妙な差異があり、そのままでは使用できないが、簡単な調整で合わせられるとか何とか。
各所に設置・展開されるバインドアンカーは文字通り対象の動きを封じるためのもの。
ユーノ機とは逆方向の攻性支援機。

こんなんでw

さて、次はクロノことエロノの機体だなー。
…今、思ったんですがクロノがどんなタイプ(ノーマルor男装)であれ、エロノ特性は引き継ぐんですかね?www
だとすると痴女で男装なお姉さんクロノという新説が誕生することに…!!!
いや、ノーマルにエロノ属性を付加すると真面目だけどえっちな事に興味津々なクロノ女史が誕生することに、それをエイミィにからかわれる、と。
あ、ヤベ、妄想膨らむwww だが私は書かない(ぉ
かんちょーさん御一考よろしくお願いしまs(ry

ノシノシ
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/161-e3fced70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは5-4(1)

ランニングを終えた美由紀がいつもの練習をこなすために道場の引き戸を開けると、短刀を模した木刀を握って佇むなのはの姿があった。
道場の中の空気はしんと静まり、まるで真冬のように肌が痛む。

「あれ、なのは?」
「あ、お姉ちゃん」

なのはが美由紀に気付くと張りつめていた空気は一挙に緩んだ。

「どうしたの? すっごい早起きさんだ」
「あはは、うん、ちょっと目が覚めちゃって」
「そうなんだ。なのはってあんまり朝の鍛錬しないからちょっと驚いちゃった」
「わ、私は夜にやってるんだよ……あれ? お兄ちゃんは?」
「うん……今朝は父さんと一緒に少し遠くまで走りに行ってる」

美由紀は壁にかけられた木刀を二本手に取った。長さはなのはと同じものだ。なのはが美由紀の戦闘形式に似たので元は美由紀の物なのであるが。

「あの……お姉ちゃんの練習、お邪魔じゃなかったら見てもいい?」
「あんまり面白い物じゃないと思うけど。それになのは私より強いじゃない」
「そんなことないよ」

今まで幾度となく美由紀となのはは剣を交えている。戦績は美由紀が圧倒的に勝っていた。最近になって、特にここ半年はどちらかというとなのはの方が勝率が良くなっていたが、やはりなのはの中では美由紀の方が強いだろうという認識でいる。
父から言わせれば「どちらも将来は自分より強くなる」らしいのだが、父相手に歯が立たないなのはとしてはどうにも信用できない言葉だった。

「組み手でもする?」
「ううん……今はそんな気分じゃないんだ。ただ見てたいだけ」
「よく分からないけど……なのはがそう言うなら良いよ、別に」
「ん、ありがとう」

それから美由紀は深呼吸を二度して意識を切り替える。ついさっきのように道場の中の空気が鋭くなる。
横薙ぎ、突き、回転して一撃。型を流れるように的確にこなしていく。

(なのは)
(……)
(どうしたの、こんな朝早く)
(……)
(ねえ)
(……)
(無視しないでよ!!!)

いきなり頭の中で怒鳴り声を上げられて、なのはの眉間に浅い皺が寄った。

(なに?)
(話しかけてるんだから返事くらいしてよ! 昨日も街に置いてきぼりにされて帰ってこれたの真夜中だったし!!)
(だからそれはごめんって言ってるのに。ユーノ君全然存在感がなかったんだもん)
(……真剣に傷付くからそういうこと言うの止めて……お願い……)

念話でシクシクと鳴き声が聞こえてくる。そうさどうせ第二期のOPだとフェレットの姿でちょっとでてきただけさとかいじけた声も聞こえてくる。
5分くらいそうして悲しみに暮れた後、ユーノはとりあえず別の話題を振ることにした。僕はこれから物事を前向きに捉える漢になるんだと意気込む。

(ところでなのは、これからどうするの?)
(どうするって……あの子の事?)
(そう、フェイトって子。事故とは言えあんなことがあった後だし、やっぱり気になる?)
(別にどうもしないよ。あの子は敵だって、それだけ)

それだけ、というのが嘘だというのはいくらユーノでも感づけた。もう数週間も一緒にいるのだ。いつものなのははわざわざ敵を敵と宣言するようなことはしない。
別にどうもしないと返答している時点でなのはは変わってきているのだ。

(……)

一晩経って冷静になった今、なのはもそれがただの強がりであるということを自覚している。
こんなに長く一人の相手と本気で関わったことは、例えそれが敵だったとしてもここしばらくないことだった。意図的にそうしていた、という事もある。学校でもアリサとすずか以外に感情的に接することはない。そんな態度が誰にでも優しいと皆に勘違いされているだけだ。
アリサとすずかは仕方がない。気付いた時にはどうしようもなかったから開き直ったのだ。だがこれ以上”悲しめる”相手を作るわけにはいかない。

「次で……終わらせないと」

強く冷たく何かを一途に求める綺麗な瞳。そしてそれを僅かに濁らせる悲しそうな色。
もう、気になり始めている。だから確実に完全に終わらせなければ。あの子ともう関わらないように。

「ふっ……!」

深く一歩を踏み込んだ斬撃で、美由紀の訓練が終わった。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C221] 返信

>通りすがりさん
>そういえばバルディッシュはインテリジェントデバイス…自我と知能があるってことだ。
>今回のマスターの痴態にどのような感想を抱いているのだろうか、貴重な映像として高画質録画?
エロディッシュ乙w



>福茶さん
>第XX話「はじまりは館長さんなのw」<鞭ネタ
俺かよw

>ユーノ君 クロノと比べりゃ 価値も無し 権力無くて 頼る人(コネ)無しw(適当狂歌)
ユーノ君 つまるところの 役立たず

>館長さん、こんにちは
>前回から引き続きフェイト、アルフの会話ですね。 二人とも、あの濃厚なラブシーンを無かったモノと扱おうとしていますが…これはセカンドキスが奪われる布石ッ!(むしろ希望)
まぁ、二人の敵対関係が解消されて晴れて親友になった日にはもう、なのははこれでもかと言うほどの愛情を注ぎ(ry

>次のなのは×フェイト戦では、戦闘前に前回の「キス」はノーカンである、と互いに確認した上で再び血みどろな展開になるんでしょうかねぇ…
なのはは忘れたいのでノーカンどころが最初から全部無かったことにするでしょう。話題にすら出さない、という。

>ところで…なのはは今どんな尋問を受けているんでしょうかね? 時間が空くたびに脳内妄想でなのはが酷い目に遭って逝くw 
想像にお任せw

>>案外虐められキャラ同士仲良くなったりしてね。
>むしろ近親憎悪?
>(ユーノ)「僕が…僕が一番上手くなのはの靴を舐められるんだッ!!」
>…駄目だ、コイツw
ただの変態じゃんw

>>全13話、6時間あればなんとかなるんではないでしょうか。
>さっそくDVD第三巻を買って参りました!(何故に三巻から?)
半端な。

>うーん…みんな十五歳で結構高い地位に就いているから、あまり自由に動けそうな感じがしないんですよね。 
>十五歳って微妙な年齢で民間人でもないから、それまで子供だから、民間人だからで許されていた行動が唯の「我侭」に見えそうなんですよ…(ハァ)
>ええ、自分がロリ好きって訳じゃないですよ! きっと! おそらく… 多分……もしかしたら? お願いそうだと言ってw
とりあえず福茶さんがロリだというのはわかった。



>ニシンさん
>男装少女クロノはなのはに「可愛い女の子だね」な発言をする。
>なのはは瞬間レイジングハート起動(非バリアジャケット)してクロノの顔面スレスレを振り払う。
>ハラリと舞い落ちる群青の髪の毛。影の入った表情でなのはは
>「私、男の子なんだけどなぁ」
>そこにクロノが「ぼくは女の子だから憧れて」~みたいな。
女の子っぽい外見がコンプレックスのなのはとその逆のクロノですか。

>はじめましてこんばんわ。
>いつも楽しく更新待ちをしていましたが、妄想が漏れ出してしまいました。
すみません。
>仮に、男装少女だったら二人で一緒に温泉に入るというネタが…!
>はっ!?まさかフェイトでやるのか!?
フェイトは一緒に風呂なんて生やさしいイベントじゃなくてもっと激しい(ry
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C222]

やっぱりなのはも御神流習ってたのか。
ってことは…徹ぐらいは使えるのか?使われたらバリアジャケット越しに打撃を徹すとかイカサマ臭い現象が起きたりするんだろうか?w
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C223] なのは ユーノ君 の 生存 を 確認

>ユーノ君 つまるところの 役立たず
 ユーノ君 ギャグキャラ故に 笑いのみw

 館長さん、こんにちは
 衝撃の戦闘(主にその後)から一晩が過ぎました。 表面上の平静さを取り戻したなのはですが…フェイトに対する認識はだいぶ変化していますね。 これだとフェイトがプレシアに捨てられたら必死で助けそうな気がします。
 女の子は「恋」をすると強くなる?(例:アリサ、すずか<強過ぎですw)

>>さっそくDVD第三巻を買って参りました!(何故に三巻から?)
>半端な。
 ラストの方は見てますし…三巻、七話でプレシア(鞭)初登場でしたw

>とりあえず福茶さんがロリだというのはわかった。
 アリサとフェイトが可愛い過ぎだからwww それを否定するのは人生の八割がた否定しているようなモンですよ(断言)w
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C225] ヤベェ…!オレはヤベェことを思いついちまったぜ…!!!

わんこそばって和むよね(挨拶

>5-3(6)
>冒頭のキス
>擬音であらわすとちゅぷちゅぷのべろべろ。
ごめん。下の口に指とかで「ちゅぷちゅぷ」、下の口とキスして「べろべろ」かと思った俺は予想外のエロス。まるで反省などしていない。
文句があるならかかってk(ry

>豊満な胸を張るアルフ
取り敢えず、揉ませろしゃぶらせろ挟ませろ。
そういや見えないが彼女の実年齢は、なのはやフェイトよりも下でしたね。
………ふむ、低年齢であの肢体と獣属性。…逝ける!!!

>お母さん
直ぐに許すけど鞭でハァハァする訳ですよw
鞭使わないプレシアはプレシアじゃありませんからww

>ハーレム
男の夢の1つだと思いますが何か。
大好きだよ。ハーレム。
敢えて1期版では絞らずにA's+Strikers版の新規キャラを丸ごと取り込む展開がオススm(ry

>5-4(1)
………?
おかしいな?私の予想ではこの話の前に、アリサとすずかに白状させたれたなのはが2人に無理矢理ディープキスさせられるお話がある筈なのですが?w
アリサが錯乱ぎみに「この唇か!この舌かー!!!」と逆ギレするシーンとかw

あと同じようにフェイトがプレシアにバレてキスシーンの映像を流されながら擬似羞恥プレイを受けるとかww
或いはジュエルシードパクらせるために、なのはに色仕掛けしてきなさいと命令されるフェイトとアルフとかwww

んー。外伝とか次回に期待するかwww

>なのはと美由希
あれ?
なのはが珍しく(義姉相手とは言え)まともに会話してる…。ちょっと眼科行って来ます(他意はない)。

あ、あと美由「紀」じゃなくて美由「希」ですからwww

>なのはってあんまり朝の鍛錬しないからちょっと驚いちゃった
>わ、私は夜にやってるんだよ
そこで美由希が「じゃー、私や恭ちゃんと一緒に深夜の実践訓練やらない?」と聞いてくr(ry
あと、フェイトとのことを聞いた美由希が「私もまだなのに」と落ち込んだり、或いは「じゃあ、それより凄いのお義姉ちゃんが教えてあげる♪」とか言うシーンは在りませんk(ry

>ユーノ
あー。そーいえば暫く居ませんでしたね。あのエロスwww
何か忘れてたw 本当存在感ねーなwwwww エロスはwwwww ……あれ、このエロスの名前って何だっけ(ぁ
フェレット・スクライア…?(ぉ

>なのは→フェイト
なのはもちょっとずつフェイトを「女の子」として見始めているよう。
まー、ディープキスに乳揉みまでやっといて見てなかったら、どんなだよw と突っ込まざるを得ませんがwww
倒さなきゃいけない相手を気にし始め、これ以上自分の中のその子を大きくしない為に早く、確実に倒す。
何か、外道なのははツンデレ化が進んでますねwww さてツンからデレに移行するのは、まーそう遠くもない…か?

今回の話しと関係有りませんが、フェイトが裁判中になのはからのビデオメール(のアリサ・すずか)を見て嫉妬するシーンを妄想してしまうwww
で、互いに仲の良い振りをしつつ、アリサとすずかはフェイトを、フェイトはアリサとすずかを言葉の裏の意味で牽制するわけですよwww
で、なのはを篭絡するのにフェイトはアルフの助力を得るわけですよw 向こうは小さいのばかりだけれど、こっちは大小を揃えてる。それにアルフは獣耳・尻尾持ち。こっちが有利なのは明白………!
でアリサとすずかは月村家のメイドさん(主にファリン)の助力を得て、数とメイド属性で押そうとする訳でs(ry

あと、簡単なので悪いのですが、アルフ機置いておきますね。

アルフのデバイスロボ(名称未定)

リニス製。
基本的には本編におけるアルフと同じ役割を担う。
性能もアルフと一緒、高機動近接戦闘用の機体。
両肩に固定装備されたフォトンランサーS(スプリット)は命中精度なんざ知ったこっちゃないと言わんばかりに大量の魔力弾を放つ、撹乱用装備。
両拳(脚)に内蔵されたバリアブレイクシステムは名の通り、バリアを破壊するシステム。
欠点としてバリアに極力接触する必要があるが、少ないタイムラグで強固な防御壁を破壊できる他、バリア発生システムをショートさせることも可能。
シールドや防御フィールド展開装置は術式に微妙な差異があり、そのままでは使用できないが、簡単な調整で合わせられるとか何とか。
各所に設置・展開されるバインドアンカーは文字通り対象の動きを封じるためのもの。
ユーノ機とは逆方向の攻性支援機。

こんなんでw

さて、次はクロノことエロノの機体だなー。
…今、思ったんですがクロノがどんなタイプ(ノーマルor男装)であれ、エロノ特性は引き継ぐんですかね?www
だとすると痴女で男装なお姉さんクロノという新説が誕生することに…!!!
いや、ノーマルにエロノ属性を付加すると真面目だけどえっちな事に興味津々なクロノ女史が誕生することに、それをエイミィにからかわれる、と。
あ、ヤベ、妄想膨らむwww だが私は書かない(ぉ
かんちょーさん御一考よろしくお願いしまs(ry

ノシノシ
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/161-e3fced70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

