Entries



-件のコメント

[C251] 返信

前回の感想返信忘れてました……スマソ。



>ニシンさん
>すずかがコップ割ったのかと思ったw
フォークは刺さりましたけどねw

>ようやくの邂逅っ、
>アルフ そこでとまれwww
止まらなかったw



>福茶さん
>アルフはなのはを弄る楽しさを覚えた!!>好感度UP?
ばかなw

>館長さん、こんにちは
>あちゃぁあ…アルフが爆弾を投下しましたね。でも、これって「仕返し」レベルであまり良い策じゃないですよ…
>例えば、なのはと話を合わせながら念話で脅迫とか、主導権獲りながら有利に交渉出来る方法もあったと思うんですが… だけど、アルフはこれで良いです。って言うか、お願いフェイトと一緒に最後までデフォルトでいてッ!!(切実な願い)
>第一期DVDの四巻、五巻を購入し見た今ではフェイトが黒くなってしまうのが怖いですwww
自分でピンチになってしまうお茶目なアルフ。

>でもアルフ… あの言い方で、ある程度の事実を話してしまうと、「ゲス」呼ばわりしている敵と自分の主人がレーズんな関係(アルフ視点)だと思われるのでは? それはスルーですか?
アルフにとっちゃ敵ですから。

>なのは側のトップシークレット、ディープキッスと胸揉みは…救命活動(暴走するジュエルシードの封印)、人工呼吸と心臓マッサージで誤魔化しましょう! って言うか、事実がばれた場合、それ以外で誤魔化しようが無いんですけどね。
どうやら誤魔化す暇がないようです。

>次回はアリサ火山が爆発で、すずか台風が直撃ですかね…なのはに(フェイトとアルフにも余波が来るかな?)
フェイトとアルフは避難準備w



>通りすがるさん
>ア、アルフ…なんてことを言うんだ
そして更なる爆弾発言。

>館長さんお久しぶりです
>しばらく文明の利器無しの生活を送っていた所為でPC中毒症を発症してしまいましたw
私もパソコンジャンキー。

>ご主人様が死んじゃう可能性もある危険なセリフをそんなあっさりと言うなんて、アルフはもう少し慎重に発言しないと……と思ってしまいますが、アルフはなのは側の情報が圧倒的に不足している状況なのだから、取れる行動は限られているんですよねー。
>んなもんだから単純になのはの嫌がることをしてやろうとしたんですかね、すごく解りますww
>けどその発言はある意味逆効果にもなりそうですが……どうなる次回??
つまりアルフはすずかという爆弾に点火して自分達は逃げるつもりなんですよ。爆弾が実は核だったなんて重要なことに気付けなかったようですがw



>通りすがりさん
>>あんたらなに親しげに見つめ合ってんのよ。
>アリサ…目が大雨の日の空ぐらい曇ってるよ…。
恋する乙女はなのはを見るとすぐに嫉妬しちゃうのw

>桃子さんもこの修羅場は気づいてるんだろうか?…気づいてても楽しんでそうだな、なのは困ってるし。
さぁて、どうかw



>Quesさん
>アルフよ…君のご主人様が刺されても知らないよw(いや誰にとは言わないけど
ダーツの的になるところでしたw



>hageさん
>そういえば、フェイトとアルフはなのはの性別をどう思ってるのだろう?
わざと触れないように書いているので、触れないでくれw たのむwww
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C253]

すずかは夜の一族の血に完全に目覚めてるような気がしなくもない今日この頃。
フォークの投擲で弾丸並の速度出せるのならきっと原作より弱そうなリリカルの恭也と美由希なら倒せるな。

発情期になったとき、なのはとアリサが心配です。
きっと間違いなく3P。
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C254]

ねー、なのはを食っていい?(挨拶:主に性的な意味で

5-5(2)
>心の天気がかなりの荒れ模様
しーっと! しーっと!! しーっと!!!

>あまりに穏やかすぎて内心どう思っているかが全く分からない
考えていることは(交際もしていない)なのはが浮気をしたかどうk(ry

>フェイト・テスタロッサって言います
フェラーリ・テスタロッサ、イイマス(ぉ

>あんたらなに親しげに見つめ合ってんのよ。
恋する乙女に理屈は要らぬ!

>知り合いなんてもんじゃないだろ
アルフの ちょうはつ!
なのはは こんらんした
アリサは こんらんした
すずかは こんらんした

>すずかのカップが初めて小さな音をたてた。
すずかはカップを握りつぶした。

5-5(3)
>大事な物(処女膜)まで奪いやがって
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w

>客はなぜかなのは達のテーブルの周囲に座ろうとはしない
>中学生は顔面を蒼白にして頼んだサンドイッチも食べずに翠屋を後にした
アレ?これって営業妨害っぽくね?w

>キムゴォ!
キムゴォwww テラバロスwwwww

>すずかちゃんの恐ろしさ~
やっぱ、なのは内ではそんな認識なのかw
今告白すれば怯えてYES!って言うんじゃn(ry

>壁に深々と突き刺さった音
多分、蜘蛛の巣みたいな罅割れがはしっているはずw
全力で投擲すれば壁を貫き、通行人を二人は刺し殺し、隣のビルを崩壊させまs(ry

…恋する乙女(すずか)は嫉妬すると引き千切っちゃうの♪(語呂悪ぃなw

>フェイトは目を丸くし、アルフはなのはと~
きっとすずかがナンバー1、豪腕少女ダークネスすずか

何、この修羅場w さて、これからの生贄はなのは一人ですかw
なのはは生き残ることができるのか…!

ノシノシ
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C255] なのは…覚悟完了?

 館長さん、こんにちは
>けっ、どうもこうもないよ。だまし討ちでフェイトを傷物にしたうえに大事な物(ジュエルシード)まで奪いやがって (本文)
 全体的に見ると…緒戦や温泉で最初に仕掛けたのはフェイト、アルフですし押し倒されて「初めて」を奪われたのは「なのは」なんですけどね。
 えッ? 恋する乙女達には関係ない? はい、そうですか…<電波受信中 
 まあ、実質被害者なのに外道過ぎる行いで悪者扱いのなのはですw

>シュッ……ドッ!!  (本文)
 ちょッwww それフォークの飛来音じゃないよッ!! ってか、絶対摩擦熱で溶けてるよwww

>あ、ごめんなさい、手が滑っちゃった (本文)
 確かに…本来ならアルフの眉間を貫き、そのまま壁に縫い付けるだろう一撃が、他の的(なのは、フェイト)がちらついた為か狙いも威力もイマイチですね… 彼女の言うとおり、「本当に」手が滑ったのでしょうw。 フォークが三本有れば完璧でしたのにねwww(酷)

>どうやら誤魔化す暇がないようです。 (感想)
 人工呼吸や心臓マッサージで誤魔化そうとした結果として、真っ赤な顔で呼吸止めて気絶したフリするアリサとか、不可視の力で自身の心臓止めるすずかとか…嬉々として二人に救命活動しようとして、なのはに息の根止められるユーノとか、ほのぼの(?)展開も期待していたのですが…現実は局地的大災害ですwww

>フェイトとアルフは避難準備w (感想)
 なのはに余裕があったなら、「警告だよ…」と言う意味合いも込めて「お土産」に爆発物を仕込む位するだろうと思ってましたw
 そしてアフロで黒人並に煤けた顔でフェイトに鞭振るプレシアwww 
 きっとアルフは「何故もっと殺傷力の高い爆発物にしなかったのか」と、なのはに詰め寄るんでしょうねw
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C256] はじめまして

館長さん初めまして。
私はねいきっどと言います。
この小説は本当にすばらしいです。
ショタ小説という感覚で見ています。なのはも外道な上に強いですね。ジュエルシード1個奪われましたが。

この小説の中でアリサとすずかと桃子と士郎と戦ったら日本列島どころか、世界中が消滅したりするんでしょうねwwwwww
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C257]

今まで引っ張ったオチとしては、短いせいかなんか微妙でしたね(すずかのフォークはべただけど、おもしろかったけど…
とりあえず次回に期待
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : Ques
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/167-b9e49611
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは5-5(3)

「知り合いなんてもんじゃないだろ」
「!?」

なのはにとって致命的とも言える発言をしたのは、仕返しだと言わんばかりに意地の悪く笑っているアルフだった。なぜ知り合いなんて名乗らせたかは知らないが、なのはの思い通りなることは気に入らない。
単純だったがアルフにとっては十分な理由だ。そしてなのはを困らせたいというアルフの願いはこれ以上ないほど即刻に、かつ全力で叶えられた。
カチャ。
すずかのカップが初めて小さな音をたてた。

「ちょっと、それってどういうこと?」

アリサが怪訝な顔で問う。

「けっ、どうもこうもないよ。だまし討ちでフェイトを傷物にしたうえに大事な物(ジュエルシード)まで奪いやがって」

街路樹に止まっていた野鳥が一斉に飛び立ち、散歩で店の前を通りかかった犬はきゃぅんとひるんだ後飼い主を引っ張って逃亡する。だんだん店内に増えてきた客はなぜかなのは達のテーブルの周囲に座ろうとはしない。感受性のいい子どもは言い知れぬ悪寒に泣き出す始末だ。まるで計測不可能な力場が発生しているようだった。

「おまけに事故とはいえキムゴォ!」
「ね、ねえねえこのケーキ美味しいよ! あなたも食べてみてよ!」

致命傷に塩を塗りつけるような言葉を吐こうとするアルフの口に無理矢理ケーキを突っ込みつつ襟を掴み額をぶつけ合うまでに引き寄せ、なのはは脳内血管が破裂するような勢いで念話を送った。

(それ以上言ったら殺すから!!)
(へん、あんたにしては珍しく焦ってるじゃないか)
(それはあなたがすずかちゃんの恐ろしさを知らないか)

シュッ……ドッ!!

二人の念話は高速飛行物体と化したフォークによって強制遮断された。シュッが空気を切り裂く音で、ドッ!!が少なくともダーツの的よりは硬いはずの壁に深々と突き刺さった音である。壁の近くに運悪く座っていた学校帰りの中学生は顔面を蒼白にして頼んだサンドイッチも食べずに翠屋を後にした。

「あ、ごめんなさい、手が滑っちゃった」

どう手が滑れば初速が銃弾並みの投擲が可能となるのかはきっと永遠の謎なのだろう。
ある意味魔法以上に物理法則を超越した現象にフェイトは目を丸くし、アルフはなのはと合わせ鏡のように居住まいを正して着席、愛想笑いを浮かべた。

(な、なにあれ? あんたの仲間!?)
(……)

答えに窮する。

「ちょっとフォーク取ってくるね」

すずかは席を立ち注目の中皇族のように優雅な会釈をして壁に垂直につき立ったフォークを掴み引き抜いた。

(フェ、フェイト、ここは撤退した方がいいよ……なんか危ないって)
(そ、そうだね)

追撃戦は最も敵に損害を与えられる戦闘である、とはなのはも承知の上であったが、この場から彼女たちが帰ってくれることには同意する。この場は邪魔する必要はない。

「わ、私達はそろそろ帰りますから……」
「あ、ちょっと!?」

6件のコメント

[C251] 返信

前回の感想返信忘れてました……スマソ。



>ニシンさん
>すずかがコップ割ったのかと思ったw
フォークは刺さりましたけどねw

>ようやくの邂逅っ、
>アルフ そこでとまれwww
止まらなかったw



>福茶さん
>アルフはなのはを弄る楽しさを覚えた!!>好感度UP?
ばかなw

>館長さん、こんにちは
>あちゃぁあ…アルフが爆弾を投下しましたね。でも、これって「仕返し」レベルであまり良い策じゃないですよ…
>例えば、なのはと話を合わせながら念話で脅迫とか、主導権獲りながら有利に交渉出来る方法もあったと思うんですが… だけど、アルフはこれで良いです。って言うか、お願いフェイトと一緒に最後までデフォルトでいてッ!!(切実な願い)
>第一期DVDの四巻、五巻を購入し見た今ではフェイトが黒くなってしまうのが怖いですwww
自分でピンチになってしまうお茶目なアルフ。

>でもアルフ… あの言い方で、ある程度の事実を話してしまうと、「ゲス」呼ばわりしている敵と自分の主人がレーズんな関係(アルフ視点)だと思われるのでは? それはスルーですか?
アルフにとっちゃ敵ですから。

>なのは側のトップシークレット、ディープキッスと胸揉みは…救命活動(暴走するジュエルシードの封印)、人工呼吸と心臓マッサージで誤魔化しましょう! って言うか、事実がばれた場合、それ以外で誤魔化しようが無いんですけどね。
どうやら誤魔化す暇がないようです。

>次回はアリサ火山が爆発で、すずか台風が直撃ですかね…なのはに(フェイトとアルフにも余波が来るかな?)
フェイトとアルフは避難準備w



>通りすがるさん
>ア、アルフ…なんてことを言うんだ
そして更なる爆弾発言。

>館長さんお久しぶりです
>しばらく文明の利器無しの生活を送っていた所為でPC中毒症を発症してしまいましたw
私もパソコンジャンキー。

>ご主人様が死んじゃう可能性もある危険なセリフをそんなあっさりと言うなんて、アルフはもう少し慎重に発言しないと……と思ってしまいますが、アルフはなのは側の情報が圧倒的に不足している状況なのだから、取れる行動は限られているんですよねー。
>んなもんだから単純になのはの嫌がることをしてやろうとしたんですかね、すごく解りますww
>けどその発言はある意味逆効果にもなりそうですが……どうなる次回??
つまりアルフはすずかという爆弾に点火して自分達は逃げるつもりなんですよ。爆弾が実は核だったなんて重要なことに気付けなかったようですがw



>通りすがりさん
>>あんたらなに親しげに見つめ合ってんのよ。
>アリサ…目が大雨の日の空ぐらい曇ってるよ…。
恋する乙女はなのはを見るとすぐに嫉妬しちゃうのw

>桃子さんもこの修羅場は気づいてるんだろうか?…気づいてても楽しんでそうだな、なのは困ってるし。
さぁて、どうかw



>Quesさん
>アルフよ…君のご主人様が刺されても知らないよw(いや誰にとは言わないけど
ダーツの的になるところでしたw



>hageさん
>そういえば、フェイトとアルフはなのはの性別をどう思ってるのだろう?
わざと触れないように書いているので、触れないでくれw たのむwww
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C253]

すずかは夜の一族の血に完全に目覚めてるような気がしなくもない今日この頃。
フォークの投擲で弾丸並の速度出せるのならきっと原作より弱そうなリリカルの恭也と美由希なら倒せるな。

発情期になったとき、なのはとアリサが心配です。
きっと間違いなく3P。
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C254]

ねー、なのはを食っていい?(挨拶:主に性的な意味で

5-5(2)
>心の天気がかなりの荒れ模様
しーっと! しーっと!! しーっと!!!

>あまりに穏やかすぎて内心どう思っているかが全く分からない
考えていることは(交際もしていない)なのはが浮気をしたかどうk(ry

>フェイト・テスタロッサって言います
フェラーリ・テスタロッサ、イイマス(ぉ

>あんたらなに親しげに見つめ合ってんのよ。
恋する乙女に理屈は要らぬ!

>知り合いなんてもんじゃないだろ
アルフの ちょうはつ!
なのはは こんらんした
アリサは こんらんした
すずかは こんらんした

>すずかのカップが初めて小さな音をたてた。
すずかはカップを握りつぶした。

5-5(3)
>大事な物(処女膜)まで奪いやがって
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w

>客はなぜかなのは達のテーブルの周囲に座ろうとはしない
>中学生は顔面を蒼白にして頼んだサンドイッチも食べずに翠屋を後にした
アレ?これって営業妨害っぽくね?w

>キムゴォ!
キムゴォwww テラバロスwwwww

>すずかちゃんの恐ろしさ~
やっぱ、なのは内ではそんな認識なのかw
今告白すれば怯えてYES!って言うんじゃn(ry

>壁に深々と突き刺さった音
多分、蜘蛛の巣みたいな罅割れがはしっているはずw
全力で投擲すれば壁を貫き、通行人を二人は刺し殺し、隣のビルを崩壊させまs(ry

…恋する乙女(すずか)は嫉妬すると引き千切っちゃうの♪(語呂悪ぃなw

>フェイトは目を丸くし、アルフはなのはと~
きっとすずかがナンバー1、豪腕少女ダークネスすずか

何、この修羅場w さて、これからの生贄はなのは一人ですかw
なのはは生き残ることができるのか…!

ノシノシ
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C255] なのは…覚悟完了?

 館長さん、こんにちは
>けっ、どうもこうもないよ。だまし討ちでフェイトを傷物にしたうえに大事な物(ジュエルシード)まで奪いやがって (本文)
 全体的に見ると…緒戦や温泉で最初に仕掛けたのはフェイト、アルフですし押し倒されて「初めて」を奪われたのは「なのは」なんですけどね。
 えッ? 恋する乙女達には関係ない? はい、そうですか…<電波受信中 
 まあ、実質被害者なのに外道過ぎる行いで悪者扱いのなのはですw

>シュッ……ドッ!!  (本文)
 ちょッwww それフォークの飛来音じゃないよッ!! ってか、絶対摩擦熱で溶けてるよwww

>あ、ごめんなさい、手が滑っちゃった (本文)
 確かに…本来ならアルフの眉間を貫き、そのまま壁に縫い付けるだろう一撃が、他の的(なのは、フェイト)がちらついた為か狙いも威力もイマイチですね… 彼女の言うとおり、「本当に」手が滑ったのでしょうw。 フォークが三本有れば完璧でしたのにねwww(酷)

>どうやら誤魔化す暇がないようです。 (感想)
 人工呼吸や心臓マッサージで誤魔化そうとした結果として、真っ赤な顔で呼吸止めて気絶したフリするアリサとか、不可視の力で自身の心臓止めるすずかとか…嬉々として二人に救命活動しようとして、なのはに息の根止められるユーノとか、ほのぼの(?)展開も期待していたのですが…現実は局地的大災害ですwww

>フェイトとアルフは避難準備w (感想)
 なのはに余裕があったなら、「警告だよ…」と言う意味合いも込めて「お土産」に爆発物を仕込む位するだろうと思ってましたw
 そしてアフロで黒人並に煤けた顔でフェイトに鞭振るプレシアwww 
 きっとアルフは「何故もっと殺傷力の高い爆発物にしなかったのか」と、なのはに詰め寄るんでしょうねw
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C256] はじめまして

館長さん初めまして。
私はねいきっどと言います。
この小説は本当にすばらしいです。
ショタ小説という感覚で見ています。なのはも外道な上に強いですね。ジュエルシード1個奪われましたが。

この小説の中でアリサとすずかと桃子と士郎と戦ったら日本列島どころか、世界中が消滅したりするんでしょうねwwwwww
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C257]

今まで引っ張ったオチとしては、短いせいかなんか微妙でしたね(すずかのフォークはべただけど、おもしろかったけど…
とりあえず次回に期待
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : Ques
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/167-b9e49611
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

