Entries



-件のコメント

[C258] 返信

ちょっと怠けるとグータラして酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞーてきなダメ人間街道まっしぐらになってしまう私ですが、三日ぶりの更新。なんかだんだん更新速度が鈍ってきているのでここらで引き締めにかかりたいなぁとか思わなくもない。
そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。



>通りすがりさん
>すずかは夜の一族の血に完全に目覚めてるような気がしなくもない今日この頃。
>フォークの投擲で弾丸並の速度出せるのならきっと原作より弱そうなリリカルの恭也と美由希なら倒せるな。
対なのは専用なんですよ。恐らく。普段はか弱い女の子なんです。恐らく。

>発情期になったとき、なのはとアリサが心配です。
>きっと間違いなく3P。
Pがどういう意味か健全な青年の僕には分かりかねます。



>ユキさん
>ねー、なのはを食っていい?(挨拶:主に性的な意味で
ダメw

>5-5(2)
>>心の天気がかなりの荒れ模様
>しーっと! しーっと!! しーっと!!!
嫉妬が憎悪に変わった時、人は狂う……

>>あまりに穏やかすぎて内心どう思っているかが全く分からない
>考えていることは(交際もしていない)なのはが浮気をしたかどうk(ry
神のみぞ知る。

>>フェイト・テスタロッサって言います
>フェラーリ・テスタロッサ、イイマス(ぉ
元ネタはそれなんでしょうね。

>>あんたらなに親しげに見つめ合ってんのよ。
>恋する乙女に理屈は要らぬ!
命短し恋せよ乙女。

>>知り合いなんてもんじゃないだろ
>アルフの ちょうはつ!
>なのはは こんらんした
>アリサは こんらんした
>すずかは こんらんした
なのはは にげた しかしまわりこまれた!

>>すずかのカップが初めて小さな音をたてた。
>すずかはカップを握りつぶした。
壊してねえw

>5-5(3)
>>大事な物(処女膜)まで奪いやがって
>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
ちょw 勝手に中身変えるなwww

>>客はなぜかなのは達のテーブルの周囲に座ろうとはしない
>>中学生は顔面を蒼白にして頼んだサンドイッチも食べずに翠屋を後にした
ア>レ?これって営業妨害っぽくね?w
おおらかな桃子さんは気にしません。

>>キムゴォ!
>キムゴォwww テラバロスwwwww
個人的に「私達の田村君」にのっている「ぎゃだぁ!」がベストオブ悲鳴。

>>すずかちゃんの恐ろしさ~
>やっぱ、なのは内ではそんな認識なのかw
>今告白すれば怯えてYES!って言うんじゃn(ry
脅し乙w

>>壁に深々と突き刺さった音
>多分、蜘蛛の巣みたいな罅割れがはしっているはずw
>全力で投擲すれば壁を貫き、通行人を二人は刺し殺し、隣のビルを崩壊させまs(ry
>…恋する乙女(すずか)は嫉妬すると引き千切っちゃうの♪(語呂悪ぃなw
なのはちゃん、どいてそいつ殺せない~♪

>>フェイトは目を丸くし、アルフはなのはと~
>きっとすずかがナンバー1、豪腕少女ダークネスすずか
嫉妬少女プンプンアリサ

>何、この修羅場w さて、これからの生贄はなのは一人ですかw
>なのはは生き残ることができるのか…!
死んだw



>福茶さん
>館長さん、こんにちは
>>けっ、どうもこうもないよ。だまし討ちでフェイトを傷物にしたうえに大事な物(ジュエルシード)まで奪いやがって (本文)
>全体的に見ると…緒戦や温泉で最初に仕掛けたのはフェイト、アルフですし押し倒されて「初めて」を奪われたのは「なのは」なんですけどね。
男女の事柄では男が加害者になるのです。可愛い子が相手なら特に。

>えッ? 恋する乙女達には関係ない? はい、そうですか…<電波受信中 
>まあ、実質被害者なのに外道過ぎる行いで悪者扱いのなのはですw
結局は外道w

>>シュッ……ドッ!!  (本文)
>ちょッwww それフォークの飛来音じゃないよッ!! ってか、絶対摩擦熱で溶けてるよwww
翠屋のフォークは特別製!

>>あ、ごめんなさい、手が滑っちゃった (本文)
>確かに…本来ならアルフの眉間を貫き、そのまま壁に縫い付けるだろう一撃が、他の的(なのは、フェイト)がちらついた為か狙いも威力もイマイチですね… 彼女の言うとおり、「本当に」手が滑ったのでしょうw。 フォークが三本有れば完璧でしたのにねwww(酷)
シエル先輩かよw もしくはアンデルセンwww

>>どうやら誤魔化す暇がないようです。 (感想)
>人工呼吸や心臓マッサージで誤魔化そうとした結果として、真っ赤な顔で呼吸止めて気絶したフリするアリサとか、不可視の力で自身の心臓止めるすずかとか… 嬉々として二人に救命活動しようとして、なのはに息の根止められるユーノとか、ほのぼの(?)展開も期待していたのですが…現実は局地的大災害ですwww
そして神は死んだ。

>>フェイトとアルフは避難準備w (感想)
>なのはに余裕があったなら、「警告だよ…」と言う意味合いも込めて「お土産」に爆発物を仕込む位するだろうと思ってましたw
>そしてアフロで黒人並に煤けた顔でフェイトに鞭振るプレシアwww 
>きっとアルフは「何故もっと殺傷力の高い爆発物にしなかったのか」と、なのはに詰め寄るんでしょうねw
鞭シーン……もう少しで取りかかれる……!



ねいきっどさん
>はじめまして
>館長さん初めまして。私はねいきっどと言います。
>この小説は本当にすばらしいです。
>ショタ小説という感覚で見ています。なのはも外道な上に強いですね。ジュエルシード1個奪われましたが。
ありがとうございます。気に入っていただけて幸いで……ってショタ小説かよwww うぇっうぇっwww

>この小説の中でアリサとすずかと桃子と士郎と戦ったら日本列島どころか、世界中が消滅したりするんでしょうねwwwwww
最終兵器アリサ&すずか



>Quesさん
>今まで引っ張ったオチとしては、短いせいかなんか微妙でしたね(すずかのフォークはべただけど、おもしろかったけど…
個人的には私の一番苦手な分野が物語を盛り上げることとまとめることだと思っているのですが……やはり精進がたりませんね。
とにかく頑張るだけ頑張ってみます。この小説も、書き始めと今とでは少しは進歩していると思っているので。

>とりあえず次回に期待
よろしければ見捨てず最後までついてきていただければ感無量。
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C259]

なのはかわいそうだ。外道っぷりの付けが回ってきた感じがしてきました。

しかし、この小説のなのははショタっ子。ショタ小説としても十分よし!
そういえばなのはきゅんとアリサたんが結ばれた場合ツンデレカップルですね。

この小説の強さ比較
すずか>>>>>>(宇宙まで吹っ飛べる)>>>>>桃子>>(かかあ天下)>>士郎>>>>>>>恭也>>>>>>(年の差)>>>>>>>>アリサ>>>>>>>>なのは>>>>>>>
美由希>>>>>>>アルフ>>>>>>>フェイト>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>ユーノ

なのはきゅんが戦国BASARAの信長に見えて仕方ありません。第六天魔王ですし。まあ、ゼオライマーの木原マサキに見えなくも無いですが。
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C260]

>とりあえずは危機の去ったなのはは警戒を止めて大きく息を吐いた。

全然去ってないよ!むしろ相手が居なくなった分より危険になってるよ!

>人差し指と中指の間に又の部分まで突き刺さったフォークがつき立っている。

テーブル貫通してね?っていうかすずかーそれ翠屋の備品だよー、弁償ー…は桃子さんがなのはに請求するか。

>すずかとアリサに挟まれて涙目になり助けを求める息子を見て
>息子を見て
>息子

あー男ってことすっかり忘れてた。正しい反応だよね?だって
>「きゃっ!」
こんな悲鳴あげるから女の子に間違えられるんだよ?なのは。

>Pがどういう意味か健全な青年の僕には分かりかねます。

嘘を吐くなムスビ!
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C261] ピンチは続くよ どこまでも

 館長さん、こんにちは! 連休中、部屋の整理をしていたら作ってないプラモ達が出てきたので、ずっと素組みで組み立てていました…デンドロビウム欲しいなぁwww

 フェイトの財布には福沢さんしか居ないのか…三人程くれない?
 まあ、それは置いといて… このラストでシーンが暗転したら「BAD END」ですねw 前回といい、最近なのはのコンティンニュー回数が多いです。ユーノ君殺しで1UPを繰り返さないとゲームオーバーですよw(酷)

 さて、なのはの所在地と友人の存在がフェイト達にばれた今回…次のなのは×フェイト戦は全力全開・極悪非道・殺傷モード・白い悪魔光臨でしょうか? 立ち塞がるフェイト・アルフ、ついでに邪魔くさいユーノを外道殺法で完全粉砕し、さらに仲裁に入ろうとすたクロノまでボコりそうですwww
(アルフ)「ア・アンタ…この事があの二人にバレても良いのかい?」
(なのは)「ここで死ぬ人には意味の無い質問だよw 死人に口無しってやつねwww」
 白い破壊神が大暴れ!!<期待です

 「クロノ」の「ク」の字も出ていないけど、これで管理局までなのはに付いたら…フェイト達の勝算ってほぼ「零」っすねw
 戦略面で優位性を保ちつつ、戦術面でも容赦ない外道さ…それでこそなのは!!

>男女の事柄では男が加害者になるのです。可愛い子が相手なら特に。 (感想)
 なら、尚更なのはが被害者ですね!!(あれ?背後に白い影が…)

>翠屋のフォークは特別製!
 まあ、士郎パパが製作に関わっているなら窓は防弾仕様で、テーブルは銃弾すら跳ね返しそうですが… あれ? すずかがフォークを(推定防弾仕様)テーブルに突き立てているwww

>そして神は死んだ。 (感想)
 敢えて問おう…「居たのか?」とwww
 以後、なのはは疫病神と貧乏神の存在だけは信じるようになる…
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C262] Got ist tot

神は死んだ、かつていた神は死んだのだ!
でも、なのは達は既に人を超えてますから。
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : hage
  • URL
  • 編集

[C263] 制服のスカートをめくって、後ろから挿入。

制服のスカートをめくって、後ろから挿入。

http://uploader.erv.jp/src/erv_jp0448.jpg
http://uploader.erv.jp/src/erv_jp0449.jpg
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 制服のスカートをめくって、後ろ
  • URL
  • 編集

[C264] なのはピーンチ

 なのははどうやって事態の沈静化を図るのやら、小生にはとんと理解できませぬ。
 ただフェイトがやられる前に脱出できたことは喜ばしい限りですな、誰にやられるのかは言及しませんがw

>そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。
 朝日新聞ネタですねー。朝日新聞は最後にそれさえいえれば後の内容はどうでもいいんですかね、とにかくこの強引さには感動というか戦慄を覚えましたよ。
 普通にこんな論理展開したら確実に痛い人決定な気もしますが

  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 通りすがる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/168-1def3e3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは5-5(4)

「わ、私達はそろそろ帰りますから……」
「あ、ちょっと!?」

アルフが今更な丁寧言葉で断りをいれ、フェイトの手を引っ張って席を立たせる。止めに入るアリサを無理やり作った笑顔で受け流し出口に向かって歩き出す。しかしフェイトは何かを思い出したように立ち止まり、方向転換してカウンターにいる桃子の下に駆け寄った。

「あの、私たちもう帰るんですけど」
「あらそう? ゆっくりしていけばいいのに」
「うちに帰らないといけないので、すみません……それであの、お土産を買いたいんですけど」
「うちのケーキ気に入ってくれた? いいわよ、どれでも好きなのを選んで」

と言われても、フェイトはケーキの味など分からない。どれもおいしそうではあるのだが、甘めのものは母は好まないだろう。あまり悩んでいる暇もないのであせったフェイトは判断を桃子に任せることにした。

「あんまり甘くなくて大人の人が好きそうなものってありますか?」
「大人の人が好きそうな……チーズケーキとかチョコレートケーキのビターとか?」
「じゃあそれ全部、1つずつお願いします。それと甘いのも幾つか」
「はい、分かりました」

桃子はガラスケースの中から慣れた手つきでケーキをとると一番大きなタイプの箱の中に入れていく。

「こんな所かしらね。えーと全部で……」

桃子が会計を始める前にフェイトは財布を取りだした。黒い皮製のスタンダードなタイプで、50口径のマグナム弾でも貫通できなさそうなほど分厚く札束が押し込まれている。フェイトが活動資金として使用を許可されたのは膨大な額の上るプレシアの資産のほんの一部に過ぎないのだが、それでもこの世界で一生遊んでいけるだけの額だった。
フェイトはその中から適当に5枚の札を引き抜く。全てが日本国の最高貨幣である。

「お釣りはいりません。それじゃあ、ケーキ美味しかったです。いこう、アルフ」
「うん」
「ああちょっと待って、このお金多すぎ……」

置かれたお金を手に取り、一万円で余裕に間に合う品物に五万円も払われたことに驚いた桃子が声を掛けた時には、もう二人はドアをくぐっていた。お金を持って外まで追いかけた桃子だが、もうそこには二人の影の形もない。

「あんなにお金を……どっかのお嬢様なの?」

傍観していたアリサが自分とは格違いの散財ぶりに目を見開いている横で、とりあえずは危機の去ったなのはは警戒を止めて大きく息を吐いた。
全く口を付けていなかったショートケーキをケーキで切り分け口に運び、柔らかな甘さを堪能してからコーヒーを飲む。白と黒とのコントラストが口の中で混ざり合い疲れ切った精神をいやしてくれる。
それから考える。フェイト達がなぜこの場にいたのか。弱点につけ込むつもりなら帰ってしまうことは説明が付かないし、遭遇した時にあんな驚き方はしないはずだ。

「なのはちゃん?」

いや、そんなことは今は後回しだ。あちら側に翠屋の存在が知られた以上何らかのアクションをかけてくることは必死、その前に対処方法を考えて、

「なのはちゃん」

それともこちらから仕掛けるべきだろうか。本拠地がどこにあるかは分からないが翠屋に来たということはそれほど離れた場所ではない可能性が高い。広域探索魔法を使って探知することはできないだろうか?

「なのはちゃん、聞いてる?」
「……」
「……」
「……」
「……はっ!」

ダンッ!

「きゃっ!」
「やっと聞こえた?」

もの凄い音がしたかと思うと、いつの間にか戻ってきたすずかが笑顔でなのはに語りかけていた。恐る恐る手元に視線を移すと、人差し指と中指の間に又の部分まで突き刺さったフォークがつき立っている。

「じゃあ質問タイムだね。あのフェイトって子、なに?」
「す、すずかちゃん、顔が近いよ」

眼前10cmまで迫ってくるすずかの顔に恐れをなしなのはは椅子ごと身体を下がらせようとするが、僅かも動かない内に何かに突っかかってしまう。
見ると、すずか以上にドアップのアリサの顔。こちらは素直に自分の感情を顕わにしていて、眉はひそめられ唇はつんと上を向いていた。

「『フェイトを傷物にしたうえに大事な物まで奪いやがって』とか言ってたわよね。あんたナニしたの?」
「べ、別になにも」

ダンッ!

「ひっ!?」

フォークは中指と薬指の間に。

「あ、ごめんね、なんか無性にフォークを突き立てたくなって」
「な、なにその凄く限定した衝動は……」
「ところで質問の答えは?」
「だからなにも……」

ダンッダンッ!

「……」
「あはは、正直に答えて貰えないと、私悲しくて次は手元が狂っちゃいそうだよ」
「お、お母さぁん!」

渡された五万円を返せないまま店内に戻ってきた桃子に、なのはは最後の希望を賭けて助けを求めた。
すずかとアリサに挟まれて涙目になり助けを求める息子を見て、桃子は「フェイトちゃん達といい」と前置きしたあと

「モテモテねえ」
「……」

神は死んだ。

7件のコメント

[C258] 返信

ちょっと怠けるとグータラして酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞーてきなダメ人間街道まっしぐらになってしまう私ですが、三日ぶりの更新。なんかだんだん更新速度が鈍ってきているのでここらで引き締めにかかりたいなぁとか思わなくもない。
そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。



>通りすがりさん
>すずかは夜の一族の血に完全に目覚めてるような気がしなくもない今日この頃。
>フォークの投擲で弾丸並の速度出せるのならきっと原作より弱そうなリリカルの恭也と美由希なら倒せるな。
対なのは専用なんですよ。恐らく。普段はか弱い女の子なんです。恐らく。

>発情期になったとき、なのはとアリサが心配です。
>きっと間違いなく3P。
Pがどういう意味か健全な青年の僕には分かりかねます。



>ユキさん
>ねー、なのはを食っていい?(挨拶:主に性的な意味で
ダメw

>5-5(2)
>>心の天気がかなりの荒れ模様
>しーっと! しーっと!! しーっと!!!
嫉妬が憎悪に変わった時、人は狂う……

>>あまりに穏やかすぎて内心どう思っているかが全く分からない
>考えていることは(交際もしていない)なのはが浮気をしたかどうk(ry
神のみぞ知る。

>>フェイト・テスタロッサって言います
>フェラーリ・テスタロッサ、イイマス(ぉ
元ネタはそれなんでしょうね。

>>あんたらなに親しげに見つめ合ってんのよ。
>恋する乙女に理屈は要らぬ!
命短し恋せよ乙女。

>>知り合いなんてもんじゃないだろ
>アルフの ちょうはつ!
>なのはは こんらんした
>アリサは こんらんした
>すずかは こんらんした
なのはは にげた しかしまわりこまれた!

>>すずかのカップが初めて小さな音をたてた。
>すずかはカップを握りつぶした。
壊してねえw

>5-5(3)
>>大事な物(処女膜)まで奪いやがって
>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
ちょw 勝手に中身変えるなwww

>>客はなぜかなのは達のテーブルの周囲に座ろうとはしない
>>中学生は顔面を蒼白にして頼んだサンドイッチも食べずに翠屋を後にした
ア>レ?これって営業妨害っぽくね?w
おおらかな桃子さんは気にしません。

>>キムゴォ!
>キムゴォwww テラバロスwwwww
個人的に「私達の田村君」にのっている「ぎゃだぁ!」がベストオブ悲鳴。

>>すずかちゃんの恐ろしさ~
>やっぱ、なのは内ではそんな認識なのかw
>今告白すれば怯えてYES!って言うんじゃn(ry
脅し乙w

>>壁に深々と突き刺さった音
>多分、蜘蛛の巣みたいな罅割れがはしっているはずw
>全力で投擲すれば壁を貫き、通行人を二人は刺し殺し、隣のビルを崩壊させまs(ry
>…恋する乙女(すずか)は嫉妬すると引き千切っちゃうの♪(語呂悪ぃなw
なのはちゃん、どいてそいつ殺せない~♪

>>フェイトは目を丸くし、アルフはなのはと~
>きっとすずかがナンバー1、豪腕少女ダークネスすずか
嫉妬少女プンプンアリサ

>何、この修羅場w さて、これからの生贄はなのは一人ですかw
>なのはは生き残ることができるのか…!
死んだw



>福茶さん
>館長さん、こんにちは
>>けっ、どうもこうもないよ。だまし討ちでフェイトを傷物にしたうえに大事な物(ジュエルシード)まで奪いやがって (本文)
>全体的に見ると…緒戦や温泉で最初に仕掛けたのはフェイト、アルフですし押し倒されて「初めて」を奪われたのは「なのは」なんですけどね。
男女の事柄では男が加害者になるのです。可愛い子が相手なら特に。

>えッ? 恋する乙女達には関係ない? はい、そうですか…<電波受信中 
>まあ、実質被害者なのに外道過ぎる行いで悪者扱いのなのはですw
結局は外道w

>>シュッ……ドッ!!  (本文)
>ちょッwww それフォークの飛来音じゃないよッ!! ってか、絶対摩擦熱で溶けてるよwww
翠屋のフォークは特別製!

>>あ、ごめんなさい、手が滑っちゃった (本文)
>確かに…本来ならアルフの眉間を貫き、そのまま壁に縫い付けるだろう一撃が、他の的(なのは、フェイト)がちらついた為か狙いも威力もイマイチですね… 彼女の言うとおり、「本当に」手が滑ったのでしょうw。 フォークが三本有れば完璧でしたのにねwww(酷)
シエル先輩かよw もしくはアンデルセンwww

>>どうやら誤魔化す暇がないようです。 (感想)
>人工呼吸や心臓マッサージで誤魔化そうとした結果として、真っ赤な顔で呼吸止めて気絶したフリするアリサとか、不可視の力で自身の心臓止めるすずかとか… 嬉々として二人に救命活動しようとして、なのはに息の根止められるユーノとか、ほのぼの(?)展開も期待していたのですが…現実は局地的大災害ですwww
そして神は死んだ。

>>フェイトとアルフは避難準備w (感想)
>なのはに余裕があったなら、「警告だよ…」と言う意味合いも込めて「お土産」に爆発物を仕込む位するだろうと思ってましたw
>そしてアフロで黒人並に煤けた顔でフェイトに鞭振るプレシアwww 
>きっとアルフは「何故もっと殺傷力の高い爆発物にしなかったのか」と、なのはに詰め寄るんでしょうねw
鞭シーン……もう少しで取りかかれる……!



ねいきっどさん
>はじめまして
>館長さん初めまして。私はねいきっどと言います。
>この小説は本当にすばらしいです。
>ショタ小説という感覚で見ています。なのはも外道な上に強いですね。ジュエルシード1個奪われましたが。
ありがとうございます。気に入っていただけて幸いで……ってショタ小説かよwww うぇっうぇっwww

>この小説の中でアリサとすずかと桃子と士郎と戦ったら日本列島どころか、世界中が消滅したりするんでしょうねwwwwww
最終兵器アリサ&すずか



>Quesさん
>今まで引っ張ったオチとしては、短いせいかなんか微妙でしたね(すずかのフォークはべただけど、おもしろかったけど…
個人的には私の一番苦手な分野が物語を盛り上げることとまとめることだと思っているのですが……やはり精進がたりませんね。
とにかく頑張るだけ頑張ってみます。この小説も、書き始めと今とでは少しは進歩していると思っているので。

>とりあえず次回に期待
よろしければ見捨てず最後までついてきていただければ感無量。
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C259]

なのはかわいそうだ。外道っぷりの付けが回ってきた感じがしてきました。

しかし、この小説のなのははショタっ子。ショタ小説としても十分よし!
そういえばなのはきゅんとアリサたんが結ばれた場合ツンデレカップルですね。

この小説の強さ比較
すずか>>>>>>(宇宙まで吹っ飛べる)>>>>>桃子>>(かかあ天下)>>士郎>>>>>>>恭也>>>>>>(年の差)>>>>>>>>アリサ>>>>>>>>なのは>>>>>>>
美由希>>>>>>>アルフ>>>>>>>フェイト>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>ユーノ

なのはきゅんが戦国BASARAの信長に見えて仕方ありません。第六天魔王ですし。まあ、ゼオライマーの木原マサキに見えなくも無いですが。
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C260]

>とりあえずは危機の去ったなのはは警戒を止めて大きく息を吐いた。

全然去ってないよ!むしろ相手が居なくなった分より危険になってるよ!

>人差し指と中指の間に又の部分まで突き刺さったフォークがつき立っている。

テーブル貫通してね?っていうかすずかーそれ翠屋の備品だよー、弁償ー…は桃子さんがなのはに請求するか。

>すずかとアリサに挟まれて涙目になり助けを求める息子を見て
>息子を見て
>息子

あー男ってことすっかり忘れてた。正しい反応だよね?だって
>「きゃっ!」
こんな悲鳴あげるから女の子に間違えられるんだよ?なのは。

>Pがどういう意味か健全な青年の僕には分かりかねます。

嘘を吐くなムスビ!
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C261] ピンチは続くよ どこまでも

 館長さん、こんにちは! 連休中、部屋の整理をしていたら作ってないプラモ達が出てきたので、ずっと素組みで組み立てていました…デンドロビウム欲しいなぁwww

 フェイトの財布には福沢さんしか居ないのか…三人程くれない?
 まあ、それは置いといて… このラストでシーンが暗転したら「BAD END」ですねw 前回といい、最近なのはのコンティンニュー回数が多いです。ユーノ君殺しで1UPを繰り返さないとゲームオーバーですよw(酷)

 さて、なのはの所在地と友人の存在がフェイト達にばれた今回…次のなのは×フェイト戦は全力全開・極悪非道・殺傷モード・白い悪魔光臨でしょうか? 立ち塞がるフェイト・アルフ、ついでに邪魔くさいユーノを外道殺法で完全粉砕し、さらに仲裁に入ろうとすたクロノまでボコりそうですwww
(アルフ)「ア・アンタ…この事があの二人にバレても良いのかい?」
(なのは)「ここで死ぬ人には意味の無い質問だよw 死人に口無しってやつねwww」
 白い破壊神が大暴れ!!<期待です

 「クロノ」の「ク」の字も出ていないけど、これで管理局までなのはに付いたら…フェイト達の勝算ってほぼ「零」っすねw
 戦略面で優位性を保ちつつ、戦術面でも容赦ない外道さ…それでこそなのは!!

>男女の事柄では男が加害者になるのです。可愛い子が相手なら特に。 (感想)
 なら、尚更なのはが被害者ですね!!(あれ?背後に白い影が…)

>翠屋のフォークは特別製!
 まあ、士郎パパが製作に関わっているなら窓は防弾仕様で、テーブルは銃弾すら跳ね返しそうですが… あれ? すずかがフォークを(推定防弾仕様)テーブルに突き立てているwww

>そして神は死んだ。 (感想)
 敢えて問おう…「居たのか?」とwww
 以後、なのはは疫病神と貧乏神の存在だけは信じるようになる…
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C262] Got ist tot

神は死んだ、かつていた神は死んだのだ!
でも、なのは達は既に人を超えてますから。
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : hage
  • URL
  • 編集

[C263] 制服のスカートをめくって、後ろから挿入。

制服のスカートをめくって、後ろから挿入。

http://uploader.erv.jp/src/erv_jp0448.jpg
http://uploader.erv.jp/src/erv_jp0449.jpg
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 制服のスカートをめくって、後ろ
  • URL
  • 編集

[C264] なのはピーンチ

 なのははどうやって事態の沈静化を図るのやら、小生にはとんと理解できませぬ。
 ただフェイトがやられる前に脱出できたことは喜ばしい限りですな、誰にやられるのかは言及しませんがw

>そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。
 朝日新聞ネタですねー。朝日新聞は最後にそれさえいえれば後の内容はどうでもいいんですかね、とにかくこの強引さには感動というか戦慄を覚えましたよ。
 普通にこんな論理展開したら確実に痛い人決定な気もしますが

  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 通りすがる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/168-1def3e3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

