Entries



-件のコメント

[C265] 返信

昨日は初めて900ヒットを超えたり、麻生が神発言だったり、最近小説より絵の練習してる時間の方が多いなとか思ったりしつつ、今回はつつがなく次回へ続く終わり方です。
いよいよ鞭! 鞭! 鞭!
(;´Д`)ハァハァしながら返信行きます。



>ねいきっどさん
>なのはかわいそうだ。外道っぷりの付けが回ってきた感じがしてきました。
そうやって同情したところをやられるんですよw

>しかし、この小説のなのははショタっ子。ショタ小説としても十分よし!
>そういえばなのはきゅんとアリサたんが結ばれた場合ツンデレカップルですね。
なのははデレデレじゃないでしょうかw

>この小説の強さ比較
>すずか>>>>>>(宇宙まで吹っ飛べる)>>>>>桃子>>(かかあ天下)>>士郎>>>>>>>恭也>>>>>>(年の差)>>>>>>>>アリサ>>>>>>>>なのは>>>>>>>
美由希>>>>>>>アルフ>>>>>>>フェイト>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>ユーノ
美由紀と桃子はもっと上ですかね。特に桃子の本気モードは(以下検閲)

>なのはきゅんが戦国BASARAの信長に見えて仕方ありません。第六天魔王ですし。まあ、ゼオライマーの木原マサキに見えなくも無いですが。
ゼオライマーとはまた偉くマイナーネタw



>とおりすがりさん
>>とりあえずは危機の去ったなのはは警戒を止めて大きく息を吐いた。
>全然去ってないよ!むしろ相手が居なくなった分より危険になってるよ!
なのはも案外うかつw

>>人差し指と中指の間に又の部分まで突き刺さったフォークがつき立っている。
>テーブル貫通してね?っていうかすずかーそれ翠屋の備品だよー、弁償ー…は桃子さんがなのはに請求するか。
でしょうな。

>>すずかとアリサに挟まれて涙目になり助けを求める息子を見て
>>息子を見て
>>息子
>あー男ってことすっかり忘れてた。正しい反応だよね?だって
>>「きゃっ!」
>こんな悲鳴あげるから女の子に間違えられるんだよ?なのは。
それでも男として扱って貰いたい女心。あれ? なんかおかしい?

>>Pがどういう意味か健全な青年の僕には分かりかねます。
>嘘を吐くなムスビ!
うううううううそちゃうわ!


>福茶さん
>館長さん、こんにちは! 連休中、部屋の整理をしていたら作ってないプラモ達が出てきたので、ずっと素組みで組み立てていました…デンドロビウム欲しいなぁwww
ノイエ・ジールのかっこよさは異常。

>フェイトの財布には福沢さんしか居ないのか…三人程くれない?
>まあ、それは置いといて… このラストでシーンが暗転したら「BAD END」ですねw 前回といい、最近なのはのコンティンニュー回数が多いです。ユーノ君殺しで1UPを繰り返さないとゲームオーバーですよw(酷)
踏みつけて無限アップ。

>さて、なのはの所在地と友人の存在がフェイト達にばれた今回…次のなのは×フェイト戦は全力全開・極悪非道・殺傷モード・白い悪魔光臨でしょうか? 立ち塞がるフェイト・アルフ、ついでに邪魔くさいユーノを外道殺法で完全粉砕し、さらに仲裁に入ろうとすたクロノまでボコりそうですwww
>(アルフ)「ア・アンタ…この事があの二人にバレても良いのかい?」
>(なのは)「ここで死ぬ人には意味の無い質問だよw 死人に口無しってやつねwww」
>白い破壊神が大暴れ!!
<期待です
さてさて、次の戦いはプレシアの鞭も絡んでくるのでどうなることやら……

>「クロノ」の「ク」の字も出ていないけど、これで管理局までなのはに付いたら…フェイト達の勝算ってほぼ「零」っすねw
>戦略面で優位性を保ちつつ、戦術面でも容赦ない外道さ…それでこそなのは!!
戦いは始まる前から勝敗が決まっている。

>>男女の事柄では男が加害者になるのです。可愛い子が相手なら特に。 (感想)
>なら、尚更なのはが被害者ですね!!(あれ?背後に白い影が…)
ちょw にげれwww

>>翠屋のフォークは特別製!
>まあ、士郎パパが製作に関わっているなら窓は防弾仕様で、テーブルは銃弾すら跳ね返しそうですが… あれ? すずかがフォークを(推定防弾仕様)テーブルに突き立てているwww
なぁに、かえって筋力トレーニングになる。

>>そして神は死んだ。 (感想)
>敢えて問おう…「居たのか?」とwww
>以後、なのはは疫病神と貧乏神の存在だけは信じるようになる…
なのはは自分の利益となる神しか存在を認めませんw



>hageさん
>神は死んだ、かつていた神は死んだのだ!
>でも、なのは達は既に人を超えてますから。
達w



>通りすがるさん
>なのははどうやって事態の沈静化を図るのやら、小生にはとんと理解できませぬ。
俺にもわかんね(マテ

>ただフェイトがやられる前に脱出できたことは喜ばしい限りですな、誰にやられるのかは言及しませんがw
誰だろうねw

>>そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。
>朝日新聞ネタですねー。朝日新聞は最後にそれさえいえれば後の内容はどうでもいいんですかね、とにかくこの強引さには感動というか戦慄を覚えましたよ。
>普通にこんな論理展開したら確実に痛い人決定な気もしますが
多分彼らの頭の中にはそれしかないんだと思いますよ。結論ありきでやってるからこうなるんです。
ちなみにああいう風に言葉だけで解決できると思って言う連中は、本編のなのはとは正反対のタイプでしょう。

* 2006-09-19
* 投稿者 : 通りすがる
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C266]

>「どうして攻撃してこなかったんだろう」
>「そうだね。アイツなら目があった瞬間に砲撃打ち込んでくるかと思ったけど……」

閉鎖結界張ってない魔法が存在しないはずの世界のごく普通の一般人が見てる街中でディバインバスターぶっ放すとか思われてるなのは凄い。
そこまで情け容赦なかったとしたらフェイトは初遭遇の段階で手足じゃなくて首が骨折してるよ!コキャっと。

>「次元転移。次元座標、876C 4419 3312 D699 3583 A1460 779 F1325……開け誘いの扉。時の庭園、テスタロッサの主の元へ」

見える、見えるぞ。
何度もこのシーンをリピートして少しずつ座標をメモしてる館長さんが…。
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C267] ソニン-巨乳強調タンクトップで揺れまくり

ソニン-巨乳強調タンクトップで揺れまくり&谷間ちら/後藤真希-ピンクのミニスカで足上げ振り付けでチラ
http://sonin.qwr.jp/
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : ソニン-巨乳強調タンクトップで猟 tabindex=
  • URL
  • 編集

[C268] なのはVSゲッター・ドラゴン<タイトル適当

 か・館長さんがッ!? 鞭効果でブースト掛かってるッ!!!???
(プレシア)「次回タイトルは【魔導熟女ムチムチ・プレシア】よw ホホホホホwww」
(フェイト)「か・母さん…」

 館長さん、こんちわー ノイエ・ジールはジオンの紋章模してますからッ!!<格好良い

>あの子たちを巻き込みたくなかったのかな?(本文)
 普通にこんなセリフが出てくる辺り…フェイトは本当に良い子なのだと思う。 でもやっぱりなのはは危険物扱いがセオリーw

 次回は遂に鞭登場…ジュエルシード一個という現状でプレシア女史はフェイトをネチネチと鞭の柄でグリグリするのか、怒りに任せてビシビシ逝くのか…

>なぁに、かえって筋力トレーニングになる。
 嫉妬というオーラを纏ったフォークは防弾使用のテーブルも豆腐のように貫通さwww

>なのはは自分の利益となる神しか存在を認めませんw
 自分の利益になる神って…「アリサ」、「すずか」と言う名の女神?(今後フェイトって名の女神も加わるかもしれないけどw)
 最近邪神化してますがwww
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C269]

フェイトの今後の安否が気遣われる所ですが、同じく安否の気遣われるなのはのせいで微妙にギャグ化しそうな予感w
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : Ques
  • URL
  • 編集

[C270]

さあ、いよいよ虐待ですね。
フェイトはたった1個しか持ってないですから原作以上に虐待はひどいものになるでしょうか?

そういえば、なのはの家にラオス軍やベトナム軍やイスラム過激派が入ってきた場合はどうなるのでしょうか?
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C271]

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。

>「友達と母親だよね、多分……でもアイツだったらそんなの気にしない気がするんだけどな」
>「そうかな……」

あと一押しっぽいですなw
ここで虐待があるというのも精神的に色々作用しそうですね。
本編と違い、なのはの方も今頃虐待受けてそうですがw

>ねいきっど氏
>そういえば、なのはの家にラオス軍やベトナム軍やイスラム過激派が入ってきた場合はどうなるのでしょうか?

父兄姉で事足りそうな気がw
OVAで特殊部隊を刀と暗器と鉄パイプだけで制圧した兄姉いるしw
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : 灰色熊
  • URL
  • 編集

[C272]

>灰色熊さん

こちらこそはじめまして
ほほう。とらハは「ドキッ!超人だらけのエロゲー大会」ですね。
アメリカに勝てても高町家には勝てないってことなのでしょうか?

そういえば、すずかとアリサって恋敵同士じゃないのでしょうか?
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C273] 未来への咆哮とか勇者王誕生シリーズとかなのは歌とかが好き

鞭…。ハッ!ムチムチ(プレシア)の略か―――!(何:挨拶

5-5(4)
>わ、私達はそろそろ帰りますから……
フェイトとアルフは にげだした!

>50口径のマグナム弾でも貫通できなさそうなほど分厚く札束が押し込まれている。
御免。フェイト、その財布頂戴w

>お釣りはいりません。
一回、言ってみたい台詞。「釣りは要らねえよ(足りない時に)」

>きゃっ!
>お、お母さぁん!
何処の娘さん?w

>すずかとアリサの楽しい拷問
Sな私としては楽しめました。つかオレも混ぜれ(ぁ

色々ある5-5(4)ですが最後に一言。

おお なのはよ しんでしまうとはなさけない

5-5(5)
>それにしてもなんだったんだろうね、あれ
アルフからも既にアレ扱いなすずかさん。メインキャラの中では最強確定か…。

>アイツなら目があった瞬間に砲撃打ち込んでくるかと思ったけど……
>でもアイツだったらそんなの気にしない気がするんだけどな
>周りに騒がれるのが嫌だったんじゃないの?
なのはに毒された者の考え。

>あの子たちを巻き込みたくなかったのかな?
毒されていない者の考え。

>次元座標、876C 4419 3312 D699 3583 A1460 779 F1325
ちょw すげぇなw 覚えたのかかんちょーさんwww
乙彼www

ここのなのはは惚れた相手には奉仕系っぽいですよねw
子供が出来れば、それはもう溺愛して男女問わず、性的な意味で食べそうです(ぉ

向こうの掲示板を見たところ、リンディとエイミィはショタ狂いか黒のようですが、その場合、ほぼ完全におにゃのこななのはには反応できるのでしょうかw

さて…アリサ、すずか、ファリン、フェイト、アルフ、リンディ、エイミィ、レティ、マリー、アースラの女性スタッフ(3名)、はやて、ヴォルケン(3名)、リインフォースⅡ、リーゼ姉妹、石田幸恵…これだけで21Pですよ!?かんちょーさん!!!
これにプレシア、アリシア、リニス、リインフォース(Ⅰ)を加え、さらに改造クロノが登場することになれば、なのはは腹上死確定ですねw(何でそんなに嬉しそう

次回(鞭)を期待しつつ、ノシノシ
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/169-1d24fa18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは5-5(5)

「お土産はこれでよし、と……」
「それにしてもなんだったんだろうね、あれ」
「……わからない」

マンションの屋上で二人は帰還準備を進めていた。準備と言っても魔法陣などは最初から完成しているので、次元接続が安定するのを待っているだけなのだが。
日はもう沈みかけ、空の色は夕方から夜に変わっている。間の境界線は淡い紫色で、あれが地平の彼方まで移動した時にはもう夜なのだろう。
自然の色彩に目を細めながら、あの喫茶店で起きた出来事に考えを巡らせる。

「どうして攻撃してこなかったんだろう」
「そうだね。アイツなら目があった瞬間に砲撃打ち込んでくるかと思ったけど……」
「あの子たちを巻き込みたくなかったのかな?」

思い浮かぶのは二人の少女と優しそうな翠屋の店長さん。なのはは前者をアリサちゃん、すずかちゃん、後者のことをお母さん、と呼んでいた。
フェイトの考えにアルフが異論を唱える。

「友達と母親だよね、多分……でもアイツだったらそんなの気にしない気がするんだけどな」
「そうかな……」
「巻き込みたくないんじゃなくて周りに騒がれるのが嫌だったんじゃないの? あんなところで戦ったら警察が出てくるだろうし」

日本という国の警察機構はこの世界の中でもトップクラスの治安維持能力を持っている、と事前に入手した資料には書いてあった。目を付けられればジュエルシードの収集にも若干支障が出るだろう。
それを嫌がって手を出してこなかった、とも考えられないこともない。

「とにかく一回時の庭園に帰ろう。それ以上遅くなるとあの人も文句言うかもしれないしさ」
「うん」

もう次元接続は安定し、魔法陣が淡く光って準備が完了したことを示している。フェイトは目を瞑り口答で呪文を述べていく。座標の指定は十六進数で行われており理解にはかなり高い数学能力が必要だが、フェイトが受けてきた教育はそれを余裕で可能としていた。

「次元転移。次元座標、876C 4419 3312 D699 3583 A1460 779 F1325……開け誘いの扉。時の庭園、テスタロッサの主の元へ」

そして魔法陣から発せられた光が二人の身体を包み込み、その存在は瞬間、世界から消え去った。


9件のコメント

[C265] 返信

昨日は初めて900ヒットを超えたり、麻生が神発言だったり、最近小説より絵の練習してる時間の方が多いなとか思ったりしつつ、今回はつつがなく次回へ続く終わり方です。
いよいよ鞭! 鞭! 鞭!
(;´Д`)ハァハァしながら返信行きます。



>ねいきっどさん
>なのはかわいそうだ。外道っぷりの付けが回ってきた感じがしてきました。
そうやって同情したところをやられるんですよw

>しかし、この小説のなのははショタっ子。ショタ小説としても十分よし!
>そういえばなのはきゅんとアリサたんが結ばれた場合ツンデレカップルですね。
なのははデレデレじゃないでしょうかw

>この小説の強さ比較
>すずか>>>>>>(宇宙まで吹っ飛べる)>>>>>桃子>>(かかあ天下)>>士郎>>>>>>>恭也>>>>>>(年の差)>>>>>>>>アリサ>>>>>>>>なのは>>>>>>>
美由希>>>>>>>アルフ>>>>>>>フェイト>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>ユーノ
美由紀と桃子はもっと上ですかね。特に桃子の本気モードは(以下検閲)

>なのはきゅんが戦国BASARAの信長に見えて仕方ありません。第六天魔王ですし。まあ、ゼオライマーの木原マサキに見えなくも無いですが。
ゼオライマーとはまた偉くマイナーネタw



>とおりすがりさん
>>とりあえずは危機の去ったなのはは警戒を止めて大きく息を吐いた。
>全然去ってないよ!むしろ相手が居なくなった分より危険になってるよ!
なのはも案外うかつw

>>人差し指と中指の間に又の部分まで突き刺さったフォークがつき立っている。
>テーブル貫通してね?っていうかすずかーそれ翠屋の備品だよー、弁償ー…は桃子さんがなのはに請求するか。
でしょうな。

>>すずかとアリサに挟まれて涙目になり助けを求める息子を見て
>>息子を見て
>>息子
>あー男ってことすっかり忘れてた。正しい反応だよね?だって
>>「きゃっ!」
>こんな悲鳴あげるから女の子に間違えられるんだよ?なのは。
それでも男として扱って貰いたい女心。あれ? なんかおかしい?

>>Pがどういう意味か健全な青年の僕には分かりかねます。
>嘘を吐くなムスビ!
うううううううそちゃうわ!


>福茶さん
>館長さん、こんにちは! 連休中、部屋の整理をしていたら作ってないプラモ達が出てきたので、ずっと素組みで組み立てていました…デンドロビウム欲しいなぁwww
ノイエ・ジールのかっこよさは異常。

>フェイトの財布には福沢さんしか居ないのか…三人程くれない?
>まあ、それは置いといて… このラストでシーンが暗転したら「BAD END」ですねw 前回といい、最近なのはのコンティンニュー回数が多いです。ユーノ君殺しで1UPを繰り返さないとゲームオーバーですよw(酷)
踏みつけて無限アップ。

>さて、なのはの所在地と友人の存在がフェイト達にばれた今回…次のなのは×フェイト戦は全力全開・極悪非道・殺傷モード・白い悪魔光臨でしょうか? 立ち塞がるフェイト・アルフ、ついでに邪魔くさいユーノを外道殺法で完全粉砕し、さらに仲裁に入ろうとすたクロノまでボコりそうですwww
>(アルフ)「ア・アンタ…この事があの二人にバレても良いのかい?」
>(なのは)「ここで死ぬ人には意味の無い質問だよw 死人に口無しってやつねwww」
>白い破壊神が大暴れ!!
<期待です
さてさて、次の戦いはプレシアの鞭も絡んでくるのでどうなることやら……

>「クロノ」の「ク」の字も出ていないけど、これで管理局までなのはに付いたら…フェイト達の勝算ってほぼ「零」っすねw
>戦略面で優位性を保ちつつ、戦術面でも容赦ない外道さ…それでこそなのは!!
戦いは始まる前から勝敗が決まっている。

>>男女の事柄では男が加害者になるのです。可愛い子が相手なら特に。 (感想)
>なら、尚更なのはが被害者ですね!!(あれ?背後に白い影が…)
ちょw にげれwww

>>翠屋のフォークは特別製!
>まあ、士郎パパが製作に関わっているなら窓は防弾仕様で、テーブルは銃弾すら跳ね返しそうですが… あれ? すずかがフォークを(推定防弾仕様)テーブルに突き立てているwww
なぁに、かえって筋力トレーニングになる。

>>そして神は死んだ。 (感想)
>敢えて問おう…「居たのか?」とwww
>以後、なのはは疫病神と貧乏神の存在だけは信じるようになる…
なのはは自分の利益となる神しか存在を認めませんw



>hageさん
>神は死んだ、かつていた神は死んだのだ!
>でも、なのは達は既に人を超えてますから。
達w



>通りすがるさん
>なのははどうやって事態の沈静化を図るのやら、小生にはとんと理解できませぬ。
俺にもわかんね(マテ

>ただフェイトがやられる前に脱出できたことは喜ばしい限りですな、誰にやられるのかは言及しませんがw
誰だろうねw

>>そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。
>朝日新聞ネタですねー。朝日新聞は最後にそれさえいえれば後の内容はどうでもいいんですかね、とにかくこの強引さには感動というか戦慄を覚えましたよ。
>普通にこんな論理展開したら確実に痛い人決定な気もしますが
多分彼らの頭の中にはそれしかないんだと思いますよ。結論ありきでやってるからこうなるんです。
ちなみにああいう風に言葉だけで解決できると思って言う連中は、本編のなのはとは正反対のタイプでしょう。

* 2006-09-19
* 投稿者 : 通りすがる
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C266]

>「どうして攻撃してこなかったんだろう」
>「そうだね。アイツなら目があった瞬間に砲撃打ち込んでくるかと思ったけど……」

閉鎖結界張ってない魔法が存在しないはずの世界のごく普通の一般人が見てる街中でディバインバスターぶっ放すとか思われてるなのは凄い。
そこまで情け容赦なかったとしたらフェイトは初遭遇の段階で手足じゃなくて首が骨折してるよ!コキャっと。

>「次元転移。次元座標、876C 4419 3312 D699 3583 A1460 779 F1325……開け誘いの扉。時の庭園、テスタロッサの主の元へ」

見える、見えるぞ。
何度もこのシーンをリピートして少しずつ座標をメモしてる館長さんが…。
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C267] ソニン-巨乳強調タンクトップで揺れまくり

ソニン-巨乳強調タンクトップで揺れまくり&谷間ちら/後藤真希-ピンクのミニスカで足上げ振り付けでチラ
http://sonin.qwr.jp/
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : ソニン-巨乳強調タンクトップで猟 tabindex=
  • URL
  • 編集

[C268] なのはVSゲッター・ドラゴン<タイトル適当

 か・館長さんがッ!? 鞭効果でブースト掛かってるッ!!!???
(プレシア)「次回タイトルは【魔導熟女ムチムチ・プレシア】よw ホホホホホwww」
(フェイト)「か・母さん…」

 館長さん、こんちわー ノイエ・ジールはジオンの紋章模してますからッ!!<格好良い

>あの子たちを巻き込みたくなかったのかな?(本文)
 普通にこんなセリフが出てくる辺り…フェイトは本当に良い子なのだと思う。 でもやっぱりなのはは危険物扱いがセオリーw

 次回は遂に鞭登場…ジュエルシード一個という現状でプレシア女史はフェイトをネチネチと鞭の柄でグリグリするのか、怒りに任せてビシビシ逝くのか…

>なぁに、かえって筋力トレーニングになる。
 嫉妬というオーラを纏ったフォークは防弾使用のテーブルも豆腐のように貫通さwww

>なのはは自分の利益となる神しか存在を認めませんw
 自分の利益になる神って…「アリサ」、「すずか」と言う名の女神?(今後フェイトって名の女神も加わるかもしれないけどw)
 最近邪神化してますがwww
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C269]

フェイトの今後の安否が気遣われる所ですが、同じく安否の気遣われるなのはのせいで微妙にギャグ化しそうな予感w
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : Ques
  • URL
  • 編集

[C270]

さあ、いよいよ虐待ですね。
フェイトはたった1個しか持ってないですから原作以上に虐待はひどいものになるでしょうか?

そういえば、なのはの家にラオス軍やベトナム軍やイスラム過激派が入ってきた場合はどうなるのでしょうか?
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C271]

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。

>「友達と母親だよね、多分……でもアイツだったらそんなの気にしない気がするんだけどな」
>「そうかな……」

あと一押しっぽいですなw
ここで虐待があるというのも精神的に色々作用しそうですね。
本編と違い、なのはの方も今頃虐待受けてそうですがw

>ねいきっど氏
>そういえば、なのはの家にラオス軍やベトナム軍やイスラム過激派が入ってきた場合はどうなるのでしょうか?

父兄姉で事足りそうな気がw
OVAで特殊部隊を刀と暗器と鉄パイプだけで制圧した兄姉いるしw
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : 灰色熊
  • URL
  • 編集

[C272]

>灰色熊さん

こちらこそはじめまして
ほほう。とらハは「ドキッ!超人だらけのエロゲー大会」ですね。
アメリカに勝てても高町家には勝てないってことなのでしょうか?

そういえば、すずかとアリサって恋敵同士じゃないのでしょうか?
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C273] 未来への咆哮とか勇者王誕生シリーズとかなのは歌とかが好き

鞭…。ハッ!ムチムチ(プレシア)の略か―――!(何:挨拶

5-5(4)
>わ、私達はそろそろ帰りますから……
フェイトとアルフは にげだした!

>50口径のマグナム弾でも貫通できなさそうなほど分厚く札束が押し込まれている。
御免。フェイト、その財布頂戴w

>お釣りはいりません。
一回、言ってみたい台詞。「釣りは要らねえよ(足りない時に)」

>きゃっ!
>お、お母さぁん!
何処の娘さん?w

>すずかとアリサの楽しい拷問
Sな私としては楽しめました。つかオレも混ぜれ(ぁ

色々ある5-5(4)ですが最後に一言。

おお なのはよ しんでしまうとはなさけない

5-5(5)
>それにしてもなんだったんだろうね、あれ
アルフからも既にアレ扱いなすずかさん。メインキャラの中では最強確定か…。

>アイツなら目があった瞬間に砲撃打ち込んでくるかと思ったけど……
>でもアイツだったらそんなの気にしない気がするんだけどな
>周りに騒がれるのが嫌だったんじゃないの?
なのはに毒された者の考え。

>あの子たちを巻き込みたくなかったのかな?
毒されていない者の考え。

>次元座標、876C 4419 3312 D699 3583 A1460 779 F1325
ちょw すげぇなw 覚えたのかかんちょーさんwww
乙彼www

ここのなのはは惚れた相手には奉仕系っぽいですよねw
子供が出来れば、それはもう溺愛して男女問わず、性的な意味で食べそうです(ぉ

向こうの掲示板を見たところ、リンディとエイミィはショタ狂いか黒のようですが、その場合、ほぼ完全におにゃのこななのはには反応できるのでしょうかw

さて…アリサ、すずか、ファリン、フェイト、アルフ、リンディ、エイミィ、レティ、マリー、アースラの女性スタッフ(3名)、はやて、ヴォルケン(3名)、リインフォースⅡ、リーゼ姉妹、石田幸恵…これだけで21Pですよ!?かんちょーさん!!!
これにプレシア、アリシア、リニス、リインフォース(Ⅰ)を加え、さらに改造クロノが登場することになれば、なのはは腹上死確定ですねw(何でそんなに嬉しそう

次回(鞭)を期待しつつ、ノシノシ
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/169-1d24fa18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

