Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/17-b1b7e7a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二十五歳 心が揺れる そんな時。

今一部で話題の、vip発のエロゲ開発に携わってます。
別に初めての経験ではありませんが、やっぱり大変なモノですね。
意見が噛み合わなかったり、指揮系統が混乱したり。
でもまぁ、そんな調整もまた楽しいんですけどねwww

そんなわけでプロット〆切がキツイ、どうも館長です。

今回紹介するのは小田桐直さんが管理人をなさっている小説サイト
静かに光が満ちていく
に掲載されている現代小説「O&O」です。

このサイトの小説の特徴は、登場人物の平均年齢が通常より高いと言うこと。
十代は珍しく、大抵は二十歳を超えています。
この小説の登場人物達も、皆二十五歳です。
考えてみれば本格的な恋愛を始めるのはこの年代が最も多いわけで、読んでても全然違和感がありません。
非常にリアルで、まるでドラマを見ているような気分になれます。
穏やかな気持ちになれる描写もかなり凄いです。

ヒロインの小笠原陽子は年の初めに恋人に振られ、その傷が癒えた頃にお見合い話を受けることになる。
そこで再会したのは小学校時代のクラスメイト。
ゆったりとした、大人の恋が始まります。



このサイトには他にも秀逸な作品が幾つか完結されていますから、このテイストが好きになった人は時間がどんどん奪われてしまうかとwww

そんなわけで、第十五回目の更新は終了です。
なんとか二日連続で更新できました。できればこれからも、この調子で。
では皆さん、さようならノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/17-b1b7e7a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

