Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C274] 返信

ふはぁあああああ! 次は鞭だぜ!

>通りすがりさん
>>「どうして攻撃してこなかったんだろう」
>>「そうだね。アイツなら目があった瞬間に砲撃打ち込んでくるかと思ったけど……」
>閉鎖結界張ってない魔法が存在しないはずの世界のごく普通の一般人が見てる街中でディバインバスターぶっ放すとか思われてるなのは凄い。
>そこまで情け容赦なかったとしたらフェイトは初遭遇の段階で手足じゃなくて首が骨折してるよ!コキャっと。
最後の一線は守るなのは君。

>>「次元転移。次元座標、876C 4419 3312 D699 3583 A1460 779 F1325……開け誘いの扉。時の庭園、テスタロッサの主の元へ」
>見える、見えるぞ。
>何度もこのシーンをリピートして少しずつ座標をメモしてる館長さんが…。
こっちみんなwww



>福茶
>なのはVSゲッター・ドラゴン<タイトル適当
どういう状況だよw

>か・館長さんがッ!? 鞭効果でブースト掛かってるッ!!!???
>(プレシア)「次回タイトルは【魔導熟女ムチムチ・プレシア】よw ホホホホホwww」
>(フェイト)「か・母さん…」
なんだその壊れプレシアw

>館長さん、こんちわー ノイエ・ジールはジオンの紋章模してますからッ!!<格好良い
ガトーさんのかっこよさと相まって最高のハーモニー。

>>あの子たちを巻き込みたくなかったのかな?(本文)
>普通にこんなセリフが出てくる辺り…フェイトは本当に良い子なのだと思う。 でもやっぱりなのはは危険物扱いがセオリーw
なのはの友達になるには危険物取扱者乙種の資格が必要です。

>次回は遂に鞭登場…ジュエルシード一個という現状でプレシア女史はフェイトをネチネチと鞭の柄でグリグリするのか、怒りに任せてビシビシ逝くのか…
ぐちゃぐちゃ行きますw

>>なぁに、かえって筋力トレーニングになる。
>嫉妬というオーラを纏ったフォークは防弾使用のテーブルも豆腐のように貫通さwww
彼女の力を持ってすれば豆腐の角に頭ぶつけて死ぬという冗談も具現化するやも知れぬ。

>>なのはは自分の利益となる神しか存在を認めませんw
>自分の利益になる神って…「アリサ」、「すずか」と言う名の女神?(今後フェイトって名の女神も加わるかもしれないけどw)
>最近邪神化してますがwww
すずかなんてもう魔王と冥王のハイブリッドあれちょっとまってだれかきた。



>Quesさん
>フェイトの今後の安否が気遣われる所ですが、同じく安否の気遣われるなのはのせいで微妙にギャグ化しそうな予感w
ギャグとシリアスの切り替えは難しいからこまるw



>ねいきっどさん
>さあ、いよいよ虐待ですね。
>フェイトはたった1個しか持ってないですから原作以上に虐待はひどいものになるでしょうか?
虐待じゃありません。愛の鞭です。愛が無いけど。(あれ?

>そういえば、なのはの家にラオス軍やベトナム軍やイスラム過激派が入ってきた場合はどうなるのでしょうか?
あまりに唐突なシュチュエーションに吹いたw



>灰色熊さん
>はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。
初書き込みどうもです。

>>「友達と母親だよね、多分……でもアイツだったらそんなの気にしない気がするんだけどな」
>>「そうかな……」
>あと一押しっぽいですなw
>ここで虐待があるというのも精神的に色々作用しそうですね。
>本編と違い、なのはの方も今頃虐待受けてそうですがw
虐待じゃなくて愛の鞭です。こちらは愛があります。有り余ってます。

>>ねいきっど氏
>>そういえば、なのはの家にラオス軍やベトナム軍やイスラム過激派が入ってきた場合はどうなるのでしょうか?
>父兄姉で事足りそうな気がw
>OVAで特殊部隊を刀と暗器と鉄パイプだけで制圧した兄姉いるしw
彼らの戦闘力はもう異常。



>ねいきっどさん
>灰色熊さん
>こちらこそはじめまして
>ほほう。とらハは「ドキッ!超人だらけのエロゲー大会」ですね。
>アメリカに勝てても高町家には勝てないってことなのでしょうか?
エロゲーって超人比率たかいよね。基本的に。

>そういえば、すずかとアリサって恋敵同士じゃないのでしょうか?
三角関係って素敵だよね。



>ユキさん
>未来への咆哮とか勇者王誕生シリーズとかなのは歌とかが好き
さぁあああああああふりかえらずにぃぃいいいいほしぃにぃなぁれぇえええええ!!!

>鞭…。ハッ!ムチムチ(プレシア)の略か―――!(何:挨拶
ちげえw

>>5-5(4)
>>わ、私達はそろそろ帰りますから……
>フェイトとアルフは にげだした!
なのはも にげだした!
しかしまわりこまれた!

>>50口径のマグナム弾でも貫通できなさそうなほど分厚く札束が押し込まれている。
>御免。フェイト、その財布頂戴w
頼めばポンとくれますよ。多分。

>>お釣りはいりません。
>一回、言ってみたい台詞。「釣りは要らねえよ(足りない時に)」
ちょw

>>きゃっ!
>>お、お母さぁん!
>何処の娘さん?w
俺の嫁です(ぉ

>>すずかとアリサの楽しい拷問
>Sな私としては楽しめました。つかオレも混ぜれ(ぁ
二人がえらく狂っているように聞こえるのですがw

>色々ある5-5(4)ですが最後に一言。
>おお なのはよ しんでしまうとはなさけない
でも持ち金半分で復活。


>5-5(5)
>>それにしてもなんだったんだろうね、あれ
>アルフからも既にアレ扱いなすずかさん。メインキャラの中では最強確定か…。
でもシリアスパートでは戦闘能力が発揮できないのは創作の常。

>>アイツなら目があった瞬間に砲撃打ち込んでくるかと思ったけど……
>>でもアイツだったらそんなの気にしない気がするんだけどな
>>周りに騒がれるのが嫌だったんじゃないの?
>なのはに毒された者の考え。
既に手遅れ。

>>あの子たちを巻き込みたくなかったのかな?
>毒されていない者の考え。
だんだんと手遅れ。

>>次元座標、876C 4419 3312 D699 3583 A1460 779 F1325
>ちょw すげぇなw 覚えたのかかんちょーさんwww
>乙彼www
メモってる内に暗唱できるようになったwww うはwww

>ここのなのはは惚れた相手には奉仕系っぽいですよねw
>子供が出来れば、それはもう溺愛して男女問わず、性的な意味で食べそうです(ぉ
近親相姦乙。

>向こうの掲示板を見たところ、リンディとエイミィはショタ狂いか黒のようですが、その場合、ほぼ完全におにゃのこななのはには反応できるのでしょうかw
微妙なところですな。

>さて…アリサ、すずか、ファリン、フェイト、アルフ、リンディ、エイミィ、レティ、マリー、アースラの女性スタッフ(3名)、はやて、ヴォルケン(3名)、リインフォースⅡ、リーゼ姉妹、石田幸恵…これだけで21Pですよ!?かんちょーさん!!!
>これにプレシア、アリシア、リニス、リインフォース(Ⅰ)を加え、さらに改造クロノが登場することになれば、なのはは腹上死確定ですねw(何でそんなに嬉しそう
名前も分からないような脇役まで落とすのかwww

>次回(鞭)を期待しつつ、ノシノシ
鞭は次回。ノシノシ
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C275]

ああ、アースラもまともだ…つまりまともじゃないのはなのはだけ!主に性格と性別が。

この後木に取り付いたジュエルシードがあっさりやられてなのはとフェイトの衝突にクロノ君が割ってはいるわけだが……。
アニメじゃフェイト庇ったなのは、ここのなのはは確実に庇わないからとっ捕まっちゃうのか?
あれ?アニメで言えば9話辺りで終わっちゃわね?
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C276]

さあ、いよいよハラオウン親子が出てきましたね。
なのはきゅんはもてもてな女顔ショタですね。
ロジカルなのはストライカーズがあったらユーノきゅんのように声変わりして無いでしょう。
ところで、中3になったらなのはきゅんの制服は男子用で、BJは女子用制服と瓜二つなのでしょうか?
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C277]

>>「失礼します、リンディ館長」

 すいません見た瞬間吹きましたw
最初はHNが館長さんなせいかと思ってましたが、以降は普通に『艦長』なせいで、実は狙ってやったのかとか色々考えてしまった…
 とりあえずアースラ組みがどんな感じに壊れてるか楽しみだw
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : Ques
  • URL
  • 編集

[C278] なのはVSゼットン(宇宙恐竜)<ちょいと見てみたいw

 館長さん、こんにちは
 ついにアースラ組の登場…一見、まともそうですが事実はどうなのか?
 そしてクロノの性別や如何にッ!?
 よくよく考えたら○ンコ蹴り(急所蹴り)で恋愛・フラグが立った偉大なアニメがあるじゃないか…
 鳥山明先生のDB、悟空×チチ・フラグw クロノが女性かつ、初対面で急所攻撃ならフラグ成立か!?www

>>なのはVSゲッター・ドラゴン<タイトル適当
>どういう状況だよw (感想)
 なのはのA・C・Sとゲッターのシャイン・スパークがガチでぶつかり合ったらどうなるかな…とw

>>(プレシア)「次回タイトルは【魔導熟女ムチムチ・プレシア】よw ホホホホホwww」
>>(フェイト)「か・母さん…」
>なんだその壊れプレシアw (感想)
 最初に浮かんだタイトル名が【臍出し痴女ムッチリ・プレシア】と言う…どう考えてもお子ちゃまが見てはいけない映像なタイトルだったのは機密ですwww

>>最近邪神化してますがwww
>すずかなんてもう魔王と冥王のハイブリッドあれちょっとまってだれかきた。 (感想)
 ああッ!? 館長さんが頭の大事な部分をごっそり削られて…死んだ魚のような目で機械的になのは×すずかな話を書いているシーンが見える…ポクポク…チーン! あれ こっちにもなにかきてるよ…
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C279]

>福茶さん
ゼットンよりもステカセキングか完全生命体イフか仮面ライダーブラックRXのほうがふさわしいと思います。
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/170-53cf26fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは5-6(1)

同時刻、という前置きは意味を成さないかもしれない。どの空間にも属さず、世界を惑星とすればそこは宇宙だった。基準となるものが元から何一つとして存在しない異空間では時間など意味を成さないのだ。
だがあえて人々がこの空間に自ら持ち込んだ時間という概念を用いるならば、今はフェイトが転移魔法を使用してから少したった頃と言える。
そんな荒涼とした空間の中を一隻の艦が悠然と進んでいる。艦腹に描かれた艦名は『Arthra(アースラ)』。かつて魔法を極めた者のみが入ることを許された空間に、進歩した魔法と科学を用いて人々が行き来できるようになったのは、多元世界の中でも屈指の技術力を誇るミッドチルダをしてつい最近のことである。
それでも過酷な環境故に世界間の通路として以外は殆ど手が付けられていないこの空間を人々は次元空間と呼び、箱船を次元空間航行艦と呼んだ。
技術の進歩により開発当初に比べれば格段に安価になり性能も向上したとは言え、一般人の手に届くほど安くはない。保有しているのは精々が億万長者か優良企業、もしくは公的機関に限られる。アースラの場合はミッドチルダが中心になって多世界共同運営の形を取っている組織、時空管理局付けの巡航L級8番艦なので後者となる。

「みんなどう? 今回の旅は順調?」

アースラの艦橋に自動ドアの向こうから一人の女性が現れた。詰めていた男性航海士二人がそれに答える。

「はい、現在第三船速にて航行中です。目標次元には今からおよそ150ベクサ後に到達の予定です」
「前回の小規模次元震以来特に目立った動きはないようですが、二組の捜索者が再度衝突する危険性は非常に高いですね。
「そう……」
「失礼します、リンディ館長」

もう一人、女性が艦橋に入ってきた。艦長席に腰掛けた女性――リンディ・ハラオウンに持ってきたカップを差し出す。

「ありがとうね、エイミィ。そうねぇ……小規模次元震の発生は」

そこで一度紅茶を口に含み、やはりあまり良い香りはしなかった。エイミィは上手く煎れてくれているが、所詮安物の茶葉では限界があるのだろう。無いよりはよほどマシだが今度は自費で購入してみるのもいいかもしれない。そんなくだらないことを考えながらカップを皿の上に戻す。

「ちょっとやっかいだものね」

小規模とは言え次元震、ロストロギアも絡んでいる以上油断は禁物だ。それに今回は二人の魔導師がロストロギアを巡って幾度も戦闘を繰り広げているらしい。これだけ距離が離れているのに戦闘で発生した魔力が計測できるのだから、双方かなりの実力者であることは間違いない。強大な力と力の激突はどんな現象を引き起こすのか予想がつかないのだ。

「危なくなったら急いで現場に向かって貰わないと。ね、クロノ」
「大丈夫、分かってますよ艦長」

クロノと呼ばれた少年はまだ若い顔立ちに不敵な笑みを浮かべてリンディの言葉に応えた。一枚のカードを見せつけるように斜めに構える。

「僕はそのためにいるんですから」

それが彼のアースラに置ける役割であり、誇りを持って務める職務だった。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C274] 返信

ふはぁあああああ! 次は鞭だぜ!

>通りすがりさん
>>「どうして攻撃してこなかったんだろう」
>>「そうだね。アイツなら目があった瞬間に砲撃打ち込んでくるかと思ったけど……」
>閉鎖結界張ってない魔法が存在しないはずの世界のごく普通の一般人が見てる街中でディバインバスターぶっ放すとか思われてるなのは凄い。
>そこまで情け容赦なかったとしたらフェイトは初遭遇の段階で手足じゃなくて首が骨折してるよ!コキャっと。
最後の一線は守るなのは君。

>>「次元転移。次元座標、876C 4419 3312 D699 3583 A1460 779 F1325……開け誘いの扉。時の庭園、テスタロッサの主の元へ」
>見える、見えるぞ。
>何度もこのシーンをリピートして少しずつ座標をメモしてる館長さんが…。
こっちみんなwww



>福茶
>なのはVSゲッター・ドラゴン<タイトル適当
どういう状況だよw

>か・館長さんがッ!? 鞭効果でブースト掛かってるッ!!!???
>(プレシア)「次回タイトルは【魔導熟女ムチムチ・プレシア】よw ホホホホホwww」
>(フェイト)「か・母さん…」
なんだその壊れプレシアw

>館長さん、こんちわー ノイエ・ジールはジオンの紋章模してますからッ!!<格好良い
ガトーさんのかっこよさと相まって最高のハーモニー。

>>あの子たちを巻き込みたくなかったのかな?(本文)
>普通にこんなセリフが出てくる辺り…フェイトは本当に良い子なのだと思う。 でもやっぱりなのはは危険物扱いがセオリーw
なのはの友達になるには危険物取扱者乙種の資格が必要です。

>次回は遂に鞭登場…ジュエルシード一個という現状でプレシア女史はフェイトをネチネチと鞭の柄でグリグリするのか、怒りに任せてビシビシ逝くのか…
ぐちゃぐちゃ行きますw

>>なぁに、かえって筋力トレーニングになる。
>嫉妬というオーラを纏ったフォークは防弾使用のテーブルも豆腐のように貫通さwww
彼女の力を持ってすれば豆腐の角に頭ぶつけて死ぬという冗談も具現化するやも知れぬ。

>>なのはは自分の利益となる神しか存在を認めませんw
>自分の利益になる神って…「アリサ」、「すずか」と言う名の女神?(今後フェイトって名の女神も加わるかもしれないけどw)
>最近邪神化してますがwww
すずかなんてもう魔王と冥王のハイブリッドあれちょっとまってだれかきた。



>Quesさん
>フェイトの今後の安否が気遣われる所ですが、同じく安否の気遣われるなのはのせいで微妙にギャグ化しそうな予感w
ギャグとシリアスの切り替えは難しいからこまるw



>ねいきっどさん
>さあ、いよいよ虐待ですね。
>フェイトはたった1個しか持ってないですから原作以上に虐待はひどいものになるでしょうか?
虐待じゃありません。愛の鞭です。愛が無いけど。(あれ?

>そういえば、なのはの家にラオス軍やベトナム軍やイスラム過激派が入ってきた場合はどうなるのでしょうか?
あまりに唐突なシュチュエーションに吹いたw



>灰色熊さん
>はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。
初書き込みどうもです。

>>「友達と母親だよね、多分……でもアイツだったらそんなの気にしない気がするんだけどな」
>>「そうかな……」
>あと一押しっぽいですなw
>ここで虐待があるというのも精神的に色々作用しそうですね。
>本編と違い、なのはの方も今頃虐待受けてそうですがw
虐待じゃなくて愛の鞭です。こちらは愛があります。有り余ってます。

>>ねいきっど氏
>>そういえば、なのはの家にラオス軍やベトナム軍やイスラム過激派が入ってきた場合はどうなるのでしょうか?
>父兄姉で事足りそうな気がw
>OVAで特殊部隊を刀と暗器と鉄パイプだけで制圧した兄姉いるしw
彼らの戦闘力はもう異常。



>ねいきっどさん
>灰色熊さん
>こちらこそはじめまして
>ほほう。とらハは「ドキッ!超人だらけのエロゲー大会」ですね。
>アメリカに勝てても高町家には勝てないってことなのでしょうか?
エロゲーって超人比率たかいよね。基本的に。

>そういえば、すずかとアリサって恋敵同士じゃないのでしょうか?
三角関係って素敵だよね。



>ユキさん
>未来への咆哮とか勇者王誕生シリーズとかなのは歌とかが好き
さぁあああああああふりかえらずにぃぃいいいいほしぃにぃなぁれぇえええええ!!!

>鞭…。ハッ!ムチムチ(プレシア)の略か―――!(何:挨拶
ちげえw

>>5-5(4)
>>わ、私達はそろそろ帰りますから……
>フェイトとアルフは にげだした!
なのはも にげだした!
しかしまわりこまれた!

>>50口径のマグナム弾でも貫通できなさそうなほど分厚く札束が押し込まれている。
>御免。フェイト、その財布頂戴w
頼めばポンとくれますよ。多分。

>>お釣りはいりません。
>一回、言ってみたい台詞。「釣りは要らねえよ(足りない時に)」
ちょw

>>きゃっ!
>>お、お母さぁん!
>何処の娘さん?w
俺の嫁です(ぉ

>>すずかとアリサの楽しい拷問
>Sな私としては楽しめました。つかオレも混ぜれ(ぁ
二人がえらく狂っているように聞こえるのですがw

>色々ある5-5(4)ですが最後に一言。
>おお なのはよ しんでしまうとはなさけない
でも持ち金半分で復活。


>5-5(5)
>>それにしてもなんだったんだろうね、あれ
>アルフからも既にアレ扱いなすずかさん。メインキャラの中では最強確定か…。
でもシリアスパートでは戦闘能力が発揮できないのは創作の常。

>>アイツなら目があった瞬間に砲撃打ち込んでくるかと思ったけど……
>>でもアイツだったらそんなの気にしない気がするんだけどな
>>周りに騒がれるのが嫌だったんじゃないの?
>なのはに毒された者の考え。
既に手遅れ。

>>あの子たちを巻き込みたくなかったのかな?
>毒されていない者の考え。
だんだんと手遅れ。

>>次元座標、876C 4419 3312 D699 3583 A1460 779 F1325
>ちょw すげぇなw 覚えたのかかんちょーさんwww
>乙彼www
メモってる内に暗唱できるようになったwww うはwww

>ここのなのはは惚れた相手には奉仕系っぽいですよねw
>子供が出来れば、それはもう溺愛して男女問わず、性的な意味で食べそうです(ぉ
近親相姦乙。

>向こうの掲示板を見たところ、リンディとエイミィはショタ狂いか黒のようですが、その場合、ほぼ完全におにゃのこななのはには反応できるのでしょうかw
微妙なところですな。

>さて…アリサ、すずか、ファリン、フェイト、アルフ、リンディ、エイミィ、レティ、マリー、アースラの女性スタッフ(3名)、はやて、ヴォルケン(3名)、リインフォースⅡ、リーゼ姉妹、石田幸恵…これだけで21Pですよ!?かんちょーさん!!!
>これにプレシア、アリシア、リニス、リインフォース(Ⅰ)を加え、さらに改造クロノが登場することになれば、なのはは腹上死確定ですねw(何でそんなに嬉しそう
名前も分からないような脇役まで落とすのかwww

>次回(鞭)を期待しつつ、ノシノシ
鞭は次回。ノシノシ
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C275]

ああ、アースラもまともだ…つまりまともじゃないのはなのはだけ!主に性格と性別が。

この後木に取り付いたジュエルシードがあっさりやられてなのはとフェイトの衝突にクロノ君が割ってはいるわけだが……。
アニメじゃフェイト庇ったなのは、ここのなのはは確実に庇わないからとっ捕まっちゃうのか?
あれ?アニメで言えば9話辺りで終わっちゃわね?
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C276]

さあ、いよいよハラオウン親子が出てきましたね。
なのはきゅんはもてもてな女顔ショタですね。
ロジカルなのはストライカーズがあったらユーノきゅんのように声変わりして無いでしょう。
ところで、中3になったらなのはきゅんの制服は男子用で、BJは女子用制服と瓜二つなのでしょうか?
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C277]

>>「失礼します、リンディ館長」

 すいません見た瞬間吹きましたw
最初はHNが館長さんなせいかと思ってましたが、以降は普通に『艦長』なせいで、実は狙ってやったのかとか色々考えてしまった…
 とりあえずアースラ組みがどんな感じに壊れてるか楽しみだw
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : Ques
  • URL
  • 編集

[C278] なのはVSゼットン(宇宙恐竜)<ちょいと見てみたいw

 館長さん、こんにちは
 ついにアースラ組の登場…一見、まともそうですが事実はどうなのか?
 そしてクロノの性別や如何にッ!?
 よくよく考えたら○ンコ蹴り(急所蹴り)で恋愛・フラグが立った偉大なアニメがあるじゃないか…
 鳥山明先生のDB、悟空×チチ・フラグw クロノが女性かつ、初対面で急所攻撃ならフラグ成立か!?www

>>なのはVSゲッター・ドラゴン<タイトル適当
>どういう状況だよw (感想)
 なのはのA・C・Sとゲッターのシャイン・スパークがガチでぶつかり合ったらどうなるかな…とw

>>(プレシア)「次回タイトルは【魔導熟女ムチムチ・プレシア】よw ホホホホホwww」
>>(フェイト)「か・母さん…」
>なんだその壊れプレシアw (感想)
 最初に浮かんだタイトル名が【臍出し痴女ムッチリ・プレシア】と言う…どう考えてもお子ちゃまが見てはいけない映像なタイトルだったのは機密ですwww

>>最近邪神化してますがwww
>すずかなんてもう魔王と冥王のハイブリッドあれちょっとまってだれかきた。 (感想)
 ああッ!? 館長さんが頭の大事な部分をごっそり削られて…死んだ魚のような目で機械的になのは×すずかな話を書いているシーンが見える…ポクポク…チーン! あれ こっちにもなにかきてるよ…
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C279]

>福茶さん
ゼットンよりもステカセキングか完全生命体イフか仮面ライダーブラックRXのほうがふさわしいと思います。
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/170-53cf26fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

