Entries



-件のコメント

[C285] 返信

>通りすがりさん
>…シリアスシーンなのにお笑いのケーキぶつけるやつを思い浮かべてしまった。
(´・ω・`)

>>「だから行こう……今度はきっと、失敗しないように。どんな手を使っても、あの子に勝たなきゃ」
>外道な策じゃなのはのが一枚も二枚も上手だから相手の土俵で戦おうとするのは止めたほうがいいよ、フェイト。
それでも戦わなきゃならんのですよ。



>福茶さん
>フェイト VS 8マン<超高速対決…あれ、8マンって飛べたっけ?
飛び上がればある程度の高度は稼げそうですけど。

>館長さん、こんにちは
>うわー グチャグチャのヌルヌルのベタベタでベトベトですねwww
>フェイトをクリームでコーディネイトしてスイートな女体盛りとは…さすがプレシア女史ですw
>激怒の理由はお土産であるケーキから蝋燭を連想出来ない発想の貧弱さについてでしょうか?うん、これは戦闘の柔軟さにも影響する重要な要素ですね(冗談)
ろうそく……その手があったか!

>ここで電飾関係をお土産に加えていたなら…「素晴らしいわ、フェイト」と誉められている事でしょう!!(大嘘)
きっとクリスマスツリーのように装飾されるんですよw

>………(こんな文章を書いて、少々、自身の阿呆さ加減を確認してしまいました(汗))
あるあるwww

>なのはについての報告を受けたプレシア。ほとんどスルーですか…
実はちょっと気になっている模様。

>フェイトはどんな結局手段で逝くんでしょうか? 今までで唯一効果があったお色気攻撃? それはそれでクロノが止めに入りそうですねw
………それはもう(ナニガダ

>>とりあえず海鳴市の安否が心配です。 (感想)
>その点については大丈夫でしょう。なのはが「翠屋」及び、その周辺に被害を出す…などという恐ろしい事を出来るはずがありません。
>きっとユーノ君が干乾びて灰になってロストするまで魔力を放出させて結界を張っている事でしょう。
>(ユーノ)「な・なのは…もうこれ以上はッ!?」
>(なのは)「…被害が出たら、すずかちゃん曰く『殺してくれと懇願する人生』をまっとうさせてあげるからw」
>(ユーノ)「が・頑張りますッ!!(アセアセ)」
鬼畜w 

>そう言えば、なのはの外泊イベントって…桃子さん説得出来るんでしょうか? 士郎パパを説得する方が楽な気がするw
>ああ、でもクロノが出張ってきて桃子さんに
>(クロノ)「お・お嬢さんを僕(達)に(預けて)ください!!<括弧部分は省略して発言」とかして、泥沼化したりしてwww
省略しすぎだろwww



>ねいきっどさん
>フェイトたんに対する虐待は原作よりも凄まじかったです。
虐待じゃないですよ。教育です。教育的指導。

>すずかが魔法少女だったら、フェイトはジュエルシード1個も奪えなくて報告に行ったときにはフェイトは間違いなく殺されてしまうでしょうね、プレシアに。
ま、アリシアの姿形をしている者は手にかけられないらしいですけどね。



>ぱふさん
>きっとジュエルシードをしっかり集めてがめたりしなければ
>「フェイト、あなたの働きぶりだけど・・・・・・・・すばらしいわ」
>とか言ってくれるに違いない!まぁ、常にCエンドなフレイ様なのですが
上手くやったらやったで無碍に扱われそうですけどね。生かさず殺さず、みたいな。
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C286]

大魔導士プレシアさんに目を付けられたなのはピンチ。
流石のなのはも次元魔法で狙撃されるなんぞというものは対処できないだろうし。
次の遭遇時に狙われる可能性……衝突前に割って入ってその後フェイト捕まえかけるクロノ君のがやばくね?
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C287] お姉さん、全裸乳首勃起。

  • 2006-09-26
  • 投稿者 : お姉さん、全裸乳首勃起。
  • URL
  • 編集

[C288] シャマルVSダダ(三面怪獣)<蒐集×標本対決<ウルトラマン「人間標本」より…マイナーにたってきたw

 館長さん、こんにちは
 落ち着いたプレシア女史が冷静に分析を開始しました。 プレシア工房にお篭りで何かをする模様…ついにフルアーマー・フェイト(自爆装置装備)誕生でしょうか? もしくはいきなりのカートリッジシステム導入? 
 でもなのは少年相手だとザンバーフォームも白刃取りされるか巨大武器の特性潰す作戦とりそうですw 
(なのは)「自慢の速力を殺す武器を選ぶなんてね…甘いよ、フェイトちゃん」とか言いそうですw

 次戦、フェイトが外道に走るのか? でも、アリサ・すずか、桃子さんを人質にした場合、もし見捨てた場合、相手からのなのはへの報復が何より恐ろしいような気がしますね…ここぞとばかりか弱いフリするすずかとか、何故かニコニコ顔な桃子さんとかw

>>(ユーノ)「な・なのは…もうこれ以上はッ!?」
>>(なのは)「…被害が出たら、すずかちゃん曰く『殺してくれと懇願する人生』をまっとうさせてあげるからw」
>>(ユーノ)「が・頑張りますッ!!(アセアセ)」
>鬼畜w (感想)
 鬼畜じゃないよッ 外道だよッw
 ユーノ君のヘタレっぷり…と言うか存在そのものがロストされつつある今、少々寂しさを感じています(酷)。 
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C289]

フェイトたんはジュエルシードを手にしたようですが、3度目の勝利は負けと同じような感覚ですね。
強いですねなのはきゅんは。
フェイトたんははたしてジュエルシードをなのはきゅんからジュエルシードを奪還できるのでしょうか?それとも隙が無いなのはきゅんがこのまま奪還されずにすむのでしょうか。
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C290] 輝いてるな…館長さんw

 前回から思ってたけど、館長さん実は逝っちゃってるキャラとか書くの好きだったりしますか?w
気のせいか他に比べて描写に力が入ってるようなw
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : Quesu
  • URL
  • 編集

[C291] あー、学校再開するから向こうに戻んなきゃ。マンドクセ(ぉ

未来への咆哮はスパロボのOPになっても違和感がまるで無い罠(挨拶

>でも持ち金半分で復活。
なのはみたいな外道は教会でも王城でも拒否られるんじゃね?w

>名前も分からないような脇役まで落とすのかwww
あ た り ま え だ

5-6(1)
>リンディ館長
魔法カード「融合」を発動!「リンディ・ハラオウン」のカードと「館長(敬称略)」カードのを融合させ以下略
…すまん。一回言ってみたかった。

>クロノと呼ばれた少年~
>それが彼~
さて、クロノは男ですか。じゃーホモ決定、と…。
外道なのはの作風からして、きっと壊れなギャグキャラになるのだろうと想像。
なのはのチンコ蹴りは見事、炸裂するのか…。そしてクロノは惚れた相手のために性転換ですね(しつこい

5-6(2)
>鞭
何か、私の主砲がかってにエネルギーチャージ始めてるんですけど。
チャージが平時の3倍なんですが。
発射されたモノも平時の3倍の濃さと量なんですが。
結論「後始末が大変だった。良いおかずをありが㌧」

>どんな手を使っても、あの子に勝たなきゃ
その肉付きの良い使い魔と色仕掛けしたら勝てるんじゃね?

5-6(3)
>プレシアの独白
何か狂うほどの愛を持ったこの人を憎めないあたり私は外道的にまだまだだと思わざるを得ない。
さて、原作みてーに次元を超えて雷が降るんでしょうかね。

>次元魔法
原作でもアレの行使は、プレシアの消耗振りからすると、奇跡がかっていたとか。

はて、何か足りないような気がしないでもないことも無い。と思ってたところ、他の方の感想見て「あ、そうかヘタレ・F(フェレット)・スクライアが居ねーのか」と気付いた。
まー、A'sでも時間の経過と共に存在が抹消されてから仕方ないのかな、と思ったり。

何はともあれ、色々期待しつつ
ノシノシ
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/172-0bf17637
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは5-6(3)

さっきから笛のようなものがうるさいと思えば、それは自分の喉だった。無意識のうちに息があがっている。
この身体で鞭を振ればこうなることは分かっているのだが、あの偽者のあまりの不出来に我を忘れてしまった。失敗作だと分かってはいたが改めて見せ付けられると、まるで存在自体がこちらをあざ笑っているかのように思えてしまう。

「ヒ……ュ……ヒィ……」

プレシアは壁に手をつき服の中に備えておいた試験管を取り出した。最近はもう市販されているような薬では効果が薄いので、自分で調合したものを使っている。
中に入った緑色の液体を飲み干すと見る間に炎症はおさまり呼吸も安定した。こうして使うたびに身体は薬なしでは生きていけなくなっているのだが、どうせ治る見込みのない身体ならば寿命を縮めてでも自由に動き回れる時間が欲しい。少しでも多く、だ。一切余裕などない。それなのに、

「……使えないわね、アレは」

こともあろうに1つ。いくらアレでも7つかそこらは手に入れてくると踏んでいたが、どうやら過剰評価だったらしい。
最初から期待などしていないが、曲がりなりにも魔法素質は受け継いでいて教育も与えたのだ。ロストロギアの収集すらできないようでは何の価値もないではないか。やはり失敗作は失敗作、所詮はこんなものなのか。
そうやって感情がひたすらにフェイトをさげすむ一方で、理性は別の可能性を思索していた。

「いいえ、違うわ」

アレの戦闘能力がAAAクラスなのは紛れもない事実だ。戦闘になれば管理局の武装局員や軍人相手にでもそうそう負けはしない。そうなると邪魔をしてきているタカマチナノハとかいう魔導師はアレと同等かそれ以上の実力を持っているのだろう。
三度負けて四度目に勝つ、などという希望的観測に基づいて計画を進めるわけには行かない。負けるかもしれないことを念頭において、いざとなれば直接介入する。
幸い、あと数回程度は次元魔法を行使できる。相手が7つのジュエルシードを持っているということは、それさえ奪えば目標数に一気に近づくことができると言うことでもあるのだ。ジュエルシードを集めてくれた、そう考えれば敵魔導師の出現も悪いことばかりではない。
そして全てが終わった暁には、アルハザードへの扉を開き、愛しの”一人娘”をこの手に取りもどす。その瞬間を想像した瞬間、体中に巣食う病魔の苦痛もフェイトへの苛立ちも全てが喜びに塗りつぶされた。
アルフが狂っていると評したプレシアの行動は、彼女からすれば純粋な娘への愛に過ぎない。そして何よりも大事な娘のためには、アレの命など塵も同然だ。

「アルハザードへ……アリシア……」

長年捜し求めてきた秘法を夢に見ながら、プレシアは書類と実験器具が散乱する研究室に消えた。


7件のコメント

[C285] 返信

>通りすがりさん
>…シリアスシーンなのにお笑いのケーキぶつけるやつを思い浮かべてしまった。
(´・ω・`)

>>「だから行こう……今度はきっと、失敗しないように。どんな手を使っても、あの子に勝たなきゃ」
>外道な策じゃなのはのが一枚も二枚も上手だから相手の土俵で戦おうとするのは止めたほうがいいよ、フェイト。
それでも戦わなきゃならんのですよ。



>福茶さん
>フェイト VS 8マン<超高速対決…あれ、8マンって飛べたっけ?
飛び上がればある程度の高度は稼げそうですけど。

>館長さん、こんにちは
>うわー グチャグチャのヌルヌルのベタベタでベトベトですねwww
>フェイトをクリームでコーディネイトしてスイートな女体盛りとは…さすがプレシア女史ですw
>激怒の理由はお土産であるケーキから蝋燭を連想出来ない発想の貧弱さについてでしょうか?うん、これは戦闘の柔軟さにも影響する重要な要素ですね(冗談)
ろうそく……その手があったか!

>ここで電飾関係をお土産に加えていたなら…「素晴らしいわ、フェイト」と誉められている事でしょう!!(大嘘)
きっとクリスマスツリーのように装飾されるんですよw

>………(こんな文章を書いて、少々、自身の阿呆さ加減を確認してしまいました(汗))
あるあるwww

>なのはについての報告を受けたプレシア。ほとんどスルーですか…
実はちょっと気になっている模様。

>フェイトはどんな結局手段で逝くんでしょうか? 今までで唯一効果があったお色気攻撃? それはそれでクロノが止めに入りそうですねw
………それはもう(ナニガダ

>>とりあえず海鳴市の安否が心配です。 (感想)
>その点については大丈夫でしょう。なのはが「翠屋」及び、その周辺に被害を出す…などという恐ろしい事を出来るはずがありません。
>きっとユーノ君が干乾びて灰になってロストするまで魔力を放出させて結界を張っている事でしょう。
>(ユーノ)「な・なのは…もうこれ以上はッ!?」
>(なのは)「…被害が出たら、すずかちゃん曰く『殺してくれと懇願する人生』をまっとうさせてあげるからw」
>(ユーノ)「が・頑張りますッ!!(アセアセ)」
鬼畜w 

>そう言えば、なのはの外泊イベントって…桃子さん説得出来るんでしょうか? 士郎パパを説得する方が楽な気がするw
>ああ、でもクロノが出張ってきて桃子さんに
>(クロノ)「お・お嬢さんを僕(達)に(預けて)ください!!<括弧部分は省略して発言」とかして、泥沼化したりしてwww
省略しすぎだろwww



>ねいきっどさん
>フェイトたんに対する虐待は原作よりも凄まじかったです。
虐待じゃないですよ。教育です。教育的指導。

>すずかが魔法少女だったら、フェイトはジュエルシード1個も奪えなくて報告に行ったときにはフェイトは間違いなく殺されてしまうでしょうね、プレシアに。
ま、アリシアの姿形をしている者は手にかけられないらしいですけどね。



>ぱふさん
>きっとジュエルシードをしっかり集めてがめたりしなければ
>「フェイト、あなたの働きぶりだけど・・・・・・・・すばらしいわ」
>とか言ってくれるに違いない!まぁ、常にCエンドなフレイ様なのですが
上手くやったらやったで無碍に扱われそうですけどね。生かさず殺さず、みたいな。
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C286]

大魔導士プレシアさんに目を付けられたなのはピンチ。
流石のなのはも次元魔法で狙撃されるなんぞというものは対処できないだろうし。
次の遭遇時に狙われる可能性……衝突前に割って入ってその後フェイト捕まえかけるクロノ君のがやばくね?
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C287] お姉さん、全裸乳首勃起。

  • 2006-09-26
  • 投稿者 : お姉さん、全裸乳首勃起。
  • URL
  • 編集

[C288] シャマルVSダダ(三面怪獣)<蒐集×標本対決<ウルトラマン「人間標本」より…マイナーにたってきたw

 館長さん、こんにちは
 落ち着いたプレシア女史が冷静に分析を開始しました。 プレシア工房にお篭りで何かをする模様…ついにフルアーマー・フェイト(自爆装置装備)誕生でしょうか? もしくはいきなりのカートリッジシステム導入? 
 でもなのは少年相手だとザンバーフォームも白刃取りされるか巨大武器の特性潰す作戦とりそうですw 
(なのは)「自慢の速力を殺す武器を選ぶなんてね…甘いよ、フェイトちゃん」とか言いそうですw

 次戦、フェイトが外道に走るのか? でも、アリサ・すずか、桃子さんを人質にした場合、もし見捨てた場合、相手からのなのはへの報復が何より恐ろしいような気がしますね…ここぞとばかりか弱いフリするすずかとか、何故かニコニコ顔な桃子さんとかw

>>(ユーノ)「な・なのは…もうこれ以上はッ!?」
>>(なのは)「…被害が出たら、すずかちゃん曰く『殺してくれと懇願する人生』をまっとうさせてあげるからw」
>>(ユーノ)「が・頑張りますッ!!(アセアセ)」
>鬼畜w (感想)
 鬼畜じゃないよッ 外道だよッw
 ユーノ君のヘタレっぷり…と言うか存在そのものがロストされつつある今、少々寂しさを感じています(酷)。 
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C289]

フェイトたんはジュエルシードを手にしたようですが、3度目の勝利は負けと同じような感覚ですね。
強いですねなのはきゅんは。
フェイトたんははたしてジュエルシードをなのはきゅんからジュエルシードを奪還できるのでしょうか?それとも隙が無いなのはきゅんがこのまま奪還されずにすむのでしょうか。
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C290] 輝いてるな…館長さんw

 前回から思ってたけど、館長さん実は逝っちゃってるキャラとか書くの好きだったりしますか?w
気のせいか他に比べて描写に力が入ってるようなw
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : Quesu
  • URL
  • 編集

[C291] あー、学校再開するから向こうに戻んなきゃ。マンドクセ(ぉ

未来への咆哮はスパロボのOPになっても違和感がまるで無い罠(挨拶

>でも持ち金半分で復活。
なのはみたいな外道は教会でも王城でも拒否られるんじゃね?w

>名前も分からないような脇役まで落とすのかwww
あ た り ま え だ

5-6(1)
>リンディ館長
魔法カード「融合」を発動!「リンディ・ハラオウン」のカードと「館長(敬称略)」カードのを融合させ以下略
…すまん。一回言ってみたかった。

>クロノと呼ばれた少年~
>それが彼~
さて、クロノは男ですか。じゃーホモ決定、と…。
外道なのはの作風からして、きっと壊れなギャグキャラになるのだろうと想像。
なのはのチンコ蹴りは見事、炸裂するのか…。そしてクロノは惚れた相手のために性転換ですね(しつこい

5-6(2)
>鞭
何か、私の主砲がかってにエネルギーチャージ始めてるんですけど。
チャージが平時の3倍なんですが。
発射されたモノも平時の3倍の濃さと量なんですが。
結論「後始末が大変だった。良いおかずをありが㌧」

>どんな手を使っても、あの子に勝たなきゃ
その肉付きの良い使い魔と色仕掛けしたら勝てるんじゃね?

5-6(3)
>プレシアの独白
何か狂うほどの愛を持ったこの人を憎めないあたり私は外道的にまだまだだと思わざるを得ない。
さて、原作みてーに次元を超えて雷が降るんでしょうかね。

>次元魔法
原作でもアレの行使は、プレシアの消耗振りからすると、奇跡がかっていたとか。

はて、何か足りないような気がしないでもないことも無い。と思ってたところ、他の方の感想見て「あ、そうかヘタレ・F(フェレット)・スクライアが居ねーのか」と気付いた。
まー、A'sでも時間の経過と共に存在が抹消されてから仕方ないのかな、と思ったり。

何はともあれ、色々期待しつつ
ノシノシ
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/172-0bf17637
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

