Entries



-件のコメント

[C303] 返信

最近時間が取れない……昨日返信できなかった人ごめんちゃい。



>ねいきっど
>非殺傷モードながら凶悪なパワーですね。
>殺傷モードならフェイトやアルフは間違いなく死んだのでしょう。
まぁ、ギリギリで躱すでしょうが。

>フェイトはこの小説では女のままでしょうか?それとも男の子でしょうか?
女の子ですよwww これでフェイトまで男だったらうほっな話になっちゃうwww



>福茶さん
>アースラVSヤマト(宇宙戦艦)<リンディVS沖田でも可w
そりゃあアースラの負けだろうw

>館長さん、こんにちは
>ついに勃発したなのは×フェイト第四戦、流石に海鳴市に被害を出す事を恐れ、なのはは非殺傷モードです。
元々殺すつもりはないんですがね。前のは脅しでしたし。もし自分達を守るために人を殺したなんてことがアリサ達にばれたら心に一生物の傷付けてしまいますからね。

>なのははフェイトを敵として認識出来なくなっても、戦闘において感情を排除出来そうなのに対し、フェイトは明らかな不調(鞭は絶好調w)… この状態にプレシアやクロノがどう絡んでくるのか楽しみです。
今回はクロノくんだけが絡むでしょうね。プレシア介入は次の決戦です。

>あれ ユーノ君、出番無し? まあ、彼は戦闘能力「3」のゴミですから、小動物モードで隠れながらフォローするのがベストかもしれませんねwww
ユ ー ノ 君 に も 遂 に 出 番 が !
弾頭ですがw

>クロノ参戦まであと僅か…そしてクロノ所属の管理局と遭遇する時、ユーノ君捕縛の時かなw
>罪状は遺跡の盗掘から始まり、管理体制の不備による危険物の不法投棄、危険物(ロストロギア)の不法所持、民間人への盗聴及び脅迫、結界内への監禁と戦闘行為の強制、殺傷モードの無断使用(これ多分、冤罪w)。 <スクライア一族の位置づけが不明だから、推測込
>一番不味いのは、そんな危機的状況において管理局への報告を怠り、事実の隠蔽を図った事かな…
ちょw ユーノ犯罪者www


>あれネタで書き込んでいたのに 段々「本当に」捕まるような気がしてきたよwww
>実際、なのはは「善意の第三者」気取りそう、ユーノ君は…減刑と引き換えに強制的に協力かな?
>どうする? ユーノ・スクライアッ!!
とりあえず投げられてみました。



>とおりすがるさん
>外道成分が減ってきている気がするのはいささか寂しい今日この頃
>館長さんお久しぶりです
私ももう少し外道したいんですけどね……そろそろなのはとフェイトの差を詰めないと展開的に難しい。むむぅ。

>なのはがフェイトを敵とみなしにくくなっている、と以前の描写にありましたし、最初のような超外道なのははもうみられないのでしょうか?レアなキャラなだけに寂しいです
フェイトからしたら一生現れて欲しくないでしょうがねw

>……とここまで書いたのはいいですが、すっかり忘れていましたが、そもそもこのSSはなの×フェイのカップリングを目指していると館長さんが宣言していたことを思い出しましたw
>そう考えるとなのはが少しでも歩み寄りを見せない限りにはこのカップリングは誕生しないでしょうから、なのはの外道成分?が減少していくことはいかしかたのないことかもしれません。
忘れられてたのかよwww

>プレシア様は原作どおりの最期を迎えることになるのかが気になりつつ、レスを終わることにします。
原作以上に暴れ回る、とだけ言っておきます。
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C304]

王大人死亡確認!
ユーノ君ついに死んだか、きっとなのはも香典くれるよ、一円ぐらい。
まぁとっさに防御魔法張って生きてると思いましょう、ここで死んだら闇の書について調べる人材が居なくなるし。
バルディッシュの一撃で骨折れて、ディバインバスターで回復魔法のための魔力も枯渇してそうですが。


ところで漫画版によると馬鹿でかい岩石を大量にぶつけるスターダストフォールという魔法が威力AA。
プラズマランサーも威力AA…殺傷設定の魔法って怖いね(ガクブル
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C305] はやてVSロボ・コック(ミスター味っ子)<味勝負、審判は怪傑・味頭巾w

 館長さん、こんにちは
 流石なのはです。小道具(某フェレットもどき)の使い方が上手いw しかも暴走体に埋もれているって事はジュエルシード封印の余波も喰らうって事でえすよね… ユーノ君、クロノとの会合を待たずして死亡か?

 実際、バリア纏っての突撃って結構使えると思うんですけど…エステ(ナデシコ)のフィールド・アタックみたいな感じで。
 つまりはバリアを展開したユーノ君をそのまま鈍器として使用…ここに「フェレット型・(エロ)インテリジェンス・ディバイス」誕生ですw

 なのは×フェイト戦、始まったばかりなのにフェイトの魔力は既に半分以下… なのはならフェイトの不調に気付きそうですが、それを知った上でどう動くのか?
 今後、クロノの攻撃が明らかに「生命の危機」に陥いる状態なら猫の時みたいに救援に入るかもしれませんね。

>ちょw ユーノ犯罪者www (感想)
 ユーノ君、自分で処理出来ない事を背負いすぎです。 「ウルトラ・サイン」でも何でも良いから救難なり救援信号を出して、人海戦術でジュエルシードを回収した方が効率良いはずです。 アニメ版でなのはが表彰されてユーノ君がスルーだったのは、その辺に理由があったりしてwww
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C306] 劇場版リリカルモンスターなのはの逆襲

なのはが外道ショタでよかった。
というより外道っぷりを発揮するのはユーノ(同姓)
だけでしょうか。

なのは♂「私を女の子っぽくした・・・お前達への逆襲だ」
ポケモンパールでギラティナ捕獲したら確実になのはってつけようかなと考えています。
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C307] いつもいつもすまないねぇ(全く思ってませんが

ポケモンのケーシィUZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!(挨拶

感想、随分と貯めちゃった。
ちくしょう…、貯まるのは金と精○で充分だぜ…(下品

>どうあってもクロノを落としたいらしいね君はw
勿論、そして無論。

>オ○ニーの報告なんぞいらんよ。や、女の子は別だよ?
ぇー

>プレシアタソについて
や、書き方が悪かったんですが、彼女の愛について否定したいわけじゃなくてw
私が本物の外道なら、そんな愛でさえも嘲笑って踏みにじるのかなぁ、と考えちゃったw

5-7(1)
>ある意味で学級崩壊以上のショックを受けて~
そん時はなのはに慰めてもらって堕としてもらえば良いんじゃね?

>合成木材の繊維を貫通したシャープペン~
ちょwwwすずかwwww最早化け物wwwwwあれちょっとまって後ろに誰か居る

>私達ってなのはの部屋に行ったことないしね
ちょっと意外。でも異性の部屋で興味津々、ちょっとドキドキは王道で古臭いかも知れんが必須イベント…!

>クラスメートのお話し
まぁ取り敢えず、あんなことやこんなことがあったら詳細をレポートに纏めて報告しなs(ry
あ、あと愛は同意があれば、きっと禁断とかは有りませn(ry

>え、今風邪になんかなったら大変だよ!?
…?

>合流したユーノ
………誰?

5-7(2)
>”敵”と認識できなくなりつつもあり
フラグ、立ってる?

>今日こそ終わり、逃がさないからね
それはキスで終わらず、最後までヤるという意思表示ですね?w

5-7(3)
プレシアお母さんの女王様系SMプレイを濃密に体感した後、なのはの真剣勝負系SMプレイのお相手となるフェイト嬢。
いや、M嬢って大変でs(ry

5-7(4)
>5-4(4)
かんちょータソ、ドジッ娘。

>ユーノ弾
なのはの技。魔力込めてないのに魔導師のバリアを貫く。射程:1~3 威力:1200(MSのバルカン並み)www 弾数:ユーノが生きている限り無限

>ディバインバスター
ちょwただでさえ威力とか凄いのに、発射速度まで上がったら手を付けられなくなるwww
この砲撃娘wwwwwあれちょっと待って誰か後ろに居r(ry

>葉っぱの中に放物線を描いて埋もれた。
ヘタレ乙。なのは動物嫌いだからって虐待しすぎwヘタレだから全然良いけどwww

>失礼ながら、人様(福茶様)の感想よりユーノの罪暦について
フェイトとアルフは保護観察処分だけど、ユーノは極刑じゃね?

久々にかんちょーさんと会話(感想→返信)できるかと思うとドキドキします。
ハッ!まさかこれが恋か―――!!かんちょータソはドジッ娘だし丁度、良い(ぉ

ノシノシ
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/176-1154d6bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは5-4(4)

「いくよ、アルフ!」
「……おう」

とにかく勝とう。勝つに越したことはないのだ。獣化をしながら地面を蹴る。

「ユーノくん!」
(うん!)

あまり戦闘には向かない自分に逃げていろとでも言っているのだろうと考えたユーノは戦場に背を向けて駆け出す。しかし尻尾を何者かにつかまれ手足をばたつかせても一向に前に進まない。まさかもうあの2人が追いついたのかと思い振り向くと、尻尾を掴んでいるのは笑顔のなのはだった。

「誰が逃げろっていったの。せめてこれくらいは役にたってよ……ねっ!!」
(いやいや役に立ってってなのはボクじゃ何もできな)
「はっ!!!」
(ってやっぱり投げるのおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……)

現代科学を超越する武術を応用した投擲は銃弾並みの速度をユーノに付加する。
光の鎌を振りかざして突っ込んでくるフェイトと、そのサイドを固めるように併走するアルフは突然飛来してきたフェレットもどきに動揺した。
まさか使い魔を投げるとは思い至らなかったフェイトの一瞬の隙を突き、ユーノは目の前ギリギリまで接近する。

「はぁっ!」
(えぼらっ!?)

だがユーノの(本人の意思はない)奮闘もそこまでで、フェイトは敵弾をバルディッシュで弾き飛ばした。地球人類が手にしているどんな金属よりも強く硬い魔導合金はわずかなたわみも無くユーノの軌道を変更する。

「ファイア」

なのはもユーノを投げたときからそうされることを予想していた。高速移動中バルディッシュを振り回したことでバランスを崩したフェイトに、度重なる実践での使用によって呪文詠唱を短縮することに成功したディバイン・バスターを打ち放つ。

「くっ!」

2人は真正面から砲撃を受け止めなければいけなくなった。元から「当たらなければどうと言うことはない」という思想で戦闘をしている2人にとっては大きな失敗だった。特にフェイトは最初から全快ではなかった魔力が更に1/3ほど削られ半分を下回ってしまう。
ちなみに巻き添えを食らったユーノは身動き一つ取れないまま、活動を停止した暴走体の葉っぱの中に放物線を描いて埋もれた。

5件のコメント

[C303] 返信

最近時間が取れない……昨日返信できなかった人ごめんちゃい。



>ねいきっど
>非殺傷モードながら凶悪なパワーですね。
>殺傷モードならフェイトやアルフは間違いなく死んだのでしょう。
まぁ、ギリギリで躱すでしょうが。

>フェイトはこの小説では女のままでしょうか?それとも男の子でしょうか?
女の子ですよwww これでフェイトまで男だったらうほっな話になっちゃうwww



>福茶さん
>アースラVSヤマト(宇宙戦艦)<リンディVS沖田でも可w
そりゃあアースラの負けだろうw

>館長さん、こんにちは
>ついに勃発したなのは×フェイト第四戦、流石に海鳴市に被害を出す事を恐れ、なのはは非殺傷モードです。
元々殺すつもりはないんですがね。前のは脅しでしたし。もし自分達を守るために人を殺したなんてことがアリサ達にばれたら心に一生物の傷付けてしまいますからね。

>なのははフェイトを敵として認識出来なくなっても、戦闘において感情を排除出来そうなのに対し、フェイトは明らかな不調(鞭は絶好調w)… この状態にプレシアやクロノがどう絡んでくるのか楽しみです。
今回はクロノくんだけが絡むでしょうね。プレシア介入は次の決戦です。

>あれ ユーノ君、出番無し? まあ、彼は戦闘能力「3」のゴミですから、小動物モードで隠れながらフォローするのがベストかもしれませんねwww
ユ ー ノ 君 に も 遂 に 出 番 が !
弾頭ですがw

>クロノ参戦まであと僅か…そしてクロノ所属の管理局と遭遇する時、ユーノ君捕縛の時かなw
>罪状は遺跡の盗掘から始まり、管理体制の不備による危険物の不法投棄、危険物(ロストロギア)の不法所持、民間人への盗聴及び脅迫、結界内への監禁と戦闘行為の強制、殺傷モードの無断使用(これ多分、冤罪w)。 <スクライア一族の位置づけが不明だから、推測込
>一番不味いのは、そんな危機的状況において管理局への報告を怠り、事実の隠蔽を図った事かな…
ちょw ユーノ犯罪者www


>あれネタで書き込んでいたのに 段々「本当に」捕まるような気がしてきたよwww
>実際、なのはは「善意の第三者」気取りそう、ユーノ君は…減刑と引き換えに強制的に協力かな?
>どうする? ユーノ・スクライアッ!!
とりあえず投げられてみました。



>とおりすがるさん
>外道成分が減ってきている気がするのはいささか寂しい今日この頃
>館長さんお久しぶりです
私ももう少し外道したいんですけどね……そろそろなのはとフェイトの差を詰めないと展開的に難しい。むむぅ。

>なのはがフェイトを敵とみなしにくくなっている、と以前の描写にありましたし、最初のような超外道なのははもうみられないのでしょうか?レアなキャラなだけに寂しいです
フェイトからしたら一生現れて欲しくないでしょうがねw

>……とここまで書いたのはいいですが、すっかり忘れていましたが、そもそもこのSSはなの×フェイのカップリングを目指していると館長さんが宣言していたことを思い出しましたw
>そう考えるとなのはが少しでも歩み寄りを見せない限りにはこのカップリングは誕生しないでしょうから、なのはの外道成分?が減少していくことはいかしかたのないことかもしれません。
忘れられてたのかよwww

>プレシア様は原作どおりの最期を迎えることになるのかが気になりつつ、レスを終わることにします。
原作以上に暴れ回る、とだけ言っておきます。
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C304]

王大人死亡確認!
ユーノ君ついに死んだか、きっとなのはも香典くれるよ、一円ぐらい。
まぁとっさに防御魔法張って生きてると思いましょう、ここで死んだら闇の書について調べる人材が居なくなるし。
バルディッシュの一撃で骨折れて、ディバインバスターで回復魔法のための魔力も枯渇してそうですが。


ところで漫画版によると馬鹿でかい岩石を大量にぶつけるスターダストフォールという魔法が威力AA。
プラズマランサーも威力AA…殺傷設定の魔法って怖いね(ガクブル
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C305] はやてVSロボ・コック(ミスター味っ子)<味勝負、審判は怪傑・味頭巾w

 館長さん、こんにちは
 流石なのはです。小道具(某フェレットもどき)の使い方が上手いw しかも暴走体に埋もれているって事はジュエルシード封印の余波も喰らうって事でえすよね… ユーノ君、クロノとの会合を待たずして死亡か?

 実際、バリア纏っての突撃って結構使えると思うんですけど…エステ(ナデシコ)のフィールド・アタックみたいな感じで。
 つまりはバリアを展開したユーノ君をそのまま鈍器として使用…ここに「フェレット型・(エロ)インテリジェンス・ディバイス」誕生ですw

 なのは×フェイト戦、始まったばかりなのにフェイトの魔力は既に半分以下… なのはならフェイトの不調に気付きそうですが、それを知った上でどう動くのか?
 今後、クロノの攻撃が明らかに「生命の危機」に陥いる状態なら猫の時みたいに救援に入るかもしれませんね。

>ちょw ユーノ犯罪者www (感想)
 ユーノ君、自分で処理出来ない事を背負いすぎです。 「ウルトラ・サイン」でも何でも良いから救難なり救援信号を出して、人海戦術でジュエルシードを回収した方が効率良いはずです。 アニメ版でなのはが表彰されてユーノ君がスルーだったのは、その辺に理由があったりしてwww
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C306] 劇場版リリカルモンスターなのはの逆襲

なのはが外道ショタでよかった。
というより外道っぷりを発揮するのはユーノ(同姓)
だけでしょうか。

なのは♂「私を女の子っぽくした・・・お前達への逆襲だ」
ポケモンパールでギラティナ捕獲したら確実になのはってつけようかなと考えています。
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C307] いつもいつもすまないねぇ(全く思ってませんが

ポケモンのケーシィUZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!(挨拶

感想、随分と貯めちゃった。
ちくしょう…、貯まるのは金と精○で充分だぜ…(下品

>どうあってもクロノを落としたいらしいね君はw
勿論、そして無論。

>オ○ニーの報告なんぞいらんよ。や、女の子は別だよ?
ぇー

>プレシアタソについて
や、書き方が悪かったんですが、彼女の愛について否定したいわけじゃなくてw
私が本物の外道なら、そんな愛でさえも嘲笑って踏みにじるのかなぁ、と考えちゃったw

5-7(1)
>ある意味で学級崩壊以上のショックを受けて~
そん時はなのはに慰めてもらって堕としてもらえば良いんじゃね?

>合成木材の繊維を貫通したシャープペン~
ちょwwwすずかwwww最早化け物wwwwwあれちょっとまって後ろに誰か居る

>私達ってなのはの部屋に行ったことないしね
ちょっと意外。でも異性の部屋で興味津々、ちょっとドキドキは王道で古臭いかも知れんが必須イベント…!

>クラスメートのお話し
まぁ取り敢えず、あんなことやこんなことがあったら詳細をレポートに纏めて報告しなs(ry
あ、あと愛は同意があれば、きっと禁断とかは有りませn(ry

>え、今風邪になんかなったら大変だよ!?
…?

>合流したユーノ
………誰?

5-7(2)
>”敵”と認識できなくなりつつもあり
フラグ、立ってる?

>今日こそ終わり、逃がさないからね
それはキスで終わらず、最後までヤるという意思表示ですね?w

5-7(3)
プレシアお母さんの女王様系SMプレイを濃密に体感した後、なのはの真剣勝負系SMプレイのお相手となるフェイト嬢。
いや、M嬢って大変でs(ry

5-7(4)
>5-4(4)
かんちょータソ、ドジッ娘。

>ユーノ弾
なのはの技。魔力込めてないのに魔導師のバリアを貫く。射程:1~3 威力:1200(MSのバルカン並み)www 弾数:ユーノが生きている限り無限

>ディバインバスター
ちょwただでさえ威力とか凄いのに、発射速度まで上がったら手を付けられなくなるwww
この砲撃娘wwwwwあれちょっと待って誰か後ろに居r(ry

>葉っぱの中に放物線を描いて埋もれた。
ヘタレ乙。なのは動物嫌いだからって虐待しすぎwヘタレだから全然良いけどwww

>失礼ながら、人様(福茶様)の感想よりユーノの罪暦について
フェイトとアルフは保護観察処分だけど、ユーノは極刑じゃね?

久々にかんちょーさんと会話(感想→返信)できるかと思うとドキドキします。
ハッ!まさかこれが恋か―――!!かんちょータソはドジッ娘だし丁度、良い(ぉ

ノシノシ
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/176-1154d6bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

