Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C327] やっぱり今回も何気なく黒いなぁ。

クレバーな外道少年が膝枕って・・・!?
自分の外見を利用して、殴り倒した印象を桃色で上書きするつも(ry
黒い、黒いよなのはさん。

・・・淫獣に管理局の説明受けてからだったら100%意図的---あ・・・光・・・?(スターライトブレイカー)
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 一読者
  • URL
  • 編集

[C328]

へたれすぎるクロノはその見返りに想像以上のカッコいいところを見せるでしょう。

プレシアはなのはが手に入れたジュエルシードを強奪しに来るのでしょうか?
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C329] 性別誤認率100%絶賛継続中

ってかなのはがどんな顔しているのか気になってきたんですけど、小生の妄想力ではとんと理解が及びませぬ

今回「だけ」みれば、なのは×クロノのカップリング小説に見えないこともない……かも?

ってかユーノの立場ってやばくないですか?
なのはが「ユーノに脅迫された」って訴えたら……恐ろしいことに?
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 通りすがる
  • URL
  • 編集

[C330] 守護騎士(ヴォルケン)VS魔法戦隊<もしくはリインフォースVSマジキングw

 膝枕ぁっ!!
 館長さん、こんにちは
 クロノ気付くんだ! その大量出血を見て動じず微笑んでいるという人物の異様さを…その少女(クロノ視点)は危険だぞw

 今回、ほぼ初対面の相手に「膝枕」で微笑んでいるなのは♂を見て…「ああ、クロノ君…死んじゃったんだね<ようこそ天国へw」などと想像してしまいました。

 次回はなのは♂による管理局への事情説明でしょうかね?
 事実だけ述べるとフェレットもどきに脅されて魔法少女(?)にされて、フェイト、アルフに襲われているから…同情されるのかも? 相対的にユーノ君の立場がどん底にまで落ちそうですがwww
 クロノとユーノ君の交友関係はどうなるのか? そして性別は? 期待ですw
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C331]

>福茶さん
そういえばリリカルなのはのマジレンジャーMADありました。

レッド:ヴィータ
イエロー:フェイト
グリーン:シャマル
ピンク:シグナム
ブルー:ザフィーラ
シルバー:はやて
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C332]

>「あ、もう目が覚めた? 凄いな、まだ十分も経ってないのに」

もう少し心配しましょうよなのは君、場合によっちゃ事故とはいえ殺してたんだしさぁ

>頭の下敷きになっているのは柔らかな太股、俗に言う膝枕というやつだったが、

こういうことを当たり前のようにやっちゃうから性別誤認率が上昇するのさなのはちゃん。
三つ子の魂百まで、あきらめたほうg…やめて普通の人間だから殺傷設定のディバインバスターとか無理死n――。

>一人しかいなかったはずだがとクロノがなのはに視線を向けると、ベンチにはもう一匹小さなフェレットが座っていた。

割とヤバイ怪我なのに10分程度で目が覚めたのはきっとユーノ君がフィジカルヒールを掛けてくれたからなんだな。
感謝するんだクロスケ、多分そのユーノの功績は永遠に表に出ないだろうけど。
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C333] 武装錬金OPが我が心にクリティカル。暫くこの曲だけ聞いてようw

この手を離すもんか 真赤(まっか)な誓い
ハァハァ こんなに興奮するOPは久々だぜ…!

また今回も間を空けちまった。あ、そういや先生。オレって後何回休んだらテスト受けられねえの? …え、今週丸ごと休んだらリーチ? おk。じゃ明日履修届け出しに行くわ。アレ?判子実家に忘れてきたwwwテラヤバスwwwwww

ところで今回のポケモン(パール)のチャンピオン強いよw 向こうレベル60台なのにこっちの最強がレベル48w 回復アイテムと最初に捕まえられる伝説ポケが死力を尽くして3匹ほど倒してくれたw 良く勝てたよ俺w
ホントなら腹立つけど、今回のチャンピオン女性なので惚れました。結婚すれ。主人公女だけどw

5-7(5)
>「っがぁあああああああああ!!!」
コレ、何処の燃え小説?

>それどころが少しだけ胸に沸き立つ何かがある。~
なのはさん。冷静で外道な上にスキル「戦闘民族 」を習得。手に負えねえwww

5-7(6)
>レシプロ機を超える速さ
御免。意味分かんないw

>あの犬も~
きっと事件が終わった後、愛ある調教を仕込まれる筈。無論、アルフが。

>ここでの戦闘は危険すぎるアギグゴアッ!!!?
何人だよお前w 噴出した限定品の焼酎返せw

>大丈夫、分かってますよ艦長
>僕はそのためにいるんですから
>―――――5-6(1)より
全然、大丈夫じゃありませんでしたねwwwwwww
それでこそですよwww

5-7(7)
>クロノ・ハラオウンの生命も停止しかけていたが
そのまま停止してろよw

>アレ、あなたの仲間?
さっそくアレ扱いななのは様。素敵に御座います。

>こ、この服は確かに!
服って事はバリアジャケット消えてるのかな? バリアジャケット着たままなら、時空管理局は肩にトゲ付けたコスプレ集団ですね(何を今更

>「ユーノ君、止めて!」
無理

>接触と同時にバルディッシュの一振りで軽快に吹き飛ぶユーノ。
予想通りw

>予想通り何の役にも立たなかったことになのはは舌打ちした。
このくらいの外道なら何とも思わなくなってきたw

>ああもう、邪魔っ!!!
フェレットから淫獣(みだらけもの)へ。淫獣から役立たずへ。役立たずから邪魔な障害物へ。順調な格下げですねw

>血の海に沈んでいる少年と、海面にぷかぷか浮いているフェレットもどき
取り合えず少年の方は頭を踵で抉って、障害物はコンクリ抱かせとけば良いじゃね?(真面目

6-1(1)
ついに第六話。何時の間にやら十万ヒットしてたみたいだし。おめでとう。…んーと、折り返し地点?

>大分血が流れたからね、あんまり無茶しないほうがいいよ
そのまま出血多量が死因希望。

>可愛い女の子、この娘は誰だろう
クロノフラグが立ち始めました。さてクロノはウホッな奴になるのか、母に土下座して性転換手術を受けるのか…。

>転移した瞬間に気絶しちゃうし
ヘタレ度全開w
転送場所が悪い?はあ、それ何て言い訳?(ぉ

>上手く取り入ることが出来ればジュエルシードの問題もつつがなく片付くかもしれない
流石、なのは様!俺たちには出来ないことを兵器でやってのける!其処に痺れる、憧れるゥ!!
誤字?そんなもの有りませんが?(ぇ

…ふむ。貯めたせいか随分、長くなって申し訳ない。
それはそうとして(ぁ 今日は真赤(まっか)な誓いを起きてからPCの前に居る限り、聞き続けてました。初めて聞いた夜中など連続して熱唱してました。喉ガラガラになるまでw
オレKIMEEEEEEEEEEEEEEE!!! お隣さんに叱られるかな、と後で思いましたがどうにも隣とその隣は人が住んでないそうで。部屋が端っこなので助かったw

ヾ(゚ω゚)ノ゛
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C334] 読ませていただきました。

はじめまして。
『ロジカルなのは』面白かったです。
昨日から読み始めて、あっという間に全部読んでしまいました。
場面としては、フェイトがなのはと出会ってすぐに名前を呼んじゃう(覚えちゃう?)所が印象に残りました。
なのはの話術に騙されました。こんなにハラハラしたのは久しぶりです。

私はパソコンの画面で文章を読むのが辛いので、あまりweb小説は読まないのですが、
とても楽しめました。
また機会があれば、読み返してみたいです。
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : arama
  • URL
  • 編集

[C335]

>ユキさん

ラスボスが女性というのはシリーズ10周年という感じ
がしました。次は金銀リメイクですね。
ちなみに私は男主人公です。アニメに出ていないほうを選びました。
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/180-23ec1609
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは6-1(1)

「う……ぐ……」
「あ、もう目が覚めた? 凄いな、まだ十分も経ってないのに」

聞き慣れない声とオレンジ色の光がクロノの感覚を刺激した。夕焼けの沈む海。壮麗な光景を眺めているうちにぼやけた意識が収束してくるが、それは後頭部の痛みをも呼び起こした。柔らかい何かの上に頭をのせているらしく、それである程度痛みは和らいでいたが。
まず周囲を見回すため上半身を持ち上げようとすると、腕に力が入らなかった。全身を酷い脱力感が包んでいる。

「いっ……つぅ……」
「大分血が流れたからね、あんまり無茶しないほうがいいよ」
「ん、ああ……」

可愛い女の子の顔が自分を見下ろしていた。この娘は誰だろう、という当然の疑問がクロノの頭の中をよぎる。

「といってもあんまり長く寝てられると足が痺れてくるから起きてくれると嬉しいんだけどね。それともこのままがいい?」
「足? ……ってうわっ!!」

頭の下敷きになっているのは柔らかな太股、俗に言う膝枕というやつだったが、彼には少々刺激的すぎた。血液が体中の毛細血管に満ち渡りただでさえ足りない血が更に足りなくなる。
なるべく早く起きあがろうとしたが意識は昏倒寸前まで逆戻りしてしまう。結局顔を真っ赤にしたまま、落ち着くまでたっぷり膝枕を堪能することになってしまった。

「……す、すまない」
「別に。気にしてないよ」

起きあがって気付いたが、クロノが横になっていたのはベンチの上だった。まぁ、ベンチが傍にあるのに歩道の上に寝かせる理由もないだろう。足りない血液を魔力で補助しながら、おぼつかない足取りで立ち上がる。

「そうだ、任務を遂行しないと……ロストロギアと魔導師はどこに」
「私と戦ってた子がその魔導師だったらもう逃げちゃったよ。ジュエルシードもその子が持っていっちゃった」
「……そうか」

任務の最中に意識を失ったのだ、命があるだけでも感謝しようとクロノは自分に言い聞かせた。
そのとき二人の目の前に映像が映し出された。突如現れたモニターになのはは驚いたが、クロノはそのモニターに映った女性に報告を始めた。

『クロノ、大丈夫だった!?』
「いえ、あまり……生きてはいますが」
『転移した瞬間に気絶しちゃうし、もう心配したんだから。任務はどうなったの?』
「すみません、ジュエルシードは片方の魔導師に持ち去られてしまいました」
『そう……今回は転送した位置が悪かったわ。今後同じ失敗は犯さないようにしましょう。でね、ちょっと話を聞きたいからそっちの子達もアースラに案内してくれるかしら?』
「達?」

一人しかいなかったはずだがとクロノがなのはに視線を向けると、ベンチにはもう一匹小さなフェレットが座っていた。乗っかっていると表現するべきかもしれないが大した問題ではない。

「了解です。すぐに戻ります……という訳なんだけど、ちょっと同行して貰えるかな?」

モニターが消え、クロノは振り向きながら言った。
なのははすぐに頷く。クロノと名乗った少年は時空管理局という聞いたこともない組織に属しているらしいが、クロノが気絶している間にユーノがある程度説明をしてくれた。規模は全く違うが、簡単に言えば多次元世界の警察であるらしい。つまりは公的機関というわけだ。
長い物には巻かれろという心情を持っているわけではないが、いみもなくそんな組織に喧嘩を売る必要はないだろう。幸いクロノは自分が殴られたことを覚えてはいないようだし、上手く取り入ることが出来ればジュエルシードの問題もつつがなく片付くかもしれない。
スポンサーサイト

9件のコメント

[C327] やっぱり今回も何気なく黒いなぁ。

クレバーな外道少年が膝枕って・・・!?
自分の外見を利用して、殴り倒した印象を桃色で上書きするつも(ry
黒い、黒いよなのはさん。

・・・淫獣に管理局の説明受けてからだったら100%意図的---あ・・・光・・・?(スターライトブレイカー)
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 一読者
  • URL
  • 編集

[C328]

へたれすぎるクロノはその見返りに想像以上のカッコいいところを見せるでしょう。

プレシアはなのはが手に入れたジュエルシードを強奪しに来るのでしょうか?
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C329] 性別誤認率100%絶賛継続中

ってかなのはがどんな顔しているのか気になってきたんですけど、小生の妄想力ではとんと理解が及びませぬ

今回「だけ」みれば、なのは×クロノのカップリング小説に見えないこともない……かも?

ってかユーノの立場ってやばくないですか?
なのはが「ユーノに脅迫された」って訴えたら……恐ろしいことに?
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 通りすがる
  • URL
  • 編集

[C330] 守護騎士(ヴォルケン)VS魔法戦隊<もしくはリインフォースVSマジキングw

 膝枕ぁっ!!
 館長さん、こんにちは
 クロノ気付くんだ! その大量出血を見て動じず微笑んでいるという人物の異様さを…その少女(クロノ視点)は危険だぞw

 今回、ほぼ初対面の相手に「膝枕」で微笑んでいるなのは♂を見て…「ああ、クロノ君…死んじゃったんだね<ようこそ天国へw」などと想像してしまいました。

 次回はなのは♂による管理局への事情説明でしょうかね?
 事実だけ述べるとフェレットもどきに脅されて魔法少女(?)にされて、フェイト、アルフに襲われているから…同情されるのかも? 相対的にユーノ君の立場がどん底にまで落ちそうですがwww
 クロノとユーノ君の交友関係はどうなるのか? そして性別は? 期待ですw
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C331]

>福茶さん
そういえばリリカルなのはのマジレンジャーMADありました。

レッド:ヴィータ
イエロー:フェイト
グリーン:シャマル
ピンク:シグナム
ブルー:ザフィーラ
シルバー:はやて
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C332]

>「あ、もう目が覚めた? 凄いな、まだ十分も経ってないのに」

もう少し心配しましょうよなのは君、場合によっちゃ事故とはいえ殺してたんだしさぁ

>頭の下敷きになっているのは柔らかな太股、俗に言う膝枕というやつだったが、

こういうことを当たり前のようにやっちゃうから性別誤認率が上昇するのさなのはちゃん。
三つ子の魂百まで、あきらめたほうg…やめて普通の人間だから殺傷設定のディバインバスターとか無理死n――。

>一人しかいなかったはずだがとクロノがなのはに視線を向けると、ベンチにはもう一匹小さなフェレットが座っていた。

割とヤバイ怪我なのに10分程度で目が覚めたのはきっとユーノ君がフィジカルヒールを掛けてくれたからなんだな。
感謝するんだクロスケ、多分そのユーノの功績は永遠に表に出ないだろうけど。
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C333] 武装錬金OPが我が心にクリティカル。暫くこの曲だけ聞いてようw

この手を離すもんか 真赤(まっか)な誓い
ハァハァ こんなに興奮するOPは久々だぜ…!

また今回も間を空けちまった。あ、そういや先生。オレって後何回休んだらテスト受けられねえの? …え、今週丸ごと休んだらリーチ? おk。じゃ明日履修届け出しに行くわ。アレ?判子実家に忘れてきたwwwテラヤバスwwwwww

ところで今回のポケモン(パール)のチャンピオン強いよw 向こうレベル60台なのにこっちの最強がレベル48w 回復アイテムと最初に捕まえられる伝説ポケが死力を尽くして3匹ほど倒してくれたw 良く勝てたよ俺w
ホントなら腹立つけど、今回のチャンピオン女性なので惚れました。結婚すれ。主人公女だけどw

5-7(5)
>「っがぁあああああああああ!!!」
コレ、何処の燃え小説?

>それどころが少しだけ胸に沸き立つ何かがある。~
なのはさん。冷静で外道な上にスキル「戦闘民族 」を習得。手に負えねえwww

5-7(6)
>レシプロ機を超える速さ
御免。意味分かんないw

>あの犬も~
きっと事件が終わった後、愛ある調教を仕込まれる筈。無論、アルフが。

>ここでの戦闘は危険すぎるアギグゴアッ!!!?
何人だよお前w 噴出した限定品の焼酎返せw

>大丈夫、分かってますよ艦長
>僕はそのためにいるんですから
>―――――5-6(1)より
全然、大丈夫じゃありませんでしたねwwwwwww
それでこそですよwww

5-7(7)
>クロノ・ハラオウンの生命も停止しかけていたが
そのまま停止してろよw

>アレ、あなたの仲間?
さっそくアレ扱いななのは様。素敵に御座います。

>こ、この服は確かに!
服って事はバリアジャケット消えてるのかな? バリアジャケット着たままなら、時空管理局は肩にトゲ付けたコスプレ集団ですね(何を今更

>「ユーノ君、止めて!」
無理

>接触と同時にバルディッシュの一振りで軽快に吹き飛ぶユーノ。
予想通りw

>予想通り何の役にも立たなかったことになのはは舌打ちした。
このくらいの外道なら何とも思わなくなってきたw

>ああもう、邪魔っ!!!
フェレットから淫獣(みだらけもの)へ。淫獣から役立たずへ。役立たずから邪魔な障害物へ。順調な格下げですねw

>血の海に沈んでいる少年と、海面にぷかぷか浮いているフェレットもどき
取り合えず少年の方は頭を踵で抉って、障害物はコンクリ抱かせとけば良いじゃね?(真面目

6-1(1)
ついに第六話。何時の間にやら十万ヒットしてたみたいだし。おめでとう。…んーと、折り返し地点?

>大分血が流れたからね、あんまり無茶しないほうがいいよ
そのまま出血多量が死因希望。

>可愛い女の子、この娘は誰だろう
クロノフラグが立ち始めました。さてクロノはウホッな奴になるのか、母に土下座して性転換手術を受けるのか…。

>転移した瞬間に気絶しちゃうし
ヘタレ度全開w
転送場所が悪い?はあ、それ何て言い訳?(ぉ

>上手く取り入ることが出来ればジュエルシードの問題もつつがなく片付くかもしれない
流石、なのは様!俺たちには出来ないことを兵器でやってのける!其処に痺れる、憧れるゥ!!
誤字?そんなもの有りませんが?(ぇ

…ふむ。貯めたせいか随分、長くなって申し訳ない。
それはそうとして(ぁ 今日は真赤(まっか)な誓いを起きてからPCの前に居る限り、聞き続けてました。初めて聞いた夜中など連続して熱唱してました。喉ガラガラになるまでw
オレKIMEEEEEEEEEEEEEEE!!! お隣さんに叱られるかな、と後で思いましたがどうにも隣とその隣は人が住んでないそうで。部屋が端っこなので助かったw

ヾ(゚ω゚)ノ゛
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C334] 読ませていただきました。

はじめまして。
『ロジカルなのは』面白かったです。
昨日から読み始めて、あっという間に全部読んでしまいました。
場面としては、フェイトがなのはと出会ってすぐに名前を呼んじゃう(覚えちゃう?)所が印象に残りました。
なのはの話術に騙されました。こんなにハラハラしたのは久しぶりです。

私はパソコンの画面で文章を読むのが辛いので、あまりweb小説は読まないのですが、
とても楽しめました。
また機会があれば、読み返してみたいです。
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : arama
  • URL
  • 編集

[C335]

>ユキさん

ラスボスが女性というのはシリーズ10周年という感じ
がしました。次は金銀リメイクですね。
ちなみに私は男主人公です。アニメに出ていないほうを選びました。
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/180-23ec1609
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

