Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C336] 返信

やっべえいままで伏線張ったつもりで書いてたら第一話で致命的なミスしてたwww どうしようwwwwww


>一読者さん
>やっぱり今回も何気なく黒いなぁ。
>クレバーな外道少年が膝枕って・・・!?
>自分の外見を利用して、殴り倒した印象を桃色で上書きするつも(ry
>黒い、黒いよなのはさん。
素なのか、計算尽くなのか。恐らく本人は後者と思ってるけど実は前者とか。

>・・・淫獣に管理局の説明受けてからだったら100%意図的---あ・・・光・・・?(スターライトブレイカー)
消し飛ぶw



>ねいきっどさん
>へたれすぎるクロノはその見返りに想像以上のカッコいいところを見せるでしょう。
多分ね。うん。

>プレシアはなのはが手に入れたジュエルシードを強奪しに来るのでしょうか?
本人はもうボロボロですからね、次の戦いに介入するかしないか、だと思います。



>通りすがるさん
>性別誤認率100%絶賛継続中
>ってかなのはがどんな顔しているのか気になってきたんですけど、小生の妄想力ではとんと理解が及びませぬ
いやいや、なのはは自分が女の子だと思われてるって知りませんよw

>今回「だけ」みれば、なのは×クロノのカップリング小説に見えないこともない……かも?
かも、ね。ロジカルの設定だと危なすぎるけどw

>ってかユーノの立場ってやばくないですか?
>なのはが「ユーノに脅迫された」って訴えたら……恐ろしいことに?
前々からコメント欄で論議されている『ユーノ君極刑説』参照w



>福茶さん
>守護騎士(ヴォルケン)VS魔法戦隊<もしくはリインフォースVSマジキングw
カオスw

>膝枕ぁっ!!
>館長さん、こんにちは
>クロノ気付くんだ! その大量出血を見て動じず微笑んでいるという人物の異様さを…その少女(クロノ視点)は危険だぞw
劇物扱いですw

>今回、ほぼ初対面の相手に「膝枕」で微笑んでいるなのは♂を見て…「ああ、クロノ君…死んじゃったんだね<ようこそ天国へw」などと想像してしまいました。
なのはがいるところが天国とかw まさかw

>次回はなのは♂による管理局への事情説明でしょうかね?
>事実だけ述べるとフェレットもどきに脅されて魔法少女(?)にされて、フェイト、アルフに襲われているから…同情されるのかも? 相対的にユーノ君の立場がどん底にまで落ちそうですがwww
>クロノとユーノ君の交友関係はどうなるのか? そして性別は? 期待ですw
いやだから性別は男だって……もう女の子にしちゃおうか、いっそのことw



>通りすがりさん
>>「あ、もう目が覚めた? 凄いな、まだ十分も経ってないのに」
>もう少し心配しましょうよなのは君、場合によっちゃ事故とはいえ殺してたんだしさぁ
あの雰囲気では死にはしない、となんとなく分かっていたのでしょう。恐ろしきはギャグの雰囲気。

>>頭の下敷きになっているのは柔らかな太股、俗に言う膝枕というやつだったが、
>こういうことを当たり前のようにやっちゃうから性別誤認率が上昇するのさなのはちゃん。
>三つ子の魂百まで、あきらめたほうg…やめて普通の人間だから殺傷設定のディバインバスターとか無理死n――。
ああ、今回のコメント欄では二人も死者が……

>>一人しかいなかったはずだがとクロノがなのはに視線を向けると、ベンチにはもう一匹小さなフェレットが座っていた。
>割とヤバイ怪我なのに10分程度で目が覚めたのはきっとユーノ君がフィジカルヒールを掛けてくれたからなんだな。
>感謝するんだクロスケ、多分そのユーノの功績は永遠に表に出ないだろうけど。
ユーノ君が日の目に当たる日はいつか。



>ユキさん
>武装錬金OPが我が心にクリティカル。暫くこの曲だけ聞いてようw
>この手を離すもんか 真赤(まっか)な誓い
>ハァハァ こんなに興奮するOPは久々だぜ…!
流石影山。彼の歌は反則だぜ。

>また今回も間を空けちまった。あ、そういや先生。オレって後何回休んだらテスト受けられねえの? …え、今週丸ごと休んだらリーチ? おk。じゃ明日履修届け出しに行くわ。アレ?判子実家に忘れてきたwwwテラヤバスwwwwww
ダメ学生乙w

>ところで今回のポケモン(パール)のチャンピオン強いよw 向こうレベル60台なのにこっちの最強がレベル48w 回復アイテムと最初に捕まえられる伝説ポケが死力を尽くして3匹ほど倒してくれたw 良く勝てたよ俺w
>ホントなら腹立つけど、今回のチャンピオン女性なので惚れました。結婚すれ。主人公女だけどw
もっとレベル上げれw

>5-7(5)
>>「っがぁあああああああああ!!!」
>コレ、何処の燃え小説?
ロジカルなのはは最初から燃え小説です。

>>それどころが少しだけ胸に沸き立つ何かがある。~
>なのはさん。冷静で外道な上にスキル「戦闘民族 」を習得。手に負えねえwww
いつかスーパーなのはになるんでしょうか。いや、ほんと切れたら手に負えねえ。

>5-7(6)
>>レシプロ機を超える速さ
>御免。意味分かんないw
レシプロ機ってのはプロペラ回して飛ぶ飛行機のこと。零戦とかF4Fとか。だからマッハには行かないけど、時速数百キロとか。そういうこと。
我ながらなんなんだこの回りくどい表現w

>>あの犬も~
>きっと事件が終わった後、愛ある調教を仕込まれる筈。無論、アルフが。
当方アル×ザフィ推奨。

>>ここでの戦闘は危険すぎるアギグゴアッ!!!?
>何人だよお前w 噴出した限定品の焼酎返せw
焼酎飲みながら読むなw

>>大丈夫、分かってますよ艦長
>>僕はそのためにいるんですから
>>―――――5-6(1)より
>全然、大丈夫じゃありませんでしたねwwwwwwwそれでこそですよwww
情けなすwww

>5-7(7)
>>クロノ・ハラオウンの生命も停止しかけていたが
>そのまま停止してろよw
ストーリーが滅茶苦茶になるw

>>アレ、あなたの仲間?
>さっそくアレ扱いななのは様。素敵に御座います。
なのはにとっては人類の大半がアレ。

>>こ、この服は確かに!
>服って事はバリアジャケット消えてるのかな? バリアジャケット着たままなら、時空管理局は肩にトゲ付けたコスプレ集団ですね(何を今更
クロノは多分、バリアジャケットと制服に大差がないんじゃないかな。

>>「ユーノ君、止めて!」
>無理
そのとーっりw

>接触と同時にバルディッシュの一振りで軽快に吹き飛ぶユーノ。
予想通りw

>>予想通り何の役にも立たなかったことになのはは舌打ちした。
>このくらいの外道なら何とも思わなくなってきたw
ひでえw

>>ああもう、邪魔っ!!!
>フェレットから淫獣(みだらけもの)へ。淫獣から役立たずへ。役立たずから邪魔な障害物へ。順調な格下げですねw
下がる下がる。

>>血の海に沈んでいる少年と、海面にぷかぷか浮いているフェレットもどき
>取り合えず少年の方は頭を踵で抉って、障害物はコンクリ抱かせとけば良いじゃね?(真面目
大阪湾の底。なんで大阪。なんでやねん。

>>6-1(1)
>>ついに第六話。何時の間にやら十万ヒットしてたみたいだし。おめでとう。…んーと、折り返し地点?
やっと折り返しかよ……遅すぎだろ常識的に考えて……
十万ヒットは気付いてなかったw うはwww

>>大分血が流れたからね、あんまり無茶しないほうがいいよ
>そのまま出血多量が死因希望。
だからストーリーがw

>>可愛い女の子、この娘は誰だろう
>クロノフラグが立ち始めました。さてクロノはウホッな奴になるのか、母に土下座して性転換手術を受けるのか…。
リリカルなのはは同性愛に寛大です。

>>転移した瞬間に気絶しちゃうし
>ヘタレ度全開w
>転送場所が悪い?はあ、それ何て言い訳?(ぉ
いやいや、あれはエイミィのミスですよw そして攻められるエイミィ(;´Д`)ハァハァ

>>上手く取り入ることが出来ればジュエルシードの問題もつつがなく片付くかもしれない
>流石、なのは様!俺たちには出来ないことを兵器でやってのける!其処に痺れる、憧れるゥ!!
>誤字?そんなもの有りませんが?(ぇ
ちょw

>…ふむ。貯めたせいか随分、長くなって申し訳ない。
>それはそうとして(ぁ 今日は真赤(まっか)な誓いを起きてからPCの前に居る限り、聞き続けてました。初めて聞いた夜中など連続して熱唱してました。喉ガラガラになるまでw
>オレKIMEEEEEEEEEEEEEEE!!! お隣さんに叱られるかな、と後で思いましたがどうにも隣とその隣は人が住んでないそうで。部屋が端っこなので助かったw
>ヾ(゚ω゚)ノ゛
迷惑だろw 俺もやるけどwww



>一読者
>読ませていただきました。
>はじめまして。
>『ロジカルなのは』面白かったです。
>昨日から読み始めて、あっという間に全部読んでしまいました。
結構長いのに……ありがとうございます。

>場面としては、フェイトがなのはと出会ってすぐに名前を呼んじゃう(覚えちゃう?)所が印象に残りました。
なのはの話術に騙されました。こんなにハラハラしたのは久しぶりです。
フェイトとの出会いは強烈だったので、あの勢いを持続するのが大変です。

>私はパソコンの画面で文章を読むのが辛いので、あまりweb小説は読まないのですが、
>とても楽しめました。
>また機会があれば、読み返してみたいです。
この機会にWeb小説になれていただければ、ネットには良作がゴロゴロしてますよ。世界が広がります。うん。
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C337]

>(多次元世界解釈なんて机上の空論だと思ってたけど……こうやって改めて色々見ると何とも言えないなぁ)

多次元世界解釈を知っていて机上の空論だと思ってる九歳児って…なのは、本当に九歳?

>「あ、いえ、こっちの方が落ち着くので。いけませんか?」

管理局と言う公的組織にある程度歓迎されてるのに油断せずバリアジャケット解除しないなのは君はやっぱり不破の血を引いてます。

>「だって邪魔だし。それにユーノ君からマスコット属性とったらただでさえ少ない存在感が悲惨なことになるよ?」

A'sのことを言っているのかなのは!

>「君がそう言うなら別に良いが……では、こちらへ」

いや、いいのかクロスケ。多分命の恩人だぞ。
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C338]

 バリアジャケットは着たままのなの破産…ちょっとでも不利になる状況だった場合逃げる気満々ですねw
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : Ques
  • URL
  • 編集

[C339]

伏線てひょっとして・・・

へたれユーノが実は女だった!!
かな?かな?
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : will
  • URL
  • 編集

[C340]

とうとうユーノが元の姿に戻ったようですね。
つーか、なのは♂は変身中が落ち着くのですか。
原作だと変身解除したのですが。斬新ですね。
クロノって、技量は高いのにヘタレなのでその高さを
余り発揮できないようですね。
なのはやフェイトはプロペラ機を越える速さを出せるのは当たり前でしょう。レシプロ機は早くても850キロしか出ませんし。
なのは♂は中3になったら光よりもうんと早く移動できるような予感がするのですが。
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C341] クロノ(執務官)VSギャバン(宇宙刑事)<一期のクロノって極め技無いですよねw

 館長さん、こんにちは
>あ、いえ、こっちの方が落ち着くので。いけませんか? (本文)
 なのは♂もついに女装に慣r『スチャ(後頭部に感じる冷たい感触…うむ、殺傷モードですな)』…… 現在、敵対中であるフェイト達にも無い「組織力」を前に油断がないなのは♂です。 今後の交渉次第で自分達にどう動くか見極めに必死です。BJの解除をしないのも緊張感の維持の為なのでしょう。 この心構えの差…フェレットもどきとは「格」が違いますねw  ふぅ…生きているって素晴らしい(おおw 気配が遠ざかっていくw)

>そうだよっ……! ずいぶん前に夜の学校でぼこぼこにされて以来きっかけがなかったからあのままだったけどね (本文)
 それって確かユーノ君がなのは♂を騙して監禁し、戦闘行為を強制した時の話でしたっけ?
 …この文章だけ読むと「抵抗されて当然じゃない?」って感じがしますねw 日本語って面白いw
 そんなユーノ君ですが…彼の所業が何時管理局にばれる(組織の利用を企むなのは♂により)のか? ユーノ版メタル・ギア フェレット、ヘタレバージョン並(深い意味無し)のドキドキです。

>なのはがいるところが天国とかw まさかw (感想)
 有り得ない物が存在している…と言う意味では「天国」ですw

>いやだから性別は男だって……もう女の子にしちゃおうか、いっそのことw (感想)
 うーん…ついに断言されちゃいましたか…<性別
 フェイトに「お姉さま」と呼ばせたいが為、認められない事もあるのですよwww
 いやでもクロノが「真実の愛w」に目覚め女性へと変化して逝くサクセス・ストーリー(意味不明)と言うものなかなか… うん、夢をはせるワタクシは「夢追い人」<いや、唯の馬鹿者w
 でもクロノは、なのは♂×フェイトのカップリングが成立すると二人から「お兄ちゃん(お姉ちゃん)」と呼んで貰える何気に美味しい立場…この時点で既にフェレットもどきとは「扱い」に差がwww

 そういえば、クロノの初戦闘シーンはカットされちゃいましたねw どこかでフォローして貰えるんでしょうか…なのは♂との模擬戦? それは見せ場じゃなくてリンチ?

 微妙に関係の無い話…ここ最近「理想郷」のサイト様に繋がらず。 アクセス禁止されたのかと心配でしたw
 迷惑になるような事に心当たりが無い訳じゃないけど、忠告無しでされるような事はしてないはず…と(気分はマザッチョ作、絵画『楽園追放』…但し隣にイヴは不在w)
 一人だけオタオタしていたと思いたく無いので密かに同士を捜索中だったりw<お世話になっているサイトさんのTOPページ位はちゃんと読もうという教訓w

>ねいきっどさん
 マジレンのMADは見たことないですけど…
 フェイトがイエローでなのはが不在? ラスボスですかw
 如何にアニメがあまり放送されない地域とはいえ、MAD動画や二次創作を読んでからオリジナルを見るというワタクシのパターンは問題があるような気がするw
 ええ、シリアスなシーンで何故か爆笑ですよッw
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C342]

久しぶりに原作のを見てたらクロノ登場シーンを見て、こっちを思い出して凄い笑った。
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : パララ
  • URL
  • 編集

[C343] 指で、舌で、アレでぬぽぬぽ!

指で、舌で、アレでぬぽぬぽ!
http://ichigomilk.ham-radio-op.net/imgbbs/index.htm
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : 指で、舌で、アレでぬぽぬぽ!
  • URL
  • 編集

[C344]

>福茶さん
なのははマジキングのようです
つまり、ラスボス戦ではなのは出番なしw
実は私はエースコンバットやメタルギアのMADを見てからなのはを見たのですよ。私も結構問題ありです。
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/181-43aa8df2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは6-1(2)

(ここは……)
(時空管理局の次元航行船の中だね。簡単に言うといくつもある次元世界を自由に移動する、そのための船)
(多次元世界解釈なんて机上の空論だと思ってたけど……こうやって改めて色々見ると何とも言えないなぁ)

転移魔法に身を任せている内に到着したのは見たこともない内装の部屋だった。壁には巨大な魔法陣、ほの暗い照明。どこもかしこも異国、もとい異世界情緒をこれでもかと言うほど漂わせている。
世界は幾重にも重なって存在している、という学説はなのはも本で読んだことがあるが、それに関してはなのはも随分前からユーノと会話を重ねていた。
今までの話を総合すると世界”群”は次元的な解釈ではなく三次元的な格子構造として形作られているらしい。だから次元空間でも擬似的に距離が適応できるし、推進機関や船体さえ作れば航行も可能なのだと。位相空間や世界の”壁”など少し難しい話もあったが、全体的に見れば単純と言っていい世界の仕組みに、初めて聞いた時はなのはも拍子抜けした。
だがそうやって頭の中で理解したことと実物を見せつけられるのとでは、例えその実物が僅かな片鱗に過ぎないとしても感嘆するに値する。
大人数用なのか、横に大きな自動ドアが開いて味気ない通路に入った時、先行していたクロノが振り向いた。

「ああ、いつまでもその格好というのも窮屈だろう。バリアジャケットとデバイスは解除しても平気だよ」
「あ、いえ、こっちの方が落ち着くので。いけませんか?」
「いや、そのままでいいなら構わないが……君はどうする? 元の姿に戻ってもいいんじゃないかと思うが」
「そう言えばそうですね。ずっとこの姿でいたから忘れていました」
「……?」

首を傾げるなのはの横で、ユーノの周りに魔法陣が広がった。するとフェレットの輪郭は見る見る変化し人の姿を形作る。
変身を解いたユーノがゆっくりと目を開けると、ずいぶん驚いたらしいなのはの顔があった。

「どうかしたの?」
「いや……そう言えばユーノ君って人間だったっけ」
「そうだよっ……! ずいぶん前に夜の学校でぼこぼこにされて以来きっかけがなかったからあのままだったけどね」

なのはは人差し指を額に当てて首を捻った後、

「ああ、そういえばそんなこともあったね」
「そんなこともあったねじゃないでしょ! っていうかまいどまいど僕、フェイト達よりもなのはに攻撃されてるんだけど!」
「だって邪魔だし。それにユーノ君からマスコット属性とったらただでさえ少ない存在感が悲惨なことになるよ?」
「……ぼくは……ぼくはぁああああ!!」
「あ~、ごほん……ちょっといいか。君達の事情は良く知らないが、艦長を待たせているので出来れば早めに話を聞きたいんだが」
「あ、はい」

素直に返事をしたのはなのはだけで、ユーノはその場でうずくまって肩を振るわせていた。

「……いいのか、アレ」
「いいです。どうせユーノ君だし」
「君がそう言うなら別に良いが……では、こちらへ」
スポンサーサイト

9件のコメント

[C336] 返信

やっべえいままで伏線張ったつもりで書いてたら第一話で致命的なミスしてたwww どうしようwwwwww


>一読者さん
>やっぱり今回も何気なく黒いなぁ。
>クレバーな外道少年が膝枕って・・・!?
>自分の外見を利用して、殴り倒した印象を桃色で上書きするつも(ry
>黒い、黒いよなのはさん。
素なのか、計算尽くなのか。恐らく本人は後者と思ってるけど実は前者とか。

>・・・淫獣に管理局の説明受けてからだったら100%意図的---あ・・・光・・・?(スターライトブレイカー)
消し飛ぶw



>ねいきっどさん
>へたれすぎるクロノはその見返りに想像以上のカッコいいところを見せるでしょう。
多分ね。うん。

>プレシアはなのはが手に入れたジュエルシードを強奪しに来るのでしょうか?
本人はもうボロボロですからね、次の戦いに介入するかしないか、だと思います。



>通りすがるさん
>性別誤認率100%絶賛継続中
>ってかなのはがどんな顔しているのか気になってきたんですけど、小生の妄想力ではとんと理解が及びませぬ
いやいや、なのはは自分が女の子だと思われてるって知りませんよw

>今回「だけ」みれば、なのは×クロノのカップリング小説に見えないこともない……かも?
かも、ね。ロジカルの設定だと危なすぎるけどw

>ってかユーノの立場ってやばくないですか?
>なのはが「ユーノに脅迫された」って訴えたら……恐ろしいことに?
前々からコメント欄で論議されている『ユーノ君極刑説』参照w



>福茶さん
>守護騎士(ヴォルケン)VS魔法戦隊<もしくはリインフォースVSマジキングw
カオスw

>膝枕ぁっ!!
>館長さん、こんにちは
>クロノ気付くんだ! その大量出血を見て動じず微笑んでいるという人物の異様さを…その少女(クロノ視点)は危険だぞw
劇物扱いですw

>今回、ほぼ初対面の相手に「膝枕」で微笑んでいるなのは♂を見て…「ああ、クロノ君…死んじゃったんだね<ようこそ天国へw」などと想像してしまいました。
なのはがいるところが天国とかw まさかw

>次回はなのは♂による管理局への事情説明でしょうかね?
>事実だけ述べるとフェレットもどきに脅されて魔法少女(?)にされて、フェイト、アルフに襲われているから…同情されるのかも? 相対的にユーノ君の立場がどん底にまで落ちそうですがwww
>クロノとユーノ君の交友関係はどうなるのか? そして性別は? 期待ですw
いやだから性別は男だって……もう女の子にしちゃおうか、いっそのことw



>通りすがりさん
>>「あ、もう目が覚めた? 凄いな、まだ十分も経ってないのに」
>もう少し心配しましょうよなのは君、場合によっちゃ事故とはいえ殺してたんだしさぁ
あの雰囲気では死にはしない、となんとなく分かっていたのでしょう。恐ろしきはギャグの雰囲気。

>>頭の下敷きになっているのは柔らかな太股、俗に言う膝枕というやつだったが、
>こういうことを当たり前のようにやっちゃうから性別誤認率が上昇するのさなのはちゃん。
>三つ子の魂百まで、あきらめたほうg…やめて普通の人間だから殺傷設定のディバインバスターとか無理死n――。
ああ、今回のコメント欄では二人も死者が……

>>一人しかいなかったはずだがとクロノがなのはに視線を向けると、ベンチにはもう一匹小さなフェレットが座っていた。
>割とヤバイ怪我なのに10分程度で目が覚めたのはきっとユーノ君がフィジカルヒールを掛けてくれたからなんだな。
>感謝するんだクロスケ、多分そのユーノの功績は永遠に表に出ないだろうけど。
ユーノ君が日の目に当たる日はいつか。



>ユキさん
>武装錬金OPが我が心にクリティカル。暫くこの曲だけ聞いてようw
>この手を離すもんか 真赤(まっか)な誓い
>ハァハァ こんなに興奮するOPは久々だぜ…!
流石影山。彼の歌は反則だぜ。

>また今回も間を空けちまった。あ、そういや先生。オレって後何回休んだらテスト受けられねえの? …え、今週丸ごと休んだらリーチ? おk。じゃ明日履修届け出しに行くわ。アレ?判子実家に忘れてきたwwwテラヤバスwwwwww
ダメ学生乙w

>ところで今回のポケモン(パール)のチャンピオン強いよw 向こうレベル60台なのにこっちの最強がレベル48w 回復アイテムと最初に捕まえられる伝説ポケが死力を尽くして3匹ほど倒してくれたw 良く勝てたよ俺w
>ホントなら腹立つけど、今回のチャンピオン女性なので惚れました。結婚すれ。主人公女だけどw
もっとレベル上げれw

>5-7(5)
>>「っがぁあああああああああ!!!」
>コレ、何処の燃え小説?
ロジカルなのはは最初から燃え小説です。

>>それどころが少しだけ胸に沸き立つ何かがある。~
>なのはさん。冷静で外道な上にスキル「戦闘民族 」を習得。手に負えねえwww
いつかスーパーなのはになるんでしょうか。いや、ほんと切れたら手に負えねえ。

>5-7(6)
>>レシプロ機を超える速さ
>御免。意味分かんないw
レシプロ機ってのはプロペラ回して飛ぶ飛行機のこと。零戦とかF4Fとか。だからマッハには行かないけど、時速数百キロとか。そういうこと。
我ながらなんなんだこの回りくどい表現w

>>あの犬も~
>きっと事件が終わった後、愛ある調教を仕込まれる筈。無論、アルフが。
当方アル×ザフィ推奨。

>>ここでの戦闘は危険すぎるアギグゴアッ!!!?
>何人だよお前w 噴出した限定品の焼酎返せw
焼酎飲みながら読むなw

>>大丈夫、分かってますよ艦長
>>僕はそのためにいるんですから
>>―――――5-6(1)より
>全然、大丈夫じゃありませんでしたねwwwwwwwそれでこそですよwww
情けなすwww

>5-7(7)
>>クロノ・ハラオウンの生命も停止しかけていたが
>そのまま停止してろよw
ストーリーが滅茶苦茶になるw

>>アレ、あなたの仲間?
>さっそくアレ扱いななのは様。素敵に御座います。
なのはにとっては人類の大半がアレ。

>>こ、この服は確かに!
>服って事はバリアジャケット消えてるのかな? バリアジャケット着たままなら、時空管理局は肩にトゲ付けたコスプレ集団ですね(何を今更
クロノは多分、バリアジャケットと制服に大差がないんじゃないかな。

>>「ユーノ君、止めて!」
>無理
そのとーっりw

>接触と同時にバルディッシュの一振りで軽快に吹き飛ぶユーノ。
予想通りw

>>予想通り何の役にも立たなかったことになのはは舌打ちした。
>このくらいの外道なら何とも思わなくなってきたw
ひでえw

>>ああもう、邪魔っ!!!
>フェレットから淫獣(みだらけもの)へ。淫獣から役立たずへ。役立たずから邪魔な障害物へ。順調な格下げですねw
下がる下がる。

>>血の海に沈んでいる少年と、海面にぷかぷか浮いているフェレットもどき
>取り合えず少年の方は頭を踵で抉って、障害物はコンクリ抱かせとけば良いじゃね?(真面目
大阪湾の底。なんで大阪。なんでやねん。

>>6-1(1)
>>ついに第六話。何時の間にやら十万ヒットしてたみたいだし。おめでとう。…んーと、折り返し地点?
やっと折り返しかよ……遅すぎだろ常識的に考えて……
十万ヒットは気付いてなかったw うはwww

>>大分血が流れたからね、あんまり無茶しないほうがいいよ
>そのまま出血多量が死因希望。
だからストーリーがw

>>可愛い女の子、この娘は誰だろう
>クロノフラグが立ち始めました。さてクロノはウホッな奴になるのか、母に土下座して性転換手術を受けるのか…。
リリカルなのはは同性愛に寛大です。

>>転移した瞬間に気絶しちゃうし
>ヘタレ度全開w
>転送場所が悪い?はあ、それ何て言い訳?(ぉ
いやいや、あれはエイミィのミスですよw そして攻められるエイミィ(;´Д`)ハァハァ

>>上手く取り入ることが出来ればジュエルシードの問題もつつがなく片付くかもしれない
>流石、なのは様!俺たちには出来ないことを兵器でやってのける!其処に痺れる、憧れるゥ!!
>誤字?そんなもの有りませんが?(ぇ
ちょw

>…ふむ。貯めたせいか随分、長くなって申し訳ない。
>それはそうとして(ぁ 今日は真赤(まっか)な誓いを起きてからPCの前に居る限り、聞き続けてました。初めて聞いた夜中など連続して熱唱してました。喉ガラガラになるまでw
>オレKIMEEEEEEEEEEEEEEE!!! お隣さんに叱られるかな、と後で思いましたがどうにも隣とその隣は人が住んでないそうで。部屋が端っこなので助かったw
>ヾ(゚ω゚)ノ゛
迷惑だろw 俺もやるけどwww



>一読者
>読ませていただきました。
>はじめまして。
>『ロジカルなのは』面白かったです。
>昨日から読み始めて、あっという間に全部読んでしまいました。
結構長いのに……ありがとうございます。

>場面としては、フェイトがなのはと出会ってすぐに名前を呼んじゃう(覚えちゃう?)所が印象に残りました。
なのはの話術に騙されました。こんなにハラハラしたのは久しぶりです。
フェイトとの出会いは強烈だったので、あの勢いを持続するのが大変です。

>私はパソコンの画面で文章を読むのが辛いので、あまりweb小説は読まないのですが、
>とても楽しめました。
>また機会があれば、読み返してみたいです。
この機会にWeb小説になれていただければ、ネットには良作がゴロゴロしてますよ。世界が広がります。うん。
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C337]

>(多次元世界解釈なんて机上の空論だと思ってたけど……こうやって改めて色々見ると何とも言えないなぁ)

多次元世界解釈を知っていて机上の空論だと思ってる九歳児って…なのは、本当に九歳?

>「あ、いえ、こっちの方が落ち着くので。いけませんか?」

管理局と言う公的組織にある程度歓迎されてるのに油断せずバリアジャケット解除しないなのは君はやっぱり不破の血を引いてます。

>「だって邪魔だし。それにユーノ君からマスコット属性とったらただでさえ少ない存在感が悲惨なことになるよ?」

A'sのことを言っているのかなのは!

>「君がそう言うなら別に良いが……では、こちらへ」

いや、いいのかクロスケ。多分命の恩人だぞ。
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C338]

 バリアジャケットは着たままのなの破産…ちょっとでも不利になる状況だった場合逃げる気満々ですねw
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : Ques
  • URL
  • 編集

[C339]

伏線てひょっとして・・・

へたれユーノが実は女だった!!
かな?かな?
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : will
  • URL
  • 編集

[C340]

とうとうユーノが元の姿に戻ったようですね。
つーか、なのは♂は変身中が落ち着くのですか。
原作だと変身解除したのですが。斬新ですね。
クロノって、技量は高いのにヘタレなのでその高さを
余り発揮できないようですね。
なのはやフェイトはプロペラ機を越える速さを出せるのは当たり前でしょう。レシプロ機は早くても850キロしか出ませんし。
なのは♂は中3になったら光よりもうんと早く移動できるような予感がするのですが。
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C341] クロノ(執務官)VSギャバン(宇宙刑事)<一期のクロノって極め技無いですよねw

 館長さん、こんにちは
>あ、いえ、こっちの方が落ち着くので。いけませんか? (本文)
 なのは♂もついに女装に慣r『スチャ(後頭部に感じる冷たい感触…うむ、殺傷モードですな)』…… 現在、敵対中であるフェイト達にも無い「組織力」を前に油断がないなのは♂です。 今後の交渉次第で自分達にどう動くか見極めに必死です。BJの解除をしないのも緊張感の維持の為なのでしょう。 この心構えの差…フェレットもどきとは「格」が違いますねw  ふぅ…生きているって素晴らしい(おおw 気配が遠ざかっていくw)

>そうだよっ……! ずいぶん前に夜の学校でぼこぼこにされて以来きっかけがなかったからあのままだったけどね (本文)
 それって確かユーノ君がなのは♂を騙して監禁し、戦闘行為を強制した時の話でしたっけ?
 …この文章だけ読むと「抵抗されて当然じゃない?」って感じがしますねw 日本語って面白いw
 そんなユーノ君ですが…彼の所業が何時管理局にばれる(組織の利用を企むなのは♂により)のか? ユーノ版メタル・ギア フェレット、ヘタレバージョン並(深い意味無し)のドキドキです。

>なのはがいるところが天国とかw まさかw (感想)
 有り得ない物が存在している…と言う意味では「天国」ですw

>いやだから性別は男だって……もう女の子にしちゃおうか、いっそのことw (感想)
 うーん…ついに断言されちゃいましたか…<性別
 フェイトに「お姉さま」と呼ばせたいが為、認められない事もあるのですよwww
 いやでもクロノが「真実の愛w」に目覚め女性へと変化して逝くサクセス・ストーリー(意味不明)と言うものなかなか… うん、夢をはせるワタクシは「夢追い人」<いや、唯の馬鹿者w
 でもクロノは、なのは♂×フェイトのカップリングが成立すると二人から「お兄ちゃん(お姉ちゃん)」と呼んで貰える何気に美味しい立場…この時点で既にフェレットもどきとは「扱い」に差がwww

 そういえば、クロノの初戦闘シーンはカットされちゃいましたねw どこかでフォローして貰えるんでしょうか…なのは♂との模擬戦? それは見せ場じゃなくてリンチ?

 微妙に関係の無い話…ここ最近「理想郷」のサイト様に繋がらず。 アクセス禁止されたのかと心配でしたw
 迷惑になるような事に心当たりが無い訳じゃないけど、忠告無しでされるような事はしてないはず…と(気分はマザッチョ作、絵画『楽園追放』…但し隣にイヴは不在w)
 一人だけオタオタしていたと思いたく無いので密かに同士を捜索中だったりw<お世話になっているサイトさんのTOPページ位はちゃんと読もうという教訓w

>ねいきっどさん
 マジレンのMADは見たことないですけど…
 フェイトがイエローでなのはが不在? ラスボスですかw
 如何にアニメがあまり放送されない地域とはいえ、MAD動画や二次創作を読んでからオリジナルを見るというワタクシのパターンは問題があるような気がするw
 ええ、シリアスなシーンで何故か爆笑ですよッw
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C342]

久しぶりに原作のを見てたらクロノ登場シーンを見て、こっちを思い出して凄い笑った。
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : パララ
  • URL
  • 編集

[C343] 指で、舌で、アレでぬぽぬぽ!

指で、舌で、アレでぬぽぬぽ!
http://ichigomilk.ham-radio-op.net/imgbbs/index.htm
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : 指で、舌で、アレでぬぽぬぽ!
  • URL
  • 編集

[C344]

>福茶さん
なのははマジキングのようです
つまり、ラスボス戦ではなのは出番なしw
実は私はエースコンバットやメタルギアのMADを見てからなのはを見たのですよ。私も結構問題ありです。
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/181-43aa8df2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

