Entries



-件のコメント

[C365] えー、なのは×クロノは無し?

クロノ「じょ、冗談は……! ……冗談はよせ。とても恋愛対象としては見れないよ、あれは」
……え?

そーなのかー?

そーなのかー
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 通りすがる
  • URL
  • 編集

[C366] 返信

現在ブログデザインを試行錯誤中。始めてきた方向けになのはのまとめを作ったりとかしたいんだけど。


>福茶さん
>なのは♂VS科学特捜隊(ウルトラマン)<なのは♂はゼットンの強さとバルタンの狡猾さを併せ持つw
ちょwww最強www泣き声は「フォーッフォーッフォーットン!」www

>祝・中日ドラゴンズ日本一ッ!!
>…ってな夢を見ました。 けど実際テレビを付けたら新庄スマイル。 不貞寝したら映画版の「デスノ」が終わってたりと…コンチクショウw
ずたぼろw

>館長さん、こんにちは
>「時間制限無し」が条件に加えられました…
>しかも、なんだか「朝まで寝かせない」的な雰囲気。 時と場所次第…否、既に夜で自宅と言う条件でこれ程嬉しい言葉も無いはずなのに「寒気」しか感じられないのは何故でしょうかw
む、武者震いだぜ!

>なのは♂!! ここはアルバムで誤魔化すんですッ!!
>幼少時は桃子さんの謀略により常に女装させられていたであろう、その黒歴史を紐解くしか方法は無いw
……実は女装が始まったのは小学生から……(伏線(そんな大したもんじゃない

>奇襲且つ、用意周到な包囲網により既に状況は敗北必至、今後は如何なる条件で降伏するか…でしかありません。  フェイトの件に匹敵するモノを譲渡しなければ二人は引き下がりませんよw
スターリングラード。

>さらに翌日も学校でしょうか?(休みだとなのは♂が死亡しそうですwが) 一夜で憔悴しきッたなのは♂と上機嫌のアリサ・すずかを見てクラスメートは如何なる桃色展開を囁くのでしょうか? そちらも期待ですwww
マセガキw

>本編と関係無い話ですが、「TOA」って「テイルズ オブ アビス」の略で良いんでしょうか?
いいんじゃないでしょうか。

>現在やっているのがサターン版の「タクティクス オウガ」なもんで、最近のコンシューマ機とか分からんですよw(あとPCの大番長や幻燐とか…HD消去でデータは飛んだけど)
大番長ナツカシスwリョーコ萌え。



>ねいきっどさん
>なのは大ピンチ!
>アリサとすずかによる大拷問は確実!
>本土決戦は避けられない!
大拷問……なんかエロゲのタイトルみたいw

>烈風はA20装備したらすばらしい性能を発揮しましたね。運動性も離着陸性能も優れていまして。雷電なんか開発せずに烈風を早く開発すればよかったのではないかと思います。
まぁ日本の技術ではどう頑張ったところで限界は訪れたでしょうが。日本近代史は既に仮想戦記ですけどね。日本強すぎ。



>通りすがるさん
>なのは死亡フラグ立ってますね
>このままだと知得留先生の授業を受けることになりそうだw
タイガー道場!

>あと、サイトが衣替えしましたね(え
>とりあえず左上の女の子が誰なのか教えてください
さぁw FC2さんに聞いてくださいwww



>Quesさん
>なのはに逃げ場なしw(さて、今度は一体どんな言い訳をするのやら…前から思ってたけど、回数を重ねるごとに詰め将棋みたいに段々追い詰められてますね…
言い得て妙な詰め将棋。

>ちなみにTVチューナーって結構熱持つんで、PCIスロットに付けるファンか何かで冷やせるようにした方が良いですよ(あんまり熱くなると途中でエラーが出て録画が切れたりするんで
サー、イェッサー!!
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C367]

>「そうそう、なのはちゃん! この子なんかクロノくんの好みっぽい可愛い子だし。名前も覚えてるなんて結構脈あり?」
>「じょ、冗談は……! ……冗談はよせ。とても恋愛対象としては見れないよ、あれは」

性別誤認率100%…まぁバリアジャケットでスカート穿いてるし、年齢考えればある程度女顔なら間違えても仕方がないよね。
多分スカートじゃなくても間違えられてただろうけど。

>表面上は笑みを浮かべていても心の中では何を考えているか分からない不気味さ。

いい観察眼だクロノ・ハラオウン。
その疑いの目、忘れたら痛い目合うぞ。

>なのはちゃんは263万で魔力だけならクロノ君の2.5倍

アニメのざっと倍!?
よくもまぁそんなの相手に良い勝負してるぜフェイト…。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C368] 授乳用ブラをつけるたび感じてしまいます。

授乳用ブラをつけるたび感じてしまいます。
http://ichigomilk.ham-radio-op.net/imgbbs/index.htm
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 授乳用ブラをつけるたび感じてしまいます。
  • URL
  • 編集

[C369] アルフVS戦国BASARA版秀吉<肉弾戦対決。ちなみにBASARA版かすがの中の人はアルフと同じ

ショタなのは、原作よりも強いですね。全てにおいて
それに体術があるから技量も高いでしょう。
フェイトも恐らく技量が高いでしょう。もしかするとショタなのはレベル?
クロノはデュランダル手に入れてもショタなのは以下であることは目に見えまくりです。

話は変わりますが、日本の敗戦前の技術力は欧米並なのではないでしょうか?流星とか。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C370]

>>表面上は笑みを浮かべていても心の中では何を考えているか

 事前に危険をちゃんと察知するクロノ君(流石はアースラの切り札
というか君の感じた危険は多分それだけじゃないよw
 というか今更だけど、なのはが接近戦に対応できると本当に鬼ですね…原作より射撃が当たりにくいとかでも良いかも(いっその事
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : Ques
  • URL
  • 編集

[C371] なのは♂VSイデオン<この世の終わりw

 館長さん、こんにちは
 前回の感想欄にフェイト・サイドの話と書かれていたので、てっきりプレシア女史がなのは♂の分析をしているのかと思いましたw

>なのはちゃんは263万で魔力だけならクロノ君の2.5倍。最大発揮値は更にその3倍以上でおまけに格闘能力も抜群 (本文)
 怪物だ…怪物が居るw
 でも、これは戦闘のどの辺りの部分なんでしょうか? フェイトの状態を見るに序盤だと思うんですけど。 しかも短期間でこのレベルに到達したと知ったら…クロノの信念崩壊ですねw
 ついでにフェイトも不調にも関わらず原作並の魔力を維持している所からなのは♂との対決でレベルアップしているのではないかとw
 A’s一話で原作よりもシグナムと接戦になりそうです。

>魔法は魔力値の大きさだけじゃない。状況にあわせた応用力と的確に使用できる判断力だろ。 (本文)
 クロノ…それこそなのは♂の修める御神流の真骨頂だと思うんですけど? ついでに自身の戦闘能力を上回る相手との実戦経験値もそれ程「差」が無さそうです。

>じょ、冗談は……! ……冗談はよせ。とても恋愛対象としては見れないよ、あれは (本文)
 これはクロノの才能の片鱗かッ!?
 でもアリサ、すずかへの「微笑み」を見て、「守る」為に感情を抑えているのだと気づいて…そのギャップに萌える口だったりしてねwww

 そして満を持してリンディ登場…やはりなのは♂についてでしょうか? あれだけの実力を持つ者の身辺調査をしないのも異常っぽいですし、ここは危険物処理班…でなくて調査員を派遣して素行調査でしょうか? ユーノ君…調査結果から「覗き」で逮捕されんようにねw

>>なのは♂VS科学特捜隊(ウルトラマン)<なのは♂はゼットンの強さとバルタンの狡猾さを併せ持つw
>ちょwww最強www泣き声は「フォーッフォーッフォーットン!」www (感想)
 その啼き声はディバイスの起動音ですかw
 プロテクション展開時は「フォーッフォーッフォッ」で砲撃のチャージ音が「プルルルルル」とかw
 ヴィータ辺りが聞いたらブチ切れそうな起動音ですねw

>>「寒気」しか感じられないのは何故でしょうかw
>む、武者震いだぜ! (感想)
 犯る気か なのは♂ッ!? でもきっと返り討ちw

>……実は女装が始まったのは小学生から……(伏線(そんな大したもんじゃない (感想)
 それだけ聞くと…過去に起きた何らかの事件のショックでおかしくなっただけのような気がするから不思議w

>>フェイトの件に匹敵するモノを譲渡しなければ二人は引き下がりませんよw
>スターリングラード。 (感想)
 アリサはフェイトの件を優先してそうですけど…すずかはこれに乗じてなのは♂の小学生以下の写真や幼少時の思い出話のゲットを優先しているような気がしてならないですw 
 相変わらず黒いね、すずか…w

>大番長ナツカシスwリョーコ萌え。 (感想)
 すみません、携帯で感想見てから半日近く考えていたけど…リョーコって誰?(アセアセ)

>ねいきっどさん
 ステカセキングってwww
 なのはは音声データをMD等、デジタルで保存してそうですがw 磁気嵐クラッシュで超人大全集のデータ破壊した上で嬲るんだろうな…なのは♂さんw
 十五歳版なのは♂のバリア・ジャケットは火力の増強に自身が耐える為に胸部装甲がさらに厚みを増すんだろうか?
 ん? 胸パット? そんな こと ない よ …たぶん
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C372]

>福茶さん
15歳版なのは♂はシールド防御したオージを一撃で撃墜できるんですか?オージがわからなかったらすみません。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/186-10ea5051
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは6-2(3)

『ファイア』

目が回るような序盤の肉弾戦を経て、戦闘は遠距離戦に移行しつつある。
聞き取るのが難しいほど小さな声の後、丸太のような砲撃魔法が空を裂く。Bクラス魔導師ならば一撃、Aクラスでも防ぐのがやっとという凶悪な威力のそれを、白い魔導師の少女はこともなげに一秒程度の間隔で乱射していた。対する黒い魔導師の少女は、二つに結んだ金髪を翻らせて紙一重で、時には使い魔の助けを借りながら砲撃を避け続け、そればかりが隙を突いて接近し鎌状のデバイスで近接攻撃を加えていた。白い魔導師が展開する防御結界を抜くことはできなかったが、それは結界の硬度が異常なのであって、数値に換算すればAAの威力はあるだろう。

「すごいや……どっちもAAAかそれ以上の魔導師だよ」
「ああ……」

アースラのオペレーター、エイミィとクロノはそろって感嘆のため息を漏らした。AAAの魔導師となるとその数は非常に限られていて、時空管理局や軍でも超が付くエリート扱いとなる。まして2人の年齢はどう贔屓目に見ても十に届くか否か、今後ありとあらゆる面で大きい成長が見込まれるのだ。これほどの逸材は多元世界を探してもそうそういないだろう。

「それにこっちの白い服の子は……えっと、名前なんだけっけ、さっき艦長に聞いたんだけど……」
「高町なのは、だそうだ」
「そうそう、なのはちゃん! この子なんかクロノくんの好みっぽい可愛い子だし。名前も覚えてるなんて結構脈あり?」
「じょ、冗談は……! ……冗談はよせ。とても恋愛対象としては見れないよ、あれは」
「そうかな? いい感じの子だとおもうんだけど」

膝枕のことを思い出して少し赤くなった頬は、艦長室での態度で塗りつぶしてしまえた。表面上は笑みを浮かべていても心の中では何を考えているか分からない不気味さ。あれを見てしまっては恋愛対象としてはおろか、温かみのある人間としてみることも難しくなってしまう。
この場で言ってもどうせ信じてもらえないだろうが、そういった印象を与えることもまた恐ろしかった。

「まぁ確かに、守ってあげたいって感じじゃあないよね。戦闘開始時に置ける魔力の平均値、黒い服の子の143万も凄いけど、なのはちゃんは263万で魔力だけならクロノ君の2.5倍。最大発揮値は更にその3倍以上でおまけに格闘能力も抜群」
「魔法は魔力値の大きさだけじゃない。状況にあわせた応用力と的確に使用できる判断力だろ。」

クロノはそう言いつつも、改めてみるなのはの戦闘力に自信が足元から崩れていくのを痛感していた。
圧倒的な力はそれだけで強いという単純明快な論理は、時に技術や経験を超越する。実際に戦闘をしてみないと分からないが、勝てるかどうかは危ういだろう。

「それは勿論。信頼してるよ。アースラの切り札だもん、クロノくんは」

当たり前のように向けられるその信頼が胸の奥底をちくちくとつつくのだ。ばつが悪くなってモニターから顔を背け、そうして視界に入ったドアが開く。リンディだった。

8件のコメント

[C365] えー、なのは×クロノは無し?

クロノ「じょ、冗談は……! ……冗談はよせ。とても恋愛対象としては見れないよ、あれは」
……え?

そーなのかー?

そーなのかー
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 通りすがる
  • URL
  • 編集

[C366] 返信

現在ブログデザインを試行錯誤中。始めてきた方向けになのはのまとめを作ったりとかしたいんだけど。


>福茶さん
>なのは♂VS科学特捜隊(ウルトラマン)<なのは♂はゼットンの強さとバルタンの狡猾さを併せ持つw
ちょwww最強www泣き声は「フォーッフォーッフォーットン!」www

>祝・中日ドラゴンズ日本一ッ!!
>…ってな夢を見ました。 けど実際テレビを付けたら新庄スマイル。 不貞寝したら映画版の「デスノ」が終わってたりと…コンチクショウw
ずたぼろw

>館長さん、こんにちは
>「時間制限無し」が条件に加えられました…
>しかも、なんだか「朝まで寝かせない」的な雰囲気。 時と場所次第…否、既に夜で自宅と言う条件でこれ程嬉しい言葉も無いはずなのに「寒気」しか感じられないのは何故でしょうかw
む、武者震いだぜ!

>なのは♂!! ここはアルバムで誤魔化すんですッ!!
>幼少時は桃子さんの謀略により常に女装させられていたであろう、その黒歴史を紐解くしか方法は無いw
……実は女装が始まったのは小学生から……(伏線(そんな大したもんじゃない

>奇襲且つ、用意周到な包囲網により既に状況は敗北必至、今後は如何なる条件で降伏するか…でしかありません。  フェイトの件に匹敵するモノを譲渡しなければ二人は引き下がりませんよw
スターリングラード。

>さらに翌日も学校でしょうか?(休みだとなのは♂が死亡しそうですwが) 一夜で憔悴しきッたなのは♂と上機嫌のアリサ・すずかを見てクラスメートは如何なる桃色展開を囁くのでしょうか? そちらも期待ですwww
マセガキw

>本編と関係無い話ですが、「TOA」って「テイルズ オブ アビス」の略で良いんでしょうか?
いいんじゃないでしょうか。

>現在やっているのがサターン版の「タクティクス オウガ」なもんで、最近のコンシューマ機とか分からんですよw(あとPCの大番長や幻燐とか…HD消去でデータは飛んだけど)
大番長ナツカシスwリョーコ萌え。



>ねいきっどさん
>なのは大ピンチ!
>アリサとすずかによる大拷問は確実!
>本土決戦は避けられない!
大拷問……なんかエロゲのタイトルみたいw

>烈風はA20装備したらすばらしい性能を発揮しましたね。運動性も離着陸性能も優れていまして。雷電なんか開発せずに烈風を早く開発すればよかったのではないかと思います。
まぁ日本の技術ではどう頑張ったところで限界は訪れたでしょうが。日本近代史は既に仮想戦記ですけどね。日本強すぎ。



>通りすがるさん
>なのは死亡フラグ立ってますね
>このままだと知得留先生の授業を受けることになりそうだw
タイガー道場!

>あと、サイトが衣替えしましたね(え
>とりあえず左上の女の子が誰なのか教えてください
さぁw FC2さんに聞いてくださいwww



>Quesさん
>なのはに逃げ場なしw(さて、今度は一体どんな言い訳をするのやら…前から思ってたけど、回数を重ねるごとに詰め将棋みたいに段々追い詰められてますね…
言い得て妙な詰め将棋。

>ちなみにTVチューナーって結構熱持つんで、PCIスロットに付けるファンか何かで冷やせるようにした方が良いですよ(あんまり熱くなると途中でエラーが出て録画が切れたりするんで
サー、イェッサー!!
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C367]

>「そうそう、なのはちゃん! この子なんかクロノくんの好みっぽい可愛い子だし。名前も覚えてるなんて結構脈あり?」
>「じょ、冗談は……! ……冗談はよせ。とても恋愛対象としては見れないよ、あれは」

性別誤認率100%…まぁバリアジャケットでスカート穿いてるし、年齢考えればある程度女顔なら間違えても仕方がないよね。
多分スカートじゃなくても間違えられてただろうけど。

>表面上は笑みを浮かべていても心の中では何を考えているか分からない不気味さ。

いい観察眼だクロノ・ハラオウン。
その疑いの目、忘れたら痛い目合うぞ。

>なのはちゃんは263万で魔力だけならクロノ君の2.5倍

アニメのざっと倍!?
よくもまぁそんなの相手に良い勝負してるぜフェイト…。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C368] 授乳用ブラをつけるたび感じてしまいます。

授乳用ブラをつけるたび感じてしまいます。
http://ichigomilk.ham-radio-op.net/imgbbs/index.htm
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 授乳用ブラをつけるたび感じてしまいます。
  • URL
  • 編集

[C369] アルフVS戦国BASARA版秀吉<肉弾戦対決。ちなみにBASARA版かすがの中の人はアルフと同じ

ショタなのは、原作よりも強いですね。全てにおいて
それに体術があるから技量も高いでしょう。
フェイトも恐らく技量が高いでしょう。もしかするとショタなのはレベル?
クロノはデュランダル手に入れてもショタなのは以下であることは目に見えまくりです。

話は変わりますが、日本の敗戦前の技術力は欧米並なのではないでしょうか?流星とか。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C370]

>>表面上は笑みを浮かべていても心の中では何を考えているか

 事前に危険をちゃんと察知するクロノ君(流石はアースラの切り札
というか君の感じた危険は多分それだけじゃないよw
 というか今更だけど、なのはが接近戦に対応できると本当に鬼ですね…原作より射撃が当たりにくいとかでも良いかも(いっその事
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : Ques
  • URL
  • 編集

[C371] なのは♂VSイデオン<この世の終わりw

 館長さん、こんにちは
 前回の感想欄にフェイト・サイドの話と書かれていたので、てっきりプレシア女史がなのは♂の分析をしているのかと思いましたw

>なのはちゃんは263万で魔力だけならクロノ君の2.5倍。最大発揮値は更にその3倍以上でおまけに格闘能力も抜群 (本文)
 怪物だ…怪物が居るw
 でも、これは戦闘のどの辺りの部分なんでしょうか? フェイトの状態を見るに序盤だと思うんですけど。 しかも短期間でこのレベルに到達したと知ったら…クロノの信念崩壊ですねw
 ついでにフェイトも不調にも関わらず原作並の魔力を維持している所からなのは♂との対決でレベルアップしているのではないかとw
 A’s一話で原作よりもシグナムと接戦になりそうです。

>魔法は魔力値の大きさだけじゃない。状況にあわせた応用力と的確に使用できる判断力だろ。 (本文)
 クロノ…それこそなのは♂の修める御神流の真骨頂だと思うんですけど? ついでに自身の戦闘能力を上回る相手との実戦経験値もそれ程「差」が無さそうです。

>じょ、冗談は……! ……冗談はよせ。とても恋愛対象としては見れないよ、あれは (本文)
 これはクロノの才能の片鱗かッ!?
 でもアリサ、すずかへの「微笑み」を見て、「守る」為に感情を抑えているのだと気づいて…そのギャップに萌える口だったりしてねwww

 そして満を持してリンディ登場…やはりなのは♂についてでしょうか? あれだけの実力を持つ者の身辺調査をしないのも異常っぽいですし、ここは危険物処理班…でなくて調査員を派遣して素行調査でしょうか? ユーノ君…調査結果から「覗き」で逮捕されんようにねw

>>なのは♂VS科学特捜隊(ウルトラマン)<なのは♂はゼットンの強さとバルタンの狡猾さを併せ持つw
>ちょwww最強www泣き声は「フォーッフォーッフォーットン!」www (感想)
 その啼き声はディバイスの起動音ですかw
 プロテクション展開時は「フォーッフォーッフォッ」で砲撃のチャージ音が「プルルルルル」とかw
 ヴィータ辺りが聞いたらブチ切れそうな起動音ですねw

>>「寒気」しか感じられないのは何故でしょうかw
>む、武者震いだぜ! (感想)
 犯る気か なのは♂ッ!? でもきっと返り討ちw

>……実は女装が始まったのは小学生から……(伏線(そんな大したもんじゃない (感想)
 それだけ聞くと…過去に起きた何らかの事件のショックでおかしくなっただけのような気がするから不思議w

>>フェイトの件に匹敵するモノを譲渡しなければ二人は引き下がりませんよw
>スターリングラード。 (感想)
 アリサはフェイトの件を優先してそうですけど…すずかはこれに乗じてなのは♂の小学生以下の写真や幼少時の思い出話のゲットを優先しているような気がしてならないですw 
 相変わらず黒いね、すずか…w

>大番長ナツカシスwリョーコ萌え。 (感想)
 すみません、携帯で感想見てから半日近く考えていたけど…リョーコって誰?(アセアセ)

>ねいきっどさん
 ステカセキングってwww
 なのはは音声データをMD等、デジタルで保存してそうですがw 磁気嵐クラッシュで超人大全集のデータ破壊した上で嬲るんだろうな…なのは♂さんw
 十五歳版なのは♂のバリア・ジャケットは火力の増強に自身が耐える為に胸部装甲がさらに厚みを増すんだろうか?
 ん? 胸パット? そんな こと ない よ …たぶん
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C372]

>福茶さん
15歳版なのは♂はシールド防御したオージを一撃で撃墜できるんですか?オージがわからなかったらすみません。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/186-10ea5051
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

