Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C373]

なのはの外道っぷりがばれてる!!
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : うい
  • URL
  • 編集

[C374]

ハラオウン親子やエイミィがなのはが男だと知ったらどういう反応するのでしょうか今から楽しみでしょうがないです。
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C375]

ってかなのはが初めてフェイトに遭ったときの所業を知ったらどうなるんでしょう、と心配になりました。
人の良いリンディ艦長とかにはあれは相当効くと思うんですがね~
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 通りすがる
  • URL
  • 編集

[C376]

ふと、外道なのはがバインドを覚えたら大変なことになるのではと想像してしまった!!

あれ、そういえば初めてスターライトブレイカー撃つ時バインド使ってたような・・・。
なんか敵だけでなくユーノにも使いそうだなw
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : will
  • URL
  • 編集

[C377] フェイトVSハイパー化レプラカーン(ダンバイン)<フェイトのハイパーオーラ斬り(ザンバーフォーム)w

 館長さん、こんにちは
>か、可愛い顔してるのに容赦ないよね、なのはちゃんって (本文)
 本当に「容赦」が無いならフェイト、アルフ(ついでにユーノ君もw)は最初の「殺傷」モードな一撃で消滅しているような気がするんですが…
 でも管理局がモニタしていた結果から考えれば良かったんだよな…うん
 ところでユーノ君は既に「使い捨て」用の使い魔扱いで、周りもそんな認識ですかw
 リンディが「立派」だと褒めていた「ユーノ君」は既に故人なのですねw 

 外道成分が漏れ出し…今後、なのは♂の管理局での扱いはどうなるのでしょうか? エイミィを含む管理局員から、『なのは♂「さん」』と呼ばれる事になるのでしょうかw

>>本編と関係無い話ですが、「TOA」って「テイルズ オブ アビス」の略で良いんでしょうか?
>いいんじゃないでしょうか。 (前回感想)
 テイルズ・シリーズはディスティニーしかやっていないから分からんですよ。 ファンタジアから初めてみようかなw(前回書くつもりで忘れてました、すみません)

>ねいきっどさん
 「オージ」って言いますと、「エルガイム」で良いのでしょうか? 「対ビームコーティング」とか「シールド防御」とか考えるとスパロボ関係も入りますか?
 「エルガイム」は前半部位しか見ていないんですが…
 十五歳版なのは♂はビーム兵器が効かなかったら…素手で破壊しそうですねw
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C378]

今回も貯めた

6-1(2)

>多次元世界がうんたらかんたら
俺、頭悪いんで取り敢えず世界はいっぱいあります、って解釈しとく。

>バリアジャケット云々
始めて来た所で、いきなり脱げとはクロノさん、ドスケベですね。

>マスコット属性とったらただでさえ少ない存在感が悲惨なことになるよ?
あったらあったで悲惨。

6-1(3)

>だけど同時に無謀でもある
( ´∀`)オマエモナー なのはVSフェイトの中間地点に転移するとは恐れ入る。

>ロストロギア云々
ガオガイガーってロストロギアだらけですよね。Zマスターとかソール11遊星主とか。
宇宙滅ぼす危険発明品がいっぱいwww

>失礼を承知で言いますけど、あなた達にジュエルシードが確実に回収できますか?
普通にむりー♪(ぇ

6-1(4)

>クロノは冷静を装っているようだったが~
うはwテラ未熟ww

>口約束でいい、ということですか?
甘いわ!小娘がァッ!
…。いや、ノリ的にね?言ってみたかっただけだよ?

>そして勝つ。ここまではいい。果たすべき目標だ。
>そしてその後は。
エロゲのように、即レイプ(ぉ

6-2(1)
>豹変が始まるのは9時がラインだ
桃子さんwww原作とかのほのぼのが見る影もなくwwwww

>靴を履く美由紀
>ちょっと兄さん達
「美由希」が正解。辞書登録すれw
美由希は恭也を「兄さん」とは呼びません。「恭ちゃん」って読んでます。マジで。
後、基本的に朝も夜も一緒に修行に逝ってましたよ?

>「あ、なのは。遅かったじゃない。お邪魔してるわよ」
>「おかえり~、なのはちゃん」
リバース罠「家庭訪問」発動!このカード効果により、「高町なのは」は家(フィールド)を離れることは出来n(ry

>二度目のただいまは舌が上手く動かなかった
舌足らずななのはタソ萌え

6-2(2)
>美由紀
美由希…な!

>も、もう外随分暗いよ? そろそろ帰らないと危ないんじゃないかな
なのはタソ必死w アリサやすずかに「さっさと帰って欲しいのか」って感じで怒られるか拗ねられるかしたらモエスo(´□`o)

>戦況は絶望的である。
なのはの ふきとばしこうげき! しかしこうげきはあたらない
なのはは にげだそうとした! しかしにげられない

6-2(3)
>とても恋愛対象としては見れないよ、あれは
見たら見たでアレですが。アレー?クロノのホモフラグはー?
そっちも時間がかかるのかな…。

>温かみのある人間
温かみ………。ハハァ。クロノさん、脳に蛆が湧いてますね。

>263万
アレww増えてない?wwwテラヤバスwwwww

>状況にあわせた応用力と的確に使用できる判断力だろ。
明らかになのはの方が強いです。本当に有難う御座いました。

>アースラの切り札
リンディとアルカンシェルじゃねぇの?w

6-2(4)
>可愛い顔してるのに容赦ないよね
今、エイミィが良いこと言った
その容赦の無さを体に教えてやろう!(無論、性的な意味で

>使い魔ミサイル
そんなに威力ないwきっと投石以下w

>オペレータールームの沈黙はヘビー級のものとなった。
いきなり、なのはタソが恐怖の的にwww
その内、何も言わなくてもお茶が出てくるようになりますね。艦長直々に淹れたのがw

現在、PS2のうたわれをマターリプレイ中。懐かしいなぁw
実家にはDVD版とCD版も揃えてあるよ!新シナリオにおけるオボロのホモ3Pぶりにワロスwww
うっかり侍トウカ萌え。
所で左のカテゴリーを見たところ

魔法少年ロジカルなのは(91)

91…91…91…最終回迎える頃には楽に100越えてるw
いや、むしろ100ジャストで無印の最終回迎えないか?(飲茶言い過ぎ

gdgdのまま終わる。
ヾ(゚ω゚)ノ゛
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/187-3bf41be0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは6-2(4)

「それは勿論。信頼してるよ。アースラの切り札だもん、クロノくんは」

当たり前のように向けられるその信頼が胸の奥底をちくちくとつつくのだ。ばつが悪くなってモニターから顔を背け、そうして視界に入ったドアが開く。リンディだった。

「あ、艦長」
「うん? それは……ああ、あの二人のデータね。本当に凄い子達だわ」
「はい。末恐ろしいとはこういう事を言うのかもしれない」
「あの子達、なのはさんとユーノ君がジュエルシードを集めてる理由は分かったけど、この子は何でなのかしらね」
「随分と必死な様子だった……何か強い目的があるのか」
「目的、ね」リンディは弾幕をかいくぐるフェイトの映像に目を細める。
傍目にも無茶な高速機動の結果、被弾率の上昇という形で疲れの色が現れて始めていた。だがフェイトに逃亡するような様子はない。クロノも昔から執務官を志し、訓練で体中を傷だらけにしても泣き言一つ言わない子供だったが、それを見てきたリンディの目にも血を流しながらジュエルシードを求めるフェイトの必死さは異常に映る。

「まだ小さな子よね。普通に育ってればまだ母親に甘えていたい年頃でしょうに……」

オペレータールームの空気が少し重い沈黙に包まれる。例え犯罪者だとしても年端もいかない少女を相手に任務を遂行するのは気が重い。もちろん相手側にどんな事情があったとしても任務には全力で当たるのがリンディ達の義務である。が、善良な人格を持つ人間として抗えない感情だ。

『今のでも避けるってどういう、あぁ、あの犬もしつこく邪魔をして……!』

その点モニターの上で表情一つ変えずに砲撃し続けているなのはもかなり異常だった。

「か、可愛い顔してるのに容赦ないよね、なのはちゃんって」
「ほ、ほら、人は見かけに寄らないっていうじゃない」

リンディの苦しすぎるフォローに耳を傾けながら、頭の中にあるのは戦闘開始直後に行われた『使い魔ミサイル』である。使い魔を掴み上げて思いっ切り投擲するなのはの姿に、エイミィは最初何かの間違いだろうと好意的解釈を行っていたが、今回の戦闘を見る限り思いっ切り故意である可能性が高い。というか故意だろう、確実に。

「……協力してくれることになったら、なのはちゃんってこの船に乗るんですよね?」
「……そう、なるわね」
「……そう、なるな」

オペレータールームの沈黙はヘビー級のものとなった。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C373]

なのはの外道っぷりがばれてる!!
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : うい
  • URL
  • 編集

[C374]

ハラオウン親子やエイミィがなのはが男だと知ったらどういう反応するのでしょうか今から楽しみでしょうがないです。
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C375]

ってかなのはが初めてフェイトに遭ったときの所業を知ったらどうなるんでしょう、と心配になりました。
人の良いリンディ艦長とかにはあれは相当効くと思うんですがね~
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 通りすがる
  • URL
  • 編集

[C376]

ふと、外道なのはがバインドを覚えたら大変なことになるのではと想像してしまった!!

あれ、そういえば初めてスターライトブレイカー撃つ時バインド使ってたような・・・。
なんか敵だけでなくユーノにも使いそうだなw
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : will
  • URL
  • 編集

[C377] フェイトVSハイパー化レプラカーン(ダンバイン)<フェイトのハイパーオーラ斬り(ザンバーフォーム)w

 館長さん、こんにちは
>か、可愛い顔してるのに容赦ないよね、なのはちゃんって (本文)
 本当に「容赦」が無いならフェイト、アルフ(ついでにユーノ君もw)は最初の「殺傷」モードな一撃で消滅しているような気がするんですが…
 でも管理局がモニタしていた結果から考えれば良かったんだよな…うん
 ところでユーノ君は既に「使い捨て」用の使い魔扱いで、周りもそんな認識ですかw
 リンディが「立派」だと褒めていた「ユーノ君」は既に故人なのですねw 

 外道成分が漏れ出し…今後、なのは♂の管理局での扱いはどうなるのでしょうか? エイミィを含む管理局員から、『なのは♂「さん」』と呼ばれる事になるのでしょうかw

>>本編と関係無い話ですが、「TOA」って「テイルズ オブ アビス」の略で良いんでしょうか?
>いいんじゃないでしょうか。 (前回感想)
 テイルズ・シリーズはディスティニーしかやっていないから分からんですよ。 ファンタジアから初めてみようかなw(前回書くつもりで忘れてました、すみません)

>ねいきっどさん
 「オージ」って言いますと、「エルガイム」で良いのでしょうか? 「対ビームコーティング」とか「シールド防御」とか考えるとスパロボ関係も入りますか?
 「エルガイム」は前半部位しか見ていないんですが…
 十五歳版なのは♂はビーム兵器が効かなかったら…素手で破壊しそうですねw
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C378]

今回も貯めた

6-1(2)

>多次元世界がうんたらかんたら
俺、頭悪いんで取り敢えず世界はいっぱいあります、って解釈しとく。

>バリアジャケット云々
始めて来た所で、いきなり脱げとはクロノさん、ドスケベですね。

>マスコット属性とったらただでさえ少ない存在感が悲惨なことになるよ?
あったらあったで悲惨。

6-1(3)

>だけど同時に無謀でもある
( ´∀`)オマエモナー なのはVSフェイトの中間地点に転移するとは恐れ入る。

>ロストロギア云々
ガオガイガーってロストロギアだらけですよね。Zマスターとかソール11遊星主とか。
宇宙滅ぼす危険発明品がいっぱいwww

>失礼を承知で言いますけど、あなた達にジュエルシードが確実に回収できますか?
普通にむりー♪(ぇ

6-1(4)

>クロノは冷静を装っているようだったが~
うはwテラ未熟ww

>口約束でいい、ということですか?
甘いわ!小娘がァッ!
…。いや、ノリ的にね?言ってみたかっただけだよ?

>そして勝つ。ここまではいい。果たすべき目標だ。
>そしてその後は。
エロゲのように、即レイプ(ぉ

6-2(1)
>豹変が始まるのは9時がラインだ
桃子さんwww原作とかのほのぼのが見る影もなくwwwww

>靴を履く美由紀
>ちょっと兄さん達
「美由希」が正解。辞書登録すれw
美由希は恭也を「兄さん」とは呼びません。「恭ちゃん」って読んでます。マジで。
後、基本的に朝も夜も一緒に修行に逝ってましたよ?

>「あ、なのは。遅かったじゃない。お邪魔してるわよ」
>「おかえり~、なのはちゃん」
リバース罠「家庭訪問」発動!このカード効果により、「高町なのは」は家(フィールド)を離れることは出来n(ry

>二度目のただいまは舌が上手く動かなかった
舌足らずななのはタソ萌え

6-2(2)
>美由紀
美由希…な!

>も、もう外随分暗いよ? そろそろ帰らないと危ないんじゃないかな
なのはタソ必死w アリサやすずかに「さっさと帰って欲しいのか」って感じで怒られるか拗ねられるかしたらモエスo(´□`o)

>戦況は絶望的である。
なのはの ふきとばしこうげき! しかしこうげきはあたらない
なのはは にげだそうとした! しかしにげられない

6-2(3)
>とても恋愛対象としては見れないよ、あれは
見たら見たでアレですが。アレー?クロノのホモフラグはー?
そっちも時間がかかるのかな…。

>温かみのある人間
温かみ………。ハハァ。クロノさん、脳に蛆が湧いてますね。

>263万
アレww増えてない?wwwテラヤバスwwwww

>状況にあわせた応用力と的確に使用できる判断力だろ。
明らかになのはの方が強いです。本当に有難う御座いました。

>アースラの切り札
リンディとアルカンシェルじゃねぇの?w

6-2(4)
>可愛い顔してるのに容赦ないよね
今、エイミィが良いこと言った
その容赦の無さを体に教えてやろう!(無論、性的な意味で

>使い魔ミサイル
そんなに威力ないwきっと投石以下w

>オペレータールームの沈黙はヘビー級のものとなった。
いきなり、なのはタソが恐怖の的にwww
その内、何も言わなくてもお茶が出てくるようになりますね。艦長直々に淹れたのがw

現在、PS2のうたわれをマターリプレイ中。懐かしいなぁw
実家にはDVD版とCD版も揃えてあるよ!新シナリオにおけるオボロのホモ3Pぶりにワロスwww
うっかり侍トウカ萌え。
所で左のカテゴリーを見たところ

魔法少年ロジカルなのは(91)

91…91…91…最終回迎える頃には楽に100越えてるw
いや、むしろ100ジャストで無印の最終回迎えないか?(飲茶言い過ぎ

gdgdのまま終わる。
ヾ(゚ω゚)ノ゛
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/187-3bf41be0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

