Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C379] 返信

心理描写だめだ……修行が足りねえ……


返信してなくて申し訳ないです。遅ればせながら前回の分から。



>通りすがるさん
>>クロノ「じょ、冗談は……! ……冗談はよせ。とても恋愛対象としては見れないよ、あれは」
>……え?
>そーなのかー?
>そーなのかー
そーなのかー?



>「」さん
>>「そうそう、なのはちゃん! この子なんかクロノくんの好みっぽい可愛い子だし。名前も覚えてるなんて結構脈あり?」
>>「じょ、冗談は……! ……冗談はよせ。とても恋愛対象としては見れないよ、あれは」
>性別誤認率100%…まぁバリアジャケットでスカート穿いてるし、年齢考えればある程度女顔なら間違えても仕方がないよね。
>多分スカートじゃなくても間違えられてただろうけど。
記録はなおも更新中。

>>表面上は笑みを浮かべていても心の中では何を考えているか分からない不気味さ。
>いい観察眼だクロノ・ハラオウン。その疑いの目、忘れたら痛い目合うぞ。
隠れた獣を見破れ……!

>>なのはちゃんは263万で魔力だけならクロノ君の2.5倍
>アニメのざっと倍!? よくもまぁそんなの相手に良い勝負してるぜフェイト…。
フェイトもちょっとパワーアップ。なのはが強いのは原作に比べて体を鍛えているのと、戦い慣れしていること。あとは……男女の差(あるのか)?



>ねいきっどさん
>アルフVS戦国BASARA版秀吉<肉弾戦対決。ちなみにBASARA版かすがの中の人はアルフと同じ
へぇへぇへぇ。

>ショタなのは、原作よりも強いですね。全てにおいて
>それに体術があるから技量も高いでしょう。
>フェイトも恐らく技量が高いでしょう。もしかするとショタなのはレベル?
>クロノはデュランダル手に入れてもショタなのは以下であることは目に見えまくりです。
なのは≧フェイト=クロノくらい?

>話は変わりますが、日本の敗戦前の技術力は欧米並なのではないでしょうか?流星とか。
「欧」レベルではありましたが、米レベルには及ばず、というところだと思っています。あと日本のエンジンって設計レベルが高くても工場の「技術力」が追いつかずに故障ばかり、というパターンなので、そういう総合的な意味での技術力はお世辞にも良いとは言えないと思います。
フランス、イタリア、イギリス辺りまでならガチで戦えたかもしれないけどなぁ……ドイツ、ソ連には遠く及ばず、アメリカは外道。


>Quesさん
>>表面上は笑みを浮かべていても心の中では何を考えているか
>事前に危険をちゃんと察知するクロノ君(流石はアースラの切り札
>というか君の感じた危険は多分それだけじゃないよw
>というか今更だけど、なのはが接近戦に対応できると本当に鬼ですね…原作より射撃が当たりにくいとかでも良いかも(いっその事
いいかもしれませんね。ただ射撃が下手なことを知らせるエピソードも考えないとな……どうしよ。



>福茶さん
>なのは♂VSイデオン<この世の終わりw
テライデオンwww

>館長さん、こんにちは
>前回の感想欄にフェイト・サイドの話と書かれていたので、てっきりプレシア女史がなのは♂の分析をしているのかと思いましたw
すんません、フェイトサイドは次の次でした。素で間違えることが多いから困る。

>>なのはちゃんは263万で魔力だけならクロノ君の2.5倍。最大発揮値は更にその3倍以上でおまけに格闘能力も抜群 (本文)
>怪物だ…怪物が居るw
>でも、これは戦闘のどの辺りの部分なんでしょうか? フェイトの状態を見るに序盤だと思うんですけど。 しかも短期間でこのレベルに到達したと知ったら…クロノの信念崩壊ですねw
>ついでにフェイトも不調にも関わらず原作並の魔力を維持している所からなのは♂との対決でレベルアップしているのではないかとw
場面としては中盤だったんだけど、魔力が戦闘で減っていることに気が回らなかったので、エイミィのセリフに「戦闘時の平均魔力で~」と言う風に付け足します。いやぁ、こういう修正が出来るからブログっていいなとしみじみ。
ちなみにフェイトは2/3くらいで143万ですので、全開だと170~80万くらいあります。なのはは……原作より戦闘慣れしているのと鍛えているというのが影響しているみたいです。
原作でも戦闘スタイルからしてフェイトから多そうなんですけどね。少なくとも200万は超えてる気が。

>A’s一話で原作よりもシグナムと接戦になりそうです。
そもそもなのはを助けに来るか、ですけどねw

>>魔法は魔力値の大きさだけじゃない。状況にあわせた応用力と的確に使用できる判断力だろ。 (本文)
>クロノ…それこそなのは♂の修める御神流の真骨頂だと思うんですけど? ついでに自身の戦闘能力を上回る相手との実戦経験値もそれ程「差」が無さそうです。
クロノはあくまで学校上がりのエリート、なのはは拳の皮を破りながら鍛えた実戦派。はっきりいってなのはの方が強いかもしれません。ですがクロノは今後経験で大きく成長する余地があるのに比べ、なのははこの若さにして限界が見えてしまっているという欠点が。もちろん身体的成長は今後見込めますし、魔法に置ける経験はまだまだあるのでそれを含めると……(((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

>>じょ、冗談は……! ……冗談はよせ。とても恋愛対象としては見れないよ、あれは (本文)
>これはクロノの才能の片鱗かッ!?
>でもアリサ、すずかへの「微笑み」を見て、「守る」為に感情を抑えているのだと気づいて…そのギャップに萌える口だったりしてねwww
コアだなw

>そして満を持してリンディ登場…やはりなのは♂についてでしょうか? あれだけの実力を持つ者の身辺調査をしないのも異常っぽいですし、ここは危険物処理班…でなくて調査員を派遣して素行調査でしょうか? ユーノ君…調査結果から「覗き」で逮捕されんようにねw
調査員……やべえ、そんな黒い発想浮かばなかったぜ。福茶さん、やるな!?

>>ちょwww最強www泣き声は「フォーッフォーッフォーットン!」www (感想)
>その啼き声はディバイスの起動音ですかw
>プロテクション展開時は「フォーッフォーッフォッ」で砲撃のチャージ音が「プルルルルル」とかw
>ヴィータ辺りが聞いたらブチ切れそうな起動音ですねw
一兆度のディバインバスターですよ。

>>む、武者震いだぜ! (感想)
>犯る気か なのは♂ッ!? でもきっと返り討ちw
宿命だなw

>>……実は女装が始まったのは小学生から……(伏線(そんな大したもんじゃない (感想)
>それだけ聞くと…過去に起きた何らかの事件のショックでおかしくなっただけのような気がするから不思議w
事件のショック近い、限りなく近いぞ!

>>スターリングラード。 (感想)
>アリサはフェイトの件を優先してそうですけど…すずかはこれに乗じてなのは♂の小学生以下の写真や幼少時の思い出話のゲットを優先しているような気がしてならないですw 
>相変わらず黒いね、すずか…w
すずかはお姉ちゃんキャラみたいなポジションで頑張って頂きたい。

>>大番長ナツカシスwリョーコ萌え。 (感想)
>すみません、携帯で感想見てから半日近く考えていたけど…リョーコって誰?(アセアセ)
どうみても宮里絵梨花の間違いです。本当に有難うございまいした……
ショーコと混ざったんじゃい畜生!
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C380] 返信

そしてこちらが今回の感想。



>うぃさん
>なのはの外道っぷりがばれてる!!
露骨!



>ねいきっどさん
>ハラオウン親子やエイミィがなのはが男だと知ったらどういう反応するのでしょうか今から楽しみでしょうがないです。
ッアー!!



>通りすがるさん
>ってかなのはが初めてフェイトに遭ったときの所業を知ったらどうなるんでしょう、と心配になりました。
>人の良いリンディ艦長とかにはあれは相当効くと思うんですがね~
そこはリンディも大人ですから冷静を装える程度には受け止めると思いますけど……良い印象は持たないでしょうね、確実に。



>Willさん
>ふと、外道なのはがバインドを覚えたら大変なことになるのではと想像してしまった!!
そこでユーノがバインド→悪戯……(;´Д`)ハァハァ

>あれ、そういえば初めてスターライトブレイカー撃つ時バインド使ってたような・・・。
>なんか敵だけでなくユーノにも使いそうだなw
動けない相手を罵りながらゆっくりと料理ワロスwww



>福茶さん
>フェイトVSハイパー化レプラカーン(ダンバイン)<フェイトのハイパーオーラ斬り(ザンバーフォーム)w
巨大化!

>館長さん、こんにちは
>>か、可愛い顔してるのに容赦ないよね、なのはちゃんって (本文)
>本当に「容赦」が無いならフェイト、アルフ(ついでにユーノ君もw)は最初の「殺傷」モードな一撃で消滅しているような気がするんですが…
>でも管理局がモニタしていた結果から考えれば良かったんだよな…うん
>ところでユーノ君は既に「使い捨て」用の使い魔扱いで、周りもそんな認識ですかw
>リンディが「立派」だと褒めていた「ユーノ君」は既に故人なのですねw 
殺すのはリスクがかかりすぎるので。もしコレが法律の通用しない状況だったら……(((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
可愛い顔してあの子、割とやるもんだねっと♪

>外道成分が漏れ出し…今後、なのは♂の管理局での扱いはどうなるのでしょうか? エイミィを含む管理局員から、『なのは♂「さん」』と呼ばれる事になるのでしょうかw
武装隊員A「おい、まさかあれ……」
武装隊員B「う、嘘だろ……!? あの『白い悪魔』か!」
……想像が容易だw

>いいんじゃないでしょうか。 (前回感想)
>テイルズ・シリーズはディスティニーしかやっていないから分からんですよ。 ファンタジアから初めてみようかなw(前回書くつもりで忘れてました、すみません)
ファンタジアは名作。



>ユキさん
>今回も貯めた
>6-1(2)
>>多次元世界がうんたらかんたら
>俺、頭悪いんで取り敢えず世界はいっぱいあります、って解釈しとく。
テラシンプルw

>>バリアジャケット云々
>始めて来た所で、いきなり脱げとはクロノさん、ドスケベですね。
ちょw

>>マスコット属性とったらただでさえ少ない存在感が悲惨なことになるよ?
>あったらあったで悲惨。
それがユーノのさだめ。さだめと読んで運命。


>6-1(3)
>>だけど同時に無謀でもある
>( ´∀`)オマエモナー なのはVSフェイトの中間地点に転移するとは恐れ入る。
あれはエイミィのミス。のはず。

>>ロストロギア云々
>ガオガイガーってロストロギアだらけですよね。Zマスターとかソール11遊星主とか。
>宇宙滅ぼす危険発明品がいっぱいwww
でも案外宇宙って簡単には滅びない気が。なんてったって核でも地球すら壊せませんからね。

>>失礼を承知で言いますけど、あなた達にジュエルシードが確実に回収できますか?
>普通にむりー♪(ぇ
あの姉ポエムは天才www
でぃーんどーんでぃーんどーん!


>6-1(4)
>>クロノは冷静を装っているようだったが~
>うはwテラ未熟ww
そこは12歳。

>>口約束でいい、ということですか?
>甘いわ!小娘がァッ!
>…。いや、ノリ的にね?言ってみたかっただけだよ?
リンディって小娘って言われたら喜ばれそうだよね。

>>そして勝つ。ここまではいい。果たすべき目標だ。
>>そしてその後は。
>エロゲのように、即レイプ(ぉ
ヒドスギスwww


>6-2(1)
>>豹変が始まるのは9時がラインだ
>桃子さんwww原作とかのほのぼのが見る影もなくwwwww
悲惨。あれ? 俺のせい?

>>靴を履く美由紀
>>ちょっと兄さん達
>「美由希」が正解。辞書登録すれw
コレ何度目だよ俺……いやね、言い訳なんですけど友達に美由紀って子がいるんですよ。その子の名前を打つたびに美由紀……美由希、美由紀、ああ、日本語ってぇえええ!!!

>美由希は恭也を「兄さん」とは呼びません。「恭ちゃん」って読んでます。マジで。
>後、基本的に朝も夜も一緒に修行に逝ってましたよ?
な、なんだってーーー!!!(AA略
マジかよ……全部修正だよ……
あと後者は、まぁ、物語の展開の都合上ってやつです。ご勘弁を。

>>「あ、なのは。遅かったじゃない。お邪魔してるわよ」
>>「おかえり~、なのはちゃん」
>リバース罠「家庭訪問」発動!このカード効果により、「高町なのは」は家(フィールド)を離れることは出来n(ry
ずっと私達のターン!

>>二度目のただいまは舌が上手く動かなかった
>舌足らずななのはタソ萌え
なのはの貞操に危機が!


>6-2(2)
>>美由紀
>美由希…な!
Sir,yes sir!!

>>も、もう外随分暗いよ? そろそろ帰らないと危ないんじゃないかな
>なのはタソ必死w アリサやすずかに「さっさと帰って欲しいのか」って感じで怒られるか拗ねられるかしたらモエスo(´□`o)
良し、完成版には付け足そう、と_〆(。。)メモメモ…

>戦況は絶望的である。
>なのはの ふきとばしこうげき! しかしこうげきはあたらない
>なのはは にげだそうとした! しかしにげられない
しかし まわりこまれた


>6-2(3)
>>とても恋愛対象としては見れないよ、あれは
>見たら見たでアレですが。アレー?クロノのホモフラグはー?
>そっちも時間がかかるのかな…。
ホモ、とは限らない……答えは私の妄想の中に……

>>温かみのある人間
>温かみ………。ハハァ。クロノさん、脳に蛆が湧いてますね。
ヒドスw

>>263万
>アレww増えてない?wwwテラヤバスwwwww
2倍www うはwww 倍率ドン、更に倍wwwww

>>状況にあわせた応用力と的確に使用できる判断力だろ。
>明らかになのはの方が強いです。本当に有難う御座いました。
でも執務官としてはクロノの方が優秀だね。まぁ、最後の砦だけど。

>>アースラの切り札
>リンディとアルカンシェルじゃねぇの?w
クロノカワイソス(´・ω・`)
でもリンディは直接戦闘って苦手そうだし、アルカンシェルは使いどころが限られすぎるし、やっぱりクロノは切り札、というかエース?


>6-2(4)
>>可愛い顔してるのに容赦ないよね
>今、エイミィが良いこと言った
>その容赦の無さを体に教えてやろう!(無論、性的な意味で
無論かよw

>>使い魔ミサイル
>そんなに威力ないwきっと投石以下w
ヒント:なのはの腕力

>>オペレータールームの沈黙はヘビー級のものとなった。
>いきなり、なのはタソが恐怖の的にwww
>その内、何も言わなくてもお茶が出てくるようになりますね。艦長直々に淹れたのがw
「なに、このお茶? 甘すぎるんだけど」
「ご、ごめんなさい……」
「あれほど調教してあげたのにまだ足りない? ほらほらほらぁっ!」
「ああっん!!」
リンディの白い肌に痛々しい赤色の(以下自主規制

>現在、PS2のうたわれをマターリプレイ中。懐かしいなぁw
>実家にはDVD版とCD版も揃えてあるよ!新シナリオにおけるオボロのホモ3Pぶりにワロスwww
>うっかり侍トウカ萌え。
聖上。

>所で左のカテゴリーを見たところ
>魔法少年ロジカルなのは(91)
>91…91…91…最終回迎える頃には楽に100越えてるw
>いや、むしろ100ジャストで無印の最終回迎えないか?(飲茶言い過ぎ
ソードマスターヤマト並の急展開ですねw ブログのやつは一回の更新で2kbくらいしかないから仕方がないのかも。いずれまとめページ作ってもう少し見やすいようにします。

>gdgdのまま終わる。
>ヾ(゚ω゚)ノ゛
お、AAになったのか。
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C381] フェイトカワイソス

フェイトって幸薄すぎなんですよね、まあA'sからはそうでもありませんが
なんだか今回のを読んでるとふとそんな気持ちになりました

>なのはのような悪魔
アルフによるすばらしい評価w
まあ実際かなり的を得ていると言うしかありませんが

>しかしもしも、あの容赦のない砲撃がフェイトを縛り付ける鎖を撃ち抜いてくれるなら、その時は……
つまり、なのはがプレシアを倒せばいいんですねw
S級らしいけど、なのはならたぶん大丈夫じゃないですかね?

*追記
クロノ君は14歳です
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : 通りすがる
  • URL
  • 編集

[C382]

>>ただ射撃が下手なことを知らせるエピソード

 大分フェイトが悩んでるっぽいし、どうやったら勝てるか?とか考えさせて、『そういえば長距離だと…』みたいなシーンを入れるとか(長距離でも性格に当ててる描写がどっかにあったような気がしなくも無いですが…)。もしくは魔力の大きさより、技量の方が重要な状況に持っていくとかなんてどうでしょ?
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : Ques
  • URL
  • 編集

[C383]

>犯罪者の烙印は輝かしい未来を黒く塗りつぶすにあまりある。

故意ではないとは言えクロノを瀕死に追いやってるから(なのはの打撃が一番でかいけど)もうある意味犯罪者だと思うな!

>例え相手がなのはでも守りきる。

受けてみて!ディバインバスターのバリエーション!とばかりに集束魔法で防御をぶち抜かれそうですアルフさん。

>しかしもしも、あの容赦のない砲撃がフェイトを縛り付ける鎖を撃ち抜いてくれるなら、その時は……

鎖と一緒にフェイトも撃ち抜いちゃうと思うのは当然のことだよネ?

>なのは≧フェイト=クロノくらい?

原作だと実戦経験、戦術の幅など含めるとクロノ>>なのは≧フェイトぐらいなのに(フェイトの嘱託試験のとき本気のフェイト相手にクロノ余裕だったし)…クロノ可哀想な子。
なんとなく、クロノ得意のバインドを力技でぶちこしそうそうだからなぁ、ロジカルだと二人とも。
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C384]

館長さん、初めましてtake2と申します

アルフがいい味出してるなぁ、と思いながら読ませていただきました

>あの容赦のない砲撃がフェイトを縛り付ける鎖を撃ち抜いてくれるなら、その時は……
その時は、傷モノにした責任、取ってもらうよ!

>>戦況は絶望的である。
>>なのはの ふきとばしこうげき! しかしこうげきはあたらない
>>なのはは にげだそうとした! しかしにげられない
>しかし まわりこまれた
ありさと すずかの のしかかりこうげき!
なのはは おかされた!

  • 2006-11-03
  • 投稿者 : take2
  • URL
  • 編集

[C385]

ユーノごとバインド→まとめてブレイカー
こうですか!? わかりません!
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 名無し鬼畜
  • URL
  • 編集

[C386] リンディVSメトロン星人<ウルトラセブン「怪しい隣人」よりw

 館長さん、こんにちは
 魔力の回復に努めるフェイト… でも、管理局がなのは♂に協力する以上、そうそうガチで戦闘って事にいかないと思いますけど?
 一応(酷ッ)クロノとか居るし…

>犯罪者の烙印は輝かしい未来を黒く塗りつぶすにあまりある。 (本文)
 現状でプレシアにより次元震が起こされていない以上、フェイトの罪状って公務員(クロノ)を殴って逃げた位なんじゃ…
 なのは♂の妨害もあって所有するジュエルシードもたった二つだし、早めに捕獲して黒幕であるプレシアから隔離してしまえば年齢とか生活環境から「厳重注意」位で済むんじゃないだろうか?
って言うかユーノ君の方が重罪だしw
 原作であそこまで大事になったのはプレシアの知名度故なんでしょうね。

 着々と進行するアルフ離反フラグ…
>あの容赦のない砲撃がフェイトを縛り付ける鎖を撃ち抜いてくれるなら、その時は……  (本文)
追い詰められている者にありがちな心境… そして人は容易に悪魔へと魂を売り渡し、堕ちていくw
 これはつまる所… なのは♂にプレシアが施した以上の調きょ…じゃない、教育を施して欲しい、と言う事ですね!!(違ッ)

>>A’s一話で原作よりもシグナムと接戦になりそうです。
>そもそもなのはを助けに来るか、ですけどねw (感想)
 なのは♂救援…必要w?

>クロノは今後経験で大きく成長する余地があるのに比べ、なのははこの若さにして限界が見えてしまっているという欠点が。もちろん身体的成長は今後見込めますし、魔法に置ける経験はまだまだあるのでそれを含めると……(((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル (感想)
 戦闘に置ける「心構え」等はクロノ、フェイト共に今後の課題って感じですよね。
 なのは♂としては魔法を組み込んだ戦闘体系の確立って感じでしょうか、特に空中戦w

>やべえ、そんな黒い発想浮かばなかったぜ。福茶さん、やるな!? (感想)
 魔法教えているユーノ君が全く手綱を取れていないじゃないですかw  ユーノ君はユーノ君でロストロギアなんて物騒なモン撒き散らしてくれた張本人ですし、 裏付けは必要かとw

>一兆度のディバインバスターですよ。(感想)
 結界内は灼熱地獄…回避不能な一撃ですw
 自爆技? 否、なのは♂は装甲と面の皮が厚いから大丈夫なのですw

>どうみても宮里絵梨花の間違いです。本当に有難うございまいした……
ショーコと混ざったんじゃい畜生! (感想)
 宮里絵梨花ッ!? 三人セットで序盤で仲間になって最後まで使える一品、必殺技も地味だが強力w
 でもワタクシのお気に入りは「天楼久那妓」w

>可愛い顔してあの子、割とやるもんだねっと♪(感想)
 可愛い顔してあの子、サクっと殺るもんだねっと♪

>>エイミィを含む管理局員から、『なのは♂「さん」』と呼ばれる事になるのでしょうかw
>武装隊員A「おい、まさかあれ……」
武装隊員B「う、嘘だろ……!? あの『白い悪魔』か!」
……想像が容易だw (感想)
 そのうち「なのは♂『様』」と敬いだすコアな隊員(多分M)も出現しますかねw そしてプレシア女史の演説を聞いて発生した「プレシア『様』」派(こいつらもM)と激しく対立w…
隊員A「プレシア様の狂気に駆られた嘲笑こそが我等の直接的な感情…本能を鷲掴みにするものだ!貴様らは何故それに気付かん!!」
隊員B「違うッ!! なのは♂様の怜悧な嘲笑…そして逃げ場を塞ぎ、ジワジワと真綿で首を絞めるが如き話術! これこそが我等の心の全てを流水の如く満たしてくれるモノだ!! それさえ理解し得ぬ者が何を言うかッ!!」
 両勢力(共にM)の鍔迫り合いは水面下で続く…そして物語はA’sへと移り変わるw
 想像した結果、こうなりましたが何か?<寝ろw
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C387] フェイト・テスタロッサVSBASARA版明智光秀>鎌対決

魔力800万近くあるショタなのはが大魔導師プレシアと直接対決の予感がしてきました。
ショタなのはの母や兄や父が魔導師になったらパワーバランス崩壊ですね。

>アメリカは外道
 外道なのはB-29じゃなくP-51のおかげかもしれません。B-29が戦果を上げるのにかなり労力を費やしたようですし。
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/188-9570dc3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは6-2(5)


「……ふぅ」

帰還してから電気も付けずずっと魔力の回復に務めてきたかいあって(といってもじっとしている以外ないのだが)、魔力も八割方回復してきた。これから眠って回復する分も含めれば次の戦闘には久しぶりに全力で当たれるだろう。
だが先の見通しは明るくない。敵に時空管理局までが加わり戦力差は考えるのも嫌なほどに広がっている。

「だめだよ、時空管理局まで出てきたんじゃ、もうどうにもならないよ! 逃げよう、二人でどっかにさ」

ずいぶん前からアルフは同じような事を言い続けている。星の数ほどある不安に比べ、希望は何一つ無かった。アルフは絶対の信頼をフェイトに預けているが、盲目的に勝利を信じていられるほど愚かではなかった。
自分達が勝つ可能性は万に一つもない。それはフェイトもよく分かっているはずだ。なまじジュエルシードだけでも手に入れたとしてその後はどうなる? 犯罪者の烙印は輝かしい未来を黒く塗りつぶすにあまりある。

「それは……だめだよ」
「だってあの時空管理局だよ!? 本気で捜査されたら、ここだっていつまでばれずにいられるか……あのオニババ、あんたの母さんだって訳分かんないことばっか言うし、フェイトに酷いことばっかするし」
「母さんのこと……悪く言わないで」
「言うよ! だって私、フェイトのこと心配だ!」

そうだ。全てあの女が悪い。アルフの中で諸悪の根元はプレシアにあり、それは幾分の真実を帯びていた。あの女の命令さえなければなのはのような悪魔とも戦わずに済んだし、フェイトも傷付かずに済んだはずなのだ。

「フェイトが悲しんでるとあたしの胸も千切れるように痛いんだ……フェイトが泣いていると私も目と鼻の奥がツンとしてどうしようもなくなるんだ……! フェイトが泣くのも悲しむのも、私嫌なんだよ!」
「私とアルフは……少しだけど精神リンクしてるからね。ごめんね、アルフが痛いなら私、もう悲しまないし泣かないよ」

アルフは愕然とした。何もかもが間違っている。あまりに悲しすぎる言いようだった。

「あたしはフェイトに笑って幸せになって欲しいだけなんだ。何で、何で分かってくれないんだよぉ……!」
「ありがとうアルフ。けどね、私、母さんの願いを叶えてあげたいの。母さんのためだけじゃない、きっと自分のため……だからもう少し、最後までもう少しだから、私と一緒にがんばってくれる?」

フェイトはとてもいい子だと、アルフは胸を張って言える自信がある。間違っているのはフェイトがその愛情を向ける相手だ。一切の見返りがない。心のこもった言葉さえかけてもらえない。それさえあればフェイトは報われるのに。
アルフの心の中でフェイトへの哀しさとプレシアへの怒りが絡み合いながら渦巻く。
フェイトが幸せをつかめるよう、いつまでも近くで添い続けたい。こんな願いすら叶わないのだろうか。

「約束して。あの人の言うなりじゃなくて、フェイトはフェイトのために、自分のためだけにがんばるって。そしたら、私は必ずフェイトを守るから!」
「うん……」

例え相手がなのはでも守りきる。
しかしもしも、あの容赦のない砲撃がフェイトを縛り付ける鎖を撃ち抜いてくれるなら、その時は……
スポンサーサイト

9件のコメント

[C379] 返信

心理描写だめだ……修行が足りねえ……


返信してなくて申し訳ないです。遅ればせながら前回の分から。



>通りすがるさん
>>クロノ「じょ、冗談は……! ……冗談はよせ。とても恋愛対象としては見れないよ、あれは」
>……え?
>そーなのかー?
>そーなのかー
そーなのかー?



>「」さん
>>「そうそう、なのはちゃん! この子なんかクロノくんの好みっぽい可愛い子だし。名前も覚えてるなんて結構脈あり?」
>>「じょ、冗談は……! ……冗談はよせ。とても恋愛対象としては見れないよ、あれは」
>性別誤認率100%…まぁバリアジャケットでスカート穿いてるし、年齢考えればある程度女顔なら間違えても仕方がないよね。
>多分スカートじゃなくても間違えられてただろうけど。
記録はなおも更新中。

>>表面上は笑みを浮かべていても心の中では何を考えているか分からない不気味さ。
>いい観察眼だクロノ・ハラオウン。その疑いの目、忘れたら痛い目合うぞ。
隠れた獣を見破れ……!

>>なのはちゃんは263万で魔力だけならクロノ君の2.5倍
>アニメのざっと倍!? よくもまぁそんなの相手に良い勝負してるぜフェイト…。
フェイトもちょっとパワーアップ。なのはが強いのは原作に比べて体を鍛えているのと、戦い慣れしていること。あとは……男女の差(あるのか)?



>ねいきっどさん
>アルフVS戦国BASARA版秀吉<肉弾戦対決。ちなみにBASARA版かすがの中の人はアルフと同じ
へぇへぇへぇ。

>ショタなのは、原作よりも強いですね。全てにおいて
>それに体術があるから技量も高いでしょう。
>フェイトも恐らく技量が高いでしょう。もしかするとショタなのはレベル?
>クロノはデュランダル手に入れてもショタなのは以下であることは目に見えまくりです。
なのは≧フェイト=クロノくらい?

>話は変わりますが、日本の敗戦前の技術力は欧米並なのではないでしょうか?流星とか。
「欧」レベルではありましたが、米レベルには及ばず、というところだと思っています。あと日本のエンジンって設計レベルが高くても工場の「技術力」が追いつかずに故障ばかり、というパターンなので、そういう総合的な意味での技術力はお世辞にも良いとは言えないと思います。
フランス、イタリア、イギリス辺りまでならガチで戦えたかもしれないけどなぁ……ドイツ、ソ連には遠く及ばず、アメリカは外道。


>Quesさん
>>表面上は笑みを浮かべていても心の中では何を考えているか
>事前に危険をちゃんと察知するクロノ君(流石はアースラの切り札
>というか君の感じた危険は多分それだけじゃないよw
>というか今更だけど、なのはが接近戦に対応できると本当に鬼ですね…原作より射撃が当たりにくいとかでも良いかも(いっその事
いいかもしれませんね。ただ射撃が下手なことを知らせるエピソードも考えないとな……どうしよ。



>福茶さん
>なのは♂VSイデオン<この世の終わりw
テライデオンwww

>館長さん、こんにちは
>前回の感想欄にフェイト・サイドの話と書かれていたので、てっきりプレシア女史がなのは♂の分析をしているのかと思いましたw
すんません、フェイトサイドは次の次でした。素で間違えることが多いから困る。

>>なのはちゃんは263万で魔力だけならクロノ君の2.5倍。最大発揮値は更にその3倍以上でおまけに格闘能力も抜群 (本文)
>怪物だ…怪物が居るw
>でも、これは戦闘のどの辺りの部分なんでしょうか? フェイトの状態を見るに序盤だと思うんですけど。 しかも短期間でこのレベルに到達したと知ったら…クロノの信念崩壊ですねw
>ついでにフェイトも不調にも関わらず原作並の魔力を維持している所からなのは♂との対決でレベルアップしているのではないかとw
場面としては中盤だったんだけど、魔力が戦闘で減っていることに気が回らなかったので、エイミィのセリフに「戦闘時の平均魔力で~」と言う風に付け足します。いやぁ、こういう修正が出来るからブログっていいなとしみじみ。
ちなみにフェイトは2/3くらいで143万ですので、全開だと170~80万くらいあります。なのはは……原作より戦闘慣れしているのと鍛えているというのが影響しているみたいです。
原作でも戦闘スタイルからしてフェイトから多そうなんですけどね。少なくとも200万は超えてる気が。

>A’s一話で原作よりもシグナムと接戦になりそうです。
そもそもなのはを助けに来るか、ですけどねw

>>魔法は魔力値の大きさだけじゃない。状況にあわせた応用力と的確に使用できる判断力だろ。 (本文)
>クロノ…それこそなのは♂の修める御神流の真骨頂だと思うんですけど? ついでに自身の戦闘能力を上回る相手との実戦経験値もそれ程「差」が無さそうです。
クロノはあくまで学校上がりのエリート、なのはは拳の皮を破りながら鍛えた実戦派。はっきりいってなのはの方が強いかもしれません。ですがクロノは今後経験で大きく成長する余地があるのに比べ、なのははこの若さにして限界が見えてしまっているという欠点が。もちろん身体的成長は今後見込めますし、魔法に置ける経験はまだまだあるのでそれを含めると……(((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

>>じょ、冗談は……! ……冗談はよせ。とても恋愛対象としては見れないよ、あれは (本文)
>これはクロノの才能の片鱗かッ!?
>でもアリサ、すずかへの「微笑み」を見て、「守る」為に感情を抑えているのだと気づいて…そのギャップに萌える口だったりしてねwww
コアだなw

>そして満を持してリンディ登場…やはりなのは♂についてでしょうか? あれだけの実力を持つ者の身辺調査をしないのも異常っぽいですし、ここは危険物処理班…でなくて調査員を派遣して素行調査でしょうか? ユーノ君…調査結果から「覗き」で逮捕されんようにねw
調査員……やべえ、そんな黒い発想浮かばなかったぜ。福茶さん、やるな!?

>>ちょwww最強www泣き声は「フォーッフォーッフォーットン!」www (感想)
>その啼き声はディバイスの起動音ですかw
>プロテクション展開時は「フォーッフォーッフォッ」で砲撃のチャージ音が「プルルルルル」とかw
>ヴィータ辺りが聞いたらブチ切れそうな起動音ですねw
一兆度のディバインバスターですよ。

>>む、武者震いだぜ! (感想)
>犯る気か なのは♂ッ!? でもきっと返り討ちw
宿命だなw

>>……実は女装が始まったのは小学生から……(伏線(そんな大したもんじゃない (感想)
>それだけ聞くと…過去に起きた何らかの事件のショックでおかしくなっただけのような気がするから不思議w
事件のショック近い、限りなく近いぞ!

>>スターリングラード。 (感想)
>アリサはフェイトの件を優先してそうですけど…すずかはこれに乗じてなのは♂の小学生以下の写真や幼少時の思い出話のゲットを優先しているような気がしてならないですw 
>相変わらず黒いね、すずか…w
すずかはお姉ちゃんキャラみたいなポジションで頑張って頂きたい。

>>大番長ナツカシスwリョーコ萌え。 (感想)
>すみません、携帯で感想見てから半日近く考えていたけど…リョーコって誰?(アセアセ)
どうみても宮里絵梨花の間違いです。本当に有難うございまいした……
ショーコと混ざったんじゃい畜生!
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C380] 返信

そしてこちらが今回の感想。



>うぃさん
>なのはの外道っぷりがばれてる!!
露骨!



>ねいきっどさん
>ハラオウン親子やエイミィがなのはが男だと知ったらどういう反応するのでしょうか今から楽しみでしょうがないです。
ッアー!!



>通りすがるさん
>ってかなのはが初めてフェイトに遭ったときの所業を知ったらどうなるんでしょう、と心配になりました。
>人の良いリンディ艦長とかにはあれは相当効くと思うんですがね~
そこはリンディも大人ですから冷静を装える程度には受け止めると思いますけど……良い印象は持たないでしょうね、確実に。



>Willさん
>ふと、外道なのはがバインドを覚えたら大変なことになるのではと想像してしまった!!
そこでユーノがバインド→悪戯……(;´Д`)ハァハァ

>あれ、そういえば初めてスターライトブレイカー撃つ時バインド使ってたような・・・。
>なんか敵だけでなくユーノにも使いそうだなw
動けない相手を罵りながらゆっくりと料理ワロスwww



>福茶さん
>フェイトVSハイパー化レプラカーン(ダンバイン)<フェイトのハイパーオーラ斬り(ザンバーフォーム)w
巨大化!

>館長さん、こんにちは
>>か、可愛い顔してるのに容赦ないよね、なのはちゃんって (本文)
>本当に「容赦」が無いならフェイト、アルフ(ついでにユーノ君もw)は最初の「殺傷」モードな一撃で消滅しているような気がするんですが…
>でも管理局がモニタしていた結果から考えれば良かったんだよな…うん
>ところでユーノ君は既に「使い捨て」用の使い魔扱いで、周りもそんな認識ですかw
>リンディが「立派」だと褒めていた「ユーノ君」は既に故人なのですねw 
殺すのはリスクがかかりすぎるので。もしコレが法律の通用しない状況だったら……(((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
可愛い顔してあの子、割とやるもんだねっと♪

>外道成分が漏れ出し…今後、なのは♂の管理局での扱いはどうなるのでしょうか? エイミィを含む管理局員から、『なのは♂「さん」』と呼ばれる事になるのでしょうかw
武装隊員A「おい、まさかあれ……」
武装隊員B「う、嘘だろ……!? あの『白い悪魔』か!」
……想像が容易だw

>いいんじゃないでしょうか。 (前回感想)
>テイルズ・シリーズはディスティニーしかやっていないから分からんですよ。 ファンタジアから初めてみようかなw(前回書くつもりで忘れてました、すみません)
ファンタジアは名作。



>ユキさん
>今回も貯めた
>6-1(2)
>>多次元世界がうんたらかんたら
>俺、頭悪いんで取り敢えず世界はいっぱいあります、って解釈しとく。
テラシンプルw

>>バリアジャケット云々
>始めて来た所で、いきなり脱げとはクロノさん、ドスケベですね。
ちょw

>>マスコット属性とったらただでさえ少ない存在感が悲惨なことになるよ?
>あったらあったで悲惨。
それがユーノのさだめ。さだめと読んで運命。


>6-1(3)
>>だけど同時に無謀でもある
>( ´∀`)オマエモナー なのはVSフェイトの中間地点に転移するとは恐れ入る。
あれはエイミィのミス。のはず。

>>ロストロギア云々
>ガオガイガーってロストロギアだらけですよね。Zマスターとかソール11遊星主とか。
>宇宙滅ぼす危険発明品がいっぱいwww
でも案外宇宙って簡単には滅びない気が。なんてったって核でも地球すら壊せませんからね。

>>失礼を承知で言いますけど、あなた達にジュエルシードが確実に回収できますか?
>普通にむりー♪(ぇ
あの姉ポエムは天才www
でぃーんどーんでぃーんどーん!


>6-1(4)
>>クロノは冷静を装っているようだったが~
>うはwテラ未熟ww
そこは12歳。

>>口約束でいい、ということですか?
>甘いわ!小娘がァッ!
>…。いや、ノリ的にね?言ってみたかっただけだよ?
リンディって小娘って言われたら喜ばれそうだよね。

>>そして勝つ。ここまではいい。果たすべき目標だ。
>>そしてその後は。
>エロゲのように、即レイプ(ぉ
ヒドスギスwww


>6-2(1)
>>豹変が始まるのは9時がラインだ
>桃子さんwww原作とかのほのぼのが見る影もなくwwwww
悲惨。あれ? 俺のせい?

>>靴を履く美由紀
>>ちょっと兄さん達
>「美由希」が正解。辞書登録すれw
コレ何度目だよ俺……いやね、言い訳なんですけど友達に美由紀って子がいるんですよ。その子の名前を打つたびに美由紀……美由希、美由紀、ああ、日本語ってぇえええ!!!

>美由希は恭也を「兄さん」とは呼びません。「恭ちゃん」って読んでます。マジで。
>後、基本的に朝も夜も一緒に修行に逝ってましたよ?
な、なんだってーーー!!!(AA略
マジかよ……全部修正だよ……
あと後者は、まぁ、物語の展開の都合上ってやつです。ご勘弁を。

>>「あ、なのは。遅かったじゃない。お邪魔してるわよ」
>>「おかえり~、なのはちゃん」
>リバース罠「家庭訪問」発動!このカード効果により、「高町なのは」は家(フィールド)を離れることは出来n(ry
ずっと私達のターン!

>>二度目のただいまは舌が上手く動かなかった
>舌足らずななのはタソ萌え
なのはの貞操に危機が!


>6-2(2)
>>美由紀
>美由希…な!
Sir,yes sir!!

>>も、もう外随分暗いよ? そろそろ帰らないと危ないんじゃないかな
>なのはタソ必死w アリサやすずかに「さっさと帰って欲しいのか」って感じで怒られるか拗ねられるかしたらモエスo(´□`o)
良し、完成版には付け足そう、と_〆(。。)メモメモ…

>戦況は絶望的である。
>なのはの ふきとばしこうげき! しかしこうげきはあたらない
>なのはは にげだそうとした! しかしにげられない
しかし まわりこまれた


>6-2(3)
>>とても恋愛対象としては見れないよ、あれは
>見たら見たでアレですが。アレー?クロノのホモフラグはー?
>そっちも時間がかかるのかな…。
ホモ、とは限らない……答えは私の妄想の中に……

>>温かみのある人間
>温かみ………。ハハァ。クロノさん、脳に蛆が湧いてますね。
ヒドスw

>>263万
>アレww増えてない?wwwテラヤバスwwwww
2倍www うはwww 倍率ドン、更に倍wwwww

>>状況にあわせた応用力と的確に使用できる判断力だろ。
>明らかになのはの方が強いです。本当に有難う御座いました。
でも執務官としてはクロノの方が優秀だね。まぁ、最後の砦だけど。

>>アースラの切り札
>リンディとアルカンシェルじゃねぇの?w
クロノカワイソス(´・ω・`)
でもリンディは直接戦闘って苦手そうだし、アルカンシェルは使いどころが限られすぎるし、やっぱりクロノは切り札、というかエース?


>6-2(4)
>>可愛い顔してるのに容赦ないよね
>今、エイミィが良いこと言った
>その容赦の無さを体に教えてやろう!(無論、性的な意味で
無論かよw

>>使い魔ミサイル
>そんなに威力ないwきっと投石以下w
ヒント:なのはの腕力

>>オペレータールームの沈黙はヘビー級のものとなった。
>いきなり、なのはタソが恐怖の的にwww
>その内、何も言わなくてもお茶が出てくるようになりますね。艦長直々に淹れたのがw
「なに、このお茶? 甘すぎるんだけど」
「ご、ごめんなさい……」
「あれほど調教してあげたのにまだ足りない? ほらほらほらぁっ!」
「ああっん!!」
リンディの白い肌に痛々しい赤色の(以下自主規制

>現在、PS2のうたわれをマターリプレイ中。懐かしいなぁw
>実家にはDVD版とCD版も揃えてあるよ!新シナリオにおけるオボロのホモ3Pぶりにワロスwww
>うっかり侍トウカ萌え。
聖上。

>所で左のカテゴリーを見たところ
>魔法少年ロジカルなのは(91)
>91…91…91…最終回迎える頃には楽に100越えてるw
>いや、むしろ100ジャストで無印の最終回迎えないか?(飲茶言い過ぎ
ソードマスターヤマト並の急展開ですねw ブログのやつは一回の更新で2kbくらいしかないから仕方がないのかも。いずれまとめページ作ってもう少し見やすいようにします。

>gdgdのまま終わる。
>ヾ(゚ω゚)ノ゛
お、AAになったのか。
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C381] フェイトカワイソス

フェイトって幸薄すぎなんですよね、まあA'sからはそうでもありませんが
なんだか今回のを読んでるとふとそんな気持ちになりました

>なのはのような悪魔
アルフによるすばらしい評価w
まあ実際かなり的を得ていると言うしかありませんが

>しかしもしも、あの容赦のない砲撃がフェイトを縛り付ける鎖を撃ち抜いてくれるなら、その時は……
つまり、なのはがプレシアを倒せばいいんですねw
S級らしいけど、なのはならたぶん大丈夫じゃないですかね?

*追記
クロノ君は14歳です
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : 通りすがる
  • URL
  • 編集

[C382]

>>ただ射撃が下手なことを知らせるエピソード

 大分フェイトが悩んでるっぽいし、どうやったら勝てるか?とか考えさせて、『そういえば長距離だと…』みたいなシーンを入れるとか(長距離でも性格に当ててる描写がどっかにあったような気がしなくも無いですが…)。もしくは魔力の大きさより、技量の方が重要な状況に持っていくとかなんてどうでしょ?
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : Ques
  • URL
  • 編集

[C383]

>犯罪者の烙印は輝かしい未来を黒く塗りつぶすにあまりある。

故意ではないとは言えクロノを瀕死に追いやってるから(なのはの打撃が一番でかいけど)もうある意味犯罪者だと思うな!

>例え相手がなのはでも守りきる。

受けてみて!ディバインバスターのバリエーション!とばかりに集束魔法で防御をぶち抜かれそうですアルフさん。

>しかしもしも、あの容赦のない砲撃がフェイトを縛り付ける鎖を撃ち抜いてくれるなら、その時は……

鎖と一緒にフェイトも撃ち抜いちゃうと思うのは当然のことだよネ?

>なのは≧フェイト=クロノくらい?

原作だと実戦経験、戦術の幅など含めるとクロノ>>なのは≧フェイトぐらいなのに(フェイトの嘱託試験のとき本気のフェイト相手にクロノ余裕だったし)…クロノ可哀想な子。
なんとなく、クロノ得意のバインドを力技でぶちこしそうそうだからなぁ、ロジカルだと二人とも。
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C384]

館長さん、初めましてtake2と申します

アルフがいい味出してるなぁ、と思いながら読ませていただきました

>あの容赦のない砲撃がフェイトを縛り付ける鎖を撃ち抜いてくれるなら、その時は……
その時は、傷モノにした責任、取ってもらうよ!

>>戦況は絶望的である。
>>なのはの ふきとばしこうげき! しかしこうげきはあたらない
>>なのはは にげだそうとした! しかしにげられない
>しかし まわりこまれた
ありさと すずかの のしかかりこうげき!
なのはは おかされた!

  • 2006-11-03
  • 投稿者 : take2
  • URL
  • 編集

[C385]

ユーノごとバインド→まとめてブレイカー
こうですか!? わかりません!
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 名無し鬼畜
  • URL
  • 編集

[C386] リンディVSメトロン星人<ウルトラセブン「怪しい隣人」よりw

 館長さん、こんにちは
 魔力の回復に努めるフェイト… でも、管理局がなのは♂に協力する以上、そうそうガチで戦闘って事にいかないと思いますけど?
 一応(酷ッ)クロノとか居るし…

>犯罪者の烙印は輝かしい未来を黒く塗りつぶすにあまりある。 (本文)
 現状でプレシアにより次元震が起こされていない以上、フェイトの罪状って公務員(クロノ)を殴って逃げた位なんじゃ…
 なのは♂の妨害もあって所有するジュエルシードもたった二つだし、早めに捕獲して黒幕であるプレシアから隔離してしまえば年齢とか生活環境から「厳重注意」位で済むんじゃないだろうか?
って言うかユーノ君の方が重罪だしw
 原作であそこまで大事になったのはプレシアの知名度故なんでしょうね。

 着々と進行するアルフ離反フラグ…
>あの容赦のない砲撃がフェイトを縛り付ける鎖を撃ち抜いてくれるなら、その時は……  (本文)
追い詰められている者にありがちな心境… そして人は容易に悪魔へと魂を売り渡し、堕ちていくw
 これはつまる所… なのは♂にプレシアが施した以上の調きょ…じゃない、教育を施して欲しい、と言う事ですね!!(違ッ)

>>A’s一話で原作よりもシグナムと接戦になりそうです。
>そもそもなのはを助けに来るか、ですけどねw (感想)
 なのは♂救援…必要w?

>クロノは今後経験で大きく成長する余地があるのに比べ、なのははこの若さにして限界が見えてしまっているという欠点が。もちろん身体的成長は今後見込めますし、魔法に置ける経験はまだまだあるのでそれを含めると……(((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル (感想)
 戦闘に置ける「心構え」等はクロノ、フェイト共に今後の課題って感じですよね。
 なのは♂としては魔法を組み込んだ戦闘体系の確立って感じでしょうか、特に空中戦w

>やべえ、そんな黒い発想浮かばなかったぜ。福茶さん、やるな!? (感想)
 魔法教えているユーノ君が全く手綱を取れていないじゃないですかw  ユーノ君はユーノ君でロストロギアなんて物騒なモン撒き散らしてくれた張本人ですし、 裏付けは必要かとw

>一兆度のディバインバスターですよ。(感想)
 結界内は灼熱地獄…回避不能な一撃ですw
 自爆技? 否、なのは♂は装甲と面の皮が厚いから大丈夫なのですw

>どうみても宮里絵梨花の間違いです。本当に有難うございまいした……
ショーコと混ざったんじゃい畜生! (感想)
 宮里絵梨花ッ!? 三人セットで序盤で仲間になって最後まで使える一品、必殺技も地味だが強力w
 でもワタクシのお気に入りは「天楼久那妓」w

>可愛い顔してあの子、割とやるもんだねっと♪(感想)
 可愛い顔してあの子、サクっと殺るもんだねっと♪

>>エイミィを含む管理局員から、『なのは♂「さん」』と呼ばれる事になるのでしょうかw
>武装隊員A「おい、まさかあれ……」
武装隊員B「う、嘘だろ……!? あの『白い悪魔』か!」
……想像が容易だw (感想)
 そのうち「なのは♂『様』」と敬いだすコアな隊員(多分M)も出現しますかねw そしてプレシア女史の演説を聞いて発生した「プレシア『様』」派(こいつらもM)と激しく対立w…
隊員A「プレシア様の狂気に駆られた嘲笑こそが我等の直接的な感情…本能を鷲掴みにするものだ!貴様らは何故それに気付かん!!」
隊員B「違うッ!! なのは♂様の怜悧な嘲笑…そして逃げ場を塞ぎ、ジワジワと真綿で首を絞めるが如き話術! これこそが我等の心の全てを流水の如く満たしてくれるモノだ!! それさえ理解し得ぬ者が何を言うかッ!!」
 両勢力(共にM)の鍔迫り合いは水面下で続く…そして物語はA’sへと移り変わるw
 想像した結果、こうなりましたが何か?<寝ろw
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C387] フェイト・テスタロッサVSBASARA版明智光秀>鎌対決

魔力800万近くあるショタなのはが大魔導師プレシアと直接対決の予感がしてきました。
ショタなのはの母や兄や父が魔導師になったらパワーバランス崩壊ですね。

>アメリカは外道
 外道なのはB-29じゃなくP-51のおかげかもしれません。B-29が戦果を上げるのにかなり労力を費やしたようですし。
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/188-9570dc3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。