Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C389] エイミィVSパチンコCRウルトラセブン<Dead or Alive(主に生活費がw)

 館長さん、こんにちは
 前回から引き続き繰り広げられる絶望的な戦況…
 隊長!! アリサ・すずか連合による作戦「混浴・水着でGO!」がありません!!<全裸でGO!と書こうとしたが背後に「殺気」を感じやめたのはここだけの話w
なのは「はぁ はぁあああ… ア・リサちゃん、すず・かちゃん…あたし…もう…」
アリサ「なに、もうダウン? 全部話してくれるならその火照った身体を(冷水で)癒してあげるわよw」
すずか「ふふふ、なのはちゃん真っ赤だよw」
 …二人に乱入され出るに出られない全裸のなのは♂さんw

>パスワードの大部分はアリサとすずかの誕生日を足した物だったりするから冷や汗ものだ。 (本文)
 愛されているなぁ…二人ともw でも事実を知ったら自分の誕生日じゃないって理由でなのは♂に当たるのは確実かとw

>……話してくれるよね
うんって言うまで寝かさないわよ (本文)
 なのは♂…多分、話しても寝かせて貰えないと思うよw

>>リンディVSメトロン星人<ウルトラセブン「怪しい隣人」よりw
>またマイナーどころをw (感想)
 それでも分かってくれる館長さんがスキーw

>フェイトの幸せを考えるならなのはに友達認定されるのが一番でしょうね。どんなに絶望的な状況でも見捨てられないこと請け合い。つよきすのスバル君の強化版みたいな、友達としては最高レベルです。 (感想)
 お友達特典として、今回のように勝手にPC触ってもユーノ君のようにされませんw

>「なのは、だいじょう……」
「あ、フェイトちゃん。そこに転がってる子が襲撃事件の犯人みたいだよ。ヴィータとか言ってるけど。あ、両足折ってあるから逃げないと思うけど、一応気を付けてね」
「……」 (感想)
 続き<妄想話ですw
フェイト「なのは…苛めるなら、私だけにして? お願い!」
なのは「ヘッ!? フェ・フェイトちゃん!?」
フェイト「お願い…なのは♂(嘘泣)」
なのは「も・もちろんだよ!! これは障害物は排除しただけだって!!(アセアセ)」
アルフ「詳しく聞く気はないけど…ちゃんと責任はとりなよw」(外道戦士なのは 逆襲のフェイトより抜粋(嘘))<多分リンディの入れ知恵w

>乱射ですからねえ、ひたすら。 (感想)
 この戦闘における無駄玉の乱射って狡猾でプログラミング関係が強いなのは♂っぽくないですよね。 なのは♂だったら逃げ道を塞いでいくような打ち方で最後には確実に当ててきそうな感じがします。 やはり他の方の感想にもあるように魔力がでか過ぎて「制御」系の技術が追いついていないって事でしょうか?(才能はユーノ君以上)
 これで技術系統が充実したら…スターライトブレイカーのチャージ時間短縮、ディバインバスターの速射性向上、収束率も向上して貫通力も増すかも?
 ん? そういえばウイルス関係の技術も所持していましたっけ? バインドやバリアブレイクが凶悪そうですね… ディバイスやバリアジャケットに直接打撃でウイルス打ち込んで機能狂わすとかw
 なのは♂が技術を習熟させたら何するか予測も出来ませんね…
なのは「フェイトちゃん、そのBJの機能は既に狂っていて普通の衣類と変わらないんだよw」
…そしてフェイトにBJ再構成の隙を与えず剥くなのは♂<エロイねw

>管理局もうダメ。人間としてダメー。 (感想)
 続編として、プレシア派がフェイト派(S)とに分裂、フェイト派を取り込んだなのは派勝利で決着すると思いきや…駄々っ子系のヴィータ派(M)、厳格女教師派のシグナム派(M)、腹黒ドジっ子ナース系のシャマル派(M)の登場で群雄割拠…って風に考えていたら、そのまま風邪で寝込みました。
 病院行くベキでしたね、ワタクシw
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C390] アルセウス(493匹目のポケモン)VSすずか、アリサ、桃子

ショタなのははなのは♀より早く自分が魔導師であることを告白するのでしょうか?凄いことになってきました。

大人になったなのは♂の声は
田村ゆかり(大人になっても中の人は変わらないというDB型)
中井和哉(戦国BASARA2をやってなのはを政宗でイメージ。ちなみにフェイトは幸村、はやては慶次でイメージ)
若本規夫(BASARA2やってなのはを信長でイメージ)
堀内賢雄(なのは♂は自虐的な性格になりかねない。なのは♂を雷電でイメージ)

ところで、はやての性格は変わるんですか?
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C391]

すみません。
はやてのところは性格じゃなく性別でした。
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C392]

 パスワード……すずかなら手動で打ち込んだ方がなんとなく速そうな気がするのは気のせいだろうか…っというか、きっとフェイトとのデータが見つかっても、斜め上な(エロイ)勘違いされるのがオチだろうなw
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : Ques
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/190-1c3476a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは6-3(1)

絵を描いた後に小説を書くと頭の中にアニメが浮かぶ俺は幸せ者かもしれない。
でもなんか脳内声優のテンションがおかしい。かもしれない。
本編どうぞ↓





――――――――――――――――――――――――――――――

一番頼りにしていた『夕食おしゃべり』要塞は予想外に早く8時を過ぎた辺りで陥落し『お片づけ手伝い』防衛線は桃子主婦師団の援軍によって突破された。最後の悪あがきとしてジュースを運んでいるが、これも階段を上り終われば終わりだ。懐かしの牛歩戦術を駆使したところで稼げる時間はたかがしれている。初めて巨大な月村邸が羨ましく思えた。
扉の前に着くまで3分。これでも普段の数十倍時間をかけたほうだ。これ以上伸ばしてもあちらから「なのは遅いわよ」とか言って手伝ってくれてしまうに違いなく。

「……」

ごくりと唾を飲み込みドアノブに手をかける。かつてこれほどまでに自分の部屋を恐れたことがあっただろうか。いや、ない。

「お、おまたせ~」
「まったくなのはの部屋は相変わらずパソコンとかケーブルが鬱陶しいわね。すずか~、見つかった?」
「見つかるもなにもプロテクトが堅くて何ものぞけないよ。お姉ちゃんのパソコンでも二、三週間必要かなぁこれ」

果たしてそこには家捜しをする二人の姿がありましたとさ。

「ってなにやってんのふたりとも!!?」
「なにってそりゃ、なのはがいつまでもフェイトって子のこと話してくれないから」
「自分たちで見つけようとしてるんだけど」
「だからってそう言うことやっちゃだめー!」

本棚の本を片っ端から漁っていたアリサとパソコンの前でキーボードを乱打していたすずかを大急ぎで引きはがしベットの上に座らせる。大急ぎで反転してパソコンの電源を落とし、散らばっていた本は適当に棚に突っ込んだ。
さて。

「何でそういうことするかな!?」
「なんでって、親友だし」

便利な言葉だよね親友って!!!
なのはは心の中で泣き叫ぶ。
物理的にばれてまずい情報を残していないのでアリサは放って置いても良かったが、パソコンの中にはフェイトとの戦いを分析したデータなどがある。最近は油断していたからセキュリティも適当になっていて、パスワードの大部分はアリサとすずかの誕生日を足した物だったりするから冷や汗ものだ。
ベットに腰掛けて厳しい顔つきのアリサとにこにこ顔のすずか。一応常識的な反論を試みる。

「だ、だけど部屋とかパソコンの中を勝手に覗かれたくないなぁ、なんて」
「フェイトちゃんって子のこと、話してくれないかな、なのはちゃん」

答えになってない。

「……話してくれるよね」
「うんって言うまで寝かさないわよ」

なのはは折れる以外の選択肢はないなと、直感的に悟ったのであった。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C389] エイミィVSパチンコCRウルトラセブン<Dead or Alive(主に生活費がw)

 館長さん、こんにちは
 前回から引き続き繰り広げられる絶望的な戦況…
 隊長!! アリサ・すずか連合による作戦「混浴・水着でGO!」がありません!!<全裸でGO!と書こうとしたが背後に「殺気」を感じやめたのはここだけの話w
なのは「はぁ はぁあああ… ア・リサちゃん、すず・かちゃん…あたし…もう…」
アリサ「なに、もうダウン? 全部話してくれるならその火照った身体を(冷水で)癒してあげるわよw」
すずか「ふふふ、なのはちゃん真っ赤だよw」
 …二人に乱入され出るに出られない全裸のなのは♂さんw

>パスワードの大部分はアリサとすずかの誕生日を足した物だったりするから冷や汗ものだ。 (本文)
 愛されているなぁ…二人ともw でも事実を知ったら自分の誕生日じゃないって理由でなのは♂に当たるのは確実かとw

>……話してくれるよね
うんって言うまで寝かさないわよ (本文)
 なのは♂…多分、話しても寝かせて貰えないと思うよw

>>リンディVSメトロン星人<ウルトラセブン「怪しい隣人」よりw
>またマイナーどころをw (感想)
 それでも分かってくれる館長さんがスキーw

>フェイトの幸せを考えるならなのはに友達認定されるのが一番でしょうね。どんなに絶望的な状況でも見捨てられないこと請け合い。つよきすのスバル君の強化版みたいな、友達としては最高レベルです。 (感想)
 お友達特典として、今回のように勝手にPC触ってもユーノ君のようにされませんw

>「なのは、だいじょう……」
「あ、フェイトちゃん。そこに転がってる子が襲撃事件の犯人みたいだよ。ヴィータとか言ってるけど。あ、両足折ってあるから逃げないと思うけど、一応気を付けてね」
「……」 (感想)
 続き<妄想話ですw
フェイト「なのは…苛めるなら、私だけにして? お願い!」
なのは「ヘッ!? フェ・フェイトちゃん!?」
フェイト「お願い…なのは♂(嘘泣)」
なのは「も・もちろんだよ!! これは障害物は排除しただけだって!!(アセアセ)」
アルフ「詳しく聞く気はないけど…ちゃんと責任はとりなよw」(外道戦士なのは 逆襲のフェイトより抜粋(嘘))<多分リンディの入れ知恵w

>乱射ですからねえ、ひたすら。 (感想)
 この戦闘における無駄玉の乱射って狡猾でプログラミング関係が強いなのは♂っぽくないですよね。 なのは♂だったら逃げ道を塞いでいくような打ち方で最後には確実に当ててきそうな感じがします。 やはり他の方の感想にもあるように魔力がでか過ぎて「制御」系の技術が追いついていないって事でしょうか?(才能はユーノ君以上)
 これで技術系統が充実したら…スターライトブレイカーのチャージ時間短縮、ディバインバスターの速射性向上、収束率も向上して貫通力も増すかも?
 ん? そういえばウイルス関係の技術も所持していましたっけ? バインドやバリアブレイクが凶悪そうですね… ディバイスやバリアジャケットに直接打撃でウイルス打ち込んで機能狂わすとかw
 なのは♂が技術を習熟させたら何するか予測も出来ませんね…
なのは「フェイトちゃん、そのBJの機能は既に狂っていて普通の衣類と変わらないんだよw」
…そしてフェイトにBJ再構成の隙を与えず剥くなのは♂<エロイねw

>管理局もうダメ。人間としてダメー。 (感想)
 続編として、プレシア派がフェイト派(S)とに分裂、フェイト派を取り込んだなのは派勝利で決着すると思いきや…駄々っ子系のヴィータ派(M)、厳格女教師派のシグナム派(M)、腹黒ドジっ子ナース系のシャマル派(M)の登場で群雄割拠…って風に考えていたら、そのまま風邪で寝込みました。
 病院行くベキでしたね、ワタクシw
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C390] アルセウス(493匹目のポケモン)VSすずか、アリサ、桃子

ショタなのははなのは♀より早く自分が魔導師であることを告白するのでしょうか?凄いことになってきました。

大人になったなのは♂の声は
田村ゆかり(大人になっても中の人は変わらないというDB型)
中井和哉(戦国BASARA2をやってなのはを政宗でイメージ。ちなみにフェイトは幸村、はやては慶次でイメージ)
若本規夫(BASARA2やってなのはを信長でイメージ)
堀内賢雄(なのは♂は自虐的な性格になりかねない。なのは♂を雷電でイメージ)

ところで、はやての性格は変わるんですか?
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C391]

すみません。
はやてのところは性格じゃなく性別でした。
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C392]

 パスワード……すずかなら手動で打ち込んだ方がなんとなく速そうな気がするのは気のせいだろうか…っというか、きっとフェイトとのデータが見つかっても、斜め上な(エロイ)勘違いされるのがオチだろうなw
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : Ques
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/190-1c3476a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

