Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C393] 合掌

なのは、安らかに成仏してください(ぉ

>カップ酒二本が転がってるよアヒャヒャ!!!
なのはが壊れたのかと思いましたw
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : とおりすがる
  • URL
  • 編集

[C394]

ラストが非常にエロく感じるのは俺だけか
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : はるはる
  • URL
  • 編集

[C395]

↑いや、充分にエロいような……

SMプレイの声でしょう、これ
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : Pull
  • URL
  • 編集

[C396]

電撃による「らめぇええええええええええええええ!!!」と聞くとどうしても若本声で再生されるwww
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : 灰色熊
  • URL
  • 編集

[C397] ユーノVSやぶ蚊<詳細は感想欄w

 館長さん、こんにちは
 充電中のなのは♂さん… これで次回の戦闘は魔力120%UPですねw
 だがこのポジションはユーノ君の定位置ではないだろうか… クロノ及びアースラ組の登場で出番減が予想される上、攻め(S)も守り(M)もなのはに♂持って逝かれるとは… ついに末期症状?

>なのは、魔法のこと話すの?
机の上で丸まったまま念話を繋げてくるユーノ (今回のユーノ君の出番を抜粋w)
 アリサ、すずかがお風呂や着替えを覗かれないように道場の軒先辺りにテルテル坊主みたいに簀巻きにされて吊るされて「やぶ蚊」相手に悪戦苦闘中かと思ったんですが… 予想以上になのは♂に余裕が無いようです。
 そうそう、血を吸うタイプの蚊って「雌」なんですよね? ユーノ・ハーレム結成成らず…残念w

>どうせ明日からはアースラで厄介になれるのだ。それまでの辛抱である。  (本文)
 明日から? なのは♂不在中に学校でどんな噂が立っているか楽しみですねw
 しかもなのは♂は桃子さんとのイベントもこなすつもりでしょうか? アリサ、すずかイベントで既に死にフラグ立ってますけどw

 今回のアリサ、すずかの愛情表現をフェイトが見たら、プレシアと和解とかするんだろうかw
 フェイトの好感度がUPしそうですね。
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C398] 真人類ノウェVSすずか、アリサ、桃子、恭也、士郎>マイナーキャラスマソ

なのはがとうとう拷問されてしまいました。対大型生物用スタンガンとは。
ショタっ子拷問爆笑しました。

アリサとすずかが本当に魔導師だったらパワーバランスが超究極崩壊ですね。
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C399]

なるほど館長さんは竜鳴館の館長だったわけだ・・・!この後みさくら漫画に出れるようになったなのはキュンが拝めるに違いない(ぇ
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : パフ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/191-21c3df1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは6-3(2)

カップ酒二本が転がってるよアヒャヒャ!!!

……いろいろとテンションが変ですが、やっとこさコメディータッチのノリが取り戻せて来たような気がします。でもちょっと外してるかもしれないのでそこら辺はご愛嬌。テヘ(#´∀`)≡⊃)∀`)・:
……えー、最近シリアスばかりだったので大きく色を変えたり。今後はしばらくこのテンションで行きたいなぁ、とか。
っつーかシリアスじゃちっとも筆が進まなくなりました。やっぱり俺にシリアスは無理だよママン。

以下本文↓

――――――――――――――――――――――――――――――

「……話してくれるよね」
「うんって言うまで寝かさないわよ」

なのはは折れる以外の選択肢はないなと、直感的に悟ったのであった。

(なのは、魔法のこと話すの?)
(ダメ)

机の上で丸まったまま念話を繋げてくるユーノに即答する。その選択は論外だ。今まで隠し通してきたのはそれなりの覚悟があったわけであって、直感的とか、二人の目が本気だとか、特にすずかの方に生命の危機を感じるとか、そんな理由では到底たりない。だから今必要なのは2人をなるだけ真実から遠ざけつつも真実味がある言い訳だ。
無茶にも程がある注文だがこれが果たせない場合、想像するだけで抗鬱薬の処方箋を出してもらえそうな私刑を受けるだけである。

「と、友達なんだ。その、ネットで知り合ったんだよ!」
「……アリサちゃん、ちょっとそのバックの中にスタンガン入ってるから取ってくれる?」
「分かった」
「いやいやいやいや嘘じゃないよ嘘じゃないよ!! 見てこの目を、嘘付いてる目じゃないでしょ? 瞳の中の真実だよ?」
「……分かった。私、なのはちゃんを信じるよ」

アリサから受け取ったスタンガンのスイッチに指を置きながら清々しいほどに信じていない笑顔ですずかが言う。スタンガンには『注意! 対大型生物用リミッター解除済み』とか書いてあった。すずかは国語の成績は悪くなかったはずだが。

「外国に住んでる子で、英語の勉強も兼ねてメール交換してたんだけど、今度お父さんの仕事の都合で鳴海市の近くに引っ越してくることになったから顔合わせしようって話になって、それが一ヶ月くらい前の話かな、うん」
「……すずか」
「えい♪」
「qwせdrftgyふじこlp;@:!!!?」

一瞬目の前が真っ白になったかと思えばベットに顔を突っ込んでいた。意識が飛んだのだ。注意書きはどうやら本物だったようだ。とてもありがたくないことに。
というかスタンガンを押しつけられた右腕の感覚がないのが怖い。

「まさかそんなありきたりな理由なはずないわよね。あれだけ隠そうとしてたのに」
「普通の事じゃなくて、それで危ないか怖いか、そういうことなんだよね。何となくわかるよ。なのはちゃんが私たちに黙ってるのって私たちを巻き込まないようにする時だけだから。だけどね……我慢できないこともあるんだよ?」
「ま、待ってよ! このまえ車の中で2人とも『なのはが話してくれるまで待ってる』みたいなこと言ってたじゃ……」

すずかの人差し指がなのはの唇に当てられる。

「なのはちゃんが話したくないことなら話してくれるまで待とうとも思ったよ? でも相手が相手だもん、色々気になっちゃうよ。ね?」

涙が出てくるほど友達思いのセリフだった。でもさっきからスタンガンをヴァチヴァチ唸らせながら詰め寄ってくる絵面のせいで何もかも木っ端微塵だ。

「ど、どういう理屈なのかな」
「そう言う自覚がない辺りが余計不安なんだよ。ね、アリサちゃん?」
「全面的に同意するわ」
「ほら、アリサちゃんもこう言ってるし、遠慮しないで話して。そうすれば痛い目を見なくて済むから、ね?」

半泣きでつばを飲み込む。嘘で誤魔化す策は失敗した。あとは私刑に耐えきり沈黙を守るしかない。どうせ明日からはアースラで厄介になれるのだ。それまでの辛抱である。

(ダメだよ私、スタンガンくらいで2人を危険に巻き込んじゃダメ。ダメ、絶対。覚悟を決めなきゃ!)

それから行われた事情聴取は目を覆いたくなるような壮絶な代物だった。惨劇、といっても語弊ではあるまい。その一々を描写することすら憚られるが、以下のなのはの叫びと効果音だけでその酷さが如実に知れようと思う。

ヴァチヴァチ。
「いやぁあああああああ!」

ビシビシ。
「あぁっん!?」

ドッタンバッタン。
「らめ、らめぇええええええええええええええ!!!」

かくして三十分後、なのはは敗北した。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C393] 合掌

なのは、安らかに成仏してください(ぉ

>カップ酒二本が転がってるよアヒャヒャ!!!
なのはが壊れたのかと思いましたw
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : とおりすがる
  • URL
  • 編集

[C394]

ラストが非常にエロく感じるのは俺だけか
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : はるはる
  • URL
  • 編集

[C395]

↑いや、充分にエロいような……

SMプレイの声でしょう、これ
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : Pull
  • URL
  • 編集

[C396]

電撃による「らめぇええええええええええええええ!!!」と聞くとどうしても若本声で再生されるwww
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : 灰色熊
  • URL
  • 編集

[C397] ユーノVSやぶ蚊<詳細は感想欄w

 館長さん、こんにちは
 充電中のなのは♂さん… これで次回の戦闘は魔力120%UPですねw
 だがこのポジションはユーノ君の定位置ではないだろうか… クロノ及びアースラ組の登場で出番減が予想される上、攻め(S)も守り(M)もなのはに♂持って逝かれるとは… ついに末期症状?

>なのは、魔法のこと話すの?
机の上で丸まったまま念話を繋げてくるユーノ (今回のユーノ君の出番を抜粋w)
 アリサ、すずかがお風呂や着替えを覗かれないように道場の軒先辺りにテルテル坊主みたいに簀巻きにされて吊るされて「やぶ蚊」相手に悪戦苦闘中かと思ったんですが… 予想以上になのは♂に余裕が無いようです。
 そうそう、血を吸うタイプの蚊って「雌」なんですよね? ユーノ・ハーレム結成成らず…残念w

>どうせ明日からはアースラで厄介になれるのだ。それまでの辛抱である。  (本文)
 明日から? なのは♂不在中に学校でどんな噂が立っているか楽しみですねw
 しかもなのは♂は桃子さんとのイベントもこなすつもりでしょうか? アリサ、すずかイベントで既に死にフラグ立ってますけどw

 今回のアリサ、すずかの愛情表現をフェイトが見たら、プレシアと和解とかするんだろうかw
 フェイトの好感度がUPしそうですね。
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C398] 真人類ノウェVSすずか、アリサ、桃子、恭也、士郎>マイナーキャラスマソ

なのはがとうとう拷問されてしまいました。対大型生物用スタンガンとは。
ショタっ子拷問爆笑しました。

アリサとすずかが本当に魔導師だったらパワーバランスが超究極崩壊ですね。
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C399]

なるほど館長さんは竜鳴館の館長だったわけだ・・・!この後みさくら漫画に出れるようになったなのはキュンが拝めるに違いない(ぇ
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : パフ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/191-21c3df1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

