Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C400] 返信

>通りすがるさん
>なのは、安らかに成仏してください(ぉ
死んでないよ。一応。

>>カップ酒二本が転がってるよアヒャヒャ!!!
>なのはが壊れたのかと思いましたw
どんだけだしwww



>はるはるさん
>ラストが非常にエロく感じるのは俺だけか
否だ、同志。



>Pullさん
>↑いや、充分にエロいような……
その通りだ、同志。

>SMプレイの声でしょう、これ
あるあ……あるあるwww



>灰色熊さん
>電撃による「らめぇええええええええええええええ!!!」と聞くとどうしても若本声で再生されるwww
乙女さんの爺さんかwww
あれはクソワロタw



>福茶さん
>館長さん、こんにちは
>充電中のなのは♂さん… これで次回の戦闘は魔力120%UPですねw
何で充電されてんだw

>だがこのポジションはユーノ君の定位置ではないだろうか… クロノ及びアースラ組の登場で出番減が予想される上、攻め(S)も守り(M)もなのはに♂持って逝かれるとは…ついに末期症状?
むしろなのはが末期w

>>なのは、魔法のこと話すの?
>机の上で丸まったまま念話を繋げてくるユーノ (今回のユーノ君の出番を抜粋w)
>アリサ、すずかがお風呂や着替えを覗かれないように道場の軒先辺りにテルテル坊主みたいに簀巻きにされて吊るされて「やぶ蚊」相手に悪戦苦闘中かと思ったんですが… 予想以上になのは♂に余裕が無いようです。
不意打ちの上圧倒的火力での殲滅戦でしたからね。不穏分子の粛清すらまともに出来ず。

>そうそう、血を吸うタイプの蚊って「雌」なんですよね? ユーノ・ハーレム結成成らず…残念w
遂に虫かよw

>>どうせ明日からはアースラで厄介になれるのだ。それまでの辛抱である。  (本文)
>明日から? なのは♂不在中に学校でどんな噂が立っているか楽しみですねw
>しかもなのは♂は桃子さんとのイベントもこなすつもりでしょうか? アリサ、すずかイベントで既に死にフラグ立ってますけどw
このイベントはまともにこなさないと……こなさないと、死ぬぞなのは!

>今回のアリサ、すずかの愛情表現をフェイトが見たら、プレシアと和解とかするんだろうかw
>フェイトの好感度がUPしそうですね。
むしろ嫉妬w



>ねいきっどさん
>真人類ノウェVSすずか、アリサ、桃子、恭也、士郎>マイナーキャラスマソ
DODは1の方がトラウマ……特にあの赤ちゃんが……

>なのはがとうとう拷問されてしまいました。対大型生物用スタンガンとは。
>ショタっ子拷問爆笑しました。
私はあとから読み返して自分の脳みその具合が心配になりました。

>アリサとすずかが本当に魔導師だったらパワーバランスが超究極崩壊ですね。
「白い悪魔」と「金髪の修羅」と「紫の魔女」かw
オソロシスw



>パフさん
>なるほど館長さんは竜鳴館の館長だったわけだ・・・!この後みさくら漫画に出れるようになったなのはキュンが拝めるに違いない(ぇ
らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、でぃばいんばすたぁ、ばすたぁ出ちゃうぅぅぅ、ばすたぁ出ちゃうのぉぉぉぉぉぉドゴォォォォォォォン!!(以下省略
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C401]

そういやフェイトはなのはが♂だってまだ知らんのか?
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : はるはる
  • URL
  • 編集

[C402] ヴィータVSゴモラ(古代恐竜)<大阪城崩壊は誰の責任w

 館長さん、こんにちは
 ここで口を割りましたか… まあ、割らなければ死亡していそうではありましたがw
 確かに黙っているメリットも既に無いですしね。 原作でもA’s最終話まで黙っているのも不思議でしたし。

>「……でもなのはちゃん、具体的に魔法ってどういう事ができるの? (本文)
 尋問(拷問)… まだ続くんですねw
 でも「魔法」関係の説明ならユーノ君が人型に戻って説明した方が早いんじゃない…んッ? こいつはこいつで、映画の件でなのは♂アリサの喧嘩の原因(未発覚)になったり、露天風呂覗こうとしたり(未発覚)、車内ですずかの指先舐めたり(発覚)してましたよね…
 明日のアースラ云々以前に二人が明日の朝日を拝めるかどうかの方が心配になってきましたw
 そして、すずかの僕と化すユーノ…
(すずか)「あの子がなのは♂ちゃんに色目を使おうとしたら…絶対止めてね(笑顔)」
(ユーノ)「で・でも、フェイトはなのは♂と一対一で戦える位強よ…」
(すずか)「止めてね(蝶・笑顔)」
(ユーノ)「は・はいッ!!?(ガクガクブルブル)」
 なのは♂ッ! 君の横にスパイが居る!!

>>充電中のなのは♂さん… これで次回の戦闘は魔力120%UPですねw
>何で充電されてんだw (感想)
 『愛』故に…ですw
 熱く(電撃で)、痺れる(電圧で)…心(恐怖で)、震わせる『愛』故にですw<意味不明

>>予想以上になのは♂に余裕が無いようです。
>不意打ちの上圧倒的火力での殲滅戦でしたからね。不穏分子の粛清すらまともに出来ず。 (感想)
 文字通り「電撃戦」で堕とされましたからw

>>ユーノ・ハーレム結成成らず…残念w
>遂に虫かよw (感想)
 大丈夫、カブトムシの方が価値がありますってw<そっちかよ!
 ユーノ君が出産の為に必要な体液を求めて集まってくる成熟した女体を拒むはずがありません<詐欺

>このイベントはまともにこなさないと……こなさないと、死ぬぞなのは! (感想)
 その為には… このイベントを乗り越え、アリサ・すずかをパーティに入れるしかありません!
 六話のラスボス・桃子さんになのは♂・アリサ・すずかのパーティが挑む!!<見所ですw 

>>フェイトの好感度がUPしそうですね。
>むしろ嫉妬w (感想)
 プレシア女史がアリサ・すずかに嫉妬?
(プレシア)「私以上に…激しく愛情を示せる者がいるなんてッ!?」
 現状…まともっぽいのはアースラ組だけw
 時間の問題?
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C403] なのは♂VSファークリン<シャイニング・フォース・イクサ買おうかなと思っています

まさに、拷問と尋問の中間にふさわしいですね。
結局原作より早く魔導師であることを無理やりとはいえ告白しましたね。
すずかは紫の魔女というより紫の吸血鬼、もしくは紫の吸血魔女と呼んだほうがいいでしょう
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C404] なのは……

>あの人の良さそうな艦長を利用すれば
的確だけどヒドス(;つД`)
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : 通りすがる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/192-313b5d68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは6-3(3)

「魔法かぁ」
「信じられないけど、信じるしかないわね……」

頭をボッバヘッという感じにしてベッドの上に突っ伏すなのはの横でその犯人2人組がしきりに頷きあっていた。拷問と尋問の中間点のようなかろうじて尋問と言える所業の結果、なのはが吐き出したその単語はそこらの大人が聞いても鼻で笑って相手にしない様な物だった。明晰な頭脳と子供特有の思考の柔軟さを併せ持つ2人も初めはそのことが信じられず、なのはがふざけていると勘違いして予備のスタンガンを投入したりした。それでも10分程度で魔法の存在を信じてくれたのはなのはにとって幸運だったと言えよう。あと少し続いていれば天国への階段を軽やかに駆け回るところだったと、なのはは感謝すらしていた。
この拷問、もとい尋問を受けることになったそもそもの原因が魔法であることを考えれば感謝どころが恨んでも恨み足りないはずなのだが、普段明晰ななのはがそれだけ疲弊しているということの現れだった。
口を割ったのは魔法の存在と、フェイトが敵だと言うこと、多次元世界と時空管理局のあたりまで。つまり殆ど全部。ジュエルシードだけはかなり危険な物であるとするだけに留めた。というより全部説明する前に気絶した。

(……なのは、大丈夫?)
(……だいじょばない……)

とは言いつつもなのはが口を割ったのはある程度の計算の上だった。
まず2人は魔法の存在を知ったところで何もできない。これは厳密な意味で”何も”出来ないわけではないが、少なくとも魔法に関係している人間とのコミュニティーがない以上行動範囲が限りなく制限される。戦闘に関わらなければとりあえず実害はない。
また今日一日で大きく変化した状況はなのはの立場を格段に有利にしていた。
管理局という後ろ盾を手に入れたことがそれだ。あの人の良さそうな艦長を利用すれば2人に警護を付けることも可能になった。2人のことだから素直に護衛されてくれるとも思えないので秘密裏におこなう事になるだろうが、これでなのはの唯一と言ってもいい弱点が一気に解決されることになる。
ジュエルシード捜索という観点から見ても管理局の力は有用だ。こういった事件の取り扱いを仕事としているのだからなのは本人よりもうまくジュエルシードを集めてくれるだろう。
そして最大の懸念フェイトも管理局の援護の下、圧倒的に有利な条件で作戦を展開することが出来る。その先に待つのは勝利、それ以外の何物でもないだろう。
つまりよくよく考えたところ、別段魔法のことをバラしても支障がなくなっていた訳だ。むしろ変に周りを嗅ぎ回られることも喧嘩の原因を作ることもなくなるためバラした方が特ですらあった。

(もっと早く、気付く、べきだった、よ、ね……)

なのはが1日の最後にその日得た情報を整理する習慣をつけていたことが生み出した悲劇だった。

「……でもなのはちゃん、具体的に魔法ってどういう事ができるの?」

話が出来るほどになのはが回復したと判断したのか、すずかはなのはの両足を掴んでズルズルと自分たちの傍に引きずり、訊ねた。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C400] 返信

>通りすがるさん
>なのは、安らかに成仏してください(ぉ
死んでないよ。一応。

>>カップ酒二本が転がってるよアヒャヒャ!!!
>なのはが壊れたのかと思いましたw
どんだけだしwww



>はるはるさん
>ラストが非常にエロく感じるのは俺だけか
否だ、同志。



>Pullさん
>↑いや、充分にエロいような……
その通りだ、同志。

>SMプレイの声でしょう、これ
あるあ……あるあるwww



>灰色熊さん
>電撃による「らめぇええええええええええええええ!!!」と聞くとどうしても若本声で再生されるwww
乙女さんの爺さんかwww
あれはクソワロタw



>福茶さん
>館長さん、こんにちは
>充電中のなのは♂さん… これで次回の戦闘は魔力120%UPですねw
何で充電されてんだw

>だがこのポジションはユーノ君の定位置ではないだろうか… クロノ及びアースラ組の登場で出番減が予想される上、攻め(S)も守り(M)もなのはに♂持って逝かれるとは…ついに末期症状?
むしろなのはが末期w

>>なのは、魔法のこと話すの?
>机の上で丸まったまま念話を繋げてくるユーノ (今回のユーノ君の出番を抜粋w)
>アリサ、すずかがお風呂や着替えを覗かれないように道場の軒先辺りにテルテル坊主みたいに簀巻きにされて吊るされて「やぶ蚊」相手に悪戦苦闘中かと思ったんですが… 予想以上になのは♂に余裕が無いようです。
不意打ちの上圧倒的火力での殲滅戦でしたからね。不穏分子の粛清すらまともに出来ず。

>そうそう、血を吸うタイプの蚊って「雌」なんですよね? ユーノ・ハーレム結成成らず…残念w
遂に虫かよw

>>どうせ明日からはアースラで厄介になれるのだ。それまでの辛抱である。  (本文)
>明日から? なのは♂不在中に学校でどんな噂が立っているか楽しみですねw
>しかもなのは♂は桃子さんとのイベントもこなすつもりでしょうか? アリサ、すずかイベントで既に死にフラグ立ってますけどw
このイベントはまともにこなさないと……こなさないと、死ぬぞなのは!

>今回のアリサ、すずかの愛情表現をフェイトが見たら、プレシアと和解とかするんだろうかw
>フェイトの好感度がUPしそうですね。
むしろ嫉妬w



>ねいきっどさん
>真人類ノウェVSすずか、アリサ、桃子、恭也、士郎>マイナーキャラスマソ
DODは1の方がトラウマ……特にあの赤ちゃんが……

>なのはがとうとう拷問されてしまいました。対大型生物用スタンガンとは。
>ショタっ子拷問爆笑しました。
私はあとから読み返して自分の脳みその具合が心配になりました。

>アリサとすずかが本当に魔導師だったらパワーバランスが超究極崩壊ですね。
「白い悪魔」と「金髪の修羅」と「紫の魔女」かw
オソロシスw



>パフさん
>なるほど館長さんは竜鳴館の館長だったわけだ・・・!この後みさくら漫画に出れるようになったなのはキュンが拝めるに違いない(ぇ
らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、でぃばいんばすたぁ、ばすたぁ出ちゃうぅぅぅ、ばすたぁ出ちゃうのぉぉぉぉぉぉドゴォォォォォォォン!!(以下省略
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C401]

そういやフェイトはなのはが♂だってまだ知らんのか?
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : はるはる
  • URL
  • 編集

[C402] ヴィータVSゴモラ(古代恐竜)<大阪城崩壊は誰の責任w

 館長さん、こんにちは
 ここで口を割りましたか… まあ、割らなければ死亡していそうではありましたがw
 確かに黙っているメリットも既に無いですしね。 原作でもA’s最終話まで黙っているのも不思議でしたし。

>「……でもなのはちゃん、具体的に魔法ってどういう事ができるの? (本文)
 尋問(拷問)… まだ続くんですねw
 でも「魔法」関係の説明ならユーノ君が人型に戻って説明した方が早いんじゃない…んッ? こいつはこいつで、映画の件でなのは♂アリサの喧嘩の原因(未発覚)になったり、露天風呂覗こうとしたり(未発覚)、車内ですずかの指先舐めたり(発覚)してましたよね…
 明日のアースラ云々以前に二人が明日の朝日を拝めるかどうかの方が心配になってきましたw
 そして、すずかの僕と化すユーノ…
(すずか)「あの子がなのは♂ちゃんに色目を使おうとしたら…絶対止めてね(笑顔)」
(ユーノ)「で・でも、フェイトはなのは♂と一対一で戦える位強よ…」
(すずか)「止めてね(蝶・笑顔)」
(ユーノ)「は・はいッ!!?(ガクガクブルブル)」
 なのは♂ッ! 君の横にスパイが居る!!

>>充電中のなのは♂さん… これで次回の戦闘は魔力120%UPですねw
>何で充電されてんだw (感想)
 『愛』故に…ですw
 熱く(電撃で)、痺れる(電圧で)…心(恐怖で)、震わせる『愛』故にですw<意味不明

>>予想以上になのは♂に余裕が無いようです。
>不意打ちの上圧倒的火力での殲滅戦でしたからね。不穏分子の粛清すらまともに出来ず。 (感想)
 文字通り「電撃戦」で堕とされましたからw

>>ユーノ・ハーレム結成成らず…残念w
>遂に虫かよw (感想)
 大丈夫、カブトムシの方が価値がありますってw<そっちかよ!
 ユーノ君が出産の為に必要な体液を求めて集まってくる成熟した女体を拒むはずがありません<詐欺

>このイベントはまともにこなさないと……こなさないと、死ぬぞなのは! (感想)
 その為には… このイベントを乗り越え、アリサ・すずかをパーティに入れるしかありません!
 六話のラスボス・桃子さんになのは♂・アリサ・すずかのパーティが挑む!!<見所ですw 

>>フェイトの好感度がUPしそうですね。
>むしろ嫉妬w (感想)
 プレシア女史がアリサ・すずかに嫉妬?
(プレシア)「私以上に…激しく愛情を示せる者がいるなんてッ!?」
 現状…まともっぽいのはアースラ組だけw
 時間の問題?
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C403] なのは♂VSファークリン<シャイニング・フォース・イクサ買おうかなと思っています

まさに、拷問と尋問の中間にふさわしいですね。
結局原作より早く魔導師であることを無理やりとはいえ告白しましたね。
すずかは紫の魔女というより紫の吸血鬼、もしくは紫の吸血魔女と呼んだほうがいいでしょう
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C404] なのは……

>あの人の良さそうな艦長を利用すれば
的確だけどヒドス(;つД`)
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : 通りすがる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/192-313b5d68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

