Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C409] 返信

また返信し忘れるという暴挙。
飲み過ぎは行けませんね。

前々回のぶんから行きます。↓



>はるはるさん
>そういやフェイトはなのはが♂だってまだ知らんのか?
いえす



>福茶さん
>ヴィータVSゴモラ(古代恐竜)<大阪城崩壊は誰の責任w
個人的には味皇。

>館長さん、こんにちは
>ここで口を割りましたか… まあ、割らなければ死亡していそうではありましたがw
>確かに黙っているメリットも既に無いですしね。 原作でもA’s最終話まで黙っているのも不思議でしたし。
原作は多分話す機会がなかっただけだと思いますがね。

>>「……でもなのはちゃん、具体的に魔法ってどういう事ができるの? (本文)
>尋問(拷問)… まだ続くんですねw
>でも「魔法」関係の説明ならユーノ君が人型に戻って説明した方が早いんじゃない…んッ? こいつはこいつで、映画の件でなのは♂アリサの喧嘩の原因(未発覚)になったり、露天風呂覗こうとしたり(未発覚)、車内ですずかの指先舐めたり(発覚)してましたよね…
>明日のアースラ云々以前に二人が明日の朝日を拝めるかどうかの方が心配になってきましたw
ユーノ君のイベントは溜めます。溜めて爆発させます。
あ、何かエロい(死ね

>そして、すずかの僕と化すユーノ…
>(すずか)「あの子がなのは♂ちゃんに色目を使おうとしたら…絶対止めてね(笑顔)」
>(ユーノ)「で・でも、フェイトはなのは♂と一対一で戦える位強よ…」
>(すずか)「止めてね(蝶・笑顔)」
>(ユーノ)「は・はいッ!!?(ガクガクブルブル)」
>なのは♂ッ! 君の横にスパイが居る!!
大丈夫、なのはなら二重スパイとして利用するッ!

>>何で充電されてんだw (感想)
>『愛』故に…ですw
>熱く(電撃で)、痺れる(電圧で)…心(恐怖で)、震わせる『愛』故にですw<意味不明
震えるほどにハート! 燃え尽きるほどにヒート!

>>不意打ちの上圧倒的火力での殲滅戦でしたからね。不穏分子の粛清すらまともに出来ず。 (感想)
>文字通り「電撃戦」で堕とされましたからw
誰が上手いこと言えと(ry

>>遂に虫かよw (感想)
>大丈夫、カブトムシの方が価値がありますってw<そっちかよ!
>ユーノ君が出産の為に必要な体液を求めて集まってくる成熟した女体を拒むはずがありません<詐欺
ユーノなら引っかかりそうな悪寒。

>>このイベントはまともにこなさないと……こなさないと、死ぬぞなのは! (感想)
>その為には… このイベントを乗り越え、アリサ・すずかをパーティに入れるしかありません!
>六話のラスボス・桃子さんになのは♂・アリサ・すずかのパーティが挑む!!<見所ですw 
きっと光の玉とか必要になるんですよ。

>むしろ嫉妬w (感想)
>プレシア女史がアリサ・すずかに嫉妬?
>(プレシア)「私以上に…激しく愛情を示せる者がいるなんてッ!?」
いえ、フェイトがなのはに嫉妬w 自覚がない内にwww

>現状…まともっぽいのはアースラ組だけw
>時間の問題?
しかしそのアースラすら危ういのであった。(意味深



>ねいきっどさん
>なのは♂VSファークリン<シャイニング・フォース・イクサ買おうかなと思っています
ネタ元が……分からんっ……!

>まさに、拷問と尋問の中間にふさわしいですね。
>結局原作より早く魔導師であることを無理やりとはいえ告白しましたね。
>すずかは紫の魔女というより紫の吸血鬼、もしくは紫の吸血魔女と呼んだほうがいいでしょう
いずれにしろオソロシスw あれちょっとまってだれかきた。



>通りすがるさん
>なのは……
>あの人の良さそうな艦長を利用すれば
>的確だけどヒドス(;つД`)
それがなのはクオリティ。




そして前回の分↓



>ななしさん
本来はこれくらいのペースで書くべきなのですが……



>ねいきっどさん
>アリサとすずか、お前は本当に魔導師並の強さを持つ戦士として活躍したいのかと思いました。
>まあ、すずかは吸血鬼だからまだしもアリサが魔導師や吸血鬼とかだったらとんでもなく強そうです。
元のスペックが高いですからねw



>福茶さん
>名探偵なのは♂<麻酔針でなく砲撃魔法で毛利探偵を昏倒させるなのは♂さん
それ死ぬよw

>館長さん、こんばんわ
>おお!? なのは♂が真面目に説得しているw
>これは大番長風に言うなら、キャラクリで星1つ点灯するようなイベントですね。
>ボーナスで命中+5、もしくは攻撃+10とか付きそうですw 
>あるいは、スキルUPでスターライトブレイカー習得と鬼のような展開とか?
キャラクリシステムは面白いですよね。戦略ゲームで上手くキャラクターに愛着を持たせる手腕に脱帽。

>>手近にあった四角い消しゴムを手に取り、比較的物が少ない部屋の中心に投げる。 (本文)
>てっきり、ウィリアム・テルよろしくユーノ君の頭に乗っけて射抜くかと思ったんですけど… 彼の正体や悪行がアリサ・すずかにバレていないのでセーフのようですw
発想がだんだんなのは化してきましたねw

>>ころころと転がってすずかの足元で止まった消しゴムには、一部分に熱線で解かされたような穴が空いている。  (本文)
>戦闘中における、なのはの♂命中率の悪さは魔力が大きすぎて制御しきれていないのと、その増幅と照準の同時作業に不慣れなのが関係しているのかな? 
>なのは♂…アースラ滞在中にクロノ相手に鍛えるつもりw
今回は距離がないですしね。なのは、原作だと明らかに1km近い距離でぶち当ててるんだが……スナイパーかよw

>>顔を伏せて両手の人差し指を付き合わせるなのは。  (本文)
>その仕草…とってもラブリーw 
想像して萌えたw



>Quesさん
>吸血鬼&自縛霊…普通に魔力持ってそうですよねw(さすがにこの2人まで参戦はしない方がいいでしょうが
収拾が付かなくなりそうですw

>>肩を突き飛ばされ仰向けになった上に、アリサがマウントポジションでほっぺを抓り上げてきた。
>原作のあのシーn……何かおかしい、ってかヤバイでしょそりゃw
すまん、ちょっと狙ったw
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C410] なのは♂VSマジカルナース小麦ちゃん<使い魔は同レベルw

 館長さん、こんにちは
 今回はなんだかエロいですねw ユーノ君がベットの片隅でハァハァしていそうな感じです。

>アルファベット一文字でも十分意志疎通が可能だった (本文)
 K、それすなわちKILLのK?
 本気でそう思った…なのは♂腹上死?

>>大阪城崩壊は誰の責任w
>個人的には味皇。 (感想)
 あの人は破壊した…と言うより実際大阪城になってましたからねw 料理の為に褌1つで海原疾走とかしてますしw

>ユーノ君のイベントは溜めます。溜めて爆発させます。
あ、何かエロい(死ね (感想)
 A’sで出番を確保する為に…今からユーノ預金!

>>なのは♂ッ! 君の横にスパイが居る!!
>大丈夫、なのはなら二重スパイとして利用するッ! (感想)
 結果、フェイトにも脅されて三重スパイにw

>震えるほどにハート! 燃え尽きるほどにヒート!
 (感想)
 「なのは的外道砲撃(オウバァア・ドライブゥウウ!!)」
 そして朝露に消えるフェイトとアルフ…

>>ユーノ君が出産の為に必要な体液を求めて集まってくる成熟した女体を拒むはずがありません<詐欺
>ユーノなら引っかかりそうな悪寒。 (感想)
 ガロン単位で吸い取られて…「太陽が黄色いぜ」とか格好つける奴ですよ、彼はw

>きっと光の玉とか必要になるんですよ。 (感想)
 なのは♂ は 光の玉 を 使った !!
 光の玉 は 砕け散った !! (ええッ!? 桃子さん、強ッ)

>いえ、フェイトがなのはに嫉妬w 自覚がない内にwww (感想)
 そして、それを「恋」と錯覚する幼い心のフェイトw

>キャラクリシステムは面白いですよね。戦略ゲームで上手くキャラクターに愛着を持たせる手腕に脱帽。 (感想)
 キャラクリの為に、他のキャラ殺したり、どうでも良いキャラを仲間にする為に労力費やしたりと…色々思い入れがありますねw

>原作だと明らかに1km近い距離でぶち当ててるんだが……スナイパーかよw (感想)
 レイジング・ハートが微調整とかしていそうですよね、あれはw
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C411] すずか、アリサ、桃子VSマンダラガンダム<ある意味凄い戦いになりそう

くすぐりに凄く笑えました。
かなり面白いです。

正直言ってすずか♂なんていたら最強のショタっ子になりそうな予感がしてきました。
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C412] 史上空前最強Battle 未来永劫全開Battle

おひさー(なんでそんな軽いのか

6-2(5)
まぁ大体原作っぽい流れ

>私も目と鼻の奥がツンとしてどうしようもなくなるんだ
たまねぎですかね?(真面目に

>容赦のない砲撃が~
きっとフェイトごと撃ち抜くとか、ユーノも纏めて、とかは他の方々がやってくれてると思うので
容赦のない砲撃ってのは、なのはの股間のことですか。とエロ方向に突っ走ってみるテスツ

1日1000hit達成。
おめでとう。言うの遅すぎるけど御免してw
同人誌出すならどっかで通販できるようにしてー。それなら間違いなく買える。…や、違うんだよ?鹿児島に住んでるからとかじゃ無くて、単に引き篭もりで外に出たくないだけ(最低だ

>絵師の方
やれると思ったのなら逝くのも良いかと。自分の子(作品)を独りで全部作り上げるのは達成感つーか、そういうのがあると思います。アホなんで上手いこといえませんがw

6-3(1)
>頭の中にアニメが浮かぶ
俺もSS読むときは何時もだw
漫画バージョンになったりもするがね!w

>脳内声優のテンションがおかしい
ロジカル読むときは何時もw

>マゾとしての期待にごくりと唾を飲み込み
アッー

>果たしてそこには家捜しをする二人の姿がありましたとさ。
>「ってなにやってんのふたりとも!!?」
男女共に友人を部屋にあげるなら覚悟しておくべき

>「だからってそう言うことやっちゃだめー!」
両手をぶんぶん振り回しながら、涙目or頬を膨らませて文句を言うなのはを想像。
……萌え(ぉ

>「なんでって、親友だし」
時間の経過と共にそれ以上に衝角、違った、昇格

>パスワードの大部分はアリサとすずかの誕生日を足した物
つまりノロケ? 三人ともイタダキマスね。

>「……Hしてくれるよね」
>「うんって言うまで寝かさないわよ」
アラ不思議!一文字代えるだけで凄い告白

6-3(2)
>カップ酒二本が転がってるよアヒャヒャ!!!
実は中学時代から一升瓶ラッパ飲みの俺が来ましたよ、と。

>えい♪
萌える

>~何もかも木っ端微塵だ
大丈夫。俺の萌えはこの程度では揺らがない(何言ってるのお前は

>ヴァチヴァチ。
>「いやぁあああああああ!」
>ビシビシ。
>「あぁっん!?」
>ドッタンバッタン。
>「らめ、らめぇええええええええええええええ!!!」
スタンガン、鞭、尻にでぃるど、でおk?

>かくして三十分後、なのははしゃせいした
良く耐えた

6-3(3)←6-2(3)になってた
>天国への階段を軽やかに駆け回るところだったと
天国への階段
なのは(魂)「……………逝けるっ!」

>すずかはなのはの両足を掴んでズルズルと自分たちの傍に引きずり
本当にすずかはなのはが好きなのか疑ってしまった今日この頃w

6-3(4)
>どういう事、かぁ。
そこでバリアジャケットを装着して女装趣味でコスプレに目覚めたと思われ、母に褒められる。

>小手先の魔法
威力だけ上げれば、フリーザ様のレーザーみたいなのになりますね。
是非ともよろしく(ぇ

>肩を突き飛ばされ仰向けになった上に、アリサがマウントポジションでほっぺを抓り上げてきた。
ぎゃっくレイプ!ぎゃっくレイプ!ぎゃっくレイプ!ぎゃっくレイプ!(嬉しそうに

6-3(5)
>なのはの顔が伸びる伸びる
…あ、千切れた

>私たちが役に立たない
取り敢えず遮那とか名の付く日本刀と魔神様と炎を操れるようになってから来て下さい(ぉ

>すずかも~なのはの胸の上に飛び乗り頬を引き千切った
なのはの頬は良く千切れますねwww

>そしてなのはの全身を踊る20本の指
これはどう見ても愛撫です。ほ(ry

>どこに手をいれて
ズボンの中の下着の中に。具体的に言うとちんこ触ってます。じゃね?w

>何故かその匂いはなのはの心を落ち着かせた。
何故かその匂いはなのはの心を昂ぶらせた。

>しばらく部屋の中を重なり合った呼吸の音が支配した。
しばらく部屋の中を喘ぎ声が支配した。

>なんか手の赴くままに書いていたらエロくなった。何故だ。
それは君がエロいからさ。ちなみに俺もエロい。

JAMは相変わらず良い仕事をしてる。ちょっぴり懐かしの「SKILL」を夜中に大熱唱する俺。
ホント、迷惑だろうと思っても止められない止まらない。ゴーイング・マイ・スカイ。
地を歩くつもりすらなくw

I can fly!(Hey!) You can fly!(Hey!) We can fly!(Hey!) MOTTO MOTTO
悔しい…!駄目なのに、でも熱唱しちゃう…!

ヾ(゚ω゚)ノ゛
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/194-7db253f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは6-3(5)

「こんのバカッ!」
「ひゅやぅ!?」

肩を突き飛ばされ仰向けになった上に、アリサがマウントポジションでほっぺを抓り上げてきた。

「このこのこのこのこの!」
「い、いにゃいにょ、いにゃいいにゃいいにゃい~!」

なのはの顔が伸びる伸びる。

「手伝わないで欲しい~? 私たちが役に立たないってこと!? はん、なのはも偉くなったもんね!」
「ふぇ、ふぇつにほういうつもりひゃ(べ、別にそういうつもりじゃ)……あうっ!」

アリサは勢いよく指を離した。赤くなった頬を両手でさするなのはを腕を組んで見下す。

「まったく、くっだらないことで遠慮してるんじゃないわよ。うだうだ悩んでる暇があったら最初っから話してくれればよかったの!」
「く、くだらないことって……」

なのはが言葉を返す前にアリサとの間に顔を割り込ませてくるすずか。
何かを諭すような穏やかな表情はなのはの頭の中の煩雑とした感情を全て吹き飛ばしてしまった。

「私たちを心配してくれるのは嬉しい。でもね、私たちが傷付くのが嫌だって言ってくれるみたいに、私たちもなのはちゃんが悩んだりする顔は見たくないの」
「すずか、ちゃん……」
「だから……えいっ!」
「あいひゃひゃひゃひゃ!」

普段はアリサをいさめる役目にいるすずかも、とたんに悪戯っぽく笑ったかと思うと、なのはの胸の上に飛び乗り頬を引っ張った。
少女2人とはいえ仰向けの上にのしかかれれば気管その他が圧迫され息が苦しくなる。

「お、重い……」
「な、なんだとこのぉ~! すずか、フォーメーションKを行くわよ!」
「らじゃー!」

乙女に体重の話題は、いついかなる状況でも禁忌だ。
事前の打ち合わせはしていなかったが、はっちゃけたテンションの2人にとってはアルファベット一文字でも十分意志疎通が可能だった、K、それすなわちKUSUGURIのK。
すずかはなのはをまたぎ膝でなのはの両手を封じ、アリサは両足でなのはの両足を締め付けた。
そしてなのはの全身を踊る20本の指。喚起される絶妙なくすぐったさ。

「おりゃおりゃおりゃおりゃ!」
「あふ、は、あはははははははははははは! ご、ごめ、やめっひ、ぁははははははははは!」
「え、なに? 聞こえないよぉ」
「だからっ、くすぐるのぉ、やみゃいははははははは!! ちょ、ちょっとアリサちゃん、どこに手をいれてっあはっははははは!」

それから永遠とも思える時間が過ぎ、やっと2人に解放された時、なのはは息も絶え絶えだった。スタンガンとはまた別の意味で拷問だ。悶えるなのはを押さえつけていた2人もベットの上に寝転がって息を整える。
三人の汗が混じり合い、三人の鼻孔を刺激する。何故かその匂いはなのはの心を落ち着かせた。
しばらく部屋の中を重なり合った呼吸の音が支配した。








――――――――――――――――――――――――――――――
なんか手の赴くままに書いていたらエロくなった。何故だ。
一応、まだ続きます。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C409] 返信

また返信し忘れるという暴挙。
飲み過ぎは行けませんね。

前々回のぶんから行きます。↓



>はるはるさん
>そういやフェイトはなのはが♂だってまだ知らんのか?
いえす



>福茶さん
>ヴィータVSゴモラ(古代恐竜)<大阪城崩壊は誰の責任w
個人的には味皇。

>館長さん、こんにちは
>ここで口を割りましたか… まあ、割らなければ死亡していそうではありましたがw
>確かに黙っているメリットも既に無いですしね。 原作でもA’s最終話まで黙っているのも不思議でしたし。
原作は多分話す機会がなかっただけだと思いますがね。

>>「……でもなのはちゃん、具体的に魔法ってどういう事ができるの? (本文)
>尋問(拷問)… まだ続くんですねw
>でも「魔法」関係の説明ならユーノ君が人型に戻って説明した方が早いんじゃない…んッ? こいつはこいつで、映画の件でなのは♂アリサの喧嘩の原因(未発覚)になったり、露天風呂覗こうとしたり(未発覚)、車内ですずかの指先舐めたり(発覚)してましたよね…
>明日のアースラ云々以前に二人が明日の朝日を拝めるかどうかの方が心配になってきましたw
ユーノ君のイベントは溜めます。溜めて爆発させます。
あ、何かエロい(死ね

>そして、すずかの僕と化すユーノ…
>(すずか)「あの子がなのは♂ちゃんに色目を使おうとしたら…絶対止めてね(笑顔)」
>(ユーノ)「で・でも、フェイトはなのは♂と一対一で戦える位強よ…」
>(すずか)「止めてね(蝶・笑顔)」
>(ユーノ)「は・はいッ!!?(ガクガクブルブル)」
>なのは♂ッ! 君の横にスパイが居る!!
大丈夫、なのはなら二重スパイとして利用するッ!

>>何で充電されてんだw (感想)
>『愛』故に…ですw
>熱く(電撃で)、痺れる(電圧で)…心(恐怖で)、震わせる『愛』故にですw<意味不明
震えるほどにハート! 燃え尽きるほどにヒート!

>>不意打ちの上圧倒的火力での殲滅戦でしたからね。不穏分子の粛清すらまともに出来ず。 (感想)
>文字通り「電撃戦」で堕とされましたからw
誰が上手いこと言えと(ry

>>遂に虫かよw (感想)
>大丈夫、カブトムシの方が価値がありますってw<そっちかよ!
>ユーノ君が出産の為に必要な体液を求めて集まってくる成熟した女体を拒むはずがありません<詐欺
ユーノなら引っかかりそうな悪寒。

>>このイベントはまともにこなさないと……こなさないと、死ぬぞなのは! (感想)
>その為には… このイベントを乗り越え、アリサ・すずかをパーティに入れるしかありません!
>六話のラスボス・桃子さんになのは♂・アリサ・すずかのパーティが挑む!!<見所ですw 
きっと光の玉とか必要になるんですよ。

>むしろ嫉妬w (感想)
>プレシア女史がアリサ・すずかに嫉妬?
>(プレシア)「私以上に…激しく愛情を示せる者がいるなんてッ!?」
いえ、フェイトがなのはに嫉妬w 自覚がない内にwww

>現状…まともっぽいのはアースラ組だけw
>時間の問題?
しかしそのアースラすら危ういのであった。(意味深



>ねいきっどさん
>なのは♂VSファークリン<シャイニング・フォース・イクサ買おうかなと思っています
ネタ元が……分からんっ……!

>まさに、拷問と尋問の中間にふさわしいですね。
>結局原作より早く魔導師であることを無理やりとはいえ告白しましたね。
>すずかは紫の魔女というより紫の吸血鬼、もしくは紫の吸血魔女と呼んだほうがいいでしょう
いずれにしろオソロシスw あれちょっとまってだれかきた。



>通りすがるさん
>なのは……
>あの人の良さそうな艦長を利用すれば
>的確だけどヒドス(;つД`)
それがなのはクオリティ。




そして前回の分↓



>ななしさん
本来はこれくらいのペースで書くべきなのですが……



>ねいきっどさん
>アリサとすずか、お前は本当に魔導師並の強さを持つ戦士として活躍したいのかと思いました。
>まあ、すずかは吸血鬼だからまだしもアリサが魔導師や吸血鬼とかだったらとんでもなく強そうです。
元のスペックが高いですからねw



>福茶さん
>名探偵なのは♂<麻酔針でなく砲撃魔法で毛利探偵を昏倒させるなのは♂さん
それ死ぬよw

>館長さん、こんばんわ
>おお!? なのは♂が真面目に説得しているw
>これは大番長風に言うなら、キャラクリで星1つ点灯するようなイベントですね。
>ボーナスで命中+5、もしくは攻撃+10とか付きそうですw 
>あるいは、スキルUPでスターライトブレイカー習得と鬼のような展開とか?
キャラクリシステムは面白いですよね。戦略ゲームで上手くキャラクターに愛着を持たせる手腕に脱帽。

>>手近にあった四角い消しゴムを手に取り、比較的物が少ない部屋の中心に投げる。 (本文)
>てっきり、ウィリアム・テルよろしくユーノ君の頭に乗っけて射抜くかと思ったんですけど… 彼の正体や悪行がアリサ・すずかにバレていないのでセーフのようですw
発想がだんだんなのは化してきましたねw

>>ころころと転がってすずかの足元で止まった消しゴムには、一部分に熱線で解かされたような穴が空いている。  (本文)
>戦闘中における、なのはの♂命中率の悪さは魔力が大きすぎて制御しきれていないのと、その増幅と照準の同時作業に不慣れなのが関係しているのかな? 
>なのは♂…アースラ滞在中にクロノ相手に鍛えるつもりw
今回は距離がないですしね。なのは、原作だと明らかに1km近い距離でぶち当ててるんだが……スナイパーかよw

>>顔を伏せて両手の人差し指を付き合わせるなのは。  (本文)
>その仕草…とってもラブリーw 
想像して萌えたw



>Quesさん
>吸血鬼&自縛霊…普通に魔力持ってそうですよねw(さすがにこの2人まで参戦はしない方がいいでしょうが
収拾が付かなくなりそうですw

>>肩を突き飛ばされ仰向けになった上に、アリサがマウントポジションでほっぺを抓り上げてきた。
>原作のあのシーn……何かおかしい、ってかヤバイでしょそりゃw
すまん、ちょっと狙ったw
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C410] なのは♂VSマジカルナース小麦ちゃん<使い魔は同レベルw

 館長さん、こんにちは
 今回はなんだかエロいですねw ユーノ君がベットの片隅でハァハァしていそうな感じです。

>アルファベット一文字でも十分意志疎通が可能だった (本文)
 K、それすなわちKILLのK?
 本気でそう思った…なのは♂腹上死?

>>大阪城崩壊は誰の責任w
>個人的には味皇。 (感想)
 あの人は破壊した…と言うより実際大阪城になってましたからねw 料理の為に褌1つで海原疾走とかしてますしw

>ユーノ君のイベントは溜めます。溜めて爆発させます。
あ、何かエロい(死ね (感想)
 A’sで出番を確保する為に…今からユーノ預金!

>>なのは♂ッ! 君の横にスパイが居る!!
>大丈夫、なのはなら二重スパイとして利用するッ! (感想)
 結果、フェイトにも脅されて三重スパイにw

>震えるほどにハート! 燃え尽きるほどにヒート!
 (感想)
 「なのは的外道砲撃(オウバァア・ドライブゥウウ!!)」
 そして朝露に消えるフェイトとアルフ…

>>ユーノ君が出産の為に必要な体液を求めて集まってくる成熟した女体を拒むはずがありません<詐欺
>ユーノなら引っかかりそうな悪寒。 (感想)
 ガロン単位で吸い取られて…「太陽が黄色いぜ」とか格好つける奴ですよ、彼はw

>きっと光の玉とか必要になるんですよ。 (感想)
 なのは♂ は 光の玉 を 使った !!
 光の玉 は 砕け散った !! (ええッ!? 桃子さん、強ッ)

>いえ、フェイトがなのはに嫉妬w 自覚がない内にwww (感想)
 そして、それを「恋」と錯覚する幼い心のフェイトw

>キャラクリシステムは面白いですよね。戦略ゲームで上手くキャラクターに愛着を持たせる手腕に脱帽。 (感想)
 キャラクリの為に、他のキャラ殺したり、どうでも良いキャラを仲間にする為に労力費やしたりと…色々思い入れがありますねw

>原作だと明らかに1km近い距離でぶち当ててるんだが……スナイパーかよw (感想)
 レイジング・ハートが微調整とかしていそうですよね、あれはw
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C411] すずか、アリサ、桃子VSマンダラガンダム<ある意味凄い戦いになりそう

くすぐりに凄く笑えました。
かなり面白いです。

正直言ってすずか♂なんていたら最強のショタっ子になりそうな予感がしてきました。
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C412] 史上空前最強Battle 未来永劫全開Battle

おひさー(なんでそんな軽いのか

6-2(5)
まぁ大体原作っぽい流れ

>私も目と鼻の奥がツンとしてどうしようもなくなるんだ
たまねぎですかね?(真面目に

>容赦のない砲撃が~
きっとフェイトごと撃ち抜くとか、ユーノも纏めて、とかは他の方々がやってくれてると思うので
容赦のない砲撃ってのは、なのはの股間のことですか。とエロ方向に突っ走ってみるテスツ

1日1000hit達成。
おめでとう。言うの遅すぎるけど御免してw
同人誌出すならどっかで通販できるようにしてー。それなら間違いなく買える。…や、違うんだよ?鹿児島に住んでるからとかじゃ無くて、単に引き篭もりで外に出たくないだけ(最低だ

>絵師の方
やれると思ったのなら逝くのも良いかと。自分の子(作品)を独りで全部作り上げるのは達成感つーか、そういうのがあると思います。アホなんで上手いこといえませんがw

6-3(1)
>頭の中にアニメが浮かぶ
俺もSS読むときは何時もだw
漫画バージョンになったりもするがね!w

>脳内声優のテンションがおかしい
ロジカル読むときは何時もw

>マゾとしての期待にごくりと唾を飲み込み
アッー

>果たしてそこには家捜しをする二人の姿がありましたとさ。
>「ってなにやってんのふたりとも!!?」
男女共に友人を部屋にあげるなら覚悟しておくべき

>「だからってそう言うことやっちゃだめー!」
両手をぶんぶん振り回しながら、涙目or頬を膨らませて文句を言うなのはを想像。
……萌え(ぉ

>「なんでって、親友だし」
時間の経過と共にそれ以上に衝角、違った、昇格

>パスワードの大部分はアリサとすずかの誕生日を足した物
つまりノロケ? 三人ともイタダキマスね。

>「……Hしてくれるよね」
>「うんって言うまで寝かさないわよ」
アラ不思議!一文字代えるだけで凄い告白

6-3(2)
>カップ酒二本が転がってるよアヒャヒャ!!!
実は中学時代から一升瓶ラッパ飲みの俺が来ましたよ、と。

>えい♪
萌える

>~何もかも木っ端微塵だ
大丈夫。俺の萌えはこの程度では揺らがない(何言ってるのお前は

>ヴァチヴァチ。
>「いやぁあああああああ!」
>ビシビシ。
>「あぁっん!?」
>ドッタンバッタン。
>「らめ、らめぇええええええええええええええ!!!」
スタンガン、鞭、尻にでぃるど、でおk?

>かくして三十分後、なのははしゃせいした
良く耐えた

6-3(3)←6-2(3)になってた
>天国への階段を軽やかに駆け回るところだったと
天国への階段
なのは(魂)「……………逝けるっ!」

>すずかはなのはの両足を掴んでズルズルと自分たちの傍に引きずり
本当にすずかはなのはが好きなのか疑ってしまった今日この頃w

6-3(4)
>どういう事、かぁ。
そこでバリアジャケットを装着して女装趣味でコスプレに目覚めたと思われ、母に褒められる。

>小手先の魔法
威力だけ上げれば、フリーザ様のレーザーみたいなのになりますね。
是非ともよろしく(ぇ

>肩を突き飛ばされ仰向けになった上に、アリサがマウントポジションでほっぺを抓り上げてきた。
ぎゃっくレイプ!ぎゃっくレイプ!ぎゃっくレイプ!ぎゃっくレイプ!(嬉しそうに

6-3(5)
>なのはの顔が伸びる伸びる
…あ、千切れた

>私たちが役に立たない
取り敢えず遮那とか名の付く日本刀と魔神様と炎を操れるようになってから来て下さい(ぉ

>すずかも~なのはの胸の上に飛び乗り頬を引き千切った
なのはの頬は良く千切れますねwww

>そしてなのはの全身を踊る20本の指
これはどう見ても愛撫です。ほ(ry

>どこに手をいれて
ズボンの中の下着の中に。具体的に言うとちんこ触ってます。じゃね?w

>何故かその匂いはなのはの心を落ち着かせた。
何故かその匂いはなのはの心を昂ぶらせた。

>しばらく部屋の中を重なり合った呼吸の音が支配した。
しばらく部屋の中を喘ぎ声が支配した。

>なんか手の赴くままに書いていたらエロくなった。何故だ。
それは君がエロいからさ。ちなみに俺もエロい。

JAMは相変わらず良い仕事をしてる。ちょっぴり懐かしの「SKILL」を夜中に大熱唱する俺。
ホント、迷惑だろうと思っても止められない止まらない。ゴーイング・マイ・スカイ。
地を歩くつもりすらなくw

I can fly!(Hey!) You can fly!(Hey!) We can fly!(Hey!) MOTTO MOTTO
悔しい…!駄目なのに、でも熱唱しちゃう…!

ヾ(゚ω゚)ノ゛
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/194-7db253f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

