Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C420] 返信

>Willさん
>ガチで深夜に一人でモニタの前でにやにやしてしまった・・・なんだこのアリサとすずかのか可愛さはっ!
>あと、妙にレイジングハートに萌えた。
私は修学旅行で東京に行き、夜中にアニメをみてニヤニヤしてたらマジで引かれた悲しい思い出があります。

>この後は最凶の敵桃子さんとのガチバトルですね!
>果たして五体無事でいられるのか・・・!
>あ、無理ですか、そうですか。
肉弾戦かw



>ねいきっどさん
>桃子VSキングクルール<スーパードンキーコングはスーファミ版だけ
ドンキーコング2の溶岩ステージの難しさはガチ。

>そういえば、ユーノが原作で変身をといた姿を見せたシーンありませんでしたね?
>原作見たことありませんが、アリサの「うるさいうるさいうるさい」と股間キックは声ネタですね。前者はシャナ、後者はルイズ。
>なのは♂はサモンナイト4のリュームとシャイニングフォースイクサのファークリンが融合したものと考えています。
あの声優さんの声は人間国宝とすべきだと思うんでつよ。



>福茶さん
>プレシアVS細木数子<あの人の書籍関係の隣にアンチ本置く本屋のセンスに笑ったw
私の本棚にはラブひなと月姫の隣にネバーエンディングストーリー。なんだこれは。

>TRPGやりてぇ、本読みてぇ、なのはSS書いてみてぇ、勉強しなきゃ…あと切実に寝たい
>あっ、館長さん、こんにちは。 最近、、一日三十時間位欲しい今日この頃です。
つまり通常の1.2倍で動き回ればよろし(無茶な

>>悶えるなのはを押さえつけていた2人もベットの上に寝転がって息を整える。  (本文)
>ベットが激しく揺れる。 そして階下では、桃子さんがギシギシと軋む天井を見上げながら…「ニヤソ」と笑っている。
>そんな光景が浮かびました。 なのは♂、説得ガンバ!!
意外と下ネタ好きな桃子さん。

>>なのはは既にストレスなど超越した感情に支配されていた。人はこれを怒りというのかも知れない。
>それ「怒り」じゃなくて「嫉妬」だよ… でも嫉妬なのは♂もなかなかに良しw
自覚しないのがなのはクオリティ。

>>至高の匂いと感触と温かさを兼ね備えた少女のふくらみはあまりに惜しかったが、それでも命には及ばない。 (本文)
>士道不覚悟により…ユーノ君には「エロ神」様から鉄槌が下されるでしょう。 
>「ユーノ・スクライアのマスコット属性は完全に死んだ。 何故だ?」
>「エロスだからさ…」<意味不明
フカヒレくらいの潔さが欲しかった。しかしユーノはこの事件により目覚めるのだった。つまり「僕は死なない。死なないならムハーッ!!」と!!(マテ

>>まるでバルディッシュのような軍隊調の返答と共に、レイジングハートは己の演算機能の全てを賭してユーノの変身魔法の解除にかかる (本文)
>ついに切り捨てられた元・主…彼の存在価値は大暴落中w
あ、そういば元々ユーノの物でしたね(酷

>ついに発覚したユーノ君の正体…彼の過去の行為もバレたねこりゃ。 彼の今後の扱い…特にA’sで復帰する時、どうなることやらw
無視されるよりは……嫌われる方が……

>>幸せの貯金、できますか? (感想)
>どっちかって言うと、しない方が幸せ?
貯金どころが借金中です。

>>ふふふ、それは果たして錯覚か……w (感想)
>全ての答えはA’sの中にw
うはw 何年後に完結するかw

>>スパーンはむかついたなぁ。エルフタンカワイソス(´・ω・`) (感想)
>スパーンは何気に他のキャラクリに関係しているのがムカつきますねw
影の男の5番目だっけ? 一度エルフタンが酷い目にあうと分かってからは取れた試しがない……



>蛭湖さん はじめまっして。
>>その口塞いでやる
>キスでですか?
バイブで(#´∀`)≡⊃)∀`)・:



>ウルズ13さん
>初めまして。ロジカルなのはを読んだのがきっかけでアニメ「リリカルなのは」シリーズに興味を持ったウルズ13です(え 毎回、楽しく読ませてもらってます。
逆逆w ご愛読どうもありがとうございます。

>このノリだと、なのは×フェイトが成立した後、フェイトもかなり暴走しそうだなぁw
>Asまでやるとして、三話の病室のシーン。コア抜かれてフラフラのなのは♂を、
>「なのは、会いたかった…」
>と言いつつ押し倒すフェイト、とか。
そう。ロジカルなのはが目指しているのはフェイト×なのはなのですよ。



>イリスさん
>はじめまして
はじめましてー。

>最初のうちは魔法少年が思い出せず鬼畜少年と勘違いして覚えてました。
>やばいですねー、全包囲に。
ヒドスw

>SもMもイケる。
>それがなのはイズム。
モビルスーツもイケる。(イケない

>ただの詰問が拷問+エロになる。
>それがすずか&アリサイズム。
ビンビンです。(何が(ナニが(死ね

>もはや「冗談はその存在だけにしとけ」的な扱い。
>それが淫獣イズム(ぇ
存在www
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C421]

セックスと間違われた、桃子。
しかし、常識じゃなくても信じようとするのがすばらしいです。なのはは親の過保護に感謝するでしょう。これからいよいよシリアスパートになりますね。
なのははプレシアに容赦のない攻撃を炸裂しそうですが、プレシアはそれ以上に暴れるようですし。
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C422] シグナム(守護騎士)VSシュラ(山羊座の黄金聖闘士)

 コンビニで見かけた、これ…知り合いで誰か買わないかなぁ スペースと金額の問題で、自分では絶対要らないけど、知り合いで購入した人が居たら是非見にいきたいですw
ttp://www.bandai.co.jp/releases/J2006080303.html <ガンプラ?
 館長さん、こんにちはー
 ユーノ君殲滅。
 なのは♂…新しい使い魔を作りますかw 犬と猫は既に出ているからそれ以外だと、カラス、梟…蛙とか?
 いや、いっそクロノを使い魔に改造?<しつこく女性化ネタw

>私の本棚にはラブひなと月姫の隣にネバーエンディングストーリー。なんだこれは。 (感想)
 ワタクシの場合は…なのはDVDの棚に「シグルイ」、「仮面ライダーSprits」、「吼えろペン」のコミックスが収まってますが…狙いすぎ?

>>最近、、一日三十時間位欲しい今日この頃です。
>つまり通常の1.2倍で動き回ればよろし(無茶な (感想)
 ワタクシに赤くなれと? 確かアレは装甲を犠牲にして機動力上げていたはずだから、耐久度に問題があるんじゃ… 過労で死にますかね、ワタクシw

>意外と下ネタ好きな桃子さん。 (感想)
 本当に「ニヤソ」ってしてたッ!?
 このイベントで桃子さんの加護まで得るんだろうか…フェイト包囲網が形成されていくw
 ユーノ君、もう要らないやw(酷ッ)

>フカヒレくらいの潔さが欲しかった。しかしユーノはこの事件により目覚めるのだった。つまり「僕は死なない。死なないならムハーッ!!」と!!(マテ (感想)
 ユーノ君…それを公言してしまうと、きっとすずかのモルモッ『ガタンッ』 !? ワタクシのセブンセンシズが何かを告げるので…この話題は終了です。

>あ、そういば元々ユーノの物でしたね(酷 (感想)
 既に、レイジング・ハートのメモリからさえも抹消された黒歴史ですw

>無視されるよりは……嫌われる方が…… (感想)
 嫌われる? 既に「排除」されているような気がw
 パーティ・アタックでしか存在を示せないユーノ君…
 原作では次の命令違反が最後の見せ場のはず、だが実際は?<ドキドキ(無論駄目な方向にw)

>>スパーンは何気に他のキャラクリに関係しているのがムカつきますねw
>影の男の5番目だっけ? 一度エルフタンが酷い目にあうと分かってからは取れた試しがない…… (感想)
 ワタクシも同様w

>パソコンがぶっこわれたwwwww (感想)
 それはユーノ・スクライアの呪いだッ!!(キバヤシ風)<MMR
 どうやらユーノ君は「祟り神」になってしまわれたようですw
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C423] 桃子さんて…

初めてコメントを書きます、PonPonと申します。
Arcadiaから流れてきました。

今現在、なのはのSSで一番注目しています。
ようやく(?)原作の8話の最後の方まできたわけですから、原作と違い負のバイアスの掛かった状態から、残り3話程度(くらいでしょうか?)でどうやってフェイト×なのはにもっていくのか、興味しんしんです。

そうそう、今まで勘違いしていましたが、なのは×フェイトではないのですよね?
フェイトが攻めなわけですよねぇ?
となると...フェイトも「一応は」プレシアンの血をひいているわけですから、なのはラブに目覚めた後で、すずかを上回るとてつもないダークサイドに目覚めてしまわねば(なのはの心の安定のために)よいのですが(邪笑)
「愛とは奪うことなんだ」とか、「お仕置きには鞭だよね」とか...「ようやくかあさんの気持ちがわかった(核爆)」とか
なったらいやだなぁ。

それと、今回一番笑ったのはやはり桃子さんですね。
あれだけ「女の子」として教育しておきながら、アリサとすずか相手に男として攻めに回るのは桃子さん的にはOK
なのでしょうか?少々気になります。

ではでは
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : PonPon
  • URL
  • 編集

[C424]

さすがこのSS最強の存在桃子さん。
彼の邪夢おばs『ひぃぃ…ん』


…衛星軌道上からの無詠唱スターライトブレイカーexは死ねますね、もとい邪夢おねえさんにも勝るとも劣りません。

しかしフェイトはいまだなのはが男だと気づいていませんねー、このままだとフェイトが精神崩壊したときに戻ってくるきっかけがなのはが男だということに気づいたからなんていうショック療法になってしまいます(全面的にマテ

って言うか小学三年生でコンd(略)の存在を知るのは早いと思うのですが、すずかやアリサはもうお赤飯を炊いているのかどうかもありますし(ダマレ
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C425]

>>「あらなのは。随分激しかったわね」

 いやアレはあなたんちの息子さんの悲鳴ですw
というか一応小学生って事考えたらお母さんの倫理観が色々と危ない事に…(まあ登場人物は全員18歳以上な話出身のキャラですが
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : Ques
  • URL
  • 編集

[C426] 返信

パソコンがぶっこわれたwwwww

おかげでブログ管理ページにアクセスできません。ほんとうにありがとうございましたorz

システム周りの不具合なのでそこまで致命的じゃないのですが、ウィンドウズのなにかをアップデートした際にはっちゃけたのでやっかいなことは確かです。

ちょっとの間更新が滞るかもしれませんがお許しください。
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/196-cf540172
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは6ー4(1)

仇敵の殲滅を心ゆくまで鑑賞したあと、うきうき気分のなのはを現実に引きずり降ろしたのは「魔法のことはお母さんに話すの?」という2人の言葉だった。
今まで秘密にしていたことだけで報復が恐ろしい限りだが、明日から時空管理局にお世話になることも激しい反応が予想された。
桃子は過保護なのだ。何処からか嵐のような反論が予想されるが、本質的には紛れもなく過保護だった。
遅くまで外出するのに怒るのも秘密の行動に怒るのも心配が過ぎているだけだ。怒った時のあの魔王のオーラは生まれついてから備わっていた物と言うしかないだろうが。
親子で殺し殺されの報道が多発する現代では嬉しく思うべきことなのであろうが、この状況では素直に喜ぶことも出来なかい。しかし今さら後に引くわけには行かない以上なのはが桃子の怒りに曝されるのは不可避だった。
無断で出ていくことも考えたがその場合帰ってきた時の対応が恐ろしいことになるのは明白で、桃子にいらぬ心配もさせてしまうため、なのはは勇気を持って事前に説明することを選んだ。
ソファでテレビを鑑賞していた桃子の後ろから語りかける。

「あの、お母さ」
「あらなのは。随分激しかったわね」

その時のなのはの転びっぷりといったら先程のアリサの物とは比べ物にならない程で、桃子が座っていたのとは別のソファを巻き込んで盛大な物音を立てた。

「な、何変なこと言ってるの母さん!」
「恥ずかしがることはないわよ。2人一緒にっていうのは色々と心配だけど。あとちゃんとコンd」
「私分からない! 母さんの言ってること何一つ分からないから!!」

分かってしまったら何かが砕け散る気がした。薄々、なんとなく、おぼろげに想像はついたが精神を集中させて振りはらう。

「それでその、お母さん話があるんだけど」
「話……私、この年で遂にお婆ちゃんかしら」
「そこから離れてよ! そうじゃなくて、その……明日から少し家を空けなきゃいけないんだけど」
「……? 真剣な話みたいね」

いつもより少しだけ張りつめた雰囲気を感じて桃子はテレビを消した。なのはは桃子の正面のソファに座る。真剣な話をする時はこのポジションに着くのがこの親子の間の暗黙の了解だった。
それからなのははユーノに巻き込まれてから今日までのことを、魔法の存在をはぐらかしつつ語った。凄く危ないけど価値がある物がこの街に飛び散っていて、でも警察とかは頼りにならない。だから今までは自分で集めていたのだが、協力してくれる人達が現れたのでその人達の所にお世話になる。
以前店に現れた女の子、フェイトとはその危ないけど価値があるものを奪い合う関係だと言うことも話した。
まるっきりの一般人には精神を疑われてしまいそうな話だが桃子は夫を通して少しだけ、そういった常識が通用しない世界があることを知っている。困惑もないではなかったが、我が子が嘘をついていないということだけはすぐに確信することが出来た。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C420] 返信

>Willさん
>ガチで深夜に一人でモニタの前でにやにやしてしまった・・・なんだこのアリサとすずかのか可愛さはっ!
>あと、妙にレイジングハートに萌えた。
私は修学旅行で東京に行き、夜中にアニメをみてニヤニヤしてたらマジで引かれた悲しい思い出があります。

>この後は最凶の敵桃子さんとのガチバトルですね!
>果たして五体無事でいられるのか・・・!
>あ、無理ですか、そうですか。
肉弾戦かw



>ねいきっどさん
>桃子VSキングクルール<スーパードンキーコングはスーファミ版だけ
ドンキーコング2の溶岩ステージの難しさはガチ。

>そういえば、ユーノが原作で変身をといた姿を見せたシーンありませんでしたね?
>原作見たことありませんが、アリサの「うるさいうるさいうるさい」と股間キックは声ネタですね。前者はシャナ、後者はルイズ。
>なのは♂はサモンナイト4のリュームとシャイニングフォースイクサのファークリンが融合したものと考えています。
あの声優さんの声は人間国宝とすべきだと思うんでつよ。



>福茶さん
>プレシアVS細木数子<あの人の書籍関係の隣にアンチ本置く本屋のセンスに笑ったw
私の本棚にはラブひなと月姫の隣にネバーエンディングストーリー。なんだこれは。

>TRPGやりてぇ、本読みてぇ、なのはSS書いてみてぇ、勉強しなきゃ…あと切実に寝たい
>あっ、館長さん、こんにちは。 最近、、一日三十時間位欲しい今日この頃です。
つまり通常の1.2倍で動き回ればよろし(無茶な

>>悶えるなのはを押さえつけていた2人もベットの上に寝転がって息を整える。  (本文)
>ベットが激しく揺れる。 そして階下では、桃子さんがギシギシと軋む天井を見上げながら…「ニヤソ」と笑っている。
>そんな光景が浮かびました。 なのは♂、説得ガンバ!!
意外と下ネタ好きな桃子さん。

>>なのはは既にストレスなど超越した感情に支配されていた。人はこれを怒りというのかも知れない。
>それ「怒り」じゃなくて「嫉妬」だよ… でも嫉妬なのは♂もなかなかに良しw
自覚しないのがなのはクオリティ。

>>至高の匂いと感触と温かさを兼ね備えた少女のふくらみはあまりに惜しかったが、それでも命には及ばない。 (本文)
>士道不覚悟により…ユーノ君には「エロ神」様から鉄槌が下されるでしょう。 
>「ユーノ・スクライアのマスコット属性は完全に死んだ。 何故だ?」
>「エロスだからさ…」<意味不明
フカヒレくらいの潔さが欲しかった。しかしユーノはこの事件により目覚めるのだった。つまり「僕は死なない。死なないならムハーッ!!」と!!(マテ

>>まるでバルディッシュのような軍隊調の返答と共に、レイジングハートは己の演算機能の全てを賭してユーノの変身魔法の解除にかかる (本文)
>ついに切り捨てられた元・主…彼の存在価値は大暴落中w
あ、そういば元々ユーノの物でしたね(酷

>ついに発覚したユーノ君の正体…彼の過去の行為もバレたねこりゃ。 彼の今後の扱い…特にA’sで復帰する時、どうなることやらw
無視されるよりは……嫌われる方が……

>>幸せの貯金、できますか? (感想)
>どっちかって言うと、しない方が幸せ?
貯金どころが借金中です。

>>ふふふ、それは果たして錯覚か……w (感想)
>全ての答えはA’sの中にw
うはw 何年後に完結するかw

>>スパーンはむかついたなぁ。エルフタンカワイソス(´・ω・`) (感想)
>スパーンは何気に他のキャラクリに関係しているのがムカつきますねw
影の男の5番目だっけ? 一度エルフタンが酷い目にあうと分かってからは取れた試しがない……



>蛭湖さん はじめまっして。
>>その口塞いでやる
>キスでですか?
バイブで(#´∀`)≡⊃)∀`)・:



>ウルズ13さん
>初めまして。ロジカルなのはを読んだのがきっかけでアニメ「リリカルなのは」シリーズに興味を持ったウルズ13です(え 毎回、楽しく読ませてもらってます。
逆逆w ご愛読どうもありがとうございます。

>このノリだと、なのは×フェイトが成立した後、フェイトもかなり暴走しそうだなぁw
>Asまでやるとして、三話の病室のシーン。コア抜かれてフラフラのなのは♂を、
>「なのは、会いたかった…」
>と言いつつ押し倒すフェイト、とか。
そう。ロジカルなのはが目指しているのはフェイト×なのはなのですよ。



>イリスさん
>はじめまして
はじめましてー。

>最初のうちは魔法少年が思い出せず鬼畜少年と勘違いして覚えてました。
>やばいですねー、全包囲に。
ヒドスw

>SもMもイケる。
>それがなのはイズム。
モビルスーツもイケる。(イケない

>ただの詰問が拷問+エロになる。
>それがすずか&アリサイズム。
ビンビンです。(何が(ナニが(死ね

>もはや「冗談はその存在だけにしとけ」的な扱い。
>それが淫獣イズム(ぇ
存在www
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C421]

セックスと間違われた、桃子。
しかし、常識じゃなくても信じようとするのがすばらしいです。なのはは親の過保護に感謝するでしょう。これからいよいよシリアスパートになりますね。
なのははプレシアに容赦のない攻撃を炸裂しそうですが、プレシアはそれ以上に暴れるようですし。
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C422] シグナム(守護騎士)VSシュラ(山羊座の黄金聖闘士)

 コンビニで見かけた、これ…知り合いで誰か買わないかなぁ スペースと金額の問題で、自分では絶対要らないけど、知り合いで購入した人が居たら是非見にいきたいですw
ttp://www.bandai.co.jp/releases/J2006080303.html <ガンプラ?
 館長さん、こんにちはー
 ユーノ君殲滅。
 なのは♂…新しい使い魔を作りますかw 犬と猫は既に出ているからそれ以外だと、カラス、梟…蛙とか?
 いや、いっそクロノを使い魔に改造?<しつこく女性化ネタw

>私の本棚にはラブひなと月姫の隣にネバーエンディングストーリー。なんだこれは。 (感想)
 ワタクシの場合は…なのはDVDの棚に「シグルイ」、「仮面ライダーSprits」、「吼えろペン」のコミックスが収まってますが…狙いすぎ?

>>最近、、一日三十時間位欲しい今日この頃です。
>つまり通常の1.2倍で動き回ればよろし(無茶な (感想)
 ワタクシに赤くなれと? 確かアレは装甲を犠牲にして機動力上げていたはずだから、耐久度に問題があるんじゃ… 過労で死にますかね、ワタクシw

>意外と下ネタ好きな桃子さん。 (感想)
 本当に「ニヤソ」ってしてたッ!?
 このイベントで桃子さんの加護まで得るんだろうか…フェイト包囲網が形成されていくw
 ユーノ君、もう要らないやw(酷ッ)

>フカヒレくらいの潔さが欲しかった。しかしユーノはこの事件により目覚めるのだった。つまり「僕は死なない。死なないならムハーッ!!」と!!(マテ (感想)
 ユーノ君…それを公言してしまうと、きっとすずかのモルモッ『ガタンッ』 !? ワタクシのセブンセンシズが何かを告げるので…この話題は終了です。

>あ、そういば元々ユーノの物でしたね(酷 (感想)
 既に、レイジング・ハートのメモリからさえも抹消された黒歴史ですw

>無視されるよりは……嫌われる方が…… (感想)
 嫌われる? 既に「排除」されているような気がw
 パーティ・アタックでしか存在を示せないユーノ君…
 原作では次の命令違反が最後の見せ場のはず、だが実際は?<ドキドキ(無論駄目な方向にw)

>>スパーンは何気に他のキャラクリに関係しているのがムカつきますねw
>影の男の5番目だっけ? 一度エルフタンが酷い目にあうと分かってからは取れた試しがない…… (感想)
 ワタクシも同様w

>パソコンがぶっこわれたwwwww (感想)
 それはユーノ・スクライアの呪いだッ!!(キバヤシ風)<MMR
 どうやらユーノ君は「祟り神」になってしまわれたようですw
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C423] 桃子さんて…

初めてコメントを書きます、PonPonと申します。
Arcadiaから流れてきました。

今現在、なのはのSSで一番注目しています。
ようやく(?)原作の8話の最後の方まできたわけですから、原作と違い負のバイアスの掛かった状態から、残り3話程度(くらいでしょうか?)でどうやってフェイト×なのはにもっていくのか、興味しんしんです。

そうそう、今まで勘違いしていましたが、なのは×フェイトではないのですよね?
フェイトが攻めなわけですよねぇ?
となると...フェイトも「一応は」プレシアンの血をひいているわけですから、なのはラブに目覚めた後で、すずかを上回るとてつもないダークサイドに目覚めてしまわねば(なのはの心の安定のために)よいのですが(邪笑)
「愛とは奪うことなんだ」とか、「お仕置きには鞭だよね」とか...「ようやくかあさんの気持ちがわかった(核爆)」とか
なったらいやだなぁ。

それと、今回一番笑ったのはやはり桃子さんですね。
あれだけ「女の子」として教育しておきながら、アリサとすずか相手に男として攻めに回るのは桃子さん的にはOK
なのでしょうか?少々気になります。

ではでは
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : PonPon
  • URL
  • 編集

[C424]

さすがこのSS最強の存在桃子さん。
彼の邪夢おばs『ひぃぃ…ん』


…衛星軌道上からの無詠唱スターライトブレイカーexは死ねますね、もとい邪夢おねえさんにも勝るとも劣りません。

しかしフェイトはいまだなのはが男だと気づいていませんねー、このままだとフェイトが精神崩壊したときに戻ってくるきっかけがなのはが男だということに気づいたからなんていうショック療法になってしまいます(全面的にマテ

って言うか小学三年生でコンd(略)の存在を知るのは早いと思うのですが、すずかやアリサはもうお赤飯を炊いているのかどうかもありますし(ダマレ
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C425]

>>「あらなのは。随分激しかったわね」

 いやアレはあなたんちの息子さんの悲鳴ですw
というか一応小学生って事考えたらお母さんの倫理観が色々と危ない事に…(まあ登場人物は全員18歳以上な話出身のキャラですが
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : Ques
  • URL
  • 編集

[C426] 返信

パソコンがぶっこわれたwwwww

おかげでブログ管理ページにアクセスできません。ほんとうにありがとうございましたorz

システム周りの不具合なのでそこまで致命的じゃないのですが、ウィンドウズのなにかをアップデートした際にはっちゃけたのでやっかいなことは確かです。

ちょっとの間更新が滞るかもしれませんがお許しください。
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/196-cf540172
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

