Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C427] 変身

パソコンナオタ!!
たった三日ぶっこわれてただけですが、なんだか浦島太郎になった気分です。しかし更新しない内に皆様に見捨てられるんじゃないかと異様にストレス溜まるし。ほんとマイクロソフトのアップデートファイルはいやですね。
変身行きまーす!

>ねいきっどさん
>セックスと間違われた、桃子。
>しかし、常識じゃなくても信じようとするのがすばらしいです。なのはは親の過保護に感謝するでしょう。これからいよいよシリアスパートになりますね。
セックスてw そこまで率直に言われるとぼく恥ずかちぃ(キモイ
しかし……シリアスはにがてじゃぁ。

>なのははプレシアに容赦のない攻撃を炸裂しそうですが、プレシアはそれ以上に暴れるようですし。
プレシアは暴れさせますよ~。ええ。



>福茶さん
>コンビニで見かけた、これ…知り合いで誰か買わないかなぁ スペースと金額の問題で、自分では絶対要らないけど、知り合いで購入した人が居たら是非見にいきたいですw
>ttp://www.bandai.co.jp/releases/J2006080303.html <ガンプラ?
デカスwww そういえば近くの高校の文化祭で3mくらいのザクを段ボールで作ってた馬鹿(つわものと読む)がいたなぁ。


>館長さん、こんにちはー
>ユーノ君殲滅。
>なのは♂…新しい使い魔を作りますかw 犬と猫は既に出ているからそれ以外だと、カラス、梟…蛙とか?
>いや、いっそクロノを使い魔に改造?<しつこく女性化ネタw
推しますね、女性化w

>>私の本棚にはラブひなと月姫の隣にネバーエンディングストーリー。なんだこれは。 (感想)
>ワタクシの場合は…なのはDVDの棚に「シグルイ」、「仮面ライダーSprits」、「吼えろペン」のコミックスが収まってますが…狙いすぎ?
なんの、鬼作の隣に人間失格だぁ!

>>つまり通常の1.2倍で動き回ればよろし(無茶な (感想)
>ワタクシに赤くなれと? 確かアレは装甲を犠牲にして機動力上げていたはずだから、耐久度に問題があるんじゃ… 過労で死にますかね、ワタクシw
絶倫ファイヤー(唐突

>>意外と下ネタ好きな桃子さん。 (感想)
>本当に「ニヤソ」ってしてたッ!?
>このイベントで桃子さんの加護まで得るんだろうか…フェイト包囲網が形成されていくw
>ユーノ君、もう要らないやw(酷ッ)
ユーノ君、流石に回復が追いつかず。

>>フカヒレくらいの潔さが欲しかった。しかしユーノはこの事件により目覚めるのだった。つまり「僕は死なない。死なないならムハーッ!!」と!!(マテ (感想)
>ユーノ君…それを公言してしまうと、きっとすずかのモルモッ『ガタンッ』 !? ワタクシのセブンセンシズが何かを告げるので…この話題は終了です。
にげろ、逃げろー!

>>あ、そういば元々ユーノの物でしたね(酷 (感想)
>既に、レイジング・ハートのメモリからさえも抹消された黒歴史ですw
鞍替えワロスw

>>無視されるよりは……嫌われる方が…… (感想)
>嫌われる? 既に「排除」されているような気がw
>パーティ・アタックでしか存在を示せないユーノ君…
>原作では次の命令違反が最後の見せ場のはず、だが実際は?<ドキドキ(無論駄目な方向にw)
命令違反というカテゴリだとなのはがユーノを食っちゃいそうで怖いw

>>影の男の5番目だっけ? 一度エルフタンが酷い目にあうと分かってからは取れた試しがない…… (感想)
>ワタクシも同様w
ナカーマ。

>>パソコンがぶっこわれたwwwww (感想)
>それはユーノ・スクライアの呪いだッ!!(キバヤシ風)<MMR
>どうやらユーノ君は「祟り神」になってしまわれたようですw
まじでたまったもんじゃないです。畜生。



>PonPonさん
>初めてコメントを書きます、PonPonと申します。
>Arcadiaから流れてきました。
初めましてです~。

>今現在、なのはのSSで一番注目しています。
>ようやく(?)原作の8話の最後の方まできたわけですから、原作と違い負のバイアスの掛かった状態から、残り3話程度(くらいでしょうか?)でどうやってフェイト×なのはにもっていくのか、興味しんしんです。
そ、そんな、注目だなんて。わ、私恥ずかしいっぃ……(死ね
3話かぁ。もうちょっと長くなるかも。

>そうそう、今まで勘違いしていましたが、なのは×フェイトではないのですよね?
>フェイトが攻めなわけですよねぇ?
ヤヴォール。

>となると...フェイトも「一応は」プレシアンの血をひいているわけですから、なのはラブに目覚めた後で、すずかを上回るとてつもないダークサイドに目覚めてしまわねば(なのはの心の安定のために)よいのですが(邪笑)
>「愛とは奪うことなんだ」とか、「お仕置きには鞭だよね」とか...「ようやくかあさんの気持ちがわかった(核爆)」とか
>なったらいやだなぁ。
「あはははははは! なのはぁ、もっと鳴いてよぉ!!!! もっと、もっとぉぉぉぉおおおおおおお!!!」(水爆)

>それと、今回一番笑ったのはやはり桃子さんですね。
>あれだけ「女の子」として教育しておきながら、アリサとすずか相手に男として攻めに回るのは桃子さん的にはOKなのでしょうか?少々気になります。
それはそれ、これはこれなのでしょう。べ、別に矛盾指摘されて困ってなんかないんだからねっ!

>ではでは
でわでわ~



>イリスさん
>さすがこのSS最強の存在桃子さん。
>彼の邪夢おばs『ひぃぃ…ん』
ほんと致死率のたかいコメント欄ですねw


>…衛星軌道上からの無詠唱スターライトブレイカーexは死ねますね、もとい邪夢おねえさんにも勝るとも劣りません。
弾道ミサイルとか迎撃できそうですが自衛隊にどうでしょう。

>しかしフェイトはいまだなのはが男だと気づいていませんねー、このままだとフェイトが精神崩壊したときに戻ってくるきっかけがなのはが男だということに気づいたからなんていうショック療法になってしまいます(全面的にマテ
それはwww

>って言うか小学三年生でコンd(略)の存在を知るのは早いと思うのですが、すずかやアリサはもうお赤飯を炊いているのかどうかもありますし(ダマレ
そうか、まだ女じゃないなら中だししても妊娠(以下自主規制



>Quesさん
>>「あらなのは。随分激しかったわね」
>いやアレはあなたんちの息子さんの悲鳴ですw
>というか一応小学生って事考えたらお母さんの倫理観が色々と危ない事に…(まあ登場人物は全員18歳以上な話出身のキャラですが。
登場人物は全員年齢18歳以上です。小学生じゃなくて初学生です。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C428] そうだ!外道だ!

はじめて感想をおくらさせていただきます。

ここのなのははとても外道でgoodですね。
初登場時にフェイト不意打ち&とどめのダメ押し(未遂)や温泉でのアルフ撃破に戦闘民族を感じました。

今回桃子ママンに単独説得とはここのアースラは薄情なんですかね。
>お父さんとお兄ちゃんは、お母さんが説得しといたげる
ということはおねーちゃんは説明無しで「お盛ん」なBGMを聞いた後なのはがお泊り→他の家族は通常通り→悶々とした日々を送る
なんて事も!?

追伸
人の形をした人間 → 人の形をした肉片
だと思われます。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : MaNa
  • URL
  • 編集

[C429] ユーノVS大槻教授<プラズマ説で存在全否定なユーノ君

 館長さん、こんにちはー
 PC復旧、お疲れ様です。

 なのは♂が絶対神・桃子さんの加護を得ました。 既に二人の女神(限りなく邪神認定)の祝福をも得ている今…死角無しですw というか、精神的に余裕が無いフェイトに勝てる要素が見当たらないです。

 それとアースラ組の皆さん… なのは♂に粗相をすると、黒尽くめで暗殺者兼復讐者の親子がリベンジに行くと思うのでお気を付けをw

>もう私が何を言っても聞いてくれないのよね。 (本文)
 いや、無理矢理、力づくならまだ大丈夫w

>そこは親友だし (本文)
 愛という名の後方支援w なのは♂理屈で考えたら駄目だ!!

>レイジングハートは主人の心を汲み取って命令される前に変身魔法をかける (本文)
 おおッ!? レイジング・ハートとのシンクロもばっちりですねw ユーノ・スクライアの犠牲(まだ死んでない…多分)は無駄ではなかったですねw

>>いや、いっそクロノを使い魔に改造?<しつこく女性化ネタw
>推しますね、女性化w (感想)
 それはもうw 上目遣いで「お姉さま」発言が堪らない…<阿呆
 A’sではクロノもフェイトの使い魔扱いだったりしますかねw

>なんの、鬼作の隣に人間失格だぁ! (感想)
 むむ!? その気迫になんだか敗北した感じが…よし、なのはDVDをライジンオーとグラビオンとパプワ君DVDの棚に移動しようw

>命令違反というカテゴリだとなのはがユーノを食っちゃいそうで怖いw (感想)
 いえ…ね。 てっきり、ユーノ君は今までの行為の結果、アースラに拘束・監禁されている所を脱走する。 という話になんではないかと期待…じゃなくて、予想していたんですけど… 事実、野放しw
 野に放たれたユーノ君は、野生の日本猿や鹿並に厄介な害獣ですw
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C430] なのは♂VSシャイングレイモン<スターライトブレイカーexVSジオグレイソード

なのは♂はショタにはたまらなくなってきましたね。
ユーノは結局フェレットにまた変身しましたか。
いよいよ話も終盤になりますね。
原作以上の壮大なストーリーになることを期待します。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C431]

本当に劇的ビフォーアフターですね。

なのは
ビフォー
一途でいつでも全力全開な女の子
アフター
「アルフを殺してフェイト・テスタロッサの出方を見る」な外道でありながらエロ担当その一でもある美少女的な美少年

フェイト
ビフォー
母親のために必死にがんばる優しくて哀しい子
アフター
鞭と白くてドロッとしたの(生クリーム)を以って大きいお兄さん(稀にお姉さん)をヘヴンに導くエロ担当その二

ユーノ
ビフォー
なのはの友人であり、同時に魔法の師匠でもある存在
アフター
え、いたっけそんなの?(ぇ

すずか&アリサ
ビフォー
なのはの親友であり日常の象徴でもある
アフター
なのはの親友でありなのはから見て七次元ぐらい上の畏怖すべき存在

…劇的Da・Ne☆

それにしてもDVDですか…お金が無いんですよね~(泣)
SSならもってるんですが…
サウンドで思い出しましたが此処のなのはにぴったりの曲がありました

「我が元に集え 破滅の戦機
灰燼と変えよ 死命施行
残された者に慈悲の鉛を
立ち向かう者は煉獄へと」

ぴったりだと思いませんwwwww?


>そうか、まだ女じゃないなら中だししても妊娠(以下自主規制

つまりStrikersの時には子供がいるということですね(ぇぇ

ーなのはとフェイトの子供であるなのひ♀(仮名)は兄であるフェイル♂(仮名)のことを愛していた…

しかしフェイルは義理の兄妹であるなのはとはやてのとの間に出来た子供のふぶき♀(仮名)とすでに関係を持っていた。

だが、ふぶきが本当に愛していたのはフェイルではなく、父親であるなのはその人であったのだ……

次回魔法少年ロジカルなのは外伝
デバイスが望む永遠 第三十八話
「壊れた思い、歪んだ想い」に、ドライブ・イグニッション(何もかもマテ

ってことに…
割と此処だとありえそうだよねー
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C432]

どうも、好きなカップリングはユーノ×なのは♀なウルズ13です。わざわざ“♀”って付けなきゃならないのがロジカルクオリティ。
まあ、とは言ってもこういう完全ギャグ扱いなユーノ君も嫌いでない、むしろ好きなんで私的にはまったく問題ないんですが。
「だから戦えるんだよ。背中が温かいから!」がどうなるのかwktkして待ってます。

さて。次回辺りからアースラでの話がメイン(そういやユーノとの家族云々の話でなのは♂の過去が明らかに?)になり、今の所まともなアースラメンバーがぶっ壊れていくのでしょうが、クロノの場合As以降はユーノ並の変態になれることに気付きました。
無論、「血の繋がらない妹(*´Д`)ハァハァ」によってw
フェイトに迫ってその度に
な「(私の)フェイトちゃんに近付かないで、この変態。カートリッジフルロードのSLB撃ち込むよ?」みたいな。
でもそれだと、フェイトは「私、高町さん家の子になりたいです」とか言い出してしまうwリンディさんカワイソス
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C433] なのはは回り込まれてしまった、逃げられない

ども、PonPonです。

PC復旧おめでとうございます。
実は当方のOld-PCもほぼ同時期に調子が悪くなってきて困っています。あれには秘蔵のエロ画像が‥‥というのは秘密です。

さて、今回はあっさりした話かと思いきや‥‥
今回はアリサ&すずか、やってくれますね。なのはの部屋の把握はもう済んでいるのですね。まっ、まさかついでに盗聴機や監視カメラを設置していたりして‥‥忍印の超高性能なやつ (劇汗)
なのはも、下着が入っているのを確認していましたが、詳しくチェックしなくて良かったのでしょうか?
なんといっても選んだのが、アリサとすずかなのですよ?とっても女の子らしい服(例:勝負下着とか)を選ばれていないことを祈ります。

それにしても、フェイトですが
>「あはははははは! なのはぁ、もっと鳴いてよぉ!!!! もっと、もっとぉぉぉぉおおおおおおお!!!」(水爆)
‥‥‥(滝汗)
このまま進むと、ツンデレアリサ、暗黒卿すずかに続いて女王様フェイト爆誕!となってしまうのでしょうか?
本当にしゃれになってないですね。As編ではボルケンジャーとの戦いだけが息抜きとなっていたりして。
(で、ほんわかハヤテにくらっと来てしまって‥‥シュラーバの予感が‥)

また桃子さんの考えは、「それはそれ、これはこれ」ですか。
クロノくんやユーノを紹介されたときの反応がちょっと怖いですね。

次のアースラでのクロノくんの取り扱いが気になります。

ではでは
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : PonPon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/197-33d61056
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは6-4(2)

以前店に現れた女の子、フェイトとはその危ないけど価値があるものを奪い合う関係だと言うことも話した。
まるっきりの一般人には精神を疑われてしまいそうな話だが桃子は夫を通して少しだけ、そういった常識が通用しない世界があることを知っている。困惑もないではなかったが、我が子が嘘をついていないということだけはすぐに確信することが出来た。

「危ないことだけど、あんな物を放っておくわけにも行かないの。私は一応それだけの力もあるみたいだし……」
「うん」
「守れなかったときの悔しさは……もう味わいたくたくないの。心配、かけちゃうかもしれないけど」
「それは……それはもう、」

桃子は天井を仰いで顔を手で覆った。すぅ、と息を吸い、

「いつだって心配よ。お母さんはお母さんだから、なのはのことが凄く心配。それになのははいつも自分一人で背負っちゃうんだもの」
「……」
「だけどね、なのはがこうやって私に話してくれたってことは、もう私が何を言っても聞いてくれないのよね。アリサちゃんとすずかちゃんにも話したんでしょう?」
「うん」

迷いなく答えたなのはを見て、桃子は深くため息をついた。

「せっかく女の子らしく育てたのに、芯の部分はやっぱり男の子なのねぇ」
「……ごめんなさい」
「謝る事じゃないわ。なのははもともとそういう子だったもの」

なのはをそっと抱きしめて頭をなでる。世界で一番安心できる温かさに包まれてなのはは目を細めた。

「お父さんとお兄ちゃんは、お母さんが説得しといたげる。行ってらっしゃい。後悔だけはしないように」
「……うん」





――――――――――――――――――――――――――――――




「どうだった?」
「行ってらっしゃい、だって」
「そっか」

ドアのすぐ前に立っていたアリサは、なのはが答えるなり少し大きめのリュックを手渡した。

「あっちに泊まるんでしょ? 着替えとか洗面道具とかいろいろ入ってるわ」
「あ、ありがとう。あれ? でも服の場所とか分かった?」
「当然よ」

なにがどう当然なのか不可思議だったが、紐を緩めて中を確認してみると確かに持っていこうと思っていた一式は揃っていた。下着も上下4セットが入っている。リュックの口を締めたなのはは、ふと大きな疑問にぶち当たった。
あれ、わたし下着のしまっている場所教えたっけ?

「「そこは親友だし」」
「ほんっと便利な言葉だよね親友って!!」

今度家具の配置を本格的に見直すことを検討する必要があるのではないか。
しかし怒鳴られている当の2人は穏やかな笑みをなのはに向けていた。その暖かな視線になのはは威勢を削がれる。

「ま、頑張って来なさいよ。留守中のことは任せときなさい」
「怪我はしないようにね?」
「……うん」
「はいこれ。使うんでしょ」

なのはは小さく頷いてアリサからレイジングハートを受け取ると、人の形をした人間にその先端を向けた。レイジングハートは主人の心を汲み取って命令される前に変身魔法をかける。するとどうだろう、肉片は一応フェレットの形になったではありませんか(ここでビフォーアフターのメロディー)。
こうして変貌を遂げたフェレット、ユーノの尻尾を掴みなのはは部屋を出た。
行ってきます、と2人に告げて。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C427] 変身

パソコンナオタ!!
たった三日ぶっこわれてただけですが、なんだか浦島太郎になった気分です。しかし更新しない内に皆様に見捨てられるんじゃないかと異様にストレス溜まるし。ほんとマイクロソフトのアップデートファイルはいやですね。
変身行きまーす!

>ねいきっどさん
>セックスと間違われた、桃子。
>しかし、常識じゃなくても信じようとするのがすばらしいです。なのはは親の過保護に感謝するでしょう。これからいよいよシリアスパートになりますね。
セックスてw そこまで率直に言われるとぼく恥ずかちぃ(キモイ
しかし……シリアスはにがてじゃぁ。

>なのははプレシアに容赦のない攻撃を炸裂しそうですが、プレシアはそれ以上に暴れるようですし。
プレシアは暴れさせますよ~。ええ。



>福茶さん
>コンビニで見かけた、これ…知り合いで誰か買わないかなぁ スペースと金額の問題で、自分では絶対要らないけど、知り合いで購入した人が居たら是非見にいきたいですw
>ttp://www.bandai.co.jp/releases/J2006080303.html <ガンプラ?
デカスwww そういえば近くの高校の文化祭で3mくらいのザクを段ボールで作ってた馬鹿(つわものと読む)がいたなぁ。


>館長さん、こんにちはー
>ユーノ君殲滅。
>なのは♂…新しい使い魔を作りますかw 犬と猫は既に出ているからそれ以外だと、カラス、梟…蛙とか?
>いや、いっそクロノを使い魔に改造?<しつこく女性化ネタw
推しますね、女性化w

>>私の本棚にはラブひなと月姫の隣にネバーエンディングストーリー。なんだこれは。 (感想)
>ワタクシの場合は…なのはDVDの棚に「シグルイ」、「仮面ライダーSprits」、「吼えろペン」のコミックスが収まってますが…狙いすぎ?
なんの、鬼作の隣に人間失格だぁ!

>>つまり通常の1.2倍で動き回ればよろし(無茶な (感想)
>ワタクシに赤くなれと? 確かアレは装甲を犠牲にして機動力上げていたはずだから、耐久度に問題があるんじゃ… 過労で死にますかね、ワタクシw
絶倫ファイヤー(唐突

>>意外と下ネタ好きな桃子さん。 (感想)
>本当に「ニヤソ」ってしてたッ!?
>このイベントで桃子さんの加護まで得るんだろうか…フェイト包囲網が形成されていくw
>ユーノ君、もう要らないやw(酷ッ)
ユーノ君、流石に回復が追いつかず。

>>フカヒレくらいの潔さが欲しかった。しかしユーノはこの事件により目覚めるのだった。つまり「僕は死なない。死なないならムハーッ!!」と!!(マテ (感想)
>ユーノ君…それを公言してしまうと、きっとすずかのモルモッ『ガタンッ』 !? ワタクシのセブンセンシズが何かを告げるので…この話題は終了です。
にげろ、逃げろー!

>>あ、そういば元々ユーノの物でしたね(酷 (感想)
>既に、レイジング・ハートのメモリからさえも抹消された黒歴史ですw
鞍替えワロスw

>>無視されるよりは……嫌われる方が…… (感想)
>嫌われる? 既に「排除」されているような気がw
>パーティ・アタックでしか存在を示せないユーノ君…
>原作では次の命令違反が最後の見せ場のはず、だが実際は?<ドキドキ(無論駄目な方向にw)
命令違反というカテゴリだとなのはがユーノを食っちゃいそうで怖いw

>>影の男の5番目だっけ? 一度エルフタンが酷い目にあうと分かってからは取れた試しがない…… (感想)
>ワタクシも同様w
ナカーマ。

>>パソコンがぶっこわれたwwwww (感想)
>それはユーノ・スクライアの呪いだッ!!(キバヤシ風)<MMR
>どうやらユーノ君は「祟り神」になってしまわれたようですw
まじでたまったもんじゃないです。畜生。



>PonPonさん
>初めてコメントを書きます、PonPonと申します。
>Arcadiaから流れてきました。
初めましてです~。

>今現在、なのはのSSで一番注目しています。
>ようやく(?)原作の8話の最後の方まできたわけですから、原作と違い負のバイアスの掛かった状態から、残り3話程度(くらいでしょうか?)でどうやってフェイト×なのはにもっていくのか、興味しんしんです。
そ、そんな、注目だなんて。わ、私恥ずかしいっぃ……(死ね
3話かぁ。もうちょっと長くなるかも。

>そうそう、今まで勘違いしていましたが、なのは×フェイトではないのですよね?
>フェイトが攻めなわけですよねぇ?
ヤヴォール。

>となると...フェイトも「一応は」プレシアンの血をひいているわけですから、なのはラブに目覚めた後で、すずかを上回るとてつもないダークサイドに目覚めてしまわねば(なのはの心の安定のために)よいのですが(邪笑)
>「愛とは奪うことなんだ」とか、「お仕置きには鞭だよね」とか...「ようやくかあさんの気持ちがわかった(核爆)」とか
>なったらいやだなぁ。
「あはははははは! なのはぁ、もっと鳴いてよぉ!!!! もっと、もっとぉぉぉぉおおおおおおお!!!」(水爆)

>それと、今回一番笑ったのはやはり桃子さんですね。
>あれだけ「女の子」として教育しておきながら、アリサとすずか相手に男として攻めに回るのは桃子さん的にはOKなのでしょうか?少々気になります。
それはそれ、これはこれなのでしょう。べ、別に矛盾指摘されて困ってなんかないんだからねっ!

>ではでは
でわでわ~



>イリスさん
>さすがこのSS最強の存在桃子さん。
>彼の邪夢おばs『ひぃぃ…ん』
ほんと致死率のたかいコメント欄ですねw


>…衛星軌道上からの無詠唱スターライトブレイカーexは死ねますね、もとい邪夢おねえさんにも勝るとも劣りません。
弾道ミサイルとか迎撃できそうですが自衛隊にどうでしょう。

>しかしフェイトはいまだなのはが男だと気づいていませんねー、このままだとフェイトが精神崩壊したときに戻ってくるきっかけがなのはが男だということに気づいたからなんていうショック療法になってしまいます(全面的にマテ
それはwww

>って言うか小学三年生でコンd(略)の存在を知るのは早いと思うのですが、すずかやアリサはもうお赤飯を炊いているのかどうかもありますし(ダマレ
そうか、まだ女じゃないなら中だししても妊娠(以下自主規制



>Quesさん
>>「あらなのは。随分激しかったわね」
>いやアレはあなたんちの息子さんの悲鳴ですw
>というか一応小学生って事考えたらお母さんの倫理観が色々と危ない事に…(まあ登場人物は全員18歳以上な話出身のキャラですが。
登場人物は全員年齢18歳以上です。小学生じゃなくて初学生です。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C428] そうだ!外道だ!

はじめて感想をおくらさせていただきます。

ここのなのははとても外道でgoodですね。
初登場時にフェイト不意打ち&とどめのダメ押し(未遂)や温泉でのアルフ撃破に戦闘民族を感じました。

今回桃子ママンに単独説得とはここのアースラは薄情なんですかね。
>お父さんとお兄ちゃんは、お母さんが説得しといたげる
ということはおねーちゃんは説明無しで「お盛ん」なBGMを聞いた後なのはがお泊り→他の家族は通常通り→悶々とした日々を送る
なんて事も!?

追伸
人の形をした人間 → 人の形をした肉片
だと思われます。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : MaNa
  • URL
  • 編集

[C429] ユーノVS大槻教授<プラズマ説で存在全否定なユーノ君

 館長さん、こんにちはー
 PC復旧、お疲れ様です。

 なのは♂が絶対神・桃子さんの加護を得ました。 既に二人の女神(限りなく邪神認定)の祝福をも得ている今…死角無しですw というか、精神的に余裕が無いフェイトに勝てる要素が見当たらないです。

 それとアースラ組の皆さん… なのは♂に粗相をすると、黒尽くめで暗殺者兼復讐者の親子がリベンジに行くと思うのでお気を付けをw

>もう私が何を言っても聞いてくれないのよね。 (本文)
 いや、無理矢理、力づくならまだ大丈夫w

>そこは親友だし (本文)
 愛という名の後方支援w なのは♂理屈で考えたら駄目だ!!

>レイジングハートは主人の心を汲み取って命令される前に変身魔法をかける (本文)
 おおッ!? レイジング・ハートとのシンクロもばっちりですねw ユーノ・スクライアの犠牲(まだ死んでない…多分)は無駄ではなかったですねw

>>いや、いっそクロノを使い魔に改造?<しつこく女性化ネタw
>推しますね、女性化w (感想)
 それはもうw 上目遣いで「お姉さま」発言が堪らない…<阿呆
 A’sではクロノもフェイトの使い魔扱いだったりしますかねw

>なんの、鬼作の隣に人間失格だぁ! (感想)
 むむ!? その気迫になんだか敗北した感じが…よし、なのはDVDをライジンオーとグラビオンとパプワ君DVDの棚に移動しようw

>命令違反というカテゴリだとなのはがユーノを食っちゃいそうで怖いw (感想)
 いえ…ね。 てっきり、ユーノ君は今までの行為の結果、アースラに拘束・監禁されている所を脱走する。 という話になんではないかと期待…じゃなくて、予想していたんですけど… 事実、野放しw
 野に放たれたユーノ君は、野生の日本猿や鹿並に厄介な害獣ですw
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C430] なのは♂VSシャイングレイモン<スターライトブレイカーexVSジオグレイソード

なのは♂はショタにはたまらなくなってきましたね。
ユーノは結局フェレットにまた変身しましたか。
いよいよ話も終盤になりますね。
原作以上の壮大なストーリーになることを期待します。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C431]

本当に劇的ビフォーアフターですね。

なのは
ビフォー
一途でいつでも全力全開な女の子
アフター
「アルフを殺してフェイト・テスタロッサの出方を見る」な外道でありながらエロ担当その一でもある美少女的な美少年

フェイト
ビフォー
母親のために必死にがんばる優しくて哀しい子
アフター
鞭と白くてドロッとしたの(生クリーム)を以って大きいお兄さん(稀にお姉さん)をヘヴンに導くエロ担当その二

ユーノ
ビフォー
なのはの友人であり、同時に魔法の師匠でもある存在
アフター
え、いたっけそんなの?(ぇ

すずか&アリサ
ビフォー
なのはの親友であり日常の象徴でもある
アフター
なのはの親友でありなのはから見て七次元ぐらい上の畏怖すべき存在

…劇的Da・Ne☆

それにしてもDVDですか…お金が無いんですよね~(泣)
SSならもってるんですが…
サウンドで思い出しましたが此処のなのはにぴったりの曲がありました

「我が元に集え 破滅の戦機
灰燼と変えよ 死命施行
残された者に慈悲の鉛を
立ち向かう者は煉獄へと」

ぴったりだと思いませんwwwww?


>そうか、まだ女じゃないなら中だししても妊娠(以下自主規制

つまりStrikersの時には子供がいるということですね(ぇぇ

ーなのはとフェイトの子供であるなのひ♀(仮名)は兄であるフェイル♂(仮名)のことを愛していた…

しかしフェイルは義理の兄妹であるなのはとはやてのとの間に出来た子供のふぶき♀(仮名)とすでに関係を持っていた。

だが、ふぶきが本当に愛していたのはフェイルではなく、父親であるなのはその人であったのだ……

次回魔法少年ロジカルなのは外伝
デバイスが望む永遠 第三十八話
「壊れた思い、歪んだ想い」に、ドライブ・イグニッション(何もかもマテ

ってことに…
割と此処だとありえそうだよねー
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : イリス
  • URL
  • 編集

[C432]

どうも、好きなカップリングはユーノ×なのは♀なウルズ13です。わざわざ“♀”って付けなきゃならないのがロジカルクオリティ。
まあ、とは言ってもこういう完全ギャグ扱いなユーノ君も嫌いでない、むしろ好きなんで私的にはまったく問題ないんですが。
「だから戦えるんだよ。背中が温かいから!」がどうなるのかwktkして待ってます。

さて。次回辺りからアースラでの話がメイン(そういやユーノとの家族云々の話でなのは♂の過去が明らかに?)になり、今の所まともなアースラメンバーがぶっ壊れていくのでしょうが、クロノの場合As以降はユーノ並の変態になれることに気付きました。
無論、「血の繋がらない妹(*´Д`)ハァハァ」によってw
フェイトに迫ってその度に
な「(私の)フェイトちゃんに近付かないで、この変態。カートリッジフルロードのSLB撃ち込むよ?」みたいな。
でもそれだと、フェイトは「私、高町さん家の子になりたいです」とか言い出してしまうwリンディさんカワイソス
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C433] なのはは回り込まれてしまった、逃げられない

ども、PonPonです。

PC復旧おめでとうございます。
実は当方のOld-PCもほぼ同時期に調子が悪くなってきて困っています。あれには秘蔵のエロ画像が‥‥というのは秘密です。

さて、今回はあっさりした話かと思いきや‥‥
今回はアリサ&すずか、やってくれますね。なのはの部屋の把握はもう済んでいるのですね。まっ、まさかついでに盗聴機や監視カメラを設置していたりして‥‥忍印の超高性能なやつ (劇汗)
なのはも、下着が入っているのを確認していましたが、詳しくチェックしなくて良かったのでしょうか?
なんといっても選んだのが、アリサとすずかなのですよ?とっても女の子らしい服(例:勝負下着とか)を選ばれていないことを祈ります。

それにしても、フェイトですが
>「あはははははは! なのはぁ、もっと鳴いてよぉ!!!! もっと、もっとぉぉぉぉおおおおおおお!!!」(水爆)
‥‥‥(滝汗)
このまま進むと、ツンデレアリサ、暗黒卿すずかに続いて女王様フェイト爆誕!となってしまうのでしょうか?
本当にしゃれになってないですね。As編ではボルケンジャーとの戦いだけが息抜きとなっていたりして。
(で、ほんわかハヤテにくらっと来てしまって‥‥シュラーバの予感が‥)

また桃子さんの考えは、「それはそれ、これはこれ」ですか。
クロノくんやユーノを紹介されたときの反応がちょっと怖いですね。

次のアースラでのクロノくんの取り扱いが気になります。

ではでは
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : PonPon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/197-33d61056
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

