Entries



-件のコメント

[C434] 返信

なーんか記事の投稿時間がおかしいけど……まぁいいか。
返信、いきます。

>Manaさん
>そうだ!外道だ!
なんかひらめいてるw

>はじめて感想をおくらさせていただきます。
>ここのなのははとても外道でgoodですね。
>初登場時にフェイト不意打ち&とどめのダメ押し(未遂)や温泉でのアルフ撃破に戦闘民族を感じました。
はじめましてー。戦闘民族と言っても誇りはありませんw

>今回桃子ママンに単独説得とはここのアースラは薄情なんですかね。
>>お父さんとお兄ちゃんは、お母さんが説得しといたげる
>ということはおねーちゃんは説明無しで「お盛ん」なBGMを聞いた後なのはがお泊り→他の家族は通常通り→悶々とした日々を送る
なんて事も!?
あるあr……ねーよw

>追伸
>人の形をした人間 → 人の形をした肉片
>だと思われます。
ご報告ありがとうございます。修正しました~。



>福茶さん
>館長さん、こんにちはー
>PC復旧、お疲れ様です。
直してくれたのはプロの人なんですけどねw

>なのは♂が絶対神・桃子さんの加護を得ました。 既に二人の女神(限りなく邪神認定)の祝福をも得ている今…死角無しですw というか、精神的に余裕が無いフェイトに勝てる要素が見当たらないです。
余裕がない……が故に、人は強くなることもある。

>それとアースラ組の皆さん… なのは♂に粗相をすると、黒尽くめで暗殺者兼復讐者の親子がリベンジに行くと思うのでお気を付けをw
コワスw テラアスワドwww

>>もう私が何を言っても聞いてくれないのよね。 (本文)
>いや、無理矢理、力づくならまだ大丈夫w
話が進まなくなるw

>>そこは親友だし (本文)
>愛という名の後方支援w なのは♂理屈で考えたら駄目だ!!
ナニか間違ってるけどな!

>>レイジングハートは主人の心を汲み取って命令される前に変身魔法をかける (本文)
>おおッ!? レイジング・ハートとのシンクロもばっちりですねw ユーノ・スクライアの犠牲(まだ死んでない…多分)は無駄ではなかったですねw
もっと違う形で協力できただろうにw

>>推しますね、女性化w (感想)
>それはもうw 上目遣いで「お姉さま」発言が堪らない…<阿呆
>A’sではクロノもフェイトの使い魔扱いだったりしますかねw
贅沢な使い魔ですねw

>>なんの、鬼作の隣に人間失格だぁ! (感想)
>むむ!? その気迫になんだか敗北した感じが…よし、なのはDVDをライジンオーとグラビオンとパプワ君DVDの棚に移動しようw
方向性がw

>>命令違反というカテゴリだとなのはがユーノを食っちゃいそうで怖いw (感想)
>いえ…ね。 てっきり、ユーノ君は今までの行為の結果、アースラに拘束・監禁されている所を脱走する。 という話になんではないかと期待…じゃなくて、予想していたんですけど… 事実、野放しw
>野に放たれたユーノ君は、野生の日本猿や鹿並に厄介な害獣ですw
脱獄なんかした日には更に罪が……Asでの登場シーンは全て監獄というハメに。



>ねいきっどさん
>なのは♂はショタにはたまらなくなってきましたね。
そう言った思惑はなかったのですがw

>ユーノは結局フェレットにまた変身しましたか。
>いよいよ話も終盤になりますね。
>原作以上の壮大なストーリーになることを期待します。
なるように努力します……ああああああああああプレッシャぁああああああああああああああああ!!!



>イリスさん
>本当に劇的ビフォーアフターですね。
>なのは
>ビフォー
>一途でいつでも全力全開な女の子
>アフター
>「アルフを殺してフェイト・テスタロッサの出方を見る」な外道でありながらエロ担当その一でもある美少女的な美少年
いやいやビフォーも結構外道あれちょっとまって空から光が

>フェイト
>ビフォー
>母親のために必死にがんばる優しくて哀しい子
>アフター
>鞭と白くてドロッとしたの(生クリーム)を以って大きいお兄さん(稀にお姉さん)をヘヴンに導くエロ担当その二
フェイトだけは本質的に一番ビフォーに近い。

>ユーノ
>ビフォー
>なのはの友人であり、同時に魔法の師匠でもある存在
>アフター
>え、いたっけそんなの?(ぇ
いましたっけ?(ぉ

>すずか&アリサ
>ビフォー
>なのはの親友であり日常の象徴でもある
>アフター
>なのはの親友でありなのはから見て七次元ぐらい上の畏怖すべき存在
あるいは原作から一番かけ離れた存在。

>…劇的Da・Ne☆
……すごく……劇的です……

>それにしてもDVDですか…お金が無いんですよね~(泣)
>SSならもってるんですが…
年末のバイトはお金が稼げます。いえいえ特に他意はありませんが。

>サウンドで思い出しましたが此処のなのはにぴったりの曲がありました
>「我が元に集え 破滅の戦機
>灰燼と変えよ 死命施行
>残された者に慈悲の鉛を
>立ち向かう者は煉獄へと」
>ぴったりだと思いませんwwwww?
なにこれwwwぴったりwwwどんだけだしwwwwwww


>>そうか、まだ女じゃないなら中だししても妊娠(以下自主規制
>つまりStrikersの時には子供がいるということですね(ぇぇ
そういえばダディーフェイスというラノベがあったよなぁ。9歳の時の子供と~とかいうやつw

>なのはとフェイトの子供であるなのひ♀(仮名)は兄であるフェイル♂(仮名)のことを愛していた…
>しかしフェイルは義理の兄妹であるなのはとはやてのとの間に出来た子供のふぶき♀(仮名)とすでに関係を持っていた。
>だが、ふぶきが本当に愛していたのはフェイルではなく、父親であるなのはその人であったのだ……
>次回魔法少年ロジカルなのは外伝
>デバイスが望む永遠 第三十八話
>「壊れた思い、歪んだ想い」に、ドライブ・イグニッション(何もかもマテ
>ってことに…
なのひっていう語感がw このはとかそういう方向にw

>割と此処だとありえそうだよねー
あるあr……あるあるwww(マテ



>ウルズ13さん
>どうも、好きなカップリングはユーノ×なのは♀なウルズ13です。わざわざ“♀”って付けなきゃならないのがロジカルクオリティ。
どうもすみませんw

>まあ、とは言ってもこういう完全ギャグ扱いなユーノ君も嫌いでない、むしろ好きなんで私的にはまったく問題ないんですが。
>「だから戦えるんだよ。背中が温かいから!」がどうなるのかwktkして待ってます。
……どうしよう……いえいえいえいえ大丈夫問題ないモーマンタイケンチョナヨ!

>さて。次回辺りからアースラでの話がメイン(そういやユーノとの家族云々の話でなのは♂の過去が明らかに?)になり、今の所まともなアースラメンバーがぶっ壊れていくのでしょうが、クロノの場合As以降はユーノ並の変態になれることに気付きました。
>無論、「血の繋がらない妹(*´Д`)ハァハァ」によってw
>フェイトに迫ってその度に
>「(私の)フェイトちゃんに近付かないで、この変態。カートリッジフルロードのSLB撃ち込むよ?」みたいな。
>でもそれだと、フェイトは「私、高町さん家の子になりたいです」とか言い出してしまうwリンディさんカワイソス
もうだめだwなにもかもwww
でも高町家にはいると結婚に問題がでてくるから、敢えてそこはハラオウンのままで……



>PonPonさん
>なのはは回り込まれてしまった、逃げられない
>ども、PonPonです。
にげられーないー

>PC復旧おめでとうございます。
>実は当方のOld-PCもほぼ同時期に調子が悪くなってきて困っています。あれには秘蔵のエロ画像が‥‥というのは秘密です。
喋ってる喋ってるw

>さて、今回はあっさりした話かと思いきや‥‥
>今回はアリサ&すずか、やってくれますね。なのはの部屋の把握はもう済んでいるのですね。まっ、まさかついでに盗聴機や監視カメラを設置していたりして‥‥忍印の超高性能なやつ (劇汗)
>なのはも、下着が入っているのを確認していましたが、詳しくチェックしなくて良かったのでしょうか?
>なんといっても選んだのが、アリサとすずかなのですよ?とっても女の子らしい服(例:勝負下着とか)を選ばれていないことを祈ります。
まぁそこらへんは大丈夫でしょう。なのはの部屋には男物の下着しかありませんから。……きっと大丈夫。

>それにしても、フェイトですが
>>「あはははははは! なのはぁ、もっと鳴いてよぉ!!!! もっと、もっとぉぉぉぉおおおおおおお!!!」(水爆)
>‥‥‥(滝汗)
>このまま進むと、ツンデレアリサ、暗黒卿すずかに続いて女王様フェイト爆誕!となってしまうのでしょうか?
ヤンデレフェイト。

>本当にしゃれになってないですね。As編ではボルケンジャーとの戦いだけが息抜きとなっていたりして。
>(で、ほんわかハヤテにくらっと来てしまって‥‥シュラーバの予感が‥)
でもハヤテって黒そうですよねwww
総大将ハヤテ
参謀シャマル
みたいなwww

>また桃子さんの考えは、「それはそれ、これはこれ」ですか。
>クロノくんやユーノを紹介されたときの反応がちょっと怖いですね。
ウホッ!

>次のアースラでのクロノくんの取り扱いが気になります。
>ではでは
ノシノシ
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C435] ユーノVSコガラシ(仮面のメイドガイ)<一応ユーノ君の好きなメイド♂さん

 館長さん、こんにちはー
 ニュースで「崖っぷち犬」救出を見物に来た野次馬を見て…「暇人達めッ!」と口に出そうな位荒んでいる今日この頃ですw

 ユーノ君、朝の出掛けに捨てられるゴミの如くな扱いですねw 彼は…不燃物?
 まあ、無事に奥さん’sはなのは♂を見送った訳ですが、フォローとしてクラスメイトにどう説明するのか? 楽しみですねw
 こうしてなのは♂の外堀ばかりか内堀までも埋められていくw

>話す。人としてもっとも簡単なコミュニケーションの方法。  (本文)
 尋問。本音を聞きだす効果的なコミュニケーションの手段(アレ?)
 つまりは…なのは♂がフェイトをボコって身体に会話するって事で!!<マテ

>余裕がない……が故に、人は強くなることもある。 (感想)
 その手の「強さ」ってやつは、亀裂が入ったら一気に折れますよ。
 原作において、プレシアに折られるシーン…想像するだけでゾクゾクしますねw<マテマテ

>>いや、無理矢理、力づくならまだ大丈夫w
>話が進まなくなるw (感想)
 魔法大帝マスター・桃子光臨ですw
 フェイト・アルフのバインドを意に介す事無く引きちぎり、ファランクスシフトを一閃で切り払う。
 そしてフェイトに接敵する桃子さん…朗らかに「おつり」を手渡しw
 そして、自分作ったケーキ達の結末を知り、激怒する桃子さん…
 曰く、「デコレートがなっちゃいない」とw<マテ
 プレシア邸に怒鳴り込み、プレシア女史との三日三晩にも及ぶ激論。
 結果、宿敵(ライバル)から宿敵(友)に クラスチェンジw 何故かなのは♂×フェイトが許婚に納まる。
 A’sに続く…
 よし、繋がった!!<妄想話
 次は館長さんのターンです。<ダマレ

>>愛という名の後方支援w なのは♂理屈で考えたら駄目だ!!
>ナニか間違ってるけどな! (感想)
 恋愛に正解などないッ!!(無駄に格好つけ)
 実例として、同じ行動を取るにしても、なのは♂なら軽い悪戯や冗談で済む事が、ユーノ君だとストーカー、ど変態ですw

>>A’sではクロノもフェイトの使い魔扱いだったりしますかねw
>贅沢な使い魔ですねw (感想)
 ブラコンかシスコンなのは確実かとw

>>むむ!? その気迫になんだか敗北した感じが…よし、なのはDVDをライジンオーとグラビオンとパプワ君DVDの棚に移動しようw
>方向性がw (感想)
 実際棚移動したのは、なのはDVDを揃えたら棚に入らなくなったからなんですけどねw
 だが、購入しただけで見ていなかったりと… 週末位まで暇が無いです。

>脱獄なんかした日には更に罪が……Asでの登場シーンは全て監獄というハメに。 (感想)
 なに、A’sにおけるユーノ君の出番なんて、面会時間で充分w(酷ッ)
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C436]

原作同様なのは♂はフェイトと一騎打ちするのは確実ですが、なのは♀より強力である以上、誰にも迷惑をかけないところで戦うしかないでしょう。
ロジカルなのはA‘sはあるのでしょうか?
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C437]

どうも、ロジカルなのはを読んでると反動で健気ななのは♀とどこかカッコいいユーノのSSを書きたくなるウルズ13です。
つか、ぶっちゃけ書いてる最中です。健気ななのは♀と言いつつ初っ端からシグナム姐さんとバトってますがw

すずかが魔法の存在をわりとあっさり受け入れているのは、まさか原作設定を引っ張ってるからですか? と言いつつ、原作知らないんですけどね。

兎にも角にも、数あるなのはSSの中で、ロジカルなのはは聖痕さんとこのSCと並んで好きな作品です。完結目指して頑張ってください。
それと、できることなら「魔法少年ロジカルなのはA’s」、「魔法少年ロジカルなのはStrikerS」も読みたいです。
つか書けや《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァ!!
長文失礼しましたw
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C438] こんにちは!

はじめまして、Dounatと申します。
韓国のファンですので、日本語が下手でもよろしくお願いします。
まず、「このSS, すごいじゃん!!」な感じでした。
でも、何か、フェイト、原作よりもかわいそうですよね。なのは、こいつひどすぎっ!!
今のフェイトにはアルフ以外は全部敵かっ!!ww

応援しています。頑張ってくださいね。では、また。
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : Dounat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/198-b7293a84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは6-4(3)

こうして変貌を遂げたフェレット、ユーノの尻尾を掴みなのはは部屋を出た。
行ってきます、と2人に告げて。

「いっちゃったわね」
「……そうだね」

アリサは床の上に転がっていた消しゴムを拾い上げて蛍光灯にかざした。種も仕掛けも無い破壊の跡がよく見える。

「魔法なんてものがほんとにあるなんて流石に驚いたわ。なのはもつくづくわけわかんないものに首を突っ込むっていうか……あーもう、まだ信じきれない」
「仕方が無いんじゃないかな。それが普通だと思うよ」
「そーいうあんたはどうなのよ」
「私は……結構、大丈夫かな」
「ふ~ん。やっぱりファンタジーとかSFとか、そういう小説を読んでると心構えとか違ってきたりするの?」

すずか曖昧に笑った。

「うん、そんなところかな」
「そんなところ、ねえ。どっちにしろ私達はやれることをやるだけだけど」

ノート取り、クラスメイトへの説明、プリントの管理。自分達にやれることをリストアップしながら、消しゴムから外した目線を窓の外に向けた。しばらくして、街灯に照らされた親友の後姿が現れる。

なのはは小走りで事前に待ち合わせたとある場所に向かっていた。時間は深夜に片脚を突っ込んでいる。今夜は月が大きいので足元が見えないというほどでもないけれど、今まで外出したことがない時間帯であることが心理的に夜の暗さを深くしていた。
足を縛っていた心残りを振り切った今、未来への道はそれほど暗くはないが、この事件の結末まで見通すことはできていない。特にフェイトのことは霧がかかっているとでも言えばいいのか。
最終的に良い方向に解決できればいいが、一体どういった形で”終える”ことが良いことなのかも分からない。だからまずは、

「まずは叩き潰すしかないよね」

結論としてはお粗末だがひとまずの行動指針として不足はない。それから2人で話すなりして結論を出せばいいだろう。

「……話す?」

話す。人としてもっとも簡単なコミュニケーションの方法。

「そういえばあの子とちゃんと話したことなかったっけ」

しかし例えば何度も言葉を交わしたクラスメイト大多数に比べて、フェイトという人物が自分の心を占める割合は大きな開きがある。あれだけ何度も戦えばこうなったことにも不思議はなかった。これ以上踏み込んでしまえばフェイトは一生記憶から消えることはなくなるだろう。いや、すでに遅いのかも知れない。
いずれにせよ足踏みをする気はなかった。

「ここまで来て手を引いたら後味が悪いもんね。最後まで決着を付けなきゃ」

相手はまがりなりにも犯罪者だ。関われば色々と厄介なことになるのは間違いない。だとしても後悔するようなことを選択肢に入れたくなかった。

5件のコメント

[C434] 返信

なーんか記事の投稿時間がおかしいけど……まぁいいか。
返信、いきます。

>Manaさん
>そうだ!外道だ!
なんかひらめいてるw

>はじめて感想をおくらさせていただきます。
>ここのなのははとても外道でgoodですね。
>初登場時にフェイト不意打ち&とどめのダメ押し(未遂)や温泉でのアルフ撃破に戦闘民族を感じました。
はじめましてー。戦闘民族と言っても誇りはありませんw

>今回桃子ママンに単独説得とはここのアースラは薄情なんですかね。
>>お父さんとお兄ちゃんは、お母さんが説得しといたげる
>ということはおねーちゃんは説明無しで「お盛ん」なBGMを聞いた後なのはがお泊り→他の家族は通常通り→悶々とした日々を送る
なんて事も!?
あるあr……ねーよw

>追伸
>人の形をした人間 → 人の形をした肉片
>だと思われます。
ご報告ありがとうございます。修正しました~。



>福茶さん
>館長さん、こんにちはー
>PC復旧、お疲れ様です。
直してくれたのはプロの人なんですけどねw

>なのは♂が絶対神・桃子さんの加護を得ました。 既に二人の女神(限りなく邪神認定)の祝福をも得ている今…死角無しですw というか、精神的に余裕が無いフェイトに勝てる要素が見当たらないです。
余裕がない……が故に、人は強くなることもある。

>それとアースラ組の皆さん… なのは♂に粗相をすると、黒尽くめで暗殺者兼復讐者の親子がリベンジに行くと思うのでお気を付けをw
コワスw テラアスワドwww

>>もう私が何を言っても聞いてくれないのよね。 (本文)
>いや、無理矢理、力づくならまだ大丈夫w
話が進まなくなるw

>>そこは親友だし (本文)
>愛という名の後方支援w なのは♂理屈で考えたら駄目だ!!
ナニか間違ってるけどな!

>>レイジングハートは主人の心を汲み取って命令される前に変身魔法をかける (本文)
>おおッ!? レイジング・ハートとのシンクロもばっちりですねw ユーノ・スクライアの犠牲(まだ死んでない…多分)は無駄ではなかったですねw
もっと違う形で協力できただろうにw

>>推しますね、女性化w (感想)
>それはもうw 上目遣いで「お姉さま」発言が堪らない…<阿呆
>A’sではクロノもフェイトの使い魔扱いだったりしますかねw
贅沢な使い魔ですねw

>>なんの、鬼作の隣に人間失格だぁ! (感想)
>むむ!? その気迫になんだか敗北した感じが…よし、なのはDVDをライジンオーとグラビオンとパプワ君DVDの棚に移動しようw
方向性がw

>>命令違反というカテゴリだとなのはがユーノを食っちゃいそうで怖いw (感想)
>いえ…ね。 てっきり、ユーノ君は今までの行為の結果、アースラに拘束・監禁されている所を脱走する。 という話になんではないかと期待…じゃなくて、予想していたんですけど… 事実、野放しw
>野に放たれたユーノ君は、野生の日本猿や鹿並に厄介な害獣ですw
脱獄なんかした日には更に罪が……Asでの登場シーンは全て監獄というハメに。



>ねいきっどさん
>なのは♂はショタにはたまらなくなってきましたね。
そう言った思惑はなかったのですがw

>ユーノは結局フェレットにまた変身しましたか。
>いよいよ話も終盤になりますね。
>原作以上の壮大なストーリーになることを期待します。
なるように努力します……ああああああああああプレッシャぁああああああああああああああああ!!!



>イリスさん
>本当に劇的ビフォーアフターですね。
>なのは
>ビフォー
>一途でいつでも全力全開な女の子
>アフター
>「アルフを殺してフェイト・テスタロッサの出方を見る」な外道でありながらエロ担当その一でもある美少女的な美少年
いやいやビフォーも結構外道あれちょっとまって空から光が

>フェイト
>ビフォー
>母親のために必死にがんばる優しくて哀しい子
>アフター
>鞭と白くてドロッとしたの(生クリーム)を以って大きいお兄さん(稀にお姉さん)をヘヴンに導くエロ担当その二
フェイトだけは本質的に一番ビフォーに近い。

>ユーノ
>ビフォー
>なのはの友人であり、同時に魔法の師匠でもある存在
>アフター
>え、いたっけそんなの?(ぇ
いましたっけ?(ぉ

>すずか&アリサ
>ビフォー
>なのはの親友であり日常の象徴でもある
>アフター
>なのはの親友でありなのはから見て七次元ぐらい上の畏怖すべき存在
あるいは原作から一番かけ離れた存在。

>…劇的Da・Ne☆
……すごく……劇的です……

>それにしてもDVDですか…お金が無いんですよね~(泣)
>SSならもってるんですが…
年末のバイトはお金が稼げます。いえいえ特に他意はありませんが。

>サウンドで思い出しましたが此処のなのはにぴったりの曲がありました
>「我が元に集え 破滅の戦機
>灰燼と変えよ 死命施行
>残された者に慈悲の鉛を
>立ち向かう者は煉獄へと」
>ぴったりだと思いませんwwwww?
なにこれwwwぴったりwwwどんだけだしwwwwwww


>>そうか、まだ女じゃないなら中だししても妊娠(以下自主規制
>つまりStrikersの時には子供がいるということですね(ぇぇ
そういえばダディーフェイスというラノベがあったよなぁ。9歳の時の子供と~とかいうやつw

>なのはとフェイトの子供であるなのひ♀(仮名)は兄であるフェイル♂(仮名)のことを愛していた…
>しかしフェイルは義理の兄妹であるなのはとはやてのとの間に出来た子供のふぶき♀(仮名)とすでに関係を持っていた。
>だが、ふぶきが本当に愛していたのはフェイルではなく、父親であるなのはその人であったのだ……
>次回魔法少年ロジカルなのは外伝
>デバイスが望む永遠 第三十八話
>「壊れた思い、歪んだ想い」に、ドライブ・イグニッション(何もかもマテ
>ってことに…
なのひっていう語感がw このはとかそういう方向にw

>割と此処だとありえそうだよねー
あるあr……あるあるwww(マテ



>ウルズ13さん
>どうも、好きなカップリングはユーノ×なのは♀なウルズ13です。わざわざ“♀”って付けなきゃならないのがロジカルクオリティ。
どうもすみませんw

>まあ、とは言ってもこういう完全ギャグ扱いなユーノ君も嫌いでない、むしろ好きなんで私的にはまったく問題ないんですが。
>「だから戦えるんだよ。背中が温かいから!」がどうなるのかwktkして待ってます。
……どうしよう……いえいえいえいえ大丈夫問題ないモーマンタイケンチョナヨ!

>さて。次回辺りからアースラでの話がメイン(そういやユーノとの家族云々の話でなのは♂の過去が明らかに?)になり、今の所まともなアースラメンバーがぶっ壊れていくのでしょうが、クロノの場合As以降はユーノ並の変態になれることに気付きました。
>無論、「血の繋がらない妹(*´Д`)ハァハァ」によってw
>フェイトに迫ってその度に
>「(私の)フェイトちゃんに近付かないで、この変態。カートリッジフルロードのSLB撃ち込むよ?」みたいな。
>でもそれだと、フェイトは「私、高町さん家の子になりたいです」とか言い出してしまうwリンディさんカワイソス
もうだめだwなにもかもwww
でも高町家にはいると結婚に問題がでてくるから、敢えてそこはハラオウンのままで……



>PonPonさん
>なのはは回り込まれてしまった、逃げられない
>ども、PonPonです。
にげられーないー

>PC復旧おめでとうございます。
>実は当方のOld-PCもほぼ同時期に調子が悪くなってきて困っています。あれには秘蔵のエロ画像が‥‥というのは秘密です。
喋ってる喋ってるw

>さて、今回はあっさりした話かと思いきや‥‥
>今回はアリサ&すずか、やってくれますね。なのはの部屋の把握はもう済んでいるのですね。まっ、まさかついでに盗聴機や監視カメラを設置していたりして‥‥忍印の超高性能なやつ (劇汗)
>なのはも、下着が入っているのを確認していましたが、詳しくチェックしなくて良かったのでしょうか?
>なんといっても選んだのが、アリサとすずかなのですよ?とっても女の子らしい服(例:勝負下着とか)を選ばれていないことを祈ります。
まぁそこらへんは大丈夫でしょう。なのはの部屋には男物の下着しかありませんから。……きっと大丈夫。

>それにしても、フェイトですが
>>「あはははははは! なのはぁ、もっと鳴いてよぉ!!!! もっと、もっとぉぉぉぉおおおおおおお!!!」(水爆)
>‥‥‥(滝汗)
>このまま進むと、ツンデレアリサ、暗黒卿すずかに続いて女王様フェイト爆誕!となってしまうのでしょうか?
ヤンデレフェイト。

>本当にしゃれになってないですね。As編ではボルケンジャーとの戦いだけが息抜きとなっていたりして。
>(で、ほんわかハヤテにくらっと来てしまって‥‥シュラーバの予感が‥)
でもハヤテって黒そうですよねwww
総大将ハヤテ
参謀シャマル
みたいなwww

>また桃子さんの考えは、「それはそれ、これはこれ」ですか。
>クロノくんやユーノを紹介されたときの反応がちょっと怖いですね。
ウホッ!

>次のアースラでのクロノくんの取り扱いが気になります。
>ではでは
ノシノシ
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C435] ユーノVSコガラシ(仮面のメイドガイ)<一応ユーノ君の好きなメイド♂さん

 館長さん、こんにちはー
 ニュースで「崖っぷち犬」救出を見物に来た野次馬を見て…「暇人達めッ!」と口に出そうな位荒んでいる今日この頃ですw

 ユーノ君、朝の出掛けに捨てられるゴミの如くな扱いですねw 彼は…不燃物?
 まあ、無事に奥さん’sはなのは♂を見送った訳ですが、フォローとしてクラスメイトにどう説明するのか? 楽しみですねw
 こうしてなのは♂の外堀ばかりか内堀までも埋められていくw

>話す。人としてもっとも簡単なコミュニケーションの方法。  (本文)
 尋問。本音を聞きだす効果的なコミュニケーションの手段(アレ?)
 つまりは…なのは♂がフェイトをボコって身体に会話するって事で!!<マテ

>余裕がない……が故に、人は強くなることもある。 (感想)
 その手の「強さ」ってやつは、亀裂が入ったら一気に折れますよ。
 原作において、プレシアに折られるシーン…想像するだけでゾクゾクしますねw<マテマテ

>>いや、無理矢理、力づくならまだ大丈夫w
>話が進まなくなるw (感想)
 魔法大帝マスター・桃子光臨ですw
 フェイト・アルフのバインドを意に介す事無く引きちぎり、ファランクスシフトを一閃で切り払う。
 そしてフェイトに接敵する桃子さん…朗らかに「おつり」を手渡しw
 そして、自分作ったケーキ達の結末を知り、激怒する桃子さん…
 曰く、「デコレートがなっちゃいない」とw<マテ
 プレシア邸に怒鳴り込み、プレシア女史との三日三晩にも及ぶ激論。
 結果、宿敵(ライバル)から宿敵(友)に クラスチェンジw 何故かなのは♂×フェイトが許婚に納まる。
 A’sに続く…
 よし、繋がった!!<妄想話
 次は館長さんのターンです。<ダマレ

>>愛という名の後方支援w なのは♂理屈で考えたら駄目だ!!
>ナニか間違ってるけどな! (感想)
 恋愛に正解などないッ!!(無駄に格好つけ)
 実例として、同じ行動を取るにしても、なのは♂なら軽い悪戯や冗談で済む事が、ユーノ君だとストーカー、ど変態ですw

>>A’sではクロノもフェイトの使い魔扱いだったりしますかねw
>贅沢な使い魔ですねw (感想)
 ブラコンかシスコンなのは確実かとw

>>むむ!? その気迫になんだか敗北した感じが…よし、なのはDVDをライジンオーとグラビオンとパプワ君DVDの棚に移動しようw
>方向性がw (感想)
 実際棚移動したのは、なのはDVDを揃えたら棚に入らなくなったからなんですけどねw
 だが、購入しただけで見ていなかったりと… 週末位まで暇が無いです。

>脱獄なんかした日には更に罪が……Asでの登場シーンは全て監獄というハメに。 (感想)
 なに、A’sにおけるユーノ君の出番なんて、面会時間で充分w(酷ッ)
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C436]

原作同様なのは♂はフェイトと一騎打ちするのは確実ですが、なのは♀より強力である以上、誰にも迷惑をかけないところで戦うしかないでしょう。
ロジカルなのはA‘sはあるのでしょうか?
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C437]

どうも、ロジカルなのはを読んでると反動で健気ななのは♀とどこかカッコいいユーノのSSを書きたくなるウルズ13です。
つか、ぶっちゃけ書いてる最中です。健気ななのは♀と言いつつ初っ端からシグナム姐さんとバトってますがw

すずかが魔法の存在をわりとあっさり受け入れているのは、まさか原作設定を引っ張ってるからですか? と言いつつ、原作知らないんですけどね。

兎にも角にも、数あるなのはSSの中で、ロジカルなのはは聖痕さんとこのSCと並んで好きな作品です。完結目指して頑張ってください。
それと、できることなら「魔法少年ロジカルなのはA’s」、「魔法少年ロジカルなのはStrikerS」も読みたいです。
つか書けや《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァ!!
長文失礼しましたw
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C438] こんにちは!

はじめまして、Dounatと申します。
韓国のファンですので、日本語が下手でもよろしくお願いします。
まず、「このSS, すごいじゃん!!」な感じでした。
でも、何か、フェイト、原作よりもかわいそうですよね。なのは、こいつひどすぎっ!!
今のフェイトにはアルフ以外は全部敵かっ!!ww

応援しています。頑張ってくださいね。では、また。
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : Dounat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/198-b7293a84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

