Entries



-件のコメント

[C1]

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/20-78986cd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もの凄く 雄二が光る 小説です

フロントミッション……面白!!!

いやぁ、フロントミッションは面白い。今までのシリーズ全部持っていますが、どれも素晴らしい完成度してます。
なにより今回はゲームバランスが秀逸。
味方機の足がもげたり腕が吹っ飛んだりしながら敵軍を撃退する。
最後の敵機を撃破した時は鳥肌モノです。ランディー!!!

さて、十八回目の更新の館長です。

今日もTH系の紹介。多分これが最後になると思うけど、探せば探すほど名作が埋もれている事に驚いてます。これがネットの魅力ですね。

今回紹介するのはFSMさんが管理人をなさっている小説サイト
我楽多工房
に掲載されているいくのんの雄二カップリング小説、「ただ心だけが」です。

愛佳と貴明が結ばれた後、祝福しつつも一人になってしまったいくのんと雄二君が出会います。
いくのんの病気の設定を真剣に描いています。普通にこれがシナリオでいいんじゃないかというレベルです。
とりあえず
いくのん! いくのん! と叫ばせて頂きます(ぉ

それではまた次回おあいしましょー。ノシ


1件のコメント

[C1]

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/20-78986cd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

