Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C451] 返信

>ウルズ13さん
>どうも、やはりはやてにはハリセンを持たせるしかあるまいと考えているウルズ13です。ドジっ子フェイト&ツッコミはやてのコンビですよ。なんだコレ。
新しい形。

>早速名もなきアースラクルーがぶっ壊れ始めてますなw この艦にはロリコンしかおらんのか。まあ彼らはなのは♂を♀だと思い込んでるわけですからロリコンで間違いはありますまい。この艦で半年を過ごすことになるフェイトのことが今から心配になってきたぞw
今はまだ「マスコット」的な人気ですね。ほら、可愛い物には人間弱いし。
ここからいかに人望を得ていく……もとい人心掌握していくかがポイントw

>そしてクロノ。お ま え も か !
カエサル「私の好きなコーヒーの銘柄はブルーマウンテン」
ブルータス「私は……」
カエサル「お前モカ」
とかいうジョークがあったけど懐かしい。

>というわけで、今日のハリセンの刑はクロノくんに決定(え
>では、今回はこのぐらいで。次回もはやてのハリセンが唸ります(マテ
スパァアアアン!



>アリスさん
>このなのはいいね男の子でも女の子でもやっぱりなのはは……(*´ω`)
(*´ω`)

>ところでまとめの成分表を見てこんなのやってみた。
>魔法少年ロジカルなのはの成分解析結果 :
>魔法少年ロジカルなのはの52%は勢いで出来ています。
>魔法少年ロジカルなのはの46%は華麗さで出来ています。
>魔法少年ロジカルなのはの1%は毒電波で出来ています。
>魔法少年ロジカルなのはの1%は鍛錬で出来ています。
>勢いよく華麗に毒電波で鍛錬しますっ!
>なんちゃって(´・ω・`)
>でも意外と馬鹿にできないねこれ(´Д`;)
不思議に「あ~」とか思っちゃうのが成分解析クオリティ。



>福茶さん
>はやてVS秋山ジャン(鉄鍋のジャンR)<料理漫画が何故にあんな怖いw
料理漫画はどんな方向性にするかで全てが決まると言っても過言ではありませんからね。未だに味っこから抜け出せない私。

>館長さん、こんにちはー 時間が出来るかと思ったら、親から年賀状製作とか頼まれてしまった週末でした。
年賀状か……久しく書いてないな。

>手で促されたユーノがはねるように立ち上がる。 (本文)
>ユーノ君、復活早ッ!? 彼はアースラ合流までに復活したんでしょうか? いや、既に本体は死滅していてスタンドと同化しているとかw
>でも、リンディは彼がジュエル・シードの発見者だと話してしまいましたね。 勘の良い局員ならば気付くのではないでしょうか? 彼が、ある意味事件の元凶であるという事実に… そして言うはずです。
>「なのは♂ちゃんとの出会いをありがとう…」とw
>ユーノ君、意外な部分で危機回避です。
しかしなのはのサイドポジションを狙う管理局員に敵対視され再び危機に……

>>向けられた無邪気な笑顔にクロノは顔中の毛細血管が暴走してしまい、それを隠すためにそっぽを向く。  (本文)
>クロノお前… やはりモニタ越しと現実では、なのはスマイルの破壊力が段違いなのかw
クリアな画像。

>>腕利きを5人、あなたの援護に当てるわ。 (本文)
>なのは♂と同行出来る局員の選抜? 決定戦は白熱しそうですねw むしろ、死闘?
まぁ、そこの描写はしませんがw 想像にお任せしますwww

>>心のメンテナンス、してますか? (感想)
>あぁ、なんか表現がエロイw<ダマレ
なぜだw

>>なにそのハッピーな大団円w (感想)
>途中経過に鞭だろうと、ケーキぶつけられようと…基本的にハッピーエンド至上主義なワタクシw
良いですよねハッピーエンド。私はトゥルーエンド納得主義ですが。

>>あはははは。あはははは。あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。
>>……お前なんて、大嫌いだ。
>>こんな感じですか。分かりません><
>壊れていかれた感じの笑いが上手く表現出来ないですよ。 声を吹き込んだ声優さんに脱帽w
日本のアニメって声優さんがいなくなるととたんに味気なくなるからなぁ。

>>ハーレム藁w っつーかはやてが黒いよw やだよw
>>とかいいながらレシーブ。 (感想)
>恋する少女は一途なのです… 自称「おじさん」の件を調べたのは彼女の律儀さ故、他の管理局高官は「闇の書」を調べた結果なのですw
>とまあ、悲鳴をあげる脳細胞と軋む身体に鞭打ちながら、打ち返しますw
>「純情可憐さなら『アリサ』、純粋無垢なのは『フェイト』、そして強いのは『すずか』や。
>せやけどな…最後に『なのは♂』の隣に立つのはうち、『八神はやて』や!!」
>すずかのツッコミをよそに、本心を白日の下に晒されてなお、三人に堂々と宣戦布告するはやて。
>彼女の一途さと、ヴォルケン’sという、「家族」の団欒を全面的に押し出す形は、なのは♂の心に確実に食い込んでいく。
>三人の少女を調べ尽くし、謀略と権力の限りを尽くす事により、その動向をほぼ完全に封じ込める事に成功するはやて。
>だが、彼女にとっての誤算は、なのは♂が「大切」だと感じる人には無条件に「やさしく」、「暖かい」という、彼女自身が彼に最も惹かれる部分であった。
>シグナムと共に鍛錬を行うなのは♂、ヴィータにおやつを作ってあげるなのは♂、シャマルに料理を教えるなのは♂… 徐々に高まる緊張感が名前ばかりの盾の守護獣にストレスを与え、その胃に複数の大穴を空け苦しめる事になる。
>なのは♂の存在により、綻び、崩れ始める(なのは♂限定で)八神一家の絆。
>そんな中… ついに「クロノ×エイミィ」の結婚式の日取りが決まる。
>「ブーケ・トス」
>後に第一次ブーケ戦役と言われる、ブーケを巡る七人の乙女の戦いが本格的に幕を上げる事になるのである。
>それは空気が歪む程、異様なまでに高まる圧迫感を醸し出し。その現実に恐怖し震撼するなのは♂に対し…
>管理局に圧力を掛け、圧倒的な人海戦術でブーケの奪取を目論むはやて。
>一瞬の隙を見出し、連接剣でのブーケ奪取を狙い、一人特訓に励む剣の将・シグナム。
>駄々っ子系・妹属性全開で直接エイミィに頼み込む鉄槌の騎士・ヴィータ。
>リンディと主婦感覚で付き合い、交友を深めるなんちゃって主婦・シャマル。
>それに対し、どじっ子メイド・ファマルのリミッターを解除し、戦力の増強を計るすずか
>そして、(よりにもよって)プレシア女史(推定バツイチ)に真っ正直に相談するフェイト…
>そんな中、何を成すべきか、どうすれば良いのか悩むアリサ… そんな彼女に絶対者・桃子はやさしく声を掛け相談に乗る。
>次回、ロジカルなのは♂IF第五話「決戦はブーケ・トスなの」
>マジカルミラクル… お願い、奇跡よ起きて(泣)

>よ・よし…なんとか返信w
ま、まだ続くのかwww おkwww
第一次ブーケ戦役は誰1人勝者を生まなかった。ブーケが激戦の中魔法により粉々になってしまったのである。
その中で疲弊の極みに達した乙女達に優しくすることで尚絆を深めていくなのは。
もはやこのやきもきした状況に耐えられなくなった乙女達は互いに協議し、なのはに正面から告白して誰か1人を選んで貰うことにした。
管理局の一画に呼び出されたなのはは一斉に告白を受け、混乱の中選択を強要される。

誰もが一途に願う。そして……

次回、ロジカルなのはIF最終回「名前を呼んで」
マジカルシリアス…… お願い、誰か助けて(泣)

というわけで最後は任せたwwww



>ねいきっどさん
>なのはVSアンヘル(DOD)<漢らしい女対決
漢らしい女って、好みです。

>アニメだと、9話に当たる話ですね。
>アニメ版より遥かに凌ぐ戦闘力を誇るなのは♂ですが、果たしてどうなるのか。
>フェイトがなのはを男の子と知ったらどうなるのか。
>今からわくわくが止まりません。
わくわくさんが止まらない(意味不明)

>この前の月曜日HEYHEYHEYは全国ネットでフェイトが映っていたので感動しました。フェイトが映ったのは2回目でしたが、1回目映った頃はリリカルなのはそのものも知りませんでしたが。
最近一般にもどんどんアニメが広まっていって、急速に日本がダメになっている気がしますw

>あと、ストライカーズは15歳と見せかけて19歳という可能性も出てきましたね。個人的にはエリオ・モンディアルが気になります。
19歳か……大学生なのかな。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C453]

どうも、ロジカルに毒されすぎて普通のおっとりすずかが書けないウルズ13です。アリサはなんとかなるんですが……

そういやあの世界に日本茶やら羊羹などの日本文化が混じってる理由は謎のままでしたね。個人的には、A’sでグレアム提督が日本のことを懐かしいって言ってたんで、彼が持ち込んだのだろうかと妄想しておりましたが。
しかしなのは♂さん、緑茶に砂糖&ミルク投下程度で外道だなんて、じゃああなたは何なんですかw

今回のハリセンの刑は、エロス要素を全く入れてくれなかった館長さんに決定しました(え
ではまた。次回もはやてのハリセンが唸ります。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C454] アドバンスSPにPSP、DSか…。うちには最新の携帯ゲームがよく揃ってますねw

お久しぶりです。ユキです(今回は丁寧

お気に入りだったスパロボサルファ、夏休みに地元の友達に貸してるけど、やりたい病が発生。中古の安いの買っちゃおうかな…(マテ
でもあのゲーム、イデオンのアフロが嫌いなんだよなー。

全開(誤字ではない)のコメントから
>うっふっふ、いつか一緒に飲みたいですな。
同意。こっちで新しく手に入れた限定品をご馳走しますよ?

>大丈夫かお前w
大丈夫な筈が無い。

>口を慎めwww
慎むものかよwww

>ゴーイング・マイ・スカイ。地を歩くつもりすらなくw
これは友人の名言。言って聞いて微妙なお気に入りとなった言葉w

>女性パート辛いよなw いつかカラオケにでも行こうぜ。
(*´・д・)(・д・`*)ネー
カラオケは逝きたいですね。割と良くアニソンを熱唱するために独りで逝く俺。開き直ってるよ?ちょっと恥ずかしいけどw

6-3(6)
>「大体ねぇ」
「大胆ねぇ」に見えたw

>ちょ、ちょっと、変な目で見ないでよ~変なこと言ってんじゃないわよ!
これは良いツンデレ さて、抜くか。

>知らない内に仲良くなられてたら大変だもんね?
すずかはアリサをからかおうとしつつ、なのはに本心を伝えてると見た。アレ?そう考えるとテラモエス

>両手をぶんぶん振り回し飛びかかっていくアリサ
萌えー、萌えー

>どんな精神科医もお手上げだ。
なのはにディバインバスター向けられて両手を上げる医師を見た。脳内で。

>う、うるさいうるさいうるさい
シャナたんですか。あの声優さんって割りと色々やってらしたんですねー。

>心のむかつきは奇跡のリバウンドを果たした
100→0→500
テラ嫉妬w 脈アリですね!アリサたん!

>至高の匂いと感触と温かさを兼ね備えた少女のふくらみはあまりに惜しかったが、それでも命には及ばない。
…何だこの腰抜けはッ!貴様、ヨゴレ芸人ならそこでエロいことしようとして失敗するのが心意気だろうッ!屑めが、見損なったわ!

>ああ、滑稽だ。なのはは自分の口の端が吊り上がるのを感じた。
ここのなのは♂はSとM、両方の性質を併せ持つようですね。
・すずか、アリサに対して→M(極まれにアリサに対して天然じみたSを発動)
・フェイト、ユーノ、アースラ組みに対して→S(言うまでもなく)

>レイジングハート
きっと、一番の苦労人(人じゃないけど)だろうなー、と素で思ったw
ここでのA's後にリインのデータを基にしたAIの擬人化プログラムを組み込まれ、なのはに物理的、性的奉仕も行うことになるのでしょうね。あ、バルディッシュはなのはに虐められるショタでお願いしますね?(何やってんのw

>ユーノの制裁
漸くキタ
すずかが素手ではなく、スタンガン使用なのは慈悲ではなく、素手で触れるのが嫌だったからじゃないかと。

>やっぱり私はギャグ畑の人間か?
ギャグとエロと外道じゃないですかね(割と真面目に

6-4(1)
>うきうき気分
よっぽどウザかったのかwww

>桃子は過保護なのだ
なるほど… ロジカルの桃子さんは過保護だったのか…

>あらなのは。随分激しかったわね
(子供の成長は早いって言うけど…。なのはったら何時の間にあんなに成長して…。私も今夜は士郎さんと励もうかしら?)って感じですかね?

>薄々、なんとなく、おぼろげに想像はついた
ははは、なのはたんのエローw アレ?誰か来た。何だよこんな時間に(現在、朝4時)

>私、この年で遂にお婆ちゃんかしら
原作、アニメリリカル問わず、桃子の夢の1つが30代(1期で33歳)でお婆ちゃんになることとか。そんで恋人持ちで適齢期(ぉ の恭也に期待をかけているとかなんとか。

>桃子は夫を通して
息子には知り合いに本物の霊能者一家と妖狐と吸血鬼(恋人)とその親戚の人狼とメイドなガイノイドと超能力者な年上幼馴染が居ますよ

6-4(2)
>桃子さん
これまでの魔王キャラからお母さんキャラに変身。本物は何処だ…!(ぉ

>世界で一番安心できる温かさ
あぁ、うん、まぁ、母に抱かれる安らぎ?だと思うけど、うん、何か、こう、納得しにくいよね。ロジカルだとwww

>お釣り
投稿分では追加されていましたね。ヨカタヨカタ

>あれ、わたし下着のしまっている場所教えたっけ?
きっと中学生にもなれば あれ、わたしエロ本(DVD)のしまってる場所教えたっけ? になると思います。
あ、アリサとかすずかとかはやてとか皆で搾り取ってるから持ってないかもしれませんねwwwwwwww

>ビフォーアフター
ナツカシス 最近見てないけど、あれはまだ続いてるんですかね?

>尻尾を掴み
なのはのことだから、ついリフティングしながら逝くのかと

6-4(3)
>すずか曖昧に笑った。
原作設定かね。一応いるかも知れないのでとらハ3における月村家などの吸血鬼(正式には夜の一族)設定。
内部では遺伝子障害の定着種というのが定説。異常な跳躍力や、鋭い聴覚視覚、並はずれた再生回復能力などの高性能な肉体を持っているが、体内で生成される栄養価、とくに鉄分のバランスが悪いため、完全栄養食である血を欲するらしい。発祥は西ヨーロッパ。なお、忍の言葉によると、子供は出来にくいらしいが、忍と恭也が結ばれた後(とらハ3)では、長女・雫をはじめ3人の子宝に恵まれていた。恭也タソ、テラ絶倫wwwwww

>まずは叩き潰すしかないよね
こんな言葉が出てくると「あぁ、良かった。外道なロジカルだ…」と安心している俺。

>後悔するようなことを選択肢に入れたくなかった。
後悔せずにしようとするのは難しいなー、と思ってしまった。まぁ近場で言えば大体、丸2週間ほど大学に逝ってないことかな。

6-4(4)
>メンテナンスが欠かせないのは~
メンテナンスの要らない物は中々見当たらない。…ああ、どこぞのガンダムはメンテなしでも全然オッケーでしたっけw

>フェイト組、今後の方針
まぁ真正面からぶつかろうとするのは有り得ませんしねー。でも9歳ってこんなこと考えられる年だっけ…?自分の9歳を思い出そうとして止めた。

>なのはって呼ぶ~フェイトの心がざわりと波だった
フラグ!フラグ!フラグ!フラグ!フラグゥ!

>ロジカルギネスですから
調子乗んな(冗句

>だけどぜったい蛇行運転する。飲酒運転ばりに。
飲酒運転はダメ。でも蛇行運転は小説的に面白ければ良いんじゃないかな?かな?

7-1(1)
>笑顔を振りまくなのは
そういや彼の存在は破壊力が高いのでしたね。こういう意味でも。さて男女の大半が(お持ち帰り…。ハァハァ)となっているわけですが、その正体を知ったとき「ハァハァ」言っていられるのは何人でしょうか…。あ、ちなみに私はまだハァハァ言えますので(何を言ってるんだ、お前は

>クロノは顔中の毛細血管が暴走してしまい
そのまま顔面が爆発して死んだら(・∀・)イイ!! (ぉ
さてクロノホモフラグなのか、それとも女の子で修羅場フラグなのか…。あ、ちなみに私の中ではクロノ→なのは は決定済みです(ぇ
エイミィ?なのはに比べて女のとしての魅力に足りません。リンディ?いい女ですがクロノにとって母でしかありません。

>そしてすぐに心当たりに思い至るのだった。
殴り飛ばしたんでしたっけ?

>第七話 決戦は海の上で。
何かスパロボの演出思い出したw

>ユーノ君もいるんですけど
一応、言わなきゃいけない。居ない方が良いけどwww

>腕利きを5人、あなたの援護に当てるわ
きっと全員、女性オリキャラのはず……!

>和風の湯飲みと、なぜか砂糖
次回でなのはがマジギレすると思う今日この頃。
でもキレなかったwwww

ロジカルなのはのまとめ
ありがたい。ブログだと昔の分、読もうとするとかなり戻らないと逝けないしねー。
後、成分とか用法にワロタwwwwww

7-1(2)
>はい。これはなのはちゃんの分
ユーノには出されていない件について 個人的見解:常識

>あまりに外道な行為を目の当たりにしたなのは
まさに外道! しかし抹茶アイスは良いとこのは普通に美味しかったり

>むしろあなたの舌は大丈夫ですか
何で言わないのか

>コメントに置かれている福茶さんとかんちょーさんのリレーSS
うはwww面白そうwwwww ………で、これを正式にSSにするのは何時なんだね?
個人的には「女の子にもてたい!でも愛がないとダメだよね」な科学者に開発されたロストロギア級の惚れ薬をなのは♂が飲んで、関係が一気に加速する、ってのは妄想したこと有りますねー。で、同じところから出てきた女性化薬品(注意書き:美人になれる!)をユーノ、クロノ、ザッフィーが飲んじゃうとか。うはw完全ハーレムktkr!とか逝ってましたのもちょっと前の話。…さて、続きを妄想するかね。アレ?これってSSにおこしたらロジカルの三次創作になるんじゃね?

あ、そういや真赤な誓いのCD買いました。最近、聞いてる音楽が真赤な誓い→SKILL→未来への咆哮→GONGだけですよw
叫びすぎて喉がらがらwwwwwww

実の所、このコメントは7-1(1)に載せようとしてたのですが、書き終わった後、載せるよりも前にぐっすり寝たのはここだけの秘密w

長文すいません。こんどからはもうちょい早い間隔でコメント入れようかと思いつつ、また空けそうです。

ヾ(゚ω゚)ノ゛
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C455] ユーノ弾VSガンダム・ハンマー<量か質か…その選択w

 館長さん、こんにちふぁ
 ついに師走、東海は滅多に雪が降らないけど寒いですよ。

>正式に接触してなくてもルートはいくらでもあるんだよ。ミッドチルダは交易の中心地だからいろんな物が集まるんだ (本文)
 一瞬… 儲ける為に新たな商売ルートを開拓する 「富豪少年マーチャント・なのは」とか、タイトルが浮かんでしまいましたw

 原作通りではあるけど、砂糖にミルクって…
 リンディ提督、お茶や麦茶に砂糖とか入れるのは幼い「子供」の発想だと思うのですが?
 そしてナチュラルにこの場に居ないユーノ君…
局員A「何ッ!? ユーノとか言う野郎が、なのは♂ちゃんと一つ屋根の下どころか…同室で生活していただとッ!?」
局員B「おのれ淫獣…許せん、天罰を加えねば!」
他大勢「その通りだ!!」
 …なんだか、速攻で校舎裏に呼び出されているような気がするんですけど?<前回の感想欄より

>>あぁ、なんか表現がエロイw<ダマレ
なぜだw (感想)
 疲れた心を最も癒すのは人肌の温もりだからw<ダマレ

>次回、ロジカルなのはIF最終回「名前を呼んで」
マジカルシリアス…… お願い、誰か助けて(泣)

というわけで最後は任せたwwww (感想)
 区切ってくれてありがとうw ですが最終話とはまたヘビィ・ブローなwww
 「一番好きなのは誰?」
 七人の乙女達は、問題の根本的解決を計るが、なのは♂は戸惑い、困惑する。
 とりあえず、陰で覗き見中のユーノの脳天を指弾で貫き捕獲する。
 「乙女の覚悟」を貶されたと憤る七人に彼を引き渡す事で、結果として返答の期限を一週間後に引き延ばす事には成功する。
 「一週間後」
 設定された期間を、緊張と期待の心情で待ちわびる乙女達… それに対し、なのは♂の表情はどことなく暗かった。
 そして約束前日の夜 なのは♂は大量の血を吐血して倒れる。
 驚き、慌てて病室に駆けつける七人の乙女達が見たものは…
 死人のような白い、青い顔、混濁する意識の中で「ごめんね…ごめんね…ごめんね…ごめんね」 と、呟き続けるなのは♂の姿であった。
 その姿に七人は始めて気付く、なのは♂にとって一人を「選ぶ」という行為が他を「捨てる」という事であり、彼にとって何より辛い「選択」であるという事実に。
 そして、自分達がここ一週間、なのは♂の「笑顔」を見ていない事に思い至る。
 「こんななのは♂を見る位ならば…恋人になれなくても構わない」
 それは七人の乙女達に共通する想いであった。
 そしてついに夜が明け、約束の日を迎える。
 なのは♂は意識を取り戻すが、なかなか話を切り出す事が出来ない。
 悩み抜いてなお、選ぶ事の出来なかったなのは♂。
 なのは♂の笑顔を曇らせてまで選ばれたくない乙女達…
 暗い空気が流れ、重苦しい沈黙が周りを支配する。
 そんな暗闇の中、一筋の光が差し込む。
 病室に桃子、プレシア、リンディと言う名の女神達が光臨する。
 「「「こんな悲しい結末…納得できないわ」」」 
困惑する八人に女神達は話す。
桃子)「娘が七人も出来るチャンスを見逃す手は無いし」
 …女神は邪神だった
プレシア)「フェイトと無理矢理結婚させる術が無い訳じゃないけど…それで私のフェイトが少しでも悲しむのは耐えられないわ」
 …鬼だった
リンディ)「クロノが結婚しちゃって暇で、邪魔者扱いだし…でも、貴方達を見ているのは楽しいわ」
 …悪魔だった
なのは)「で・でも… 私には 『ヒィッ!?』」
 否定の声を上げるなのは♂を問答無用な視線で黙らせる三人…
 彼女らは話す。 七人を受け止める「器」が今のなのは♂に無いなら、鍛えれば良い。 (力付くで)叩いて、(無理矢理)引っ張って、(ローラーで)引き延ばして… 七人に見合うだけの「器」にすれば良いのだと。
 つまりは…
 「私達の全てを持って貴方を鍛える」のだと
 訪れるだろう未来に、蝋人形のように白く固まるなのは♂
 逆に徐々に明るく、頬に赤味をさしはじめる乙女達。
はやて)「なのは♂なら大丈夫や、ガンバやで」
シグナム)「なのは♂ 貴方なら、必ずや成し遂げてくれるのだろう?」
ヴィータ)「なのは♂ッ 女の子らしい言葉使いを覚えるから… ちゃ・ちゃんと向かいに来いよなッ!」
シャマル)「なのは♂ちゃん、パパっと終わらせて、私達をまとめて頂いちゃって下さいなッ」
フェイト)「なのは♂…誰よりも信じているよ」
すずか)「なのは♂ちゃんなら、大丈夫だよぉ」
アリサ)「みんな…私も、ちゃんと待っているんだからねッ!! しっかりやって、ちゃんと帰ってきなさいよ!!」
なのは♂)「あぁぁぁぁぁれぇぇぇぇぇぇ」<攫われるなのは♂ (パジャマ使用)

 これが六年の後、史上初のSSSクラス(なのは♂が突出し過ぎる為SSクラスを空席として設置)に任命され、後の世に多くの人々に称えられる史上最強の「女」魔術師伝説誕生の瞬間であり…
 ここから、なのは♂含む「八」人の戦乙女による全次元統一が始められるのである。
 この話は、その伝説の元となる人間の魂の真実である。
 魔法少年ロジカルなのはIF -完-

 お・終わった… 書き込みに一時間以上掛かってるし…
 館長さん、ここまでお付き合いありがとうございましたッ!!
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C456] スターライトブレイカーVSフルムーンブラスター<デジモンのアニメ化となのはのアニメ化は原作の雰囲気をなくす部分では似ている

リンディも恐ろしいほどの外道とは。
もしかすると、最強キャラはアリシアかもしれませんね。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C457]

訂正。
アリシアではなくプレシアでした。
すみません。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/202-ab904df3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは7-1(2)

話がまとまったそんな時、ドアの圧縮空気が抜けた。トレイにのっているのは近未来的なアースラには不似合いな和風の湯飲みと、なぜかコーヒー用の砂糖とミルク。

「艦長、お茶です」
「ありがと」
「はい。これはなのはちゃんの分」
「あ、ありがとうございます」
「どいたしまして~」

おどけた雰囲気のあるエイミィの気の利いた心配りを意外に感じながらなのははいれてもらったお茶を啜った。異世界のお茶はどんな味かとなのはは好奇心を抱いていたが、別に何の変哲もない、普通に美味しい緑茶だ。

「お口に合うかな?」
「はい。なんか私たちが普段飲んでいるのと変わらないくらいで……」
「あはは、そりゃそうだよ。ニホンチャはミッドチルダにも出回ってるからね」
「え!?」
「正式に接触してなくてもルートはいくらでもあるんだよ。ミッドチルダは交易の中心地だからいろんな物が集まるんだ。その分値段が高くなっちゃうんだけどね」
「へぇ……」

感心しながら、もう一口。このお茶の葉が日本のどこかで収穫され、誰かの手を経てミッドチルダに売りに出され、こうして次元世界の狭間で自分の口に入っていることを考えるとどこか感慨深い。
それほどまでの遠路を経て日本人に味わって貰えたことはそのお茶にとって幸運だったかもしれない。が、その隣ではリンディ日本茶の存在意義を根底から揺るがすような味付けが行われていた。

「……!?」

瓶に入った砂糖をスプーン山盛り二杯すくって放り込み、さらにたっぷりのミルクで追い打ちを掛ける。透き通った深緑は抹茶アイスクリームのように変色する。あまりに外道な行為を目の当たりにしたなのはは驚愕に顔を歪めた。なのはが思っていることを表情から読みとったエイミィもそれを否定する術を持たない。
背後で味覚を疑われているとは知らず、リンディは作り出したお茶のような代物を飲んで光悦の表情を浮かべた。

「そういえばなのはさん、学校の方は大丈夫なの?」
「あ、はい。家族と友達には説明してありますので」

むしろあなたの舌は大丈夫ですかと飛び出しそうになった言葉をかろうじて飲み込んだ。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C451] 返信

>ウルズ13さん
>どうも、やはりはやてにはハリセンを持たせるしかあるまいと考えているウルズ13です。ドジっ子フェイト&ツッコミはやてのコンビですよ。なんだコレ。
新しい形。

>早速名もなきアースラクルーがぶっ壊れ始めてますなw この艦にはロリコンしかおらんのか。まあ彼らはなのは♂を♀だと思い込んでるわけですからロリコンで間違いはありますまい。この艦で半年を過ごすことになるフェイトのことが今から心配になってきたぞw
今はまだ「マスコット」的な人気ですね。ほら、可愛い物には人間弱いし。
ここからいかに人望を得ていく……もとい人心掌握していくかがポイントw

>そしてクロノ。お ま え も か !
カエサル「私の好きなコーヒーの銘柄はブルーマウンテン」
ブルータス「私は……」
カエサル「お前モカ」
とかいうジョークがあったけど懐かしい。

>というわけで、今日のハリセンの刑はクロノくんに決定(え
>では、今回はこのぐらいで。次回もはやてのハリセンが唸ります(マテ
スパァアアアン!



>アリスさん
>このなのはいいね男の子でも女の子でもやっぱりなのはは……(*´ω`)
(*´ω`)

>ところでまとめの成分表を見てこんなのやってみた。
>魔法少年ロジカルなのはの成分解析結果 :
>魔法少年ロジカルなのはの52%は勢いで出来ています。
>魔法少年ロジカルなのはの46%は華麗さで出来ています。
>魔法少年ロジカルなのはの1%は毒電波で出来ています。
>魔法少年ロジカルなのはの1%は鍛錬で出来ています。
>勢いよく華麗に毒電波で鍛錬しますっ!
>なんちゃって(´・ω・`)
>でも意外と馬鹿にできないねこれ(´Д`;)
不思議に「あ~」とか思っちゃうのが成分解析クオリティ。



>福茶さん
>はやてVS秋山ジャン(鉄鍋のジャンR)<料理漫画が何故にあんな怖いw
料理漫画はどんな方向性にするかで全てが決まると言っても過言ではありませんからね。未だに味っこから抜け出せない私。

>館長さん、こんにちはー 時間が出来るかと思ったら、親から年賀状製作とか頼まれてしまった週末でした。
年賀状か……久しく書いてないな。

>手で促されたユーノがはねるように立ち上がる。 (本文)
>ユーノ君、復活早ッ!? 彼はアースラ合流までに復活したんでしょうか? いや、既に本体は死滅していてスタンドと同化しているとかw
>でも、リンディは彼がジュエル・シードの発見者だと話してしまいましたね。 勘の良い局員ならば気付くのではないでしょうか? 彼が、ある意味事件の元凶であるという事実に… そして言うはずです。
>「なのは♂ちゃんとの出会いをありがとう…」とw
>ユーノ君、意外な部分で危機回避です。
しかしなのはのサイドポジションを狙う管理局員に敵対視され再び危機に……

>>向けられた無邪気な笑顔にクロノは顔中の毛細血管が暴走してしまい、それを隠すためにそっぽを向く。  (本文)
>クロノお前… やはりモニタ越しと現実では、なのはスマイルの破壊力が段違いなのかw
クリアな画像。

>>腕利きを5人、あなたの援護に当てるわ。 (本文)
>なのは♂と同行出来る局員の選抜? 決定戦は白熱しそうですねw むしろ、死闘?
まぁ、そこの描写はしませんがw 想像にお任せしますwww

>>心のメンテナンス、してますか? (感想)
>あぁ、なんか表現がエロイw<ダマレ
なぜだw

>>なにそのハッピーな大団円w (感想)
>途中経過に鞭だろうと、ケーキぶつけられようと…基本的にハッピーエンド至上主義なワタクシw
良いですよねハッピーエンド。私はトゥルーエンド納得主義ですが。

>>あはははは。あはははは。あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。
>>……お前なんて、大嫌いだ。
>>こんな感じですか。分かりません><
>壊れていかれた感じの笑いが上手く表現出来ないですよ。 声を吹き込んだ声優さんに脱帽w
日本のアニメって声優さんがいなくなるととたんに味気なくなるからなぁ。

>>ハーレム藁w っつーかはやてが黒いよw やだよw
>>とかいいながらレシーブ。 (感想)
>恋する少女は一途なのです… 自称「おじさん」の件を調べたのは彼女の律儀さ故、他の管理局高官は「闇の書」を調べた結果なのですw
>とまあ、悲鳴をあげる脳細胞と軋む身体に鞭打ちながら、打ち返しますw
>「純情可憐さなら『アリサ』、純粋無垢なのは『フェイト』、そして強いのは『すずか』や。
>せやけどな…最後に『なのは♂』の隣に立つのはうち、『八神はやて』や!!」
>すずかのツッコミをよそに、本心を白日の下に晒されてなお、三人に堂々と宣戦布告するはやて。
>彼女の一途さと、ヴォルケン’sという、「家族」の団欒を全面的に押し出す形は、なのは♂の心に確実に食い込んでいく。
>三人の少女を調べ尽くし、謀略と権力の限りを尽くす事により、その動向をほぼ完全に封じ込める事に成功するはやて。
>だが、彼女にとっての誤算は、なのは♂が「大切」だと感じる人には無条件に「やさしく」、「暖かい」という、彼女自身が彼に最も惹かれる部分であった。
>シグナムと共に鍛錬を行うなのは♂、ヴィータにおやつを作ってあげるなのは♂、シャマルに料理を教えるなのは♂… 徐々に高まる緊張感が名前ばかりの盾の守護獣にストレスを与え、その胃に複数の大穴を空け苦しめる事になる。
>なのは♂の存在により、綻び、崩れ始める(なのは♂限定で)八神一家の絆。
>そんな中… ついに「クロノ×エイミィ」の結婚式の日取りが決まる。
>「ブーケ・トス」
>後に第一次ブーケ戦役と言われる、ブーケを巡る七人の乙女の戦いが本格的に幕を上げる事になるのである。
>それは空気が歪む程、異様なまでに高まる圧迫感を醸し出し。その現実に恐怖し震撼するなのは♂に対し…
>管理局に圧力を掛け、圧倒的な人海戦術でブーケの奪取を目論むはやて。
>一瞬の隙を見出し、連接剣でのブーケ奪取を狙い、一人特訓に励む剣の将・シグナム。
>駄々っ子系・妹属性全開で直接エイミィに頼み込む鉄槌の騎士・ヴィータ。
>リンディと主婦感覚で付き合い、交友を深めるなんちゃって主婦・シャマル。
>それに対し、どじっ子メイド・ファマルのリミッターを解除し、戦力の増強を計るすずか
>そして、(よりにもよって)プレシア女史(推定バツイチ)に真っ正直に相談するフェイト…
>そんな中、何を成すべきか、どうすれば良いのか悩むアリサ… そんな彼女に絶対者・桃子はやさしく声を掛け相談に乗る。
>次回、ロジカルなのは♂IF第五話「決戦はブーケ・トスなの」
>マジカルミラクル… お願い、奇跡よ起きて(泣)

>よ・よし…なんとか返信w
ま、まだ続くのかwww おkwww
第一次ブーケ戦役は誰1人勝者を生まなかった。ブーケが激戦の中魔法により粉々になってしまったのである。
その中で疲弊の極みに達した乙女達に優しくすることで尚絆を深めていくなのは。
もはやこのやきもきした状況に耐えられなくなった乙女達は互いに協議し、なのはに正面から告白して誰か1人を選んで貰うことにした。
管理局の一画に呼び出されたなのはは一斉に告白を受け、混乱の中選択を強要される。

誰もが一途に願う。そして……

次回、ロジカルなのはIF最終回「名前を呼んで」
マジカルシリアス…… お願い、誰か助けて(泣)

というわけで最後は任せたwwww



>ねいきっどさん
>なのはVSアンヘル(DOD)<漢らしい女対決
漢らしい女って、好みです。

>アニメだと、9話に当たる話ですね。
>アニメ版より遥かに凌ぐ戦闘力を誇るなのは♂ですが、果たしてどうなるのか。
>フェイトがなのはを男の子と知ったらどうなるのか。
>今からわくわくが止まりません。
わくわくさんが止まらない(意味不明)

>この前の月曜日HEYHEYHEYは全国ネットでフェイトが映っていたので感動しました。フェイトが映ったのは2回目でしたが、1回目映った頃はリリカルなのはそのものも知りませんでしたが。
最近一般にもどんどんアニメが広まっていって、急速に日本がダメになっている気がしますw

>あと、ストライカーズは15歳と見せかけて19歳という可能性も出てきましたね。個人的にはエリオ・モンディアルが気になります。
19歳か……大学生なのかな。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C453]

どうも、ロジカルに毒されすぎて普通のおっとりすずかが書けないウルズ13です。アリサはなんとかなるんですが……

そういやあの世界に日本茶やら羊羹などの日本文化が混じってる理由は謎のままでしたね。個人的には、A’sでグレアム提督が日本のことを懐かしいって言ってたんで、彼が持ち込んだのだろうかと妄想しておりましたが。
しかしなのは♂さん、緑茶に砂糖&ミルク投下程度で外道だなんて、じゃああなたは何なんですかw

今回のハリセンの刑は、エロス要素を全く入れてくれなかった館長さんに決定しました(え
ではまた。次回もはやてのハリセンが唸ります。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C454] アドバンスSPにPSP、DSか…。うちには最新の携帯ゲームがよく揃ってますねw

お久しぶりです。ユキです(今回は丁寧

お気に入りだったスパロボサルファ、夏休みに地元の友達に貸してるけど、やりたい病が発生。中古の安いの買っちゃおうかな…(マテ
でもあのゲーム、イデオンのアフロが嫌いなんだよなー。

全開(誤字ではない)のコメントから
>うっふっふ、いつか一緒に飲みたいですな。
同意。こっちで新しく手に入れた限定品をご馳走しますよ?

>大丈夫かお前w
大丈夫な筈が無い。

>口を慎めwww
慎むものかよwww

>ゴーイング・マイ・スカイ。地を歩くつもりすらなくw
これは友人の名言。言って聞いて微妙なお気に入りとなった言葉w

>女性パート辛いよなw いつかカラオケにでも行こうぜ。
(*´・д・)(・д・`*)ネー
カラオケは逝きたいですね。割と良くアニソンを熱唱するために独りで逝く俺。開き直ってるよ?ちょっと恥ずかしいけどw

6-3(6)
>「大体ねぇ」
「大胆ねぇ」に見えたw

>ちょ、ちょっと、変な目で見ないでよ~変なこと言ってんじゃないわよ!
これは良いツンデレ さて、抜くか。

>知らない内に仲良くなられてたら大変だもんね?
すずかはアリサをからかおうとしつつ、なのはに本心を伝えてると見た。アレ?そう考えるとテラモエス

>両手をぶんぶん振り回し飛びかかっていくアリサ
萌えー、萌えー

>どんな精神科医もお手上げだ。
なのはにディバインバスター向けられて両手を上げる医師を見た。脳内で。

>う、うるさいうるさいうるさい
シャナたんですか。あの声優さんって割りと色々やってらしたんですねー。

>心のむかつきは奇跡のリバウンドを果たした
100→0→500
テラ嫉妬w 脈アリですね!アリサたん!

>至高の匂いと感触と温かさを兼ね備えた少女のふくらみはあまりに惜しかったが、それでも命には及ばない。
…何だこの腰抜けはッ!貴様、ヨゴレ芸人ならそこでエロいことしようとして失敗するのが心意気だろうッ!屑めが、見損なったわ!

>ああ、滑稽だ。なのはは自分の口の端が吊り上がるのを感じた。
ここのなのは♂はSとM、両方の性質を併せ持つようですね。
・すずか、アリサに対して→M(極まれにアリサに対して天然じみたSを発動)
・フェイト、ユーノ、アースラ組みに対して→S(言うまでもなく)

>レイジングハート
きっと、一番の苦労人(人じゃないけど)だろうなー、と素で思ったw
ここでのA's後にリインのデータを基にしたAIの擬人化プログラムを組み込まれ、なのはに物理的、性的奉仕も行うことになるのでしょうね。あ、バルディッシュはなのはに虐められるショタでお願いしますね?(何やってんのw

>ユーノの制裁
漸くキタ
すずかが素手ではなく、スタンガン使用なのは慈悲ではなく、素手で触れるのが嫌だったからじゃないかと。

>やっぱり私はギャグ畑の人間か?
ギャグとエロと外道じゃないですかね(割と真面目に

6-4(1)
>うきうき気分
よっぽどウザかったのかwww

>桃子は過保護なのだ
なるほど… ロジカルの桃子さんは過保護だったのか…

>あらなのは。随分激しかったわね
(子供の成長は早いって言うけど…。なのはったら何時の間にあんなに成長して…。私も今夜は士郎さんと励もうかしら?)って感じですかね?

>薄々、なんとなく、おぼろげに想像はついた
ははは、なのはたんのエローw アレ?誰か来た。何だよこんな時間に(現在、朝4時)

>私、この年で遂にお婆ちゃんかしら
原作、アニメリリカル問わず、桃子の夢の1つが30代(1期で33歳)でお婆ちゃんになることとか。そんで恋人持ちで適齢期(ぉ の恭也に期待をかけているとかなんとか。

>桃子は夫を通して
息子には知り合いに本物の霊能者一家と妖狐と吸血鬼(恋人)とその親戚の人狼とメイドなガイノイドと超能力者な年上幼馴染が居ますよ

6-4(2)
>桃子さん
これまでの魔王キャラからお母さんキャラに変身。本物は何処だ…!(ぉ

>世界で一番安心できる温かさ
あぁ、うん、まぁ、母に抱かれる安らぎ?だと思うけど、うん、何か、こう、納得しにくいよね。ロジカルだとwww

>お釣り
投稿分では追加されていましたね。ヨカタヨカタ

>あれ、わたし下着のしまっている場所教えたっけ?
きっと中学生にもなれば あれ、わたしエロ本(DVD)のしまってる場所教えたっけ? になると思います。
あ、アリサとかすずかとかはやてとか皆で搾り取ってるから持ってないかもしれませんねwwwwwwww

>ビフォーアフター
ナツカシス 最近見てないけど、あれはまだ続いてるんですかね?

>尻尾を掴み
なのはのことだから、ついリフティングしながら逝くのかと

6-4(3)
>すずか曖昧に笑った。
原作設定かね。一応いるかも知れないのでとらハ3における月村家などの吸血鬼(正式には夜の一族)設定。
内部では遺伝子障害の定着種というのが定説。異常な跳躍力や、鋭い聴覚視覚、並はずれた再生回復能力などの高性能な肉体を持っているが、体内で生成される栄養価、とくに鉄分のバランスが悪いため、完全栄養食である血を欲するらしい。発祥は西ヨーロッパ。なお、忍の言葉によると、子供は出来にくいらしいが、忍と恭也が結ばれた後(とらハ3)では、長女・雫をはじめ3人の子宝に恵まれていた。恭也タソ、テラ絶倫wwwwww

>まずは叩き潰すしかないよね
こんな言葉が出てくると「あぁ、良かった。外道なロジカルだ…」と安心している俺。

>後悔するようなことを選択肢に入れたくなかった。
後悔せずにしようとするのは難しいなー、と思ってしまった。まぁ近場で言えば大体、丸2週間ほど大学に逝ってないことかな。

6-4(4)
>メンテナンスが欠かせないのは~
メンテナンスの要らない物は中々見当たらない。…ああ、どこぞのガンダムはメンテなしでも全然オッケーでしたっけw

>フェイト組、今後の方針
まぁ真正面からぶつかろうとするのは有り得ませんしねー。でも9歳ってこんなこと考えられる年だっけ…?自分の9歳を思い出そうとして止めた。

>なのはって呼ぶ~フェイトの心がざわりと波だった
フラグ!フラグ!フラグ!フラグ!フラグゥ!

>ロジカルギネスですから
調子乗んな(冗句

>だけどぜったい蛇行運転する。飲酒運転ばりに。
飲酒運転はダメ。でも蛇行運転は小説的に面白ければ良いんじゃないかな?かな?

7-1(1)
>笑顔を振りまくなのは
そういや彼の存在は破壊力が高いのでしたね。こういう意味でも。さて男女の大半が(お持ち帰り…。ハァハァ)となっているわけですが、その正体を知ったとき「ハァハァ」言っていられるのは何人でしょうか…。あ、ちなみに私はまだハァハァ言えますので(何を言ってるんだ、お前は

>クロノは顔中の毛細血管が暴走してしまい
そのまま顔面が爆発して死んだら(・∀・)イイ!! (ぉ
さてクロノホモフラグなのか、それとも女の子で修羅場フラグなのか…。あ、ちなみに私の中ではクロノ→なのは は決定済みです(ぇ
エイミィ?なのはに比べて女のとしての魅力に足りません。リンディ?いい女ですがクロノにとって母でしかありません。

>そしてすぐに心当たりに思い至るのだった。
殴り飛ばしたんでしたっけ?

>第七話 決戦は海の上で。
何かスパロボの演出思い出したw

>ユーノ君もいるんですけど
一応、言わなきゃいけない。居ない方が良いけどwww

>腕利きを5人、あなたの援護に当てるわ
きっと全員、女性オリキャラのはず……!

>和風の湯飲みと、なぜか砂糖
次回でなのはがマジギレすると思う今日この頃。
でもキレなかったwwww

ロジカルなのはのまとめ
ありがたい。ブログだと昔の分、読もうとするとかなり戻らないと逝けないしねー。
後、成分とか用法にワロタwwwwww

7-1(2)
>はい。これはなのはちゃんの分
ユーノには出されていない件について 個人的見解:常識

>あまりに外道な行為を目の当たりにしたなのは
まさに外道! しかし抹茶アイスは良いとこのは普通に美味しかったり

>むしろあなたの舌は大丈夫ですか
何で言わないのか

>コメントに置かれている福茶さんとかんちょーさんのリレーSS
うはwww面白そうwwwww ………で、これを正式にSSにするのは何時なんだね?
個人的には「女の子にもてたい!でも愛がないとダメだよね」な科学者に開発されたロストロギア級の惚れ薬をなのは♂が飲んで、関係が一気に加速する、ってのは妄想したこと有りますねー。で、同じところから出てきた女性化薬品(注意書き:美人になれる!)をユーノ、クロノ、ザッフィーが飲んじゃうとか。うはw完全ハーレムktkr!とか逝ってましたのもちょっと前の話。…さて、続きを妄想するかね。アレ?これってSSにおこしたらロジカルの三次創作になるんじゃね?

あ、そういや真赤な誓いのCD買いました。最近、聞いてる音楽が真赤な誓い→SKILL→未来への咆哮→GONGだけですよw
叫びすぎて喉がらがらwwwwwww

実の所、このコメントは7-1(1)に載せようとしてたのですが、書き終わった後、載せるよりも前にぐっすり寝たのはここだけの秘密w

長文すいません。こんどからはもうちょい早い間隔でコメント入れようかと思いつつ、また空けそうです。

ヾ(゚ω゚)ノ゛
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ユキ
  • URL
  • 編集

[C455] ユーノ弾VSガンダム・ハンマー<量か質か…その選択w

 館長さん、こんにちふぁ
 ついに師走、東海は滅多に雪が降らないけど寒いですよ。

>正式に接触してなくてもルートはいくらでもあるんだよ。ミッドチルダは交易の中心地だからいろんな物が集まるんだ (本文)
 一瞬… 儲ける為に新たな商売ルートを開拓する 「富豪少年マーチャント・なのは」とか、タイトルが浮かんでしまいましたw

 原作通りではあるけど、砂糖にミルクって…
 リンディ提督、お茶や麦茶に砂糖とか入れるのは幼い「子供」の発想だと思うのですが?
 そしてナチュラルにこの場に居ないユーノ君…
局員A「何ッ!? ユーノとか言う野郎が、なのは♂ちゃんと一つ屋根の下どころか…同室で生活していただとッ!?」
局員B「おのれ淫獣…許せん、天罰を加えねば!」
他大勢「その通りだ!!」
 …なんだか、速攻で校舎裏に呼び出されているような気がするんですけど?<前回の感想欄より

>>あぁ、なんか表現がエロイw<ダマレ
なぜだw (感想)
 疲れた心を最も癒すのは人肌の温もりだからw<ダマレ

>次回、ロジカルなのはIF最終回「名前を呼んで」
マジカルシリアス…… お願い、誰か助けて(泣)

というわけで最後は任せたwwww (感想)
 区切ってくれてありがとうw ですが最終話とはまたヘビィ・ブローなwww
 「一番好きなのは誰?」
 七人の乙女達は、問題の根本的解決を計るが、なのは♂は戸惑い、困惑する。
 とりあえず、陰で覗き見中のユーノの脳天を指弾で貫き捕獲する。
 「乙女の覚悟」を貶されたと憤る七人に彼を引き渡す事で、結果として返答の期限を一週間後に引き延ばす事には成功する。
 「一週間後」
 設定された期間を、緊張と期待の心情で待ちわびる乙女達… それに対し、なのは♂の表情はどことなく暗かった。
 そして約束前日の夜 なのは♂は大量の血を吐血して倒れる。
 驚き、慌てて病室に駆けつける七人の乙女達が見たものは…
 死人のような白い、青い顔、混濁する意識の中で「ごめんね…ごめんね…ごめんね…ごめんね」 と、呟き続けるなのは♂の姿であった。
 その姿に七人は始めて気付く、なのは♂にとって一人を「選ぶ」という行為が他を「捨てる」という事であり、彼にとって何より辛い「選択」であるという事実に。
 そして、自分達がここ一週間、なのは♂の「笑顔」を見ていない事に思い至る。
 「こんななのは♂を見る位ならば…恋人になれなくても構わない」
 それは七人の乙女達に共通する想いであった。
 そしてついに夜が明け、約束の日を迎える。
 なのは♂は意識を取り戻すが、なかなか話を切り出す事が出来ない。
 悩み抜いてなお、選ぶ事の出来なかったなのは♂。
 なのは♂の笑顔を曇らせてまで選ばれたくない乙女達…
 暗い空気が流れ、重苦しい沈黙が周りを支配する。
 そんな暗闇の中、一筋の光が差し込む。
 病室に桃子、プレシア、リンディと言う名の女神達が光臨する。
 「「「こんな悲しい結末…納得できないわ」」」 
困惑する八人に女神達は話す。
桃子)「娘が七人も出来るチャンスを見逃す手は無いし」
 …女神は邪神だった
プレシア)「フェイトと無理矢理結婚させる術が無い訳じゃないけど…それで私のフェイトが少しでも悲しむのは耐えられないわ」
 …鬼だった
リンディ)「クロノが結婚しちゃって暇で、邪魔者扱いだし…でも、貴方達を見ているのは楽しいわ」
 …悪魔だった
なのは)「で・でも… 私には 『ヒィッ!?』」
 否定の声を上げるなのは♂を問答無用な視線で黙らせる三人…
 彼女らは話す。 七人を受け止める「器」が今のなのは♂に無いなら、鍛えれば良い。 (力付くで)叩いて、(無理矢理)引っ張って、(ローラーで)引き延ばして… 七人に見合うだけの「器」にすれば良いのだと。
 つまりは…
 「私達の全てを持って貴方を鍛える」のだと
 訪れるだろう未来に、蝋人形のように白く固まるなのは♂
 逆に徐々に明るく、頬に赤味をさしはじめる乙女達。
はやて)「なのは♂なら大丈夫や、ガンバやで」
シグナム)「なのは♂ 貴方なら、必ずや成し遂げてくれるのだろう?」
ヴィータ)「なのは♂ッ 女の子らしい言葉使いを覚えるから… ちゃ・ちゃんと向かいに来いよなッ!」
シャマル)「なのは♂ちゃん、パパっと終わらせて、私達をまとめて頂いちゃって下さいなッ」
フェイト)「なのは♂…誰よりも信じているよ」
すずか)「なのは♂ちゃんなら、大丈夫だよぉ」
アリサ)「みんな…私も、ちゃんと待っているんだからねッ!! しっかりやって、ちゃんと帰ってきなさいよ!!」
なのは♂)「あぁぁぁぁぁれぇぇぇぇぇぇ」<攫われるなのは♂ (パジャマ使用)

 これが六年の後、史上初のSSSクラス(なのは♂が突出し過ぎる為SSクラスを空席として設置)に任命され、後の世に多くの人々に称えられる史上最強の「女」魔術師伝説誕生の瞬間であり…
 ここから、なのは♂含む「八」人の戦乙女による全次元統一が始められるのである。
 この話は、その伝説の元となる人間の魂の真実である。
 魔法少年ロジカルなのはIF -完-

 お・終わった… 書き込みに一時間以上掛かってるし…
 館長さん、ここまでお付き合いありがとうございましたッ!!
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C456] スターライトブレイカーVSフルムーンブラスター<デジモンのアニメ化となのはのアニメ化は原作の雰囲気をなくす部分では似ている

リンディも恐ろしいほどの外道とは。
もしかすると、最強キャラはアリシアかもしれませんね。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C457]

訂正。
アリシアではなくプレシアでした。
すみません。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/202-ab904df3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

