Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C458] 返信

>ウルズ13さん
>どうも、ロジカルに毒されすぎて普通のおっとりすずかが書けないウルズ13です。アリサはなんとかなるんですが……
ロジカルなのはは精神医療品です。用法用量を守って正しくお使いください。

>そういやあの世界に日本茶やら羊羹などの日本文化が混じってる理由は謎のままでしたね。個人的には、A’sでグレアム提督が日本のことを懐かしいって言ってたんで、彼が持ち込んだのだろうかと妄想しておりましたが。
グレアムさんって日本人なんですかね? 人種的にはヨーロッパ系みたいですが。

>しかしなのは♂さん、緑茶に砂糖&ミルク投下程度で外道だなんて、じゃああなたは何なんですかw
そんなウルズさんにはこんな素晴らしい言葉を贈ろう。「それはそれ、これはこれ」

>今回のハリセンの刑は、エロス要素を全く入れてくれなかった館長さんに決定しました(え
>ではまた。次回もはやてのハリセンが唸ります。
エロスか……次の決戦までは入れられそうにないなぁ。
あとはやてに突っ込んで貰えるならもういくらでも。もっと。もっとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!1!!!



>ユキsなn
>アドバンスSPにPSP、DSか…。うちには最新の携帯ゲームがよく揃ってますねw
うらやましい……エースコンバットXやってみたい。

>お久しぶりです。ユキです(今回は丁寧
珍しくまとも。

>お気に入りだったスパロボサルファ、夏休みに地元の友達に貸してるけど、やりたい病が発生。中古の安いの買っちゃおうかな…(マテ
>でもあのゲーム、イデオンのアフロが嫌いなんだよなー。
あいつぐだぐだうるさいよねw

>全開(誤字ではない)のコメントから
>>うっふっふ、いつか一緒に飲みたいですな。
>同意。こっちで新しく手に入れた限定品をご馳走しますよ?
いいですねぇ。こっちは山形の酒がうまいです。

>>大丈夫かお前w
>大丈夫な筈が無い。
そうだな。

>>口を慎めwww
>慎むものかよwww
なんかアムロっぽいwww

>>ゴーイング・マイ・スカイ。地を歩くつもりすらなくw
>これは友人の名言。言って聞いて微妙なお気に入りとなった言葉w
友人www

>>女性パート辛いよなw いつかカラオケにでも行こうぜ。
>(*´・д・)(・д・`*)ネー
>カラオケは逝きたいですね。割と良くアニソンを熱唱するために独りで逝く俺。開き直ってるよ?ちょっと恥ずかしいけどw
私は1人か……妹とかな。友達ほしい。


>6-3(6)
>>「大体ねぇ」
>「大胆ねぇ」に見えたw


>>ちょ、ちょっと、変な目で見ないでよ~変なこと言ってんじゃないわよ!
>これは良いツンデレ さて、抜くか。
ナチュラルに何を言ってる貴様。

>>知らない内に仲良くなられてたら大変だもんね?
>すずかはアリサをからかおうとしつつ、なのはに本心を伝えてると見た。アレ?そう考えるとテラモエス
妄想は無限の萌え。

>>両手をぶんぶん振り回し飛びかかっていくアリサ
>萌えー、萌えー
廃人みたいだぞw

>>どんな精神科医もお手上げだ。
>なのはにディバインバスター向けられて両手を上げる医師を見た。脳内で。
脅迫。

>>う、うるさいうるさいうるさい
>シャナたんですか。あの声優さんって割りと色々やってらしたんですねー。
おとぎ銃士あかずきんとかにも。ツンデレには素晴らしいフィットをみせる。もう、一流の声優さんは人間国宝にすべきだと思う。

>>心のむかつきは奇跡のリバウンドを果たした
>100→0→500
>テラ嫉妬w 脈アリですね!アリサたん!
ありありよぉ!

>>至高の匂いと感触と温かさを兼ね備えた少女のふくらみはあまりに惜しかったが、それでも命には及ばない。
>…何だこの腰抜けはッ!貴様、ヨゴレ芸人ならそこでエロいことしようとして失敗するのが心意気だろうッ!屑めが、見損なったわ!
こうして人間の屑達(失礼)にも見放されるユーノ。名誉挽回はあるか。

>>ああ、滑稽だ。なのはは自分の口の端が吊り上がるのを感じた。
>ここのなのは♂はSとM、両方の性質を併せ持つようですね。
>・すずか、アリサに対して→M(極まれにアリサに対して天然じみたSを発動)
>・フェイト、ユーノ、アースラ組みに対して→S(言うまでもなく)
攻めも守りもパーぺき。まさに空中要塞って(ry

>>レイジングハート
>きっと、一番の苦労人(人じゃないけど)だろうなー、と素で思ったw
>ここでのA's後にリインのデータを基にしたAIの擬人化プログラムを組み込まれ、なのはに物理的、性的奉仕も行うことになるのでしょうね。あ、バルディッシュはなのはに虐められるショタでお願いしますね?(何やってんのw
私は何もやってねえw

>>ユーノの制裁
>漸くキタ
>すずかが素手ではなく、スタンガン使用なのは慈悲ではなく、素手で触れるのが嫌だったからじゃないかと。
触れるのも汚らわしいっ!

>>やっぱり私はギャグ畑の人間か?
>ギャグとエロと外道じゃないですかね(割と真面目に
なんか人間としてダメっぽいよね。


>6-4(1)
>>うきうき気分
>よっぽどウザかったのかwww
気分爽快。

>>桃子は過保護なのだ
>なるほど… ロジカルの桃子さんは過保護だったのか…
そうなのだ。

>>あらなのは。随分激しかったわね
>(子供の成長は早いって言うけど…。なのはったら何時の間にあんなに成長して…。私も今夜は士郎さんと励もうかしら?)って感じですかね?
よその子が泊まってるのにw

>>薄々、なんとなく、おぼろげに想像はついた
>ははは、なのはたんのエローw アレ?誰か来た。何だよこんな時間に(現在、朝4時)
ユキー! 後ろ後ろー!

>>私、この年で遂にお婆ちゃんかしら
>原作、アニメリリカル問わず、桃子の夢の1つが30代(1期で33歳)でお婆ちゃんになることとか。そんで恋人持ちで適齢期(ぉ の恭也に期待をかけているとかなんとか。
なんとも素敵な夢だ。

>>桃子は夫を通して
>息子には知り合いに本物の霊能者一家と妖狐と吸血鬼(恋人)とその親戚の人狼とメイドなガイノイドと超能力者な年上幼馴染が居ますよ
涼宮ハルヒ呼びましょうか。


>6-4(2)
>>桃子さん
>これまでの魔王キャラからお母さんキャラに変身。本物は何処だ…!(ぉ
どれも桃子さん。

>>世界で一番安心できる温かさ
>あぁ、うん、まぁ、母に抱かれる安らぎ?だと思うけど、うん、何か、こう、納得しにくいよね。ロジカルだとwww
ロジカルなのはは人間の愛を信じています。

>>お釣り
>投稿分では追加されていましたね。ヨカタヨカタ
せっかくの伏線を無碍にするところだった。読者様に感謝。

>>あれ、わたし下着のしまっている場所教えたっけ?
>きっと中学生にもなれば あれ、わたしエロ本(DVD)のしまってる場所教えたっけ? になると思います。
>あ、アリサとかすずかとかはやてとか皆で搾り取ってるから持ってないかもしれませんねwwwwwwww
なのは枯れるなw

>>ビフォーアフター
>ナツカシス 最近見てないけど、あれはまだ続いてるんですかね?
なんかアスベスト騒ぎで打ち切りだとか。

>>尻尾を掴み
>なのはのことだから、ついリフティングしながら逝くのかと
テラ乙女さんw


>6-4(3)
>>すずか曖昧に笑った。
>原作設定かね。一応いるかも知れないのでとらハ3における月村家などの吸血鬼(正式には夜の一族)設定。
>内部では遺伝子障害の定着種というのが定説。異常な跳躍力や、鋭い聴覚視覚、並はずれた再生回復能力などの高性能な肉体を持っているが、体内で生成される栄養価、とくに鉄分のバランスが悪いため、完全栄養食である血を欲するらしい。発祥は西ヨーロッパ。なお、忍の言葉によると、子供は出来にくいらしいが、忍と恭也が結ばれた後(とらハ3)では、長女・雫をはじめ3人の子宝に恵まれていた。恭也タソ、テラ絶倫wwwwww
ということはなのはもz(ry

>>まずは叩き潰すしかないよね
>こんな言葉が出てくると「あぁ、良かった。外道なロジカルだ…」と安心している俺。
だめだよね。もう。

>>後悔するようなことを選択肢に入れたくなかった。
>後悔せずにしようとするのは難しいなー、と思ってしまった。まぁ近場で言えば大体、丸2週間ほど大学に逝ってないことかな。
いけよw


>6-4(4)
>>メンテナンスが欠かせないのは~
>メンテナンスの要らない物は中々見当たらない。…ああ、どこぞのガンダムはメンテなしでも全然オッケーでしたっけw
だからリアリティがなくなるんだよね。高性能な兵器ほど整備が必要なんだけど……
っつーか私は兵器そのものよりも、兵器を運用する洗練されたシステム自体に燃える。

>>フェイト組、今後の方針
>まぁ真正面からぶつかろうとするのは有り得ませんしねー。でも9歳ってこんなこと考えられる年だっけ…?自分の9歳を思い出そうとして止めた。
私の九歳……ああ、もうダメだった。

>>なのはって呼ぶ~フェイトの心がざわりと波だった
>フラグ!フラグ!フラグ!フラグ!フラグゥ!
さて、どんどんいくぜ。

>>ロジカルギネスですから
>調子乗んな(冗句
(´・ω・`)

>>だけどぜったい蛇行運転する。飲酒運転ばりに。
>飲酒運転はダメ。でも蛇行運転は小説的に面白ければ良いんじゃないかな?かな?
かな?


>7-1(1)
>>笑顔を振りまくなのは
>そういや彼の存在は破壊力が高いのでしたね。こういう意味でも。さて男女の大半が(お持ち帰り…。ハァハァ)となっているわけですが、その正体を知ったとき「ハァハァ」言っていられるのは何人でしょうか…。あ、ちなみに私はまだハァハァ言えますので(何を言ってるんだ、お前は
仕様です。

>>クロノは顔中の毛細血管が暴走してしまい
>そのまま顔面が爆発して死んだら(・∀・)イイ!! (ぉ
>さてクロノホモフラグなのか、それとも女の子で修羅場フラグなのか…。あ、ちなみに私の中ではクロノ→なのは は決定済みです(ぇ
>エイミィ?なのはに比べて女のとしての魅力に足りません。リンディ?いい女ですがクロノにとって母でしかありません。
女の魅力www

>>そしてすぐに心当たりに思い至るのだった。
>殴り飛ばしたんでしたっけ?
そりゃもうがつんと。

>>第七話 決戦は海の上で。
>何かスパロボの演出思い出したw
ちゃーちゃら~ら~ら~ちゃっちゃっ! ちゃちゃちゃららら!

>>ユーノ君もいるんですけど
>一応、言わなきゃいけない。居ない方が良いけどwww
一応。

>>腕利きを5人、あなたの援護に当てるわ
>きっと全員、女性オリキャラのはず……!
武装局員に女いたか?ww

>>和風の湯飲みと、なぜか砂糖
>次回でなのはがマジギレすると思う今日この頃。
>でもキレなかったwwww
さすがにw

>ロジカルなのはのまとめ
>ありがたい。ブログだと昔の分、読もうとするとかなり戻らないと逝けないしねー。
>後、成分とか用法にワロタwwwwww
ブログに直接やってこられた人達向けに。これからちょくちょく上げます。
成分は酔ってた時にw


>7-1(2)
>>はい。これはなのはちゃんの分
>ユーノには出されていない件について 個人的見解:常識
そうだね。常識だね。


>>あまりに外道な行為を目の当たりにしたなのは
>まさに外道! しかし抹茶アイスは良いとこのは普通に美味しかったり
ハーゲンダッツは超美味。

>>むしろあなたの舌は大丈夫ですか
>何で言わないのか
そこは。

>>コメントに置かれている福茶さんとかんちょーさんのリレーSS
>うはwww面白そうwwwww ………で、これを正式にSSにするのは何時なんだね?
>個人的には「女の子にもてたい!でも愛がないとダメだよね」な科学者に開発されたロストロギア級の惚れ薬をなのは♂が飲んで、関係が一気に加速する、ってのは妄想したこと有りますねー。で、同じところから出てきた女性化薬品(注意書き:美人になれる!)をユーノ、クロノ、ザッフィーが飲んじゃうとか。うはw完全ハーレムktkr!とか逝ってましたのもちょっと前の話。…さて、続きを妄想するかね。アレ?これってSSにおこしたらロジカルの三次創作になるんじゃね?
あのSSの著作権は福茶さんにありますのでwww

>あ、そういや真赤な誓いのCD買いました。最近、聞いてる音楽が真赤な誓い→SKILL→未来への咆哮→GONGだけですよw
>叫びすぎて喉がらがらwwwwwww
未来への咆吼のかっこよさはマジで異常。

>実の所、このコメントは7-1(1)に載せようとしてたのですが、書き終わった後、載せるよりも前にぐっすり寝たのはここだけの秘密w
あるあるwww

>長文すいません。こんどからはもうちょい早い間隔でコメント入れようかと思いつつ、また空けそうです。
>ヾ(゚ω゚)ノ゛
感想くれるだけ嬉しいです。またどうぞノシ



>福茶さん
>ユーノ弾VSガンダム・ハンマー<量か質か…その選択w
ユーノ弾は単発だぜw

>館長さん、こんにちふぁ
>ついに師走、東海は滅多に雪が降らないけど寒いですよ。
こっちは昨日雪降った。寒すぎてキーボードが叩けないw

>>正式に接触してなくてもルートはいくらでもあるんだよ。ミッドチルダは交易の中心地だからいろんな物が集まるんだ (本文)
>一瞬… 儲ける為に新たな商売ルートを開拓する 「富豪少年マーチャント・なのは」とか、タイトルが浮かんでしまいましたw
新しすぎるw

>原作通りではあるけど、砂糖にミルクって…
>リンディ提督、お茶や麦茶に砂糖とか入れるのは幼い「子供」の発想だと思うのですが?
子供の心を忘れない。それが若さの秘訣。
まぁ原作では妖精さんらしいですし。

>そしてナチュラルにこの場に居ないユーノ君…
>局員A「何ッ!? ユーノとか言う野郎が、なのは♂ちゃんと一つ屋根の下どころか…同室で生活していただとッ!?」
>局員B「おのれ淫獣…許せん、天罰を加えねば!」
>他大勢「その通りだ!!」
>…なんだか、速攻で校舎裏に呼び出されているような気がするんですけど?<前回の感想欄より
そして組織される親衛隊。彼らは後に教導隊を超える実力を持つ「白い悪魔の軍勢(ホワイト・デビル・レギオン)」と呼ばれ恐れられることになる……

>>なぜだw (感想)
>疲れた心を最も癒すのは人肌の温もりだからw<ダマレ
テラヌクモリw


>>というわけで最後は任せたwwww (感想)
>区切ってくれてありがとうw ですが最終話とはまたヘビィ・ブローなwww
>「一番好きなのは誰?」
>七人の乙女達は、問題の根本的解決を計るが、なのは♂は戸惑い、困惑する。
>とりあえず、陰で覗き見中のユーノの脳天を指弾で貫き捕獲する。
>「乙女の覚悟」を貶されたと憤る七人に彼を引き渡す事で、結果として返答の期限を一週間後に引き延ばす事には成功する。
>「一週間後」
>設定された期間を、緊張と期待の心情で待ちわびる乙女達… それに対し、なのは♂の表情はどことなく暗かった。
>そして約束前日の夜 なのは♂は大量の血を吐血して倒れる。
>驚き、慌てて病室に駆けつける七人の乙女達が見たものは…
>死人のような白い、青い顔、混濁する意識の中で「ごめんね…ごめんね…ごめんね…ごめんね」 と、呟き続けるなのは♂の姿であった。
>その姿に七人は始めて気付く、なのは♂にとって一人を「選ぶ」という行為が他を「捨てる」という事であり、彼にとって何より辛い「選択」であるという事実に。
>そして、自分達がここ一週間、なのは♂の「笑顔」を見ていない事に思い至る。
>「こんななのは♂を見る位ならば…恋人になれなくても構わない」
>それは七人の乙女達に共通する想いであった。
>そしてついに夜が明け、約束の日を迎える。
>なのは♂は意識を取り戻すが、なかなか話を切り出す事が出来ない。
>悩み抜いてなお、選ぶ事の出来なかったなのは♂。
>なのは♂の笑顔を曇らせてまで選ばれたくない乙女達…
>暗い空気が流れ、重苦しい沈黙が周りを支配する。
>そんな暗闇の中、一筋の光が差し込む。
>病室に桃子、プレシア、リンディと言う名の女神達が光臨する。
>「「「こんな悲しい結末…納得できないわ」」」 
>困惑する八人に女神達は話す。
>桃子)「娘が七人も出来るチャンスを見逃す手は無いし」
>…女神は邪神だった
>プレシア)「フェイトと無理矢理結婚させる術が無い訳じゃないけど…それで私のフェイトが少しでも悲しむのは耐えられないわ」
>…鬼だった
>リンディ)「クロノが結婚しちゃって暇で、邪魔者扱いだし…でも、貴方達を見ているのは楽しいわ」
>…悪魔だった
>なのは)「で・でも… 私には 『ヒィッ!?』」
>否定の声を上げるなのは♂を問答無用な視線で黙らせる三人…
>彼女らは話す。 七人を受け止める「器」が今のなのは♂に無いなら、鍛えれば良い。 (力付くで)叩いて、(無理矢理)引っ張って、(ローラーで)引き延ばして… 七人に見合うだけの「器」にすれば良いのだと。
>つまりは…
>「私達の全てを持って貴方を鍛える」のだと
>訪れるだろう未来に、蝋人形のように白く固まるなのは♂
>逆に徐々に明るく、頬に赤味をさしはじめる乙女達。
>はやて)「なのは♂なら大丈夫や、ガンバやで」
>シグナム)「なのは♂ 貴方なら、必ずや成し遂げてくれるのだろう?」
>ヴィータ)「なのは♂ッ 女の子らしい言葉使いを覚えるから… ちゃ・ちゃんと向かいに来いよなッ!」
>シャマル)「なのは♂ちゃん、パパっと終わらせて、私達をまとめて頂いちゃって下さいなッ」
>フェイト)「なのは♂…誰よりも信じているよ」
>すずか)「なのは♂ちゃんなら、大丈夫だよぉ」
>アリサ)「みんな…私も、ちゃんと待っているんだからねッ!! しっかりやって、ちゃんと帰ってきなさいよ!!」
>なのは♂)「あぁぁぁぁぁれぇぇぇぇぇぇ」<攫われるなのは♂ (パジャマ使用)

>これが六年の後、史上初のSSSクラス(なのは♂が突出し過ぎる為SSクラスを空席として設置)に任命され、後の世に多くの人々に称えられる史上最強の「女」魔術師伝説誕生の瞬間であり…
>ここから、なのは♂含む「八」人の戦乙女による全次元統一が始められるのである。
>この話は、その伝説の元となる人間の魂の真実である。
>魔法少年ロジカルなのはIF -完-

>お・終わった… 書き込みに一時間以上掛かってるし…
>館長さん、ここまでお付き合いありがとうございましたッ!!
遂に完結! なんか壮大な神話のようにwww SSSクラスw アルカンシェル並のディバインバスターとかwww



>ねいきっどさん
>スターライトブレイカーVSフルムーンブラスター<デジモンのアニメ化となのはのアニメ化は原作の雰囲気をなくす部分では似ている
デジモンの劇場版は名作。

>リンディも恐ろしいほどの外道とは。
>もしかすると、最強キャラはアリシアかもしれませんね。
何故アリシアw
と思ったけど間違いですか。ええ。プレシアは怖くしますよw
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C459]

どうも、関西弁と女の子の会話が全然分かんなくて筆が進まないウルズ13です。特にはやてが難しい。なんとかして京都寄りのほんわか感とツッコミを両立させたいんですが。

グレアムさんはイギリス人のようです。日本には旅行もしくは仕事で行ったか、はやてのことを調べた時に云々かのどっちかだと思いますが。

「それはそれ、これはこれ」。かの桃栗氏の名言ですよね? クロフェ好きとしてはこの言葉がなくてはやっていけませんよ。つか、「なのは」に限らず二次創作に関る者の心構えって感じですよね。

肝心の感想。
うむむ、ここ三話ほど外道もエロスもないので正直ツッコミどころに困りますね。え? 男子数人が保健室送りになってたことについて? なのは♂さんの外道行為に慣れきった身としては温すぎますぜ(え
まあ、近い内に溜まりに溜まったものが大暴発すると信じておりますので、頑張ってください。

で、今日のハリセンの刑ですが。居眠りでもしてたのか、台詞の一つもない月村すずか嬢を叩き起こしてやってください、はやてさん。
「い、嫌や、まだ死にとうないー!」
「ふふふ。それってどういう意味かな、はやてちゃん」

えー。次回こそはやてのハリセンが唸ります。ではまた。
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C460]

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : 月10万円の副収入を稼ごう
  • URL
  • 編集

[C461] ユーノVS正倉院・校倉造り(ねずみ返し)

 館長さん、こんにちはー
 最近、ゲーム業界で新しいハードが出てますが、セガサターン2は何時でますか?(大嘘)
 湯川専務とか、どうしているんでしょうかね

>病気や怪我や不幸なこと (本文)
 なのは♂にとって、スタンガンや精神的な圧力は怪我や病気に入らないのか?
 でも、確実にユーノ君に出会った事は不幸認定っぽいですねw

>だがまだまだ子供の多い三年生では、そんな彼女の美しさをひねくれて取ってしまう者も少なくなかった。  (本文)
 「お前は もう 死んでいる」<愚かな…
 認めたくないものですね…若さ故の過ちというものは…
 っていうか、殺ったのはアリサとすずか…どっち?

>ユーノ弾は単発だぜw (感想)
 あれ? 洗濯機で洗って陰干ししておけば、∀ガンダムのように再生するんじゃw

>こっちは昨日雪降った。寒すぎてキーボードが叩けないw (感想)
 こちらも、寒いんで布団を被りながらキーを打ってますよ。 石油資源は大切にw 決して金銭的理由からではない…と思うw

>遂に完結! なんか壮大な神話のようにwww SSSクラスw アルカンシェル並のディバインバスターとかwww (感想)
 「SSSクラス」、あの三人の後継者なら、それ位なのかとw? 既に存在自体が封印指定のロスト・ロギア化してますけどw
>あのSSの著作権は福茶さんにありますのでwww
 (人様の感想欄より)
 あれなんか…プレッシャーを掛けられてますかwww?
 あのあらすじからSSをワタクシに書き起こせとw
流石に七人のヒロインでラブコメ描ききる程の自信も才能もありませんよぉぉ!!(泣き言)

 さて…と、次回はジュエル・シード回収話に戻るのでしょうか?
 そしてなのは♂スマイルの蔓延しつつあるアースラ艦内はどうなるのか? クロノと局員達の精神はどこまでぶっ壊れるのかw ユーノ君の出番は?(これは比較的どうでも良い事w)
 次回も期待です。
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C462] プレシア、桃子、リンディVSジョーカード<この3人でもこいつには勝てないかも

今日はなのはがいないアリサ&すずかの日常ですか。
しかし、小悪魔アリサは早速男子を保健室送りにさせていますね。

デジモン映画は上映時間が短いとなぜか面白いという意見を聞きます。今度の映画は短いので面白いという意見を多く聞きそうですが。しかし、02の春の映画のテレビ放映のカットは痛すぎました。

売り上げの低いハードほど良ゲーが増えるという法則があるとか無いとからしいです。
エースコンバットXは持っていませんが、ネタバレを知ってしまったのでネタバレします。最強の隠し機体はフェンリア。ミサイルは50発程度しか積んでいませんがモルガンの散弾ミサイルのような対空気化ミサイルを装備しています(グレイプニルの武器を装備)。
WiiもPS3もほしいのですが、ゆかりんがショタキャラをやっているシャイニングフォースイクサが欲しいのでPS3買うのはどのくらい先になるのやらと思います。まあ、Wii(とDBZSネオとGCコントローラーとメモリーカード)とイクサを買う予定です。
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C463]

こんばんは、今度もよく読みました。
アリサ、ほんと可愛いじゃん!原作ではフェイトが一番ですが、こっちはアリサが大好きかも。

館長さん、これご存知ですか?
韓国のあるCommunity Siteにロジカルなのはが翻訳なってUp Loadしています。もちろんこのBlogがLinkされていますが、何か、館長さんになんの話もなくそんなことをするなんて・・

、、もし、知ってるなら大丈夫ですけど。
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : Dounat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/203-fd73ecda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは7-1(3)

「そう言うわけで、高町さんはご家庭の事情で何日か学校をお休みするそうです。でも病気や怪我や不幸なことがあってお休みするわけではないということですから、心配しなくても大丈夫ですよ」

担任の女性教師がそう伝えると教室の中で幾つか同じような呟きが漏れた。「っつーかあの高町が病気や怪我するわけないよ」「だな」等々。
アリサも概ね同意する意見である。なのはが風邪を引いたことなど少なくとも友達になってからは一度もないし、あの運動神経の良さを考えれば学校に来れないほど大けがをするなんて想像もつかなかった。

「まぁ、月村達が何かしたってんなら分かるけどな」
「あはは、確かにな」

なんて陰口が聞こえてくるのは、ちょっと心外だったが。

「高町君がお休みの間ノートとプリントは……」
「はい! 私が!」

間髪おかずアリサは立ち上がった。留守の間を任せられた身として他のクラスメイトに任すわけにはいかない。そういった意志が溢れている態度だった。
最近の積極性に欠ける小学生にはない真っ直ぐさ。それがアリサの美点の一つだ。
だがまだまだ子供の多い三年生では、そんな彼女の美しさをひねくれて取ってしまう者も少なくなかった。

「ヒューヒュー、お熱いね」
「愛しの高町君がいなくなってさびしいの、なんてな」
「な、なに言ってんのよあんた達! 私はそんなつもりで……」
「言い訳するところがまた怪しい~」
「ちょっと男子、やめなよ」
「そうよ。アリサさんは善意でやってくれてるんだから変にはやし立てるのはやめなさい」
「へいへい」

クラスの女子と教師からの援護射撃で野次は沈静化したが、アリサは顔を赤くしたまま席に着き黙り込んでしまった。

「アリサさん、それじゃあよろしくね」
「……はい」
「さて。それじゃあホームルームを始めましょう」
「きりーつ」

日直の声で皆が一斉に椅子から立ち上がる。高町なのはの席が空いたまま、今日も今日とて学校は始まった。
その後ホームルームが終わって一時間目の数学の教室への移動。三年一組の男子がいつの間にか数人まとめて保健室送りになっていたことは、まぁどうでもいいことである。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C458] 返信

>ウルズ13さん
>どうも、ロジカルに毒されすぎて普通のおっとりすずかが書けないウルズ13です。アリサはなんとかなるんですが……
ロジカルなのはは精神医療品です。用法用量を守って正しくお使いください。

>そういやあの世界に日本茶やら羊羹などの日本文化が混じってる理由は謎のままでしたね。個人的には、A’sでグレアム提督が日本のことを懐かしいって言ってたんで、彼が持ち込んだのだろうかと妄想しておりましたが。
グレアムさんって日本人なんですかね? 人種的にはヨーロッパ系みたいですが。

>しかしなのは♂さん、緑茶に砂糖&ミルク投下程度で外道だなんて、じゃああなたは何なんですかw
そんなウルズさんにはこんな素晴らしい言葉を贈ろう。「それはそれ、これはこれ」

>今回のハリセンの刑は、エロス要素を全く入れてくれなかった館長さんに決定しました(え
>ではまた。次回もはやてのハリセンが唸ります。
エロスか……次の決戦までは入れられそうにないなぁ。
あとはやてに突っ込んで貰えるならもういくらでも。もっと。もっとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!1!!!



>ユキsなn
>アドバンスSPにPSP、DSか…。うちには最新の携帯ゲームがよく揃ってますねw
うらやましい……エースコンバットXやってみたい。

>お久しぶりです。ユキです(今回は丁寧
珍しくまとも。

>お気に入りだったスパロボサルファ、夏休みに地元の友達に貸してるけど、やりたい病が発生。中古の安いの買っちゃおうかな…(マテ
>でもあのゲーム、イデオンのアフロが嫌いなんだよなー。
あいつぐだぐだうるさいよねw

>全開(誤字ではない)のコメントから
>>うっふっふ、いつか一緒に飲みたいですな。
>同意。こっちで新しく手に入れた限定品をご馳走しますよ?
いいですねぇ。こっちは山形の酒がうまいです。

>>大丈夫かお前w
>大丈夫な筈が無い。
そうだな。

>>口を慎めwww
>慎むものかよwww
なんかアムロっぽいwww

>>ゴーイング・マイ・スカイ。地を歩くつもりすらなくw
>これは友人の名言。言って聞いて微妙なお気に入りとなった言葉w
友人www

>>女性パート辛いよなw いつかカラオケにでも行こうぜ。
>(*´・д・)(・д・`*)ネー
>カラオケは逝きたいですね。割と良くアニソンを熱唱するために独りで逝く俺。開き直ってるよ?ちょっと恥ずかしいけどw
私は1人か……妹とかな。友達ほしい。


>6-3(6)
>>「大体ねぇ」
>「大胆ねぇ」に見えたw


>>ちょ、ちょっと、変な目で見ないでよ~変なこと言ってんじゃないわよ!
>これは良いツンデレ さて、抜くか。
ナチュラルに何を言ってる貴様。

>>知らない内に仲良くなられてたら大変だもんね?
>すずかはアリサをからかおうとしつつ、なのはに本心を伝えてると見た。アレ?そう考えるとテラモエス
妄想は無限の萌え。

>>両手をぶんぶん振り回し飛びかかっていくアリサ
>萌えー、萌えー
廃人みたいだぞw

>>どんな精神科医もお手上げだ。
>なのはにディバインバスター向けられて両手を上げる医師を見た。脳内で。
脅迫。

>>う、うるさいうるさいうるさい
>シャナたんですか。あの声優さんって割りと色々やってらしたんですねー。
おとぎ銃士あかずきんとかにも。ツンデレには素晴らしいフィットをみせる。もう、一流の声優さんは人間国宝にすべきだと思う。

>>心のむかつきは奇跡のリバウンドを果たした
>100→0→500
>テラ嫉妬w 脈アリですね!アリサたん!
ありありよぉ!

>>至高の匂いと感触と温かさを兼ね備えた少女のふくらみはあまりに惜しかったが、それでも命には及ばない。
>…何だこの腰抜けはッ!貴様、ヨゴレ芸人ならそこでエロいことしようとして失敗するのが心意気だろうッ!屑めが、見損なったわ!
こうして人間の屑達(失礼)にも見放されるユーノ。名誉挽回はあるか。

>>ああ、滑稽だ。なのはは自分の口の端が吊り上がるのを感じた。
>ここのなのは♂はSとM、両方の性質を併せ持つようですね。
>・すずか、アリサに対して→M(極まれにアリサに対して天然じみたSを発動)
>・フェイト、ユーノ、アースラ組みに対して→S(言うまでもなく)
攻めも守りもパーぺき。まさに空中要塞って(ry

>>レイジングハート
>きっと、一番の苦労人(人じゃないけど)だろうなー、と素で思ったw
>ここでのA's後にリインのデータを基にしたAIの擬人化プログラムを組み込まれ、なのはに物理的、性的奉仕も行うことになるのでしょうね。あ、バルディッシュはなのはに虐められるショタでお願いしますね?(何やってんのw
私は何もやってねえw

>>ユーノの制裁
>漸くキタ
>すずかが素手ではなく、スタンガン使用なのは慈悲ではなく、素手で触れるのが嫌だったからじゃないかと。
触れるのも汚らわしいっ!

>>やっぱり私はギャグ畑の人間か?
>ギャグとエロと外道じゃないですかね(割と真面目に
なんか人間としてダメっぽいよね。


>6-4(1)
>>うきうき気分
>よっぽどウザかったのかwww
気分爽快。

>>桃子は過保護なのだ
>なるほど… ロジカルの桃子さんは過保護だったのか…
そうなのだ。

>>あらなのは。随分激しかったわね
>(子供の成長は早いって言うけど…。なのはったら何時の間にあんなに成長して…。私も今夜は士郎さんと励もうかしら?)って感じですかね?
よその子が泊まってるのにw

>>薄々、なんとなく、おぼろげに想像はついた
>ははは、なのはたんのエローw アレ?誰か来た。何だよこんな時間に(現在、朝4時)
ユキー! 後ろ後ろー!

>>私、この年で遂にお婆ちゃんかしら
>原作、アニメリリカル問わず、桃子の夢の1つが30代(1期で33歳)でお婆ちゃんになることとか。そんで恋人持ちで適齢期(ぉ の恭也に期待をかけているとかなんとか。
なんとも素敵な夢だ。

>>桃子は夫を通して
>息子には知り合いに本物の霊能者一家と妖狐と吸血鬼(恋人)とその親戚の人狼とメイドなガイノイドと超能力者な年上幼馴染が居ますよ
涼宮ハルヒ呼びましょうか。


>6-4(2)
>>桃子さん
>これまでの魔王キャラからお母さんキャラに変身。本物は何処だ…!(ぉ
どれも桃子さん。

>>世界で一番安心できる温かさ
>あぁ、うん、まぁ、母に抱かれる安らぎ?だと思うけど、うん、何か、こう、納得しにくいよね。ロジカルだとwww
ロジカルなのはは人間の愛を信じています。

>>お釣り
>投稿分では追加されていましたね。ヨカタヨカタ
せっかくの伏線を無碍にするところだった。読者様に感謝。

>>あれ、わたし下着のしまっている場所教えたっけ?
>きっと中学生にもなれば あれ、わたしエロ本(DVD)のしまってる場所教えたっけ? になると思います。
>あ、アリサとかすずかとかはやてとか皆で搾り取ってるから持ってないかもしれませんねwwwwwwww
なのは枯れるなw

>>ビフォーアフター
>ナツカシス 最近見てないけど、あれはまだ続いてるんですかね?
なんかアスベスト騒ぎで打ち切りだとか。

>>尻尾を掴み
>なのはのことだから、ついリフティングしながら逝くのかと
テラ乙女さんw


>6-4(3)
>>すずか曖昧に笑った。
>原作設定かね。一応いるかも知れないのでとらハ3における月村家などの吸血鬼(正式には夜の一族)設定。
>内部では遺伝子障害の定着種というのが定説。異常な跳躍力や、鋭い聴覚視覚、並はずれた再生回復能力などの高性能な肉体を持っているが、体内で生成される栄養価、とくに鉄分のバランスが悪いため、完全栄養食である血を欲するらしい。発祥は西ヨーロッパ。なお、忍の言葉によると、子供は出来にくいらしいが、忍と恭也が結ばれた後(とらハ3)では、長女・雫をはじめ3人の子宝に恵まれていた。恭也タソ、テラ絶倫wwwwww
ということはなのはもz(ry

>>まずは叩き潰すしかないよね
>こんな言葉が出てくると「あぁ、良かった。外道なロジカルだ…」と安心している俺。
だめだよね。もう。

>>後悔するようなことを選択肢に入れたくなかった。
>後悔せずにしようとするのは難しいなー、と思ってしまった。まぁ近場で言えば大体、丸2週間ほど大学に逝ってないことかな。
いけよw


>6-4(4)
>>メンテナンスが欠かせないのは~
>メンテナンスの要らない物は中々見当たらない。…ああ、どこぞのガンダムはメンテなしでも全然オッケーでしたっけw
だからリアリティがなくなるんだよね。高性能な兵器ほど整備が必要なんだけど……
っつーか私は兵器そのものよりも、兵器を運用する洗練されたシステム自体に燃える。

>>フェイト組、今後の方針
>まぁ真正面からぶつかろうとするのは有り得ませんしねー。でも9歳ってこんなこと考えられる年だっけ…?自分の9歳を思い出そうとして止めた。
私の九歳……ああ、もうダメだった。

>>なのはって呼ぶ~フェイトの心がざわりと波だった
>フラグ!フラグ!フラグ!フラグ!フラグゥ!
さて、どんどんいくぜ。

>>ロジカルギネスですから
>調子乗んな(冗句
(´・ω・`)

>>だけどぜったい蛇行運転する。飲酒運転ばりに。
>飲酒運転はダメ。でも蛇行運転は小説的に面白ければ良いんじゃないかな?かな?
かな?


>7-1(1)
>>笑顔を振りまくなのは
>そういや彼の存在は破壊力が高いのでしたね。こういう意味でも。さて男女の大半が(お持ち帰り…。ハァハァ)となっているわけですが、その正体を知ったとき「ハァハァ」言っていられるのは何人でしょうか…。あ、ちなみに私はまだハァハァ言えますので(何を言ってるんだ、お前は
仕様です。

>>クロノは顔中の毛細血管が暴走してしまい
>そのまま顔面が爆発して死んだら(・∀・)イイ!! (ぉ
>さてクロノホモフラグなのか、それとも女の子で修羅場フラグなのか…。あ、ちなみに私の中ではクロノ→なのは は決定済みです(ぇ
>エイミィ?なのはに比べて女のとしての魅力に足りません。リンディ?いい女ですがクロノにとって母でしかありません。
女の魅力www

>>そしてすぐに心当たりに思い至るのだった。
>殴り飛ばしたんでしたっけ?
そりゃもうがつんと。

>>第七話 決戦は海の上で。
>何かスパロボの演出思い出したw
ちゃーちゃら~ら~ら~ちゃっちゃっ! ちゃちゃちゃららら!

>>ユーノ君もいるんですけど
>一応、言わなきゃいけない。居ない方が良いけどwww
一応。

>>腕利きを5人、あなたの援護に当てるわ
>きっと全員、女性オリキャラのはず……!
武装局員に女いたか?ww

>>和風の湯飲みと、なぜか砂糖
>次回でなのはがマジギレすると思う今日この頃。
>でもキレなかったwwww
さすがにw

>ロジカルなのはのまとめ
>ありがたい。ブログだと昔の分、読もうとするとかなり戻らないと逝けないしねー。
>後、成分とか用法にワロタwwwwww
ブログに直接やってこられた人達向けに。これからちょくちょく上げます。
成分は酔ってた時にw


>7-1(2)
>>はい。これはなのはちゃんの分
>ユーノには出されていない件について 個人的見解:常識
そうだね。常識だね。


>>あまりに外道な行為を目の当たりにしたなのは
>まさに外道! しかし抹茶アイスは良いとこのは普通に美味しかったり
ハーゲンダッツは超美味。

>>むしろあなたの舌は大丈夫ですか
>何で言わないのか
そこは。

>>コメントに置かれている福茶さんとかんちょーさんのリレーSS
>うはwww面白そうwwwww ………で、これを正式にSSにするのは何時なんだね?
>個人的には「女の子にもてたい!でも愛がないとダメだよね」な科学者に開発されたロストロギア級の惚れ薬をなのは♂が飲んで、関係が一気に加速する、ってのは妄想したこと有りますねー。で、同じところから出てきた女性化薬品(注意書き:美人になれる!)をユーノ、クロノ、ザッフィーが飲んじゃうとか。うはw完全ハーレムktkr!とか逝ってましたのもちょっと前の話。…さて、続きを妄想するかね。アレ?これってSSにおこしたらロジカルの三次創作になるんじゃね?
あのSSの著作権は福茶さんにありますのでwww

>あ、そういや真赤な誓いのCD買いました。最近、聞いてる音楽が真赤な誓い→SKILL→未来への咆哮→GONGだけですよw
>叫びすぎて喉がらがらwwwwwww
未来への咆吼のかっこよさはマジで異常。

>実の所、このコメントは7-1(1)に載せようとしてたのですが、書き終わった後、載せるよりも前にぐっすり寝たのはここだけの秘密w
あるあるwww

>長文すいません。こんどからはもうちょい早い間隔でコメント入れようかと思いつつ、また空けそうです。
>ヾ(゚ω゚)ノ゛
感想くれるだけ嬉しいです。またどうぞノシ



>福茶さん
>ユーノ弾VSガンダム・ハンマー<量か質か…その選択w
ユーノ弾は単発だぜw

>館長さん、こんにちふぁ
>ついに師走、東海は滅多に雪が降らないけど寒いですよ。
こっちは昨日雪降った。寒すぎてキーボードが叩けないw

>>正式に接触してなくてもルートはいくらでもあるんだよ。ミッドチルダは交易の中心地だからいろんな物が集まるんだ (本文)
>一瞬… 儲ける為に新たな商売ルートを開拓する 「富豪少年マーチャント・なのは」とか、タイトルが浮かんでしまいましたw
新しすぎるw

>原作通りではあるけど、砂糖にミルクって…
>リンディ提督、お茶や麦茶に砂糖とか入れるのは幼い「子供」の発想だと思うのですが?
子供の心を忘れない。それが若さの秘訣。
まぁ原作では妖精さんらしいですし。

>そしてナチュラルにこの場に居ないユーノ君…
>局員A「何ッ!? ユーノとか言う野郎が、なのは♂ちゃんと一つ屋根の下どころか…同室で生活していただとッ!?」
>局員B「おのれ淫獣…許せん、天罰を加えねば!」
>他大勢「その通りだ!!」
>…なんだか、速攻で校舎裏に呼び出されているような気がするんですけど?<前回の感想欄より
そして組織される親衛隊。彼らは後に教導隊を超える実力を持つ「白い悪魔の軍勢(ホワイト・デビル・レギオン)」と呼ばれ恐れられることになる……

>>なぜだw (感想)
>疲れた心を最も癒すのは人肌の温もりだからw<ダマレ
テラヌクモリw


>>というわけで最後は任せたwwww (感想)
>区切ってくれてありがとうw ですが最終話とはまたヘビィ・ブローなwww
>「一番好きなのは誰?」
>七人の乙女達は、問題の根本的解決を計るが、なのは♂は戸惑い、困惑する。
>とりあえず、陰で覗き見中のユーノの脳天を指弾で貫き捕獲する。
>「乙女の覚悟」を貶されたと憤る七人に彼を引き渡す事で、結果として返答の期限を一週間後に引き延ばす事には成功する。
>「一週間後」
>設定された期間を、緊張と期待の心情で待ちわびる乙女達… それに対し、なのは♂の表情はどことなく暗かった。
>そして約束前日の夜 なのは♂は大量の血を吐血して倒れる。
>驚き、慌てて病室に駆けつける七人の乙女達が見たものは…
>死人のような白い、青い顔、混濁する意識の中で「ごめんね…ごめんね…ごめんね…ごめんね」 と、呟き続けるなのは♂の姿であった。
>その姿に七人は始めて気付く、なのは♂にとって一人を「選ぶ」という行為が他を「捨てる」という事であり、彼にとって何より辛い「選択」であるという事実に。
>そして、自分達がここ一週間、なのは♂の「笑顔」を見ていない事に思い至る。
>「こんななのは♂を見る位ならば…恋人になれなくても構わない」
>それは七人の乙女達に共通する想いであった。
>そしてついに夜が明け、約束の日を迎える。
>なのは♂は意識を取り戻すが、なかなか話を切り出す事が出来ない。
>悩み抜いてなお、選ぶ事の出来なかったなのは♂。
>なのは♂の笑顔を曇らせてまで選ばれたくない乙女達…
>暗い空気が流れ、重苦しい沈黙が周りを支配する。
>そんな暗闇の中、一筋の光が差し込む。
>病室に桃子、プレシア、リンディと言う名の女神達が光臨する。
>「「「こんな悲しい結末…納得できないわ」」」 
>困惑する八人に女神達は話す。
>桃子)「娘が七人も出来るチャンスを見逃す手は無いし」
>…女神は邪神だった
>プレシア)「フェイトと無理矢理結婚させる術が無い訳じゃないけど…それで私のフェイトが少しでも悲しむのは耐えられないわ」
>…鬼だった
>リンディ)「クロノが結婚しちゃって暇で、邪魔者扱いだし…でも、貴方達を見ているのは楽しいわ」
>…悪魔だった
>なのは)「で・でも… 私には 『ヒィッ!?』」
>否定の声を上げるなのは♂を問答無用な視線で黙らせる三人…
>彼女らは話す。 七人を受け止める「器」が今のなのは♂に無いなら、鍛えれば良い。 (力付くで)叩いて、(無理矢理)引っ張って、(ローラーで)引き延ばして… 七人に見合うだけの「器」にすれば良いのだと。
>つまりは…
>「私達の全てを持って貴方を鍛える」のだと
>訪れるだろう未来に、蝋人形のように白く固まるなのは♂
>逆に徐々に明るく、頬に赤味をさしはじめる乙女達。
>はやて)「なのは♂なら大丈夫や、ガンバやで」
>シグナム)「なのは♂ 貴方なら、必ずや成し遂げてくれるのだろう?」
>ヴィータ)「なのは♂ッ 女の子らしい言葉使いを覚えるから… ちゃ・ちゃんと向かいに来いよなッ!」
>シャマル)「なのは♂ちゃん、パパっと終わらせて、私達をまとめて頂いちゃって下さいなッ」
>フェイト)「なのは♂…誰よりも信じているよ」
>すずか)「なのは♂ちゃんなら、大丈夫だよぉ」
>アリサ)「みんな…私も、ちゃんと待っているんだからねッ!! しっかりやって、ちゃんと帰ってきなさいよ!!」
>なのは♂)「あぁぁぁぁぁれぇぇぇぇぇぇ」<攫われるなのは♂ (パジャマ使用)

>これが六年の後、史上初のSSSクラス(なのは♂が突出し過ぎる為SSクラスを空席として設置)に任命され、後の世に多くの人々に称えられる史上最強の「女」魔術師伝説誕生の瞬間であり…
>ここから、なのは♂含む「八」人の戦乙女による全次元統一が始められるのである。
>この話は、その伝説の元となる人間の魂の真実である。
>魔法少年ロジカルなのはIF -完-

>お・終わった… 書き込みに一時間以上掛かってるし…
>館長さん、ここまでお付き合いありがとうございましたッ!!
遂に完結! なんか壮大な神話のようにwww SSSクラスw アルカンシェル並のディバインバスターとかwww



>ねいきっどさん
>スターライトブレイカーVSフルムーンブラスター<デジモンのアニメ化となのはのアニメ化は原作の雰囲気をなくす部分では似ている
デジモンの劇場版は名作。

>リンディも恐ろしいほどの外道とは。
>もしかすると、最強キャラはアリシアかもしれませんね。
何故アリシアw
と思ったけど間違いですか。ええ。プレシアは怖くしますよw
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C459]

どうも、関西弁と女の子の会話が全然分かんなくて筆が進まないウルズ13です。特にはやてが難しい。なんとかして京都寄りのほんわか感とツッコミを両立させたいんですが。

グレアムさんはイギリス人のようです。日本には旅行もしくは仕事で行ったか、はやてのことを調べた時に云々かのどっちかだと思いますが。

「それはそれ、これはこれ」。かの桃栗氏の名言ですよね? クロフェ好きとしてはこの言葉がなくてはやっていけませんよ。つか、「なのは」に限らず二次創作に関る者の心構えって感じですよね。

肝心の感想。
うむむ、ここ三話ほど外道もエロスもないので正直ツッコミどころに困りますね。え? 男子数人が保健室送りになってたことについて? なのは♂さんの外道行為に慣れきった身としては温すぎますぜ(え
まあ、近い内に溜まりに溜まったものが大暴発すると信じておりますので、頑張ってください。

で、今日のハリセンの刑ですが。居眠りでもしてたのか、台詞の一つもない月村すずか嬢を叩き起こしてやってください、はやてさん。
「い、嫌や、まだ死にとうないー!」
「ふふふ。それってどういう意味かな、はやてちゃん」

えー。次回こそはやてのハリセンが唸ります。ではまた。
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C460]

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : 月10万円の副収入を稼ごう
  • URL
  • 編集

[C461] ユーノVS正倉院・校倉造り(ねずみ返し)

 館長さん、こんにちはー
 最近、ゲーム業界で新しいハードが出てますが、セガサターン2は何時でますか?(大嘘)
 湯川専務とか、どうしているんでしょうかね

>病気や怪我や不幸なこと (本文)
 なのは♂にとって、スタンガンや精神的な圧力は怪我や病気に入らないのか?
 でも、確実にユーノ君に出会った事は不幸認定っぽいですねw

>だがまだまだ子供の多い三年生では、そんな彼女の美しさをひねくれて取ってしまう者も少なくなかった。  (本文)
 「お前は もう 死んでいる」<愚かな…
 認めたくないものですね…若さ故の過ちというものは…
 っていうか、殺ったのはアリサとすずか…どっち?

>ユーノ弾は単発だぜw (感想)
 あれ? 洗濯機で洗って陰干ししておけば、∀ガンダムのように再生するんじゃw

>こっちは昨日雪降った。寒すぎてキーボードが叩けないw (感想)
 こちらも、寒いんで布団を被りながらキーを打ってますよ。 石油資源は大切にw 決して金銭的理由からではない…と思うw

>遂に完結! なんか壮大な神話のようにwww SSSクラスw アルカンシェル並のディバインバスターとかwww (感想)
 「SSSクラス」、あの三人の後継者なら、それ位なのかとw? 既に存在自体が封印指定のロスト・ロギア化してますけどw
>あのSSの著作権は福茶さんにありますのでwww
 (人様の感想欄より)
 あれなんか…プレッシャーを掛けられてますかwww?
 あのあらすじからSSをワタクシに書き起こせとw
流石に七人のヒロインでラブコメ描ききる程の自信も才能もありませんよぉぉ!!(泣き言)

 さて…と、次回はジュエル・シード回収話に戻るのでしょうか?
 そしてなのは♂スマイルの蔓延しつつあるアースラ艦内はどうなるのか? クロノと局員達の精神はどこまでぶっ壊れるのかw ユーノ君の出番は?(これは比較的どうでも良い事w)
 次回も期待です。
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C462] プレシア、桃子、リンディVSジョーカード<この3人でもこいつには勝てないかも

今日はなのはがいないアリサ&すずかの日常ですか。
しかし、小悪魔アリサは早速男子を保健室送りにさせていますね。

デジモン映画は上映時間が短いとなぜか面白いという意見を聞きます。今度の映画は短いので面白いという意見を多く聞きそうですが。しかし、02の春の映画のテレビ放映のカットは痛すぎました。

売り上げの低いハードほど良ゲーが増えるという法則があるとか無いとからしいです。
エースコンバットXは持っていませんが、ネタバレを知ってしまったのでネタバレします。最強の隠し機体はフェンリア。ミサイルは50発程度しか積んでいませんがモルガンの散弾ミサイルのような対空気化ミサイルを装備しています(グレイプニルの武器を装備)。
WiiもPS3もほしいのですが、ゆかりんがショタキャラをやっているシャイニングフォースイクサが欲しいのでPS3買うのはどのくらい先になるのやらと思います。まあ、Wii(とDBZSネオとGCコントローラーとメモリーカード)とイクサを買う予定です。
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C463]

こんばんは、今度もよく読みました。
アリサ、ほんと可愛いじゃん!原作ではフェイトが一番ですが、こっちはアリサが大好きかも。

館長さん、これご存知ですか?
韓国のあるCommunity Siteにロジカルなのはが翻訳なってUp Loadしています。もちろんこのBlogがLinkされていますが、何か、館長さんになんの話もなくそんなことをするなんて・・

、、もし、知ってるなら大丈夫ですけど。
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : Dounat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/203-fd73ecda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

