Entries



-件のコメント

[C464] 返信

>ウルズ13さん
>どうも、関西弁と女の子の会話が全然分かんなくて筆が進まないウルズ13です。特にはやてが難しい。なんとかして京都寄りのほんわか感とツッコミを両立させたいんですが。
ネギま!のこのかとか参考にしたらどうでしょ。

>グレアムさんはイギリス人のようです。日本には旅行もしくは仕事で行ったか、はやてのことを調べた時に云々かのどっちかだと思いますが。
イギリス……料理がまずいこととホモレズが多いことしか覚えてねえw 特になんでイギリスのホモはあんな格好いいのばっかwww

>「それはそれ、これはこれ」。かの桃栗氏の名言ですよね? クロフェ好きとしてはこの言葉がなくてはやっていけませんよ。つか、「なのは」に限らず二次創作に関る者の心構えって感じですよね。
こういう様々な解釈を許容する姿勢こそが日本のオタク界を育むのですよw

>肝心の感想。
>うむむ、ここ三話ほど外道もエロスもないので正直ツッコミどころに困りますね。え? 男子数人が保健室送りになってたことについて? なのは♂さんの外道行為に慣れきった身としては温すぎますぜ(え
>まあ、近い内に溜まりに溜まったものが大暴発すると信じておりますので、頑張ってください。
決戦……か。

>で、今日のハリセンの刑ですが。居眠りでもしてたのか、台詞の一つもない月村すずか嬢を叩き起こしてやってください、はやてさん。
>「い、嫌や、まだ死にとうないー!」
>「ふふふ。それってどういう意味かな、はやてちゃん」
>えー。次回こそはやてのハリセンが唸ります。ではまた。
すずかは男子を保健室送りにしてますよw もうちょっと直接的な描写をするべきだったか……



>福茶さん
>ユーノVS正倉院・校倉造り(ねずみ返し)
ネズミ扱いかよw

>館長さん、こんにちはー
>最近、ゲーム業界で新しいハードが出てますが、セガサターン2は何時でますか?(大嘘)
>湯川専務とか、どうしているんでしょうかね
セガサタンシロウは確かミサイルで爆死しましたっけ。

>>病気や怪我や不幸なこと (本文)
>なのは♂にとって、スタンガンや精神的な圧力は怪我や病気に入らないのか?
>でも、確実にユーノ君に出会った事は不幸認定っぽいですねw
あの程度のじゃれあいはかすり傷にもなりませんw

>>だがまだまだ子供の多い三年生では、そんな彼女の美しさをひねくれて取ってしまう者も少なくなかった。  (本文)
>「お前は もう 死んでいる」<愚かな…
>認めたくないものですね…若さ故の過ちというものは…
>っていうか、殺ったのはアリサとすずか…どっち?
すずか。分かり難かったようなのでちょっと修正してきます。

>>ユーノ弾は単発だぜw (感想)
>あれ? 洗濯機で洗って陰干ししておけば、∀ガンダムのように再生するんじゃw
なんというかこう、マップで一回だけ?

>>こっちは昨日雪降った。寒すぎてキーボードが叩けないw (感想)
>こちらも、寒いんで布団を被りながらキーを打ってますよ。 石油資源は大切にw 決して金銭的理由からではない…と思うw
コタツにはいるのもいいんだが……眠いw

>>遂に完結! なんか壮大な神話のようにwww SSSクラスw アルカンシェル並のディバインバスターとかwww (感想)
>「SSSクラス」、あの三人の後継者なら、それ位なのかとw? 既に存在自体が封印指定のロスト・ロギア化してますけどw
Sクラス3人だもんなw

>>あのSSの著作権は福茶さんにありますのでwww
>(人様の感想欄より)
>あれなんか…プレッシャーを掛けられてますかwww?
>あのあらすじからSSをワタクシに書き起こせとw
>流石に七人のヒロインでラブコメ描ききる程の自信も才能もありませんよぉぉ!!(泣き言)
そこをなんとかw

>さて…と、次回はジュエル・シード回収話に戻るのでしょうか?
>そしてなのは♂スマイルの蔓延しつつあるアースラ艦内はどうなるのか? クロノと局員達の精神はどこまでぶっ壊れるのかw ユーノ君の出番は?(これは比較的どうでも良い事w)
>次回も期待です。
どうでもいいwww



>ねいきっどさん
>プレシア、桃子、リンディVSジョーカード<この3人でもこいつには勝てないかも
ジョーカード……だれだ? くっ、読者様のネタふりに答えられないとは、未熟っ!

>今日はなのはがいないアリサ&すずかの日常ですか。
>しかし、小悪魔アリサは早速男子を保健室送りにさせていますね。
みんな誤解してるw アリサ……すまん!

>デジモン映画は上映時間が短いとなぜか面白いという意見を聞きます。今度の映画は短いので面白いという意見を多く聞きそうですが。しかし、02の春の映画のテレビ放映のカットは痛すぎました。
始めて聞く法則ですな。

>売り上げの低いハードほど良ゲーが増えるという法則があるとか無いとからしいです。
>エースコンバットXは持っていませんが、ネタバレを知ってしまったのでネタバレします。最強の隠し機体はフェンリア。ミサイルは50発程度しか積んでいませんがモルガンの散弾ミサイルのような対空気化ミサイルを装備しています(グレイプニルの武器を装備)。
相変わらず反則的だな隠し期待w 私はデザイン的には5のレーザー搭載戦闘機が一番好き。

>WiiもPS3もほしいのですが、ゆかりんがショタキャラをやっているシャイニングフォースイクサが欲しいのでPS3買うのはどのくらい先になるのやらと思います。まあ、Wii(とDBZSネオとGCコントローラーとメモリーカード)とイクサを買う予定です。
Xboxの地球防衛軍も欲しいんだよなぁ……



>Dounatさん
>こんばんは、今度もよく読みました。
>アリサ、ほんと可愛いじゃん!原作ではフェイトが一番ですが、こっちはアリサが大好きかも。
ツンデレという一言では表せない魅力があるのです。

>館長さん、これご存知ですか?
>韓国のあるCommunity Siteにロジカルなのはが翻訳なってUp Loadしています。もちろんこのBlogがLinkされていますが、何か、館長さんになんの話もなくそんなことをするなんて・・
>、、もし、知ってるなら大丈夫ですけど。
んー、一回リンク元を辿って見てみたんですけど、韓国語は全然わからないので結局掲載場所にはたどり着けませんでした。
まぁロジカルなのはは二次創作で、無料で公開しているものなので翻訳も全然大丈夫です。
流石に私が書いたということが記されていることが大前提ですけど。無料で小説書いている以上、書いているということが心の支えですので。

あと、出来れば感想聞いてみたいよなぁ。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C465] この隊員は・・・

やゃっ!「ハーヴェイさん」がいるではないか。

というのは置いておいて、このロリコン隊員どもめ・・・
もしや♂バレ時にこいつら男でもいいなんて言い出すんじゃ無いだろうな

リンディのスカウト
もしやこれは「クロノのパパになってくれないかしら」と言う展開の布石・・・・・・なんちゃって

誤字報告
>あるいは識見の混乱すらあり得た
は 識見→指揮権 でしょうか
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : MaNa
  • URL
  • 編集

[C466]

どうも、管理局が管理する世界「全ての」書物やデータが収められているという無限書庫には当然エロ本とかも混じってるんだろうな、と疑っているウルズ13です。これで15歳verでも問題なく淫獣。

>五人の武装局員とユーノはずきゅーんと胸を撃ち抜かれる。
ユ ー ノ お ま え も か !
ユーノ、おまえはなのは♂さんの正体どころか本性まで知ってるだろうがw

で、今回のハリセンの刑ですが。前回勘違いからすずか嬢にハリセンかまそうとしたはやてさんは、未だ彼女から逃げ回ってるので、今回は代理で紅の鉄騎、ヴィータさんに来ていただきました。
「で、あたしはどいつをぶっ飛ばせばいいんだ?」
もはや男女の見境がなくなってるユーノくんです。
「おし、わかった。アイゼン!」
《Gigant form》
「え、な、ちょ、待っt」
「ごちゃごちゃ言わずにグラーフアイゼンの頑固な汚れになりやがれ! 轟天、爆砕ッ!!」
《Gigantschlag!》
「ひでぶっ!?」

次回は誰が来るでしょうかね。ではまた。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C467]

軍事訓練も何も現に亜米利加の特殊部隊に手に負えないほどの実力ですからね。なのはの家族は。当然ですよ。それと、7-1(3)じゃなく、7-1(4)ですよ?

ジョーカードはビックリマン2000に出てくるキャラで、アニメ・漫画・ゲーム・小説・特撮・映画など全てのジャンルで最強(暫定)キャラです。

エースコンバット5のレーザー搭載機はエースコンバット2に出てきます。後方に向けてミサイルを放ち、コブラやクルビットもしてきます。
シンプル2000シリーズにフライトシューティングがあります。THE宇宙大戦争はサイドワインダースタッフが制作し、ビーム兵器はフルオート機能がある誘導兵器です。
地球防衛軍は持ってないですが、之だけは言わしたいです。税込み3000円で発売してください!THE宇宙大戦争がフルプライスで発売したらイヤです。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C468] ユーノVSホイミン(DQ4)<相対的に役に立つのはホイミンの方w

 館長さん、こんにちはー
 今回は、なのは♂によるジュエル・シード蒐集話ですね。 なのは♂はフェイトの乱入に備えて、魔力を温存しながら戦ってます。 隙が無いなぁ…
 ところでユーノ君? 君、他の5人の局員と扱いが同じですよw
 これを出番が貰えたと喜ぶべきか、脇役(局員)と同じ扱いだと嘆くべきか?

 なのは♂は今回、他のタイプの魔術師を見る機会に恵まれましたね。
 実際、A’sの原作なのはがヴィータに一方的にやられたのは、奇襲だったのと対フェイト戦に慣れすぎていて、対応しきれなかったからだと思うんですけど。
 フェイト・アルフ・武装局員(共闘)と…凄い勢いで経験値を積んでますね、ここのなのは♂はw

>>ユーノVS正倉院・校倉造り(ねずみ返し)
ネズミ扱いかよw (感想)
 あっ!? そういえば「イタチ」だったけw<酷でぇ

>>湯川専務とか、どうしているんでしょうかね
>セガサタンシロウは確かミサイルで爆死しましたっけ。 (感想)
 ドリームキャスト完成を阻止する為に打ち込まれたミサイルからビルを守って死亡ですw

>>なのは♂にとって、スタンガンや精神的な圧力は怪我や病気に入らないのか?
>でも、確実にユーノ君に出会った事は不幸認定っぽいですねw
>あの程度のじゃれあいはかすり傷にもなりませんw (感想)
 なのは♂…強えぇwww ってか益々M疑惑がw

>>流石に七人のヒロインでラブコメ描ききる程の自信も才能もありませんよぉぉ!!(泣き言)
>そこをなんとかw
 ほ・保留!! と・とりあえず保留で!!
 とか、言いながら…自分のSSの設定考える合間にIFの設定とか、考えているお馬鹿なワタクシw
 《ロジカルなのはIF 人物ファイル001》
 魔法大帝マスター・桃子(本名 高町桃子)
 ここ十年の動向は不明
 「マスター・ピンク」の異名を持つ、S級災害指定の天災魔術師。
 混乱が彼女を呼ぶのか、彼女が混乱を呼ぶのか… さらなる混乱を連鎖的に引き起こしていく。 しかしそれが適度なガス抜きになるのか、結果として被害が最小に収まる。 だが、これが彼女の思惑であるかは分からない。
 バリア・ジャケットの形態は翠屋に制服に多少フリル装着に手袋・ブーツ。
 戦闘スタイルは、なのは♂と同じ砲撃魔術師であるが、その技術は化け物じみたモノになっている。
 超必は、結界により相手を捕獲、さらに次元魔法の応用で全方位から殲滅対象へと収束する12本のスターライトブレイカー…
 名称、決めてないやw 暫定的に「スターライトブレイカー・メテオインパクト」って事で
 また、彼女の持つディバイスは、高度で強い魔力の連続使用に耐えられるように、とにかく強度と耐久性を優先したインテリジェンス・ディバイスであり、変形機能等は有しない。 桃子の魔力によって強化されるそれは凶悪な凶器となり得る。
 ディバイス名は… とりあえず「ミルキィ・ウェイ」
 また、フェイトのように相手によってバリア・ジャケットを換装する事も可能。
 そのコンセプトは「一撃必殺」、「前進制圧」である。 それはバリア・ジャケットの展開範囲を狭め、前面部と手足に魔法を反射させる性質を付加、さらに背中・腰・両手足にフィンを形成。
 そして長距離から人外な速度で接敵、手足や前面部装甲で相手の砲撃をいなし、流し、最短・最速で相手に接近、防御や回避の暇を与える事なく、零距離砲撃を直撃させるものである。
 その姿は…いわゆる「裸エプロン」www
 かつて、夫の士郎を瞬殺し、ついでに理性さえも打ち砕いて悩殺した形態である。
 現在は士郎の懇願により封印され、あらゆる意味で彼専用の姿になっている。 もし他の異性がそれを見る事になれば…確実に彼に命を狙われる事になるだろう。
 …なんてアホ設定w 
 桃子さんのバリア・ジャケット→エプロン装備→裸エプロンを連想してしまった、ワタクシの頭は駄目すぎるwww

 次回も楽しみにしてます。 でわっ
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C469] こんばんは、今日もまた来ました

やっぱ論理的少年。なのはが直接指揮するよね。
まあ、魔力の数値も原作と全然違うから。(関係ないかも?w)
アスーラのみんなはなのはが女の子だと思いますか?いや、何かなのは、自分で秘めるようですが・・ww

韓国に、その人気はかなり高いです。1-1は約3500Hit数。他の事も全部1500Hitくらいです。
コメントも多いですよ。色んな意見もあるし。全てのコメントを館長さんに教えたいんですけど、やっぱ私は日本語下手だから・・無理かも。だが、いいコメントだけでも必ず教えてあげます。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/204-ba73de98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少年ロジカルなのは7-1(4)

「リチャードさん、イオンさん、いま!」
「「了解!」」

人里離れた林の中でターゲットの鳥型暴走体を相手に戦いは行われていた。二度目となるディバインバスターの直撃受け弱った暴走体に、なのはの合図で二人の武装局員が砲撃を加える。二人はなのはから事前に威力を抑えて精度を上げるよう命令を受けていたので、狙い通り光条は二枚の翼を貫いた。

「ユーノ君!」
「分かった!」

あえなく墜落した暴走体にユーノのチェーンバインドが絡みつき地面に縛り付ける。

「ハーヴェイさん、チェスターさん、エリアスさん!」
「「「了解!」」」

そして暴走体を中心に三角形に配置された武装局員が一斉に封印魔法を発動した。せっかく得た身体を失いたくないとでも言うように暴走体はあがく。しかし四人の魔導師に拘束されてはさしもの暴走体も分が悪く、ましてやなのはにとってとどめを刺すことなど赤子の手を捻るようなものだった。

『Sealingmode.set up.stand by ready』
「ジュエルシードシリアルⅧ 封印!」
『Sealing』

鎧袖一触。ジュエルシードは一瞬にしてねじ伏せられ、暴走体は光と消える。
なのはは本体だけになったジュエルシードにレイジングハートを向ける。青い宝石はゆっくりと赤い水晶に吸い込まれていった。

『receipt No.8』
「状況終了です。ジュエルシード№Ⅷ、無事確保。お疲れさま。これからゲートを作るからそこで待機してて」
『はーい』

青い短髪のブリッジオペレータ、ランディの慰労になのはは可愛らしく答える。モニター越しに観戦していたリンディはあごに手を当てた。

「う~ん、なのはさんはちょっと怖いくらい様になってるわね」
「あのニホンとかいう国はあんな年の子にも軍事教育を施してるんですかね」

同じくブリッジオペレータのアレックスが、トレードマークのメガネを中指で押し上げつつ冗談めかして言った。日本が次元世界レベルで見ても平和主義だということは調べてある。その上で軍事教育を疑ってしまうほどなのはが臨時の隊長職が板に付いていたということだ。

「とはいえ士気面での影響が心配だけどね」

リンディが苦笑気味にブリッジを見渡すと、詰めているオペレータは残らずモニターに映っているなのはを、それはもうとろけた表情で見ていた。

『なのはちゃん、上手い指揮だったよ。士官学校出でもああはいかない』
『魔法の腕も凄いし……本当に魔法がない世界から来たのかい?』
『そんな、皆さんが手伝ってくれたからですよ。これからもよろしくおねがいしますね。えへへ』

五人の武装局員とユーノはずきゅーんと胸を撃ち抜かれる。最初は異世界から来た可憐な魔導師の実力を疑っていた五人だったが、何度か指揮下に入ってその力を目の当たりにするうちにすっかり籠絡されていた。
もともとちょっとお茶らけた雰囲気のあるアースラクルーだったが――リンディが雰囲気の中心だったし、張りつめすぎないことを推進していた――それにしても骨抜きにされすぎだ。耐性のない他の武装局員や軍人などどうなるかわかったものではない。あるいは識見の混乱すらあり得た。
加えてなのははエースとして通用するほどの実力を身につけている。可憐な英雄。これ以上人を惹き付けるものはそうあるまい。

「……本気でスカウトしちゃおうかしら」

優秀な指揮官としての人事能力が、リンディにそんな欲望にも似た感情を抱かせていた。

6件のコメント

[C464] 返信

>ウルズ13さん
>どうも、関西弁と女の子の会話が全然分かんなくて筆が進まないウルズ13です。特にはやてが難しい。なんとかして京都寄りのほんわか感とツッコミを両立させたいんですが。
ネギま!のこのかとか参考にしたらどうでしょ。

>グレアムさんはイギリス人のようです。日本には旅行もしくは仕事で行ったか、はやてのことを調べた時に云々かのどっちかだと思いますが。
イギリス……料理がまずいこととホモレズが多いことしか覚えてねえw 特になんでイギリスのホモはあんな格好いいのばっかwww

>「それはそれ、これはこれ」。かの桃栗氏の名言ですよね? クロフェ好きとしてはこの言葉がなくてはやっていけませんよ。つか、「なのは」に限らず二次創作に関る者の心構えって感じですよね。
こういう様々な解釈を許容する姿勢こそが日本のオタク界を育むのですよw

>肝心の感想。
>うむむ、ここ三話ほど外道もエロスもないので正直ツッコミどころに困りますね。え? 男子数人が保健室送りになってたことについて? なのは♂さんの外道行為に慣れきった身としては温すぎますぜ(え
>まあ、近い内に溜まりに溜まったものが大暴発すると信じておりますので、頑張ってください。
決戦……か。

>で、今日のハリセンの刑ですが。居眠りでもしてたのか、台詞の一つもない月村すずか嬢を叩き起こしてやってください、はやてさん。
>「い、嫌や、まだ死にとうないー!」
>「ふふふ。それってどういう意味かな、はやてちゃん」
>えー。次回こそはやてのハリセンが唸ります。ではまた。
すずかは男子を保健室送りにしてますよw もうちょっと直接的な描写をするべきだったか……



>福茶さん
>ユーノVS正倉院・校倉造り(ねずみ返し)
ネズミ扱いかよw

>館長さん、こんにちはー
>最近、ゲーム業界で新しいハードが出てますが、セガサターン2は何時でますか?(大嘘)
>湯川専務とか、どうしているんでしょうかね
セガサタンシロウは確かミサイルで爆死しましたっけ。

>>病気や怪我や不幸なこと (本文)
>なのは♂にとって、スタンガンや精神的な圧力は怪我や病気に入らないのか?
>でも、確実にユーノ君に出会った事は不幸認定っぽいですねw
あの程度のじゃれあいはかすり傷にもなりませんw

>>だがまだまだ子供の多い三年生では、そんな彼女の美しさをひねくれて取ってしまう者も少なくなかった。  (本文)
>「お前は もう 死んでいる」<愚かな…
>認めたくないものですね…若さ故の過ちというものは…
>っていうか、殺ったのはアリサとすずか…どっち?
すずか。分かり難かったようなのでちょっと修正してきます。

>>ユーノ弾は単発だぜw (感想)
>あれ? 洗濯機で洗って陰干ししておけば、∀ガンダムのように再生するんじゃw
なんというかこう、マップで一回だけ?

>>こっちは昨日雪降った。寒すぎてキーボードが叩けないw (感想)
>こちらも、寒いんで布団を被りながらキーを打ってますよ。 石油資源は大切にw 決して金銭的理由からではない…と思うw
コタツにはいるのもいいんだが……眠いw

>>遂に完結! なんか壮大な神話のようにwww SSSクラスw アルカンシェル並のディバインバスターとかwww (感想)
>「SSSクラス」、あの三人の後継者なら、それ位なのかとw? 既に存在自体が封印指定のロスト・ロギア化してますけどw
Sクラス3人だもんなw

>>あのSSの著作権は福茶さんにありますのでwww
>(人様の感想欄より)
>あれなんか…プレッシャーを掛けられてますかwww?
>あのあらすじからSSをワタクシに書き起こせとw
>流石に七人のヒロインでラブコメ描ききる程の自信も才能もありませんよぉぉ!!(泣き言)
そこをなんとかw

>さて…と、次回はジュエル・シード回収話に戻るのでしょうか?
>そしてなのは♂スマイルの蔓延しつつあるアースラ艦内はどうなるのか? クロノと局員達の精神はどこまでぶっ壊れるのかw ユーノ君の出番は?(これは比較的どうでも良い事w)
>次回も期待です。
どうでもいいwww



>ねいきっどさん
>プレシア、桃子、リンディVSジョーカード<この3人でもこいつには勝てないかも
ジョーカード……だれだ? くっ、読者様のネタふりに答えられないとは、未熟っ!

>今日はなのはがいないアリサ&すずかの日常ですか。
>しかし、小悪魔アリサは早速男子を保健室送りにさせていますね。
みんな誤解してるw アリサ……すまん!

>デジモン映画は上映時間が短いとなぜか面白いという意見を聞きます。今度の映画は短いので面白いという意見を多く聞きそうですが。しかし、02の春の映画のテレビ放映のカットは痛すぎました。
始めて聞く法則ですな。

>売り上げの低いハードほど良ゲーが増えるという法則があるとか無いとからしいです。
>エースコンバットXは持っていませんが、ネタバレを知ってしまったのでネタバレします。最強の隠し機体はフェンリア。ミサイルは50発程度しか積んでいませんがモルガンの散弾ミサイルのような対空気化ミサイルを装備しています(グレイプニルの武器を装備)。
相変わらず反則的だな隠し期待w 私はデザイン的には5のレーザー搭載戦闘機が一番好き。

>WiiもPS3もほしいのですが、ゆかりんがショタキャラをやっているシャイニングフォースイクサが欲しいのでPS3買うのはどのくらい先になるのやらと思います。まあ、Wii(とDBZSネオとGCコントローラーとメモリーカード)とイクサを買う予定です。
Xboxの地球防衛軍も欲しいんだよなぁ……



>Dounatさん
>こんばんは、今度もよく読みました。
>アリサ、ほんと可愛いじゃん!原作ではフェイトが一番ですが、こっちはアリサが大好きかも。
ツンデレという一言では表せない魅力があるのです。

>館長さん、これご存知ですか?
>韓国のあるCommunity Siteにロジカルなのはが翻訳なってUp Loadしています。もちろんこのBlogがLinkされていますが、何か、館長さんになんの話もなくそんなことをするなんて・・
>、、もし、知ってるなら大丈夫ですけど。
んー、一回リンク元を辿って見てみたんですけど、韓国語は全然わからないので結局掲載場所にはたどり着けませんでした。
まぁロジカルなのはは二次創作で、無料で公開しているものなので翻訳も全然大丈夫です。
流石に私が書いたということが記されていることが大前提ですけど。無料で小説書いている以上、書いているということが心の支えですので。

あと、出来れば感想聞いてみたいよなぁ。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : かんちょー
  • URL
  • 編集

[C465] この隊員は・・・

やゃっ!「ハーヴェイさん」がいるではないか。

というのは置いておいて、このロリコン隊員どもめ・・・
もしや♂バレ時にこいつら男でもいいなんて言い出すんじゃ無いだろうな

リンディのスカウト
もしやこれは「クロノのパパになってくれないかしら」と言う展開の布石・・・・・・なんちゃって

誤字報告
>あるいは識見の混乱すらあり得た
は 識見→指揮権 でしょうか
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : MaNa
  • URL
  • 編集

[C466]

どうも、管理局が管理する世界「全ての」書物やデータが収められているという無限書庫には当然エロ本とかも混じってるんだろうな、と疑っているウルズ13です。これで15歳verでも問題なく淫獣。

>五人の武装局員とユーノはずきゅーんと胸を撃ち抜かれる。
ユ ー ノ お ま え も か !
ユーノ、おまえはなのは♂さんの正体どころか本性まで知ってるだろうがw

で、今回のハリセンの刑ですが。前回勘違いからすずか嬢にハリセンかまそうとしたはやてさんは、未だ彼女から逃げ回ってるので、今回は代理で紅の鉄騎、ヴィータさんに来ていただきました。
「で、あたしはどいつをぶっ飛ばせばいいんだ?」
もはや男女の見境がなくなってるユーノくんです。
「おし、わかった。アイゼン!」
《Gigant form》
「え、な、ちょ、待っt」
「ごちゃごちゃ言わずにグラーフアイゼンの頑固な汚れになりやがれ! 轟天、爆砕ッ!!」
《Gigantschlag!》
「ひでぶっ!?」

次回は誰が来るでしょうかね。ではまた。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : ウルズ13
  • URL
  • 編集

[C467]

軍事訓練も何も現に亜米利加の特殊部隊に手に負えないほどの実力ですからね。なのはの家族は。当然ですよ。それと、7-1(3)じゃなく、7-1(4)ですよ?

ジョーカードはビックリマン2000に出てくるキャラで、アニメ・漫画・ゲーム・小説・特撮・映画など全てのジャンルで最強(暫定)キャラです。

エースコンバット5のレーザー搭載機はエースコンバット2に出てきます。後方に向けてミサイルを放ち、コブラやクルビットもしてきます。
シンプル2000シリーズにフライトシューティングがあります。THE宇宙大戦争はサイドワインダースタッフが制作し、ビーム兵器はフルオート機能がある誘導兵器です。
地球防衛軍は持ってないですが、之だけは言わしたいです。税込み3000円で発売してください!THE宇宙大戦争がフルプライスで発売したらイヤです。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : ねいきっど
  • URL
  • 編集

[C468] ユーノVSホイミン(DQ4)<相対的に役に立つのはホイミンの方w

 館長さん、こんにちはー
 今回は、なのは♂によるジュエル・シード蒐集話ですね。 なのは♂はフェイトの乱入に備えて、魔力を温存しながら戦ってます。 隙が無いなぁ…
 ところでユーノ君? 君、他の5人の局員と扱いが同じですよw
 これを出番が貰えたと喜ぶべきか、脇役(局員)と同じ扱いだと嘆くべきか?

 なのは♂は今回、他のタイプの魔術師を見る機会に恵まれましたね。
 実際、A’sの原作なのはがヴィータに一方的にやられたのは、奇襲だったのと対フェイト戦に慣れすぎていて、対応しきれなかったからだと思うんですけど。
 フェイト・アルフ・武装局員(共闘)と…凄い勢いで経験値を積んでますね、ここのなのは♂はw

>>ユーノVS正倉院・校倉造り(ねずみ返し)
ネズミ扱いかよw (感想)
 あっ!? そういえば「イタチ」だったけw<酷でぇ

>>湯川専務とか、どうしているんでしょうかね
>セガサタンシロウは確かミサイルで爆死しましたっけ。 (感想)
 ドリームキャスト完成を阻止する為に打ち込まれたミサイルからビルを守って死亡ですw

>>なのは♂にとって、スタンガンや精神的な圧力は怪我や病気に入らないのか?
>でも、確実にユーノ君に出会った事は不幸認定っぽいですねw
>あの程度のじゃれあいはかすり傷にもなりませんw (感想)
 なのは♂…強えぇwww ってか益々M疑惑がw

>>流石に七人のヒロインでラブコメ描ききる程の自信も才能もありませんよぉぉ!!(泣き言)
>そこをなんとかw
 ほ・保留!! と・とりあえず保留で!!
 とか、言いながら…自分のSSの設定考える合間にIFの設定とか、考えているお馬鹿なワタクシw
 《ロジカルなのはIF 人物ファイル001》
 魔法大帝マスター・桃子(本名 高町桃子)
 ここ十年の動向は不明
 「マスター・ピンク」の異名を持つ、S級災害指定の天災魔術師。
 混乱が彼女を呼ぶのか、彼女が混乱を呼ぶのか… さらなる混乱を連鎖的に引き起こしていく。 しかしそれが適度なガス抜きになるのか、結果として被害が最小に収まる。 だが、これが彼女の思惑であるかは分からない。
 バリア・ジャケットの形態は翠屋に制服に多少フリル装着に手袋・ブーツ。
 戦闘スタイルは、なのは♂と同じ砲撃魔術師であるが、その技術は化け物じみたモノになっている。
 超必は、結界により相手を捕獲、さらに次元魔法の応用で全方位から殲滅対象へと収束する12本のスターライトブレイカー…
 名称、決めてないやw 暫定的に「スターライトブレイカー・メテオインパクト」って事で
 また、彼女の持つディバイスは、高度で強い魔力の連続使用に耐えられるように、とにかく強度と耐久性を優先したインテリジェンス・ディバイスであり、変形機能等は有しない。 桃子の魔力によって強化されるそれは凶悪な凶器となり得る。
 ディバイス名は… とりあえず「ミルキィ・ウェイ」
 また、フェイトのように相手によってバリア・ジャケットを換装する事も可能。
 そのコンセプトは「一撃必殺」、「前進制圧」である。 それはバリア・ジャケットの展開範囲を狭め、前面部と手足に魔法を反射させる性質を付加、さらに背中・腰・両手足にフィンを形成。
 そして長距離から人外な速度で接敵、手足や前面部装甲で相手の砲撃をいなし、流し、最短・最速で相手に接近、防御や回避の暇を与える事なく、零距離砲撃を直撃させるものである。
 その姿は…いわゆる「裸エプロン」www
 かつて、夫の士郎を瞬殺し、ついでに理性さえも打ち砕いて悩殺した形態である。
 現在は士郎の懇願により封印され、あらゆる意味で彼専用の姿になっている。 もし他の異性がそれを見る事になれば…確実に彼に命を狙われる事になるだろう。
 …なんてアホ設定w 
 桃子さんのバリア・ジャケット→エプロン装備→裸エプロンを連想してしまった、ワタクシの頭は駄目すぎるwww

 次回も楽しみにしてます。 でわっ
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 福茶
  • URL
  • 編集

[C469] こんばんは、今日もまた来ました

やっぱ論理的少年。なのはが直接指揮するよね。
まあ、魔力の数値も原作と全然違うから。(関係ないかも?w)
アスーラのみんなはなのはが女の子だと思いますか?いや、何かなのは、自分で秘めるようですが・・ww

韓国に、その人気はかなり高いです。1-1は約3500Hit数。他の事も全部1500Hitくらいです。
コメントも多いですよ。色んな意見もあるし。全てのコメントを館長さんに教えたいんですけど、やっぱ私は日本語下手だから・・無理かも。だが、いいコメントだけでも必ず教えてあげます。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/204-ba73de98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

